

すいか

土曜日の記事ですよー


今日から早番(午前7時~午後4時までの仕事)のスタートですよ!


前日の夜と当日の朝何も食べてないし、あんまりブログの更新とか色々あって、あんまり寝てないのもあってか、ちょっとふらふらしてましたw


ま、最近のTWは友達も増えてきたし、充実してますよw


で、そんな会社の最初の休憩時間


スイカの差し入れがありました。


まあでも、俺ルシフィアは、あんまりスイカが好きじゃありません。


最初の1切れは普通に食べました。


1切れ目を食べてしばらくケータイをいじっていると、


フィリピン人女子:「シオカケルトオイシイヨ!」


そう言ってスイカを手渡してきたので、塩をかけて食べることに・・


俺普段すいかに塩かけないからねー


食べたらまじ吐き気がしました


で、再び2,7キロカツカレー食べ切る自信があった胃袋ですが、すいか2切れで満たされました


塩はあかん


かけすぎたのが悪かったのかもしれないけど、塩はあかんwwww


しかしあんな、ケ●ン・コスギみたいな喋り方で迫られたら、塩かけて食べるしかないだろうw


さて、、、今日は同居人の友人の親父が出張で東京にきているらしく、電車に乗る練習ということで友人1人で会いにこらされる予定になっていたようで


で、仕事終わって1回家に帰ってから着替えて俺が駅まで友人を連れて行くハメに


あのさー


自分の子供に電車に乗る練習させるのはいいけどさ、周りの人(今回は俺)を巻き込むのやめてもらえないだろうか


年収1000万↑だかなんだか知らないけど、下の人間は人間とすら思ってないのかねー


迷惑も考えてほしいものです


んで、、、今日は、、、


はい、もう書くことないわw


そんな事よりはやく風呂に入って寝なければまた仕事がキツイっていうwwww


あー


早く仕事終わってカラオケ行きてー!


次回は9時間コースですからね!!


寝かせませんぜ師匠!!


ジャ●アンリサイタルより強いルシフィアリサイタルの開幕じゃい!!!


ふはは、ふはははははは


そんじゃー


またね><ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若いって素敵だ(´・ω・`)
すいかを塩掛けて食べたりと9時間カラオケはおじさんには辛すぎますぜ、旦那(´・ω・`)

>きのこ


スイカに塩は歳関係ないんじゃないの?


それに、一緒にオールする師匠は30近いんだからきのこより上だよ(笑)

スイカねー・・・俺も好きじゃないです^^

でもメロンは好きですよ(´・ω・`)b

No title

すいか
前・・・塩かけて食べてうめえwwwwwwww


って思ったら2分後死にそうになったy


塩少しなら大丈夫だよ!2分間^p^

最後のほう
すげーきもいのはさすがですね

きもいっつーか 疲労のせいで覚醒してますな・・・

>かーびー君


俺もそれ!


てか、プリンに醤油かけたらメロンの味になるらしいぜ!!


>青ちゃ


きもいのは疲労のせいじゃありません、あなたのせいです。←意味不


すいかいっぱい食べやがれ!塩かけて食べやがれ!!

No title


さやもスイカ苦手だよーwww
あとメロンも好きじゃない(・∀・)

好き嫌いが多すぎて自分でも困っちゃてますよww

>さやりん


メロンは甘くて美味しいのに(笑)


取りあえず、俺のことは嫌いになってもいいから、魚肉ソーセージは嫌いにならないでくれ。

No title

ルシフィア・・・結婚しようか

No title

↑のやつは
覚醒したのか

いや
塩かけるだろ

まー
スイカとか塩かけるかけない以前に食う気しないけどね
なんか汁でべたべたするry


カラオケ行きてぇ~
連れて行けやぁ!
いや
迎えに来い

>あるちゃん


あるちゃん、悪い、俺が結婚すると悲しむ子がいるんでね……


>あおちゃ


鎮静剤を打っておいてください。


>やす


スイカ好きじゃなくても、あの場にいたら食わなきゃいけない空気になるのよwwwwww


カラオケは、そっちの友人といけばいいじゃないっすか(笑)


夏休みは長いぜ!!


ま、俺はないから関係ないけど(/_・、)
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
