

最近天狗になってました

回想シーン


~昨日~


普段通り仕事をしていると、仕事を終えた1班のメンバーに囲まれるルシフィア


さては、親父狩りか!!


と思っていると、GGG(5000円のジーンズはいたじいさん)が喋りだす


てかGGGと聞いて反応する人いるかなw


GGG:「おい○田、お前なんであいつみたいに動けないんだ!」


と、いきなり俺と同じ作業をしているおじさんを怒り出す


GGG:「見てみろ!動きにまったく無駄がない。」


ちょ、照れる(ノノ)


後ろで人が怒られてるのに、いけないってわかってるのに、口元が緩んでました


んで今日


今日は作業を終えた2班の同じ作業をしている人に見られてました


うへ、うへへへへ


仕方ないなー、俺優秀だから^q^


飯休憩


俺は1日の栄養はここでとってるんで、弁当屋さんの弁当が1日で1番の楽しみ・・・の、ハズなのですが・・・


うあああああああああああああああああああああああああ


ひっくりかえしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


だああああああああああああああああああああ俺の原動力がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


接地してない部分は食べました


前の日の夜はヨーグルトだし、朝はカップ麺1個しか食ってなかったので腹へってるし、栄養偏りまくりです;;



で、いらいらしながら作業しているところに同居人の先輩が・・・


先輩:「なんか楽そうじゃんw」


俺:「楽なのは俺のせいじゃないです。先頭ラインのks(50歳の先輩とナチグロン)が作業遅いから俺の方に仕事がまわってこないだけです^^」


先輩:「おk、言っとくわw」


俺:「え、ちょwwwwwww」


彼らに火をつけたようです^^^^^^^^^^^^


今までの1、2倍速くらいで仕事まわってきました^^


うん


休憩の時顔あわせるのメッチャ気まずかったwwwwwwwwwww



まあ、俺をぱにくらせるほど仕事する人はこの会社にはいませんよ^q^


で、帰り


なちぐろん:「帰りコンビニまで乗せて行ってくれよ。」


俺:「ああ、いいよ。」


で、みんなの会話に参加しつつ、メールを打ってると、なぜかこっちを見てにやにやしてくるなちぐろん


俺:「あーもうしらね、コンビニ1人で歩いていけよ。」


なちぐろん:「なんでwww近いんだからいいじゃんついでにwwwww」


近いんならなおさら歩いていけよって感じです


俺:「あー、ガソリンもったいないわ。」


なちぐろん:「ああ!?いいだろうがそのくらい!!!」


なぜかキレだすなちぐろん


意味ワカンネwwwwwwwwwwwwww


で、帰り


とりあえず先輩を降ろすために家の横まで


すると、なぜかなちぐろんも下車


あいつ


車のドア思いっきり閉めやがったよ


壊れる程強く・・・


自称パンチ力200キロ(笑)で思いっきり閉められたら壊れるじゃないですか^^^^^^^^^


でもね・・・


あれはリアルイラッときたわ


俺の好意でガソリン代1円も払わない奴乗せてやってんのに


それはないだろうが


そろそろ


爆発寸前・・・かもしえない


あー、ホントはこんなブログっていう公共の場で愚痴ったらいけないんだけどなー


ホント、気分を害した人がいたら言ってね?


愚痴日記やめますから^^;


んでー、TW


イベ券消費出来ません


マキシのイベ券すでに100枚くらいたまってるんだがw


何枚か数えてないけど、マキシのイベ券とかイベ開始日から1回も使ってないよw


そろそろやる気出さないとなー


パープルウィングだっけ?パールウィングだっけ?


あれって取引可能アイテムなんだっけか?


んー、どうしよ


とりあえずマキシは聖羽L取れればいいなーって思ってますw


そんじゃー


またね><ノシ


あー、あと、Vistaで顔文字辞書登録できるとこないだろうか・・・?


ってことで、またね><ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん!?
隣人さんのあだ名がいつのまにか「なちぐろん」になってるwwww
いっそのことなっちゃんでよくない?wwww
てか、なっちゃんは短気な人なんですか?

あー・・・・テストと宿題のせいで首がメッチャ痛いです><

No title

GGG・・・ガオガイガーかww

>さやちゃん


なっちゃん?


奴にそんな可愛い名前つけないでください(*^_^*)


いつか始末します。


首に湿布貼って寝るといいよ(=°ω°=)


>るか


そうだよ!


GGGの権力は絶対です(*´д`*)

パソコンと彼氏とのryで色々な箇所が痛いです^^^

ルシって結構優しいよねー 好感度アップだねー

No title

なちぐろんにキレる日記なら楽しみだよ?(▼∀▼)ニヤリッ


るしふぃあに気分を害しています



天狗っぽくなってると
いつか?足元すくわれr

>きりちゃま


ん、なんかあったかな?


おいさんで良ければいつでも愚痴聞くし相談に乗るよ?


そして俺は優しくなんかないよ(笑)


ただの短気なガキさヽ(´ー`)ノ


>あおちゃん


ああ、ぼくに気分を害してるって?


あおちゃんならいいや(*^_^*)


天狗になってても自分の仕事は手を抜かないんで平気です。

秒読み開始ぃぃぃぃ ビリビリ

ふむ!男の子は切れるときには切れないといけないなっ!
キッター( ゚д゚)ドカ-ン ドカーン ですよ(怒

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

あっしが今からカウントを言うのでゆっくりとカウントダウンしてちょっ

そしたら、ドッカーンってやって いいよぉー













   100,000,000,000
次は 99,999,999,999
    99,999,999,998

続けて、どぞ・・・途中で止めたら、振り出しに戻ってね。^^
ウンウン

>ちぇふ様


ちぇふ様の優しさに泣きそうです(/_・、)


元気が出ましたよ!!

No title

Vistaはあれだぜ?登録した後に使えるように設定しないといけないんだぜ?
詳しくは googleで 顔文字 Vistaで書いてあったと思う!

>あるちゃん


まじか!!


ありがとうあるちゃん(;´д⊂)

No title

ガソリン代を出してやるから俺の家からバイト先まで
送り迎えしなさい^q^q^q^q^

ルシ、リア充は辛そうだね^q^←


ちなみに
「ピンクパールウィング(PPW)」は取引可能だったと思う
でもks補正+MR代が40m
最補が聖羽の劣化版

MPW+デモニ数個 でおk

>ランボー


ばか言え!!


俺の家からランボーの家まで車で2時間くらいかかるだろ片道!!


タクシー使いなさいタクシーをヽ(´ー`)ノ

No title

GGG「おい○田、お前なんであいつみたいに動けないんだ!」
○田「それは残像だ」


こうですか?わかりません!

No title

>石塚


君、石塚きゅんとか言ったね。


・・・いい目をしている。

No title

ちょいナチを置いてきた時の事書こうやww

あと、GGGといえばぐんぐんグルトも・・・どうでもいいか・・・。

>ルカ


ぐんぐんグルトか……うまいなwwwwww


置いてきたことねー、今書いてるとこだけど、大した内容はないよ(笑)
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
