

今日は色々あったよ

まず朝8時起床(なんと健康的!!)

朝は菓子パンを食いながら仮面ライダーを見て、終わったらアニメスクープで「隠の王」を見ながら菓子パンをほおばる

え?プリ○ュア??

古いね┐(  ̄ー ̄)┌

んで朝は何したんだっけ

ルシフィアで今日のクライベ(夢売り)のためのアイテムを集めてたんだwww

幸運の紋章つけて白い森行ったらレア結構出るんだよ~

出るといえば、今日はでるさんが夜に帰って来たんだ!!!

なんというか、嬉しい!!

やっぱり引退宣言した人が帰って来たら嬉しいもんなんだよ・゜・(つД⊂)・゜・

↑↑ちなみに今日一番のニュースねwww

んで、昼はマグナス

とにかくCPを進めまくった

11と12を終わらせたんだけど、それ+ちょっとの狩りで105レベルから112レベルというwwwwww

さぁさぁ、メトラが見えて来たよ!(実際見えてない)

そして手伝ってくれた風子には感謝しておこう

次はきっとリッチ倒してくれるしね(●´∀')b

んで夜はルシフィアで夢売り

これがまたなかなか終わらなくて・゜・(つД⊂)・゜・

9時~11時くらいまでかかったんだけど、後半30分は地獄だったよ( -ω-)y─┛~

だって隣で親が寝てる状況よ??

なんかもう、パソコンを親の寝室に置く意味がわからない!(意味:俺の部屋に置くとルシフィアの中の人が覚醒者になって勉強しなくなるから)

まぁ、俺の学校じゃあ2学期は赤点とると自動車学校いけない仕組み(´・ω・`)

勉強はしないとねー

んで、夢売りは2mちょいになりました~

これで小さな贅沢が出来る

それじゃあ今日はこの辺でー

またネ(o・ω-o)-☆゜

~追記~

朝昼晩やってるお前のプレイ時間な何時間かだって?

それはね

ひ・み・つ♪

なんだよwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むしろ俺はルッシーとマーローsがいつもと変わらずTWをやっててくれて嬉しかったですよ^^  先生にも会えてちょもにも帰還できて感無量です(笑)

リッチゎどぉにかなるかもだけど……ボーンゎ知らないょ?っ

あと、
アイテム預かってるょ(^o^)/

>でるs

なんというか、俺もみんながINしてて良かったと思いますよw

これからもヨロシク(●´∀')b


>風子

アイテムありがとー

ひとまず続きは白が帰ってからにしよう

IN率が不定期になるのが残念だよ白

No title

ルシ、マジで極回避くらい貸してやんよ

別に金曜日までINできないし

最悪9月までINできないかもね^q^

そか、でも引退はしないでね・゜・(つД⊂)・゜・
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
