

待てよwwwww

この前の記事で冗談で「ガソリン10円くらい値上げしてみろや(ノ`△´)ノ」って言ったけど、


本当にしやがったよwwwwwwwwwwwwwww


おま、ハイオク150円/lってなんだよwwwwwwwwwwwwwww


週末さらに値上げするらしいですよ


みなさん給油はお早めに!!


ちなみに俺も今日夜勤明けでうかいやに行ってきます


おそらく地域最安ですが、そこまで行くガソリン代を考えれば微妙な感じ(笑)


前も言ったけど俺はただうかいやの雰囲気が好きなだけ(´¬`)


窓拭き用のタオル置いといてくれるし!


みんなもうかいや行こうぜwwwww


痛車またきてくれないかなヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
