

★復☆活★

おはよおおおおおおおおおおおおおう


なんかもうテンションが元通りに戻りましたよはい


みなさんのおかげですよー


でもなんかまだちょっと


俺のハートにぽっかり空いた穴がふさがってないんで


誰か埋めてください^p^


さてさてー


職場では2班のメンバーが2人帰ってしまったので、


ゆとり工場から2人また派遣されてくるそうです


働き出してまだ1ヶ月の20歳の男の子を飛ばすなんて


血も涙もない会社だなここは


いやしかし、2班も使える2人がいなくなったせいで、6人中1人以外全部ゆとり工場からの派遣になってしまったよ


ルシフィアの所属する3班と同じくらい仕事が出来るのは2班だけって言われてたけど、終わったな2班^p^


3班の給料あげてくださいね^^^^^^^^^^


まあ、無理だろうな


給料あげなくていいからさっさと山口に帰らせろwwwwwwwwwwwww


って感じです


あー


やっぱいい


もうしばらくこっちにいようかと思います


こりゃまた


2班の狂犬(あだ名)がほえるなー


いっつも同じ班員にどなってるしねー


つかこの会社


後輩が先輩に怒鳴るのが普通っぽいよwwwwwwwww


ダメすぎるだろwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに2班の6名のあだ名


狂犬(新班長)・はげメタボ・ぶつぶつ(独り言が多いから)・野生児(獣の臭いがするらしい)←5ヶ月風呂に入ってないらしい


ぶつぶつと俺は同じ仕事してるんだよw


作業時間が違うから、一緒にはならないんだけどねー


孤独な作業だから独り言はしょうがないと思う


つか俺も仕事しながら歌ったり独り言言ったりしてるし@@;


そういえばぶつぶつは暴力事件を起こしたよ


~回想~


狂犬:「ぶつぶつ、もうちょっと早く仕事出来ないの?」


いらいらしたのか、狂犬の顔面を殴るぶつぶつ


狂犬:「ボディーにしとけよな。。。」


流石狂犬


そういう問題ではないだろうに・・・


次の日明らかに大げさな手当てのあとがありましたよw


まあ、そんな事件があったせいで


従業員みんなから恐れられていたぶつぶつで


俺も

「ぶつぶつさんに殴られるんで^^;」


って言葉を何度口にしたか分からないくらいだ


だが


ある日


ぶつぶつの後ろに無造作に積んであった製品を直そうと、足で蹴っていたら


地面に落ちてた製品に足があたって


ぶつぶつに


ダイレクトアタアアアアアアアアアアアアアアック!!!!!


ルシフィアは思った


「死んだな。俺」


コマンドセレクト


・構える(ファイティングポーズ)


・歯を食いしばる


・謝る


・逃げる


ええ、もちろん謝ったよ


ルシフィア:「あ、すいません><」


言った瞬間後ろを振り向き、爆笑してしまったが


声はもれていない


大丈夫だ


てか思った


石塚のブログ(朧銀の憂鬱な日々)がおもしろかった


たしかにな


最初にソフトクリームを考えた人はすげえな


うん


まあ、みんなも一度朧銀のブログに行ってみるといい


なんていうか


俺は石塚大好きだよw


なんか


中学生のくせに理屈っぽいというか


浮世に不満をもってるところというか


うん


まあ、


みんな大好きです^^


それじゃー


またね><ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

普段、怒鳴っているひとは知らずに人を罵倒していることがあるので、そういう因果なのでしょうね。
因果応報・・・

No title

普段は静かな人が起こったとき一番怖いというからね

No title

孤独な作業・・・歌とかうたっちゃうよね




ありがと・・・?

>ちぇふ様


まあ、あの人俺には優しいんすけどね( ´艸`)


>ランボー


俺は普段おとなしいけどキレても怖くないよヽ(´ー`)ノ


>石塚


ああ、仲間だな仲間


いえいえ(*⌒▽⌒*)

No title

おーなーかーすーいーたー

>さやちゃん


どしたのwwwww


餓死しないでね(´・ω・`)
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
