

連休まとめ

金曜日から3連休でした( ´艸`)


簡単にまとめようか


金曜日!


祖母を連れて病院へいき、降ろしてから車屋へ行き、世間話


2時間くらいして病院に戻り、電話しながら待機……してると


近所の人にエンジン音がうるさいと怒られました(´・ω・`)


まあ


アイドリングしてたぼくが悪いですよね(´・ω・`)


で、祖母がなかなか病院から出てこないので受け付けで問い合わせたところ、先に帰ったらしく(´・ω・`)


なんてこったい\(^o^)/


まあ、さんざんな1日だったぜよ


土曜日!!


朝から家を出てナフコへ行き、翔ちゃんと合流し、柳井のココイチでカレーを食べ、内海に行ってから上関で釣り!!


道わからなかったので案内してもらったんですが、MOVEなのに飛ばす飛ばすwwwww


流石走り屋さんですね((((゜д゜;))))〓〓


釣りですが……まあまだ慣れません


帰ったらクーラーボックスの中に魚いっぱい入ってたから気づかないうちに俺が釣ったんだろうか(*´д`*)


日曜日!!


朝は車を洗いました


昼に昨日釣った魚を食べているとヨシが遊びに来て一緒に美川?の自販機エリアにいって自販機ラーメン食いました(笑)


これはまた別に記事書きます!


で、イエローハットに行ってペダルカバー?見てまるとみ(おもちゃ屋)行ってエボのプラモ買ってきました


ちなみに今欲しいものはエボのバイザーとペダルカバー!!


室内のLEDは今色が薄すぎるのでまたつけかえます( ´艸`)


やりたいこといっぱいあるな


光ペダルとかあったんだけど、リアルにつけてみようかな(´¬`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、ブログ復活してる!
ってことで思わずコメしてしまいました。
それだけ・・・・・・・・・・
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
