

俺は文房具屋店店長

やあみんな!


俺やで!!


周東にある文房具屋


みんな知ってるだろう?


ふっ


そうさ


あれは俺の店さ。愛車はフェラーリF40


今日はそんな文房具店の日常……俺の愛と青春の日々を紹介するぜ!


~~~~~~~~~~~~


俺:「ふーっ。来週は小学校に出荷の日か。もちかた鉛筆50本にム○ゴロウさんノート100冊だっけか。」


嫁:「あなた!大変よ( ̄□ ̄;)!!」


俺:「どうしたみさきヽ(゜ロ゜;)ノ!?」


嫁:「小学校から連絡があって、文房具の入荷を取りやめたいって!」


俺:「なぜだッ!」


嫁:「Amazon……奴らの仕業よ。まとめて買うと安いし、送料もかからないから……。」


俺:「ック……。俺の店<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<<<<<<Amazonというわけか○| ̄|_」


嫁:「このままじゃあお店が潰されるわ!」


俺:「仕方ない。おもちゃを売り始めよう!」


~~~~数日後~~~~


子供:「なんなんAmazonのが安いやん!」


俺:「………」


~~~~さらに数日後~~~~



















いやもういいや


俺の妄想を記事にしてたら書ききれん(笑)


文房具屋の店長になったらみたいな話をしたから考えてみただけヽ(´ー`)ノ


またあとでなんか書きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
