

聖なるプロテイン

あおちゃんが他のブログを見て勉強するそうなので、今日はあおちゃんのブログを真似してみようかと。


どーも、最近ジーンズがきつくなってますルシフィアちゃんですΣ( ̄□ ̄;)ガーン ?(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン


日記ランキング 15260/1215942


会社員・OL 1147/10857


だそうでwwwwwww


見てくれてるみんな!


愛   し   て   る   ぜ   !   !   !


まずはコメ返事から!(俺はコメ返はコメント欄でやるけど、特別編ということでもう1度あおちゃん風にコメ)


<<かーびぃしゃん


戦争なんでくだらねぇぜ!俺の歌を聴けええええええええええええええええ!!


<<あるちゃん


ちょ、おま、浮気か!俺にはお前だけだって言ってくれたのに・・・;;


<<ちぇふ君


5+6+7=18ですねわかります


ケタを間違えるなんて、ダメだぞーw


<<さやちゃん


さやちゃんと同じクラスで学生生活を送りたかったな


でも俺モテすぎるから嫉妬しちゃうかもね


経済的な子でいいと思います思います思います


<<しるく姫


もちろん覚えてるさハニー


そっちこそ、俺との素敵な時間を忘れてやしないかい?


まー、また作ればいいか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


<<あおちゃん


・・・自分自身にコメ返することになろうとは


なちぐろんね、うん、なちぐろん


師匠は優しいんだけど、なちぐろんと一緒にいるあいだずっとるしふぃーはキレてたよw


クレープは僕の髪の毛くらいうすかったお^q^


・・・ふぅー


コメ返だけで生命エネルギーをほとんど使い果たしてしまったぜ


てかてかtktktktktktkぁ!


今日仕事中に倒れちったよ;;


腹痛がするからトイレに向かってたんだけど、途中でめまい、みみなりが追加されて、もう


トイレまでの道のりが普段の3倍くらいに感じたよ


・・・でっていう


トイレで10分間くらい生死の境をさまよった気がする


視界がほぼ0になって、ふらふらするし、腹下してるし


で、一向に治る気配がなかったので、ひとまずトイレから出ようとドアのぶに手を伸ばしたら・・・


倒れた


力石の最期みたいな倒れ方しました><。。


ファンの皆様には申し訳ないが、リアルあんな感じになりました・・・


なにが原因かなー


野菜不足かと思って、「1日分の野菜」ってのを2本買って飲みました


これで2日分の野菜を摂った俺は神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でっていう


秋葉原でCDあさりすぎてお金がないです^^


俺の会社賃金が安すぎるからいつかやめてやろう^^^^^^^^^^^^^^^^


髪染めるなっていうわりには重役のみなさん白髪染めしてますよね^q^


でっていうw


あーあ


だり


・・・


・・・


ってことで、以上があおちゃんブログのぱくり・・・のつもりだが


どちらかと言えばぐれちゃんブログに近い気がするよ


そんじゃー


またね><ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もいろんな人のブログ見て勉強します!

秋葉原いってみたいよー・・・

大丈夫ですか?

無理しないでくださいね!





その現象ゎ卒業式の日になったょ…
貧血だと思う
もしくゎ寝不足

No title


あーわかります^^さやも卒業式と音楽の授業中になりましたよーwwいったいCD何枚買ったの?

>麦ちゃん


秋葉原はいろんな人がいて楽しいさ(笑)


心配してくれてありがとうね(*^_^*)


>風子


あれ、そうだったの?


しっかり寝るようになりますよ( ´艸`)


>さやちゃん


10枚くらい買った気がするよ(笑)


さやちゃんもなったかー


お互い気をつけようね(;´д⊂)

おれいきなり倒れたりしたことがないからどんな感じかわからないけど取りあえずドンマイpq

まぁ人間人生に何度かは倒れることもあるさ^^

No title

似てるな・・・

No title

貧血ならレバーを毎日食べるんだ!!

倒れるってのは経験した事ないけど
友達と遊びのつもりでプロレスをやって
俺が30分近く気絶した事はあった

>かーびーしゃん


俺も初めてだよ(笑)


かーびーちゃんはDOPでも倒れたらダメだよ(*´д`*)


>あるちゃん


光栄です。


>ランボー


家ではご飯炊けないからレバー食えないなー


プロレスごっこもほどほどにね(笑)

君もあっしと同じで、胃に穴が空く人かんだね。自律神経もやばぁいんじやないの?
バランスの良い食事と睡眠だぬ。

>ちぇふ君


胃に穴があいたのは俺でなく隣人ですよ( ´艸`)


好き勝手生きてたくせになにがストレスなんだか………


ちぇふ様も再発気をつけてくだせぇ(;´д⊂)

No title

焼き鳥のレバー串を食えば大丈夫だ!
それか惣菜でレバニラを買えばおk

ルシが倒れたら・・・・・私・・・死んでやる!!←

>ランボー


ああ、ありがとう。


健康を考えたメニューを食べないとダメだねヽ(´ー`)ノ


てか、俺が倒れたときは助けに来いし!!

No title

勉強というか

まぁ・・・勉強といえばそうなるか・・・



真似っつーか
ただgdgdしてるだけじゃ(ぁ

ぁ これってオレがgdgdしてるって言ってるようなものだ


オレはgdgdしてねええええええええ

るしふぃーはぐれちゃんと同じってことでおk うんおk

>あおちゃ


ふふ、さて、どうなんだろうねヽ(´ー`)ノ


ま、あおちゃんの記事、いつも楽しみにしております(笑)
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
