

暇です

さて、給料が入りましたよ


給料いい加減振り込みにしてください


木曜日の朝給料もらいに事務所行ったら怒られましたよ(笑)


お前なんでちゃんと月末に取りにこんのか。俺はお前の銀行じゃないんだぞ。





月末取りに行ったけどあんた電話中だっただろ。だからまた今度でいいわ。ってのが2日続いたんだってことを説明すると


電話終わるの待っとけ


ですって(*^_^*)


夜勤明けでクソ眠たいのに待ってられるかよwwwww


小さい会社じゃないんだから給料くらい振り込みにしてほしいです


さて!


今回の給料は洋服代かなと思ってます


アホな弟に服くれてやったから着るものがない


春物ねー


今年はツナギかなと思ってます


つっちーの店にツナギ買いに行こうかなとか(笑)


あのツナギつっちーだから似合うってのもあるだろうけど( ´艸`)


だから誰か下関付き合おうぜ!!


※車は俺が出しますが交通費2000円くれる人


この前友達と行って、


俺:「1000円もらっていい?」


って言ったら凄い不満ありげなこと言いながらしぶしぶ1000円くれました


1つ言わせてくれ


下関まで2000円で行けると思うなよwwwwwwwwwwwwwww


俺の車だと往復して7000くらいかかるんだから1000円ごときで文句言わんでくれwwwww


俺交通費請求してもいつも自分が損するくらいしか取らんから(笑)


別にそんなはした金もらわなくてもいいんだけど、毎回俺負担が当たり前みたいな流れにしたくないだけですご了承くださいm(_ _)m


それがイヤなら俺乗せて下関まで行ってみればいい1000円も払ってやるから(*^_^*)


うん


あー毎月支払いが9万くらいあるから痛いっすわ(笑)


それでもエボは手放せません


スポーツカーはそれくらいの魅力がありますよ(*^_^*)


疲れた


ここで一旦切ります


次号:文房具屋編

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
