スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちゃった系

ちょっとね、今日の朝、溜めてたものが溜まりに溜まって、ルシフィア中3以降初めてブチ切れました^^^^^^^^^^^


職場で軽く荒れてました


友人の話によると、ゴミ箱蹴り飛ばしたり、製品を殴ったりしていたそうで・・・


まあ、記憶はあります。別に酔っ払ってたワケじゃないんで


ま、俺はキレても静かにキレるタイプなんすけどね


昼休みは友人と時間重なりました


友人:「なんか今日ルシフィア、テンション低くない?」


俺:「さあね」


友人:「なんか・・・怒ってる?」


俺:「ああ、先輩の事でストレスがね。」


↑この時点ではまだ半ギレ状態


で、まあ、俺の機嫌を直してくれたのが、例の師匠なんすけどねw


俺はキレると、仕事スピードが普段の2倍速くらいになるんだけど・・・w


うん、仕事開始30分で結構きてましたよ


でも、師匠を見ると、師匠も頑張ってるんだなー、辛いのは俺だけじゃないんだなーって思わされて、急に自分が子供っぽく思えてきました。


ま、そんなワケで、午後(飯食ってから)は180度変わって大分機嫌が良かったルシフィア


先輩:「ルシフィア朝キレてなかった?」


俺:「え・・・」


まさか両側からつっこまれるとはwwwwww


俺:「あ、あー、朝ちょっと機嫌が悪かったですね。」


そう言って友人の不満をいくつか言う


ああ、最悪だ


先輩:「ああー、あいつはそういうとこあるしね。」


俺・・・ああああああああああああああああああああああああ


先輩→俺は友人のせいでキレてると思ってる 友人→俺は先輩のせいでキレてると思ってる


正直言おう


両方からストレスもらってます^^^^^^^^^^^^^^^^^^


で、友人から飲み会の話が


友人:「○○さん(同居人の先輩)には言うなよ。」


だけど、メンツ的に行きたくない


2次会もお姉ちゃんがいる店にいくらしいし


ふんっ、金の無駄だよ金の無駄


で、仕事終わってからの休憩室


先輩(他の部屋の住人):「○○さん(同居人の先輩)も飲み会行きます?」


うわああああああああああああああああ


友人が渋い顔になる


で、その後俺と同居人の先輩とが2人っきりになった場面があったんだけど


先輩:「俺、○○(友人)がいるんだったら行きたくないわ。」


最悪だよこの状況wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あああああああああああああああああああああああああああああああ


だから俺は最初っから1人部屋が良かったってのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てか俺も、酒癖悪い友人を前に正気でいられる自信がない


あいつ酒入ったら殴ってくるからね


まあ、軽くなんだけど、それが地味に痛いから、正常な俺でも普段殴り返すのに


今やられるとあいつの後頭部つかんで鍋の中にダイブさせかねないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう、これ以上俺を怒らせるような事しないでくれよ・・・・・・


飲み会・・・多分行く事になるだろうけど、耐えてみせます。


俺は強い!我慢強い子なんだきっと!!


んでー、こっからがTWのお話


なんかアプデだけど。。。ブレスで能力値が255↑に上がるようになったってなんですかね^^^^^^^^


俺に死ねと?w


引退しろと?w


どれだけティチエルが優遇されれば気が済むんですかこのゲームは@@;


ああ、そろそろPKとかやりたいなー思ってたのに、これじゃあダメじゃないっすかw


で、ネオテシス?


再振りしてから行ってみようかと思ってます


けどね、再振り今度はどんなレシピを作ったらいいのか、見失っちゃったよw


ま、今までどおりでいいんだろうけどね


さーて、どうすっかな


誰かルシ243でオススメなステあったら教えてくださいねw


そんじゃー、おやすみ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネオテシス?
もはやブレスチートだな

>やす


ネオテシスは、4人PTで行ってクリアしたらなんかアイテムがもらえるんだってさ(笑)


ブレス自重してくださいよ(/_・、)

No title

先輩ちゃんも友達君もダメねぇ。

双方がお互いの悪口言い始めたら末期的かもね。

ルシsの前で悪口言わないように忠告して、

双方が折り合う点が見つかるまで、

2人とは距離を置いた方が良いかもね。


要塞頑張って下さいね。

No title

頑張れ!ルッシー!
なんだかなぁ・・・・それは我慢しなければどうにもならないかもしれないな・・・
テチが優遇されるのはしかたないでしょ。
TW=ティチェルウィーバーじゃなかったっけ?ww

No title

ダメッテイルズウィーバーですよね

>ちぇふ様


そうなんですよー


もう末期です。


そして……もう戻れないところまできてしまってます。。。


仲直りは、友人の方が生活を見直さない限り無理ですね。


>マク


もう俺、このままいくと胃に穴が開きそうなんですがwwwwww


深く考えすぎなんだろうかね………


>あおちゃん


ああ、もう最悪だよ。


泣きっ面に蜂だよ。

No title

よし!一緒に暴れるか!!

No title

うん、なんか
先輩も友達も・・・・・って感じだね。

職場で荒れちゃうのも無理ないよ(・ω・)
とにかく、頑張って!!!!!!!

>ランボー


ああ、どうやら俺が機嫌が悪いのは朝らしい。


この時間になると大分落ち着いてきたわ。


>さや


職場で荒れちゃったのは反省してます………


なんか、心配してくれてありがとうね(笑)


さや……可愛いぜ(=°ω°=)

No title

ネオテシスおれ行ってきたお^^
なんかもう色々すごかった・・・

あといくらキレても友人の頭つかんで鍋の中にブチ込んじゃダメですよ^^

>かあびい氏


飲み会行ったらそうなる気がしてならないわヽ(´ー`)ノ


だから同居人の先輩と2人でハンバーグ食べに行く事にしたよ(*^.^*)

No title

ネオテシス!?!?
kwsk

>ランボー


俺も詳しくは分かんないから、INすることをオススメするよ(笑)

ネオテシスってなんだ
装備?
アプデあったのか

>やす


装備じゃないから安心して勉強してください。

No title

ネオテシスってのはきっと

テシス装備全部集めたらもらえるんですね


ティチエルに絶対負けるだろ おい

運営もksだしどうなってんだこの糞ゲーは

>ぐれちゃん


あなた糞ゲー好きでしょ(笑)


ネオテシスはマップのこと。


露天検索システムも導入されたし、早くINしようぜ!!
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。