

復活だー!!

鬱状態から回復したので再び更新します


昨日一緒に住んでない先輩に焼肉おごってもらって、相談にも乗ってもらったのが大きかったかな


励ましてくれた皆様にも大変感謝しております


焼肉にはなちぐろんも行ったんだけど


あいつマジ自重しろよwwwwwwwwwwwwww


先輩のおごりって言ってるのに酒とか勝手に注文するしさー


1人で8000円分くらい飲み食いしてるよまじでwwwww


俺が先輩なら嫌いになるわwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺なんかジュース1杯飲んだ後は水だぞ!!


ご飯も


先輩→ライス中 俺→ライス中 なちぐろん→ライス大×2


しかも残しやがるwwwwwwwww


頼んでおいて食わないのはなしだろ><。。


なちぐろんがトイレ行った時少しはなししたわ!


先輩:「あいつもあんなだから、お前も大変だろ。」


俺:「そうですね^^昨日キレましたもん俺w」


先輩びっくりしてたねw


俺普段キレない・・・てか学生時代キレたことなかった気がするのに


こっちきてから頻繁にキレるんだがwwwwww


つかなちぐろんの話だと


おっさん:「ルシフィア君最近仕事俺より早いけど、雑だよね。」


とか影で言ってるらしい


あーいやらしいいやらしい!


おっさんマジ黙ればいい!!


あんたも雑な仕事してるくせに・・・


効率を考えて最善の行動をしてるつもりだったんだがなw


ちなみに先週の戦跡


俺VSおっさん


4戦3勝1敗だな


3日目のみ負けた


つか50分しか寝てなくてふらふらだったから、最初から勝負する気なんかなかったよw


4日目は11時間寝たから神がかってたけどねw


なちぐろん&師匠 のコンビより、遅れてきた俺1人の方が仕事早かったよ


師匠もあれだよ


私生活だったら別に問題ないんだけど、仕事遅いw


だからたまにイラッときちゃうんだけどねー


ごめ、いらいらして今までに製品(1個5000円相当)を3つくらい壊したわ


・・・・・・


すいません。。。


最初から壊れてたことにしてやったがなああああああああああああああああああああ


・・・・・・


すいません。。。


あれだよ、コンビニのバイトがホットスナックを失敗したことにして自分で食べるのと一緒だよ!!


おでんを煮すぎたことにして食べるのと一緒だよ!!!


まあ・・・


おっさん黙ればいい^^^^^^^^^^


それで俺のストレスは消えるんだ!!


6割くらい・・・w


まあ、うん


ボイスブログ?の方で、ランボーとやすへのメッセージ作らねば


依頼があったらメッセージ作りますよ^^


まあ、俺しゃべるの糞下手なんだけどねwwwwww


人としゃべる時と1人でしゃべる時とじゃしゃべり方違ってくるからねw


俺いっつもあんなしゃべり方してるわけじゃないよ!!


まあ、うん


それだけ!


またね><ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがなっちゃんwwww
カレー大×2注文しときながら残すとかwwww

さやはイライラしたら、友達と「ウケる話大会」開くよwwww
あー、あと大音量で音楽流すとか^^
とにかく、笑ったらイライラなんて吹っ飛んじゃいます!!

No title

↑さやのコメです

名前うつこと忘れるの3回目な気がするwww

>さやちゃん


なぜカレーwwwwwwwwwwwwwww


んー、ストレスはおっさんがいる限り毎日たまるよ(´・ω・`)

なんだ、うつに入ってたんだ。そのまま、うつ入りっぱなしだとアナザーワールドに行きっぱなしになるよ。

おいら、今、アナザーワールドの半住人に苛められていて、時折、根も葉もないことをチクチクと突っつく呪いのメールを受けてるっすよ。

とにかく、キチンと寝て、自律神経に優しい生活して、ストレスへの耐性を養うべし。今だと、世界かわるかもよ。


ちなみにその子・・・
陰口も酷くなってきたのでついにこないだ、ハッキリと言ってやったの『仕事の出来ないやつの中で、大してやってもいない奴が出来たふうな口をきくな。それに文句なんてものは、やってる奴が言うもので、やらない奴のため有るもんじゃない。』とね。

たぶん今は、あっち行ってると思う。



>ちぇふ様


おつかれさまです。


俺もキレる前にそれだけ言える勇気があればいいんだけどなー


まじ、惚れます。

No title

足の骨折れたぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・

>ランボー


何があったあああああああああ!!!

No title

先輩達に色々やってしまって
タイマンをはりーの、ボコボコにされーの、トツギーノ

というわけで、入院だけは避けられたから
家でおとなしくルシのボイスブログをハァハァしてます^q^←

>ランボー


何やったんだし!!


おま、そういう事なら俺がいるところでやれし!!!


まあ、お前のために毎日更新してやるよヽ(´ー`)ノ

No title

ちぇふさん
すげー・・・


まぁストレス解消に・・・・


あぁダイジョーブいってら!

一日三回更新しろよ!!!!!!!

>あおちゃん


ストレス解消とかそういうのじゃないだろ(´・ω・`)


これだからお子様はヽ(´ー`)ノ


>ランボー


そんな事したら質が落ちます。

No title

ぺらっぺらの質なのに

質とかいっとんなし!wwwww


はぁ オレが言うとかサーセn

No title

こ~う~し~ん~を~は~や~く~

>あおちゃん


ちょ、おま大丈夫か!?

>あおちゃん


ちょ、黙れしwwwwwwwwww


>ランボー


仕事中なんだ、待て(´・ω・`)

No title

仕事中とかいいつつ
メール見れるとか
どんなだよーw

>あおちゃん


休憩時間です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新しろしwwwwwwwwwwwwww

>匿名さん


早く良くなって元気な声を聞かせてね(*^_^*)


泣くなよ(笑)


>ランボー


はい、更新したよ(・∀・)
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
