

感謝します!!!

先日の日記にも書いたように、俺はアカウントハックをされました。

この件に関しては、運営側や、警察に相談中ですので、今はなんとも言えない状態です。

で、装備がほとんどなく、困っている俺に、装備等を貸していただいた方々、本当に感謝しています><

おかげで一通り借りが出来る装備を揃えることが出来ました!!!

~ここからは普通の日記~

今日は、サマーウイングとかいうイベントをやった、やりまくった!!!

課金までしたからね俺はwww

それだけ俺はプウチナウィングを狙っているのだよwwwww

でも、もし補正無しでただのネタ装備としてのものだったらどうしよう・・・

ちなみに、今日から始めたのですが、券は1日で204枚貯まりました^^

このペースでプラチナウィングはGETできるのだろうか;

まぁ無理でも、ダークウィングはGET出来るでしょwww

んで、イベントをやり終えたところで、こんどは新しい町に行かねばと思い、鈍足ながらもクエを進め、なななんと!!!みんなが苦労しているあの牙!!!!!あれ5分くらいで取れたのだがwwwwwww

腹を立てた方がいましたら謝ります、スイマセンデシタ

んで、新しいマップの墓のエリア

顔無しがいる!!!ジブリで出てきたようなやつwwwww

てかまぁ、なんか、今回の新MAPは全体的に新しいですw

まだ行ってない人のネタバレになっては申し訳ないんで、こっからは自分の目で確かめてくださいなwww

まぁ、雰囲気は好きですw

俺今度から忍桜の里で放置したりすることが増えるかもw

ハッ!!!!そういえば時間制限クエストやってねー

今日中に料理を持って行かないとういけないやつ!!!!!

やべぇなwwwww

まぁ、俺まだ料理スキル2だからどのみち今からやったんじゃあ相当時間かかりそうだからねw

料理スキルはなんか、他の特殊スキルと違って、なんか取るの難しくないかな???

てか、俺もテイルズのガム買ってみたいんだけどwww

味はどんなだろう

家の近くにコンビニさえあればいいんだけど、それがないからねぇ;;

むしろ、早く地デジ対応させてくれ!!!

俺の住んでる地域はまだアナログ放送しか対応してないんだぞ><;

まったくw

光すら来てない地域なんだぞ俺の住んでる所は・・・・・・

田舎なら田舎で、田舎に泊○ろうの収録でもくればいいのに・・・・・・・・・

ほとんど上り坂か下り坂で、平面ってのがあんまりないから疲れそうだなw

ハッ!!!!

数学の宿題やってねー!

むしろ今日、豚のワインソース煮だっけか?テイルズでそんな料理アイテムがあるんだけど、それの材料はちゃんとわかるんだけど、原料の生豚肉が何個いるか計算出来なかった俺^^;

問題はこうだ

まず、煮豚ってのを作るんだけど、その煮豚を1個作るのに生豚肉が3個いるんだよ。

んで、豚のワインソース煮を1個作るのに、煮豚が3個いるんだよ。

んで、豚のワインソース煮は20個作ります。

みんなはこれ、生豚肉が何個いるか分かるかな?w

分かるよね、俺じゃないんだしw

ちなみに正解はこの日記の最後に書こう。

と言っても書くことがないwww

今更方言の話をする空気でもない

KYな俺がいっちょまえに空気とか言ってるのだがwww

大丈夫でしょうか?;

まぁ、問題の正解を言いましょう

正解は・・・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

180個!!!

みんな分かったかな??w

それじゃあ、おやすみ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

料理スキル1の僕が言うのも何だけど・・・材料って揃えるのが面倒だよね~。
カボチャ粥20個作るのも面倒なわけですww

ガムは買ってみたよ~・・・普通のクールミントでしたww
当たりは・・・1個でした~~~(T▽T;)

俺ガム買ってないからどれがよくてどれがハズレなのかいまいちわかんないや( ̄△ ̄;)

特に無し

中の包み紙にシリアルナンバーがあればラッキーってこと

ちなみに今日のガス溶接の講習ん時よっちゃんイカがこれ見よがしにとガムを持っていた

へぇ~、今度買ってみよう(笑)

あと…

もっとラッキーな人は1個の中にナンバー付きが1枚だけでは無いらしい
さすがに9枚全てはないだろうけどな

そか、それは楽しみだ(´・ω・`)
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
