

ワンダフルライフ

うへ、うへへへへへへへへへへへへ

今日は良いことと悪いことが両方あったですよ(≧▽≦)/

うん、まず良いことだけど、俺の就職場所が変わったw

前の職場よりもレベルUP!!!

笑いがとまらねぇぜwwwwwww

就職してから1週間岐阜県に行かなきゃ行けないんだけどwwwwwww

岐阜ってどうよ、山口県の俺にとっては未知の領域・・・・・・

誰か岐阜紹介してくだせえ><

んで、今日国家試験があったのだが、多分落ちた・・・

あれ難しかったなぁ~(-▽-)

てか試験官のおじさん、なぜか俺の回答用紙を集めずに問題用紙だけを持っていきやがるwwwww

俺あまりにも焦ったせいで前で全体を監視してるおっさんのところまで行って話かけたら、みんなの視線集めちゃったぜ;

おっさんも、俺に言うなよと言わんばかりの表情で対処してくださりました、ありがとでした^^

んで、悪い話

車から降りる時にひざに乗せてたケータイ落としました(水溜りに)

オォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオ

これは致命的だ;;

しかも、落ちた時に電池パックとか吹っ飛んだしねwwwwwwwwww

んで、すぐに電源いれたらショートするって聞いたんで取り合えず自然乾燥中・・・・・・

だからいっつもケータイで書き込みする俺も今日はPCなのさぁ

しっかし、俺の前のケータイ人にあげちゃったから今親のケータイ借りてる・・・・・・

そのケータイにいけないサイトからのメールがいっぱいくるのですが・・・・・・

しかも古い奴だし、操作が難しい・・・

文字入力難しい・・・

ケータイサイトなのに、PCサイトだとか言ってちゃんと表示してくれない・・・・・・

ということで、現在笑いながら泣いてるルシフィアwwwwwwww;;

今日は方言について書こうと思ってたんだけど、それはまた明日ねwwwww

それじゃあまたネ(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

職場LvUPとかやったやん
ちなみにどこなん


携帯ゎこれを機に変えるしかないんじゃない

マクさん岐阜と違いましたっけ?

それ俺も思いました(笑)            マクさん、なんか紹介よろしく

親のケータイ使いにくすぎるよ                    まぁ、水没したやつ今乾かしてるんだけど、壊れてたら機種変するよ

No title

ざまぁwwww

グレイド、パソコン壊すほうが重傷だろ

No title

岐阜出身ここに健在してます。
岐阜って~ホント何もないところですよ~。
ってその前に岐阜のどこいくんですか?それが分からないと紹介の仕様がない・・・

まぁしいて言えば、美濃と飛騨の方でかなりの違いがあるということですかねぇ・・・岐阜の地理はややこしいです>_<

なんとか穂市                  なんて読むんだろう               端穂みたいな                  端の左が王で                  察してくれマクさん

No title

リンクアリガト~~
こっちも結びました
よろしくね
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
