

あーだりぃ

↑タイトルは今現在の心境


で、昨日はなんかFC2にログイン出来なかったので更新出来ませんでした。


更新する気なかったんじゃないよ!!


・・・


・・・


更新する気なかったんじゃないんだからね!!


で、まあ、どーせいつもgdgdなんで、昨日の話はスルーして今日の話で


今日は朝から腹痛でメッチャテンション低かったです@@;


腹痛ってのも、あれですよ、あれ


腹を下した時のあの症状です


仕事上、動くに動けないから、もうね


もう・・・地獄だったwwwwww


ルシフィア:「どうにかしてテンションをあげねば・・・」


と、言う事でなんか歌おう


工場の機械の音が大きいせいで、普通に歌っても自分しか聞こえないっていうw


まあでも、先輩が結構後ろ通るので、自重したボリュームで歌ってるつもりです。


テンションの上がる曲・・・っていうか


なんか最近、その日しっくりくる曲ってのがあってねw


それがまた毎日違うのよ!


不思議じゃね?www


今日は「覚醒ヒロイズム」でした


覚醒ヒロイズム→ダンデライオン→薔薇獄乙女


はい、だんだんテンションが下がっていきます


・・・てことで、テンションが上がる事を考えよう!!!


~回想~


声1:「にーさまのいないTWなんてつまんない><;」


声2:「ルシsのブログ見て俺もブログ始めたんですよw」


声3:「○○(俺)の声、私は好きだよw」


ええ、記憶が古いもの順です


心当たりがある人、恥ずかしい事思い出させてごめんね^^^^^^^^


でもね


ありがとう、テンション上がりました^^


キャンディー君頑張って俺の代わりに関西のデカ盛りを食べつくしてきてねw


で、青ちゃんのブログに書かれていたことについて考えてみることに


んー、まあ俺は当事者じゃないし、なんとも言えないんだけどねー


軽はずみな発言は混乱を招きますのでw


俺も結構トラブルには遭遇してるから、ちょっとは役に立てるのかなー、とか考えていると、


~回想~


メールにて:「ルシフィア、ちょっと今からTWはいれる?」


リアメしてるクラメンからのメール


その頃の俺は、「犬と猫」というクラブでマスターをやっていた


INしてみると、メールをくれたクラメンが状況を説明してくれた


要するに、クラメンの1人が、クラチャで暴言を吐きまくっているということ


内容は、女性を差別するような内容


クラメンの女の子ともめてるらしい


俺が何を言っても、彼は聞いてくれなかった


俺は何も出来なかった


解決したのは他のクラメン


ああ、なさけね


俺、無力・・・


他にも、何で俺、垢ハクくらった時にある特定の人を疑ったんだろう


なんで、「元」とはいえど、クラメンを疑ったんだろう


ああ、嫌になる


ガキだった、あの頃の俺はホントだめな奴だった


これからは・・・どんなに裏切られても、人を信じていこう・・・


→テンションがた落ち


テンションがた落ち状態のまま、昼休みになり、自販機へ


自販機で飲み物を買い、休憩室入り口玄関へ


そこにいたのは班長と友人


なにやら笑っている


そんな事は気にせず、俺も玄関へ


ルシフィア:「うっはwwwwwww」


やばかった


状態異常:鼻炎 の俺の鼻を貫通して、強烈な臭いを放つ靴が1足


クッ・・・班の最年長(50歳)のおじさんのものだった


彼はいつも俺が食べるところとは違う部屋で昼飯を食べ、俺のいる部屋に来る


で、靴が強烈すぎるので、早々に立ち去り、飯を食うことに


飯を食っていると、玄関の方から声が


声:「誰この靴ー!くさーい!!」


すべての部屋に聞こえるくらいの大声を張り上げ、ロリ声おばちゃん(現場主任)がやってきた。


ごめん、俺その声と同時にお茶吹いたwwwwwwww


で、ロリ声おばちゃんと一緒にいた班長が、靴の持ち主の元へ・・・


班長:「靴の臭いがキツイって言ってる人がいるんで、外に持って行ってもらえないですか?」


それ言いますかwwwwwwwwwwwwwww


俺それ言われたら有給使って10日くらい会社休んでずっとブランコこいでるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てか班長も、その靴の持ち主と同居してるのに、うーん


これは気まずいだろ@@;


で、昼休みは俺が飯食ってる部屋で持ち主以外で例の靴についての話で盛り上がる


しかしよく


45分も靴ネタが続いたよwwwww


てか、そんな話してたからか、靴の持ち主は休憩室に入って来なかったよwwwwwww


流石にかわいそうです


でも、俺もずっと笑ってましたすいません


休憩時間中3回くらいお茶こぼした気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おっけ、でもテンション上がった!↑↑


てか、次の休憩の時もその靴の持ち主休憩室に入って来なかったんだがw


絶対会話聞かれてたろwwwwwwwwwwwwwwwww


友人:「犬のう○こでも踏んだのかってくらい臭かったですねあれwwwww」


班長:「いやいや、そんな生易しいものじゃなかったでしょw」


↑このあたりが聞かれていたに違いない


それで、俺と師匠で相談


ルシフィア:「いや、なんか、これ、これからずっと気まずいままになっちゃう気がするんですが・・・w」


ルシフィア:「みんなで飯食いに行きましょうかw」


師匠:「そうだね、じゃあ僕が○○○さん(靴の持ち主)誘っとくよ。」


師匠、さすが勇者王だぜ


勇気があれば気まずさも乗り越える!!


てことで、ココイチに行く事に


で、帰り際に話そうと思ってたんだけど、仕事中に先輩が話しかけて来る


先輩:「今日ラーメン食いにいかね?」


ルシフィア:「あ、この後皆でココイチ行こうかなーって話してたんですよ。」


↑↑もともとココイチは俺と師匠の2人で行く予定でした


先輩:「へー、その後どっか行くの?」


この人絶対知ってたよwwww俺と師匠でカラオケ行くの


ルシフィア:「カラオケ行くんですけど・・・行きます?」


先輩:「おー、行く行くw」


終わった


俺にリミッターがかかった


簡単に言うと


ジャ○アンリサイタルにかあちゃんが参加するくらいのリミッターだよ


あああああああああああああああああ


9時間コースが3時間コースになるなこれは


フリータイムで3時間ってもったいないんだよっ!!!!


てか、ゲーム買いたいから○○書店の近くのココイチにしてねってなんですかwwwwwwwwww


なぜわざわざ遠いところまで行かねば・・・


バイパスをあの時間帯に通ると渋滞するから嫌なんだよー


しかも、変更を班長とかに俺から報告しないといけないしー


あー、だりぃ


まさにタイトルの状態です


で、仕事終わりの会話


フィリピン人女性:「アナタ彼女イルノ?」


ルシフィア:「いや、いないですよー」


先輩:「ルシフィアは10歳の彼女がいるよw」


日本人女性:「ええ!?ちょww犯罪じゃんwwwwww」


先輩:「え、いるよね?w」


ルシフィア:「ああ、そうでしたね」


日本人女性:「うちの娘連れてこなくて良かったー!!」


ルシフィア:「え、連れてきてくださいよ^q^」


日本人女性:「ごめん、うちの娘嵐の二宮君しか興味ないから^q^」


日本人男性:「え、二宮君じゃんw」


フィリピン人女性:「エーニノミヤ君ジャナイヨ。ニノミヤ君モットカコイイヨ。」


おいおい、分かってるけどそういう事あらためて言われるとリアルに傷つくんだけどwwwwwww


笑うしかなかったしwwwww


さーて、そろそろ出発の時刻なんでー


ココイチ行ってきますよん♪


そんじゃー


またね><ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん


おもしろいお話だ


気まずいってのは
一番強い空気の凍らせ方だな

No title

10歳の彼女ってwww
ある意味最強だよそれ(・∀・)

さやもカラオケ行きたーい!!!
うそですwww

No title

ルシフィアお疲れww


ランボーもカラオケ行きたーい!!!
って言ってみたり

No title

ぐれいどもカラオケいきたーい

おにぃちゃんつれってくれるぅ?


P.S そろそろ追記を使え

>青ちゃん


なんかキャラ違うくね?


ま、取りあえず俺は青ちゃんが好きだぜ。


>さや


さやが彼女だったら最強ですよ(*^_^*)


カラオケねー、俺糞音痴だからやめといた方がいいよ(笑)


>ランボー


俺のさやの真似をするんじゃないよ(笑)


友達と行ってきなさい。


>ぐれちゃん


あなたも石塚君と行っておいで!


ちゃんとじゃがいも君も誘うんだよ?


追記は……やる気にならん。

>ジャ○アンリサイタルにかぁちゃんが参加するくらいのリミッターだよ

ふいた(笑)

少しでも持ち上がってよかったね(^^*)
しょーもない初コメでした☆

>クロちゃん


黒酢さんかな??


コメントありがとうね(〃▽〃)


これからもコメントしにきてくださいよ(*´д`*)

No title

50歳・・・いい味でしてますねぇ。

今を更に超越するとどうなるんだろうか・・・?

これからもルシsの探求は続く・・・ガンバレ

僕の予想は・・・香りに刺激が加わり、目も痛くなるよ考えてる。

No title

テンション↑↑でいこうか!!!!!!!!!!(゚∀゚)b

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>世帯主様


なんかそれ、想像出来ますよ(/_・、)


目が、目がああああああああああ(;´д⊂)


>きのこ


ああ、きのこ君もね!!

Σ(゜口゜;)

ふぁぃとー!!

>通りすがりさん


あれ、誰かな??


名乗ってくださいよ(*^_^*)
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
