スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや指令が

先輩(50代):「ルシフィア君、ポムの樹っていうお店知ってる?」


ルシフィア:「いや、知らないですけど・・・」


先輩(50代):「そこ、オムライスの専門店なんだけどさ、Lサイズがスッゴイ大きいんだよ。俺も食べ切れなかった。」


はい、つまり・・・行けと・・・・・・


ちなみに調べた結果、オムライスLサイズはご飯が800gとのこと


卵も6個使用だってよ


うへー


しかも料金は1000円~2000円だぜ?


たっけwwww


で、そのオムライス専門店、女性に人気のお店らしく、食事時は女性客でにぎわうらしい


だが、俺は行く


1人で・・・


だって、、、友達いないんだから、、、


Lサイズ注文したら周りからメッチャ見られるって先輩も言ってたなー


しかも食べ切れなかったら恥ずかしいぞ


ちぇふs一緒に・・・行きましょ(殴


ちなみに大宮に行こうかと思ってます


土曜日か日曜日あたりに・・・


さーて、楽しみだぜ


それじゃあ


おやすみ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

@@ あのねぇそんなに食べられる訳ないでしょー
草葉の陰から応援させて頂きます。

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー ルシフィア・・・・・・・

余談ですが、冷たささえ克服できれば、
ビール800ccくらいなら一気できます。ハイ

>ちぇふ様


あ、俺アルコールは弱いんすよ(´・ω・`)


だけど、飲むのは好きなんで……


うん、ちぇふ様の勇士見せてくださいね(〃▽〃)

No title

ルシsのでーぶ

つか、
なぜそんな多いのを食えるんだ

きもい ( ´・ω・`)


オレは チューハイ!ちゅーh(ry

>青ちゃん


お子さまはハイチューでも食っとけよヽ(´ー`)ノ

No title

ルシさんのでーぶ!

[空白]   ┗(^o^ )┓三
[空白]   ┗(^o^ )┓三

昨日だかのカツ丼は全部食べれたのかね?

もし食べれたらでーぶ!ていうよ? いいの? え? え?

ポムの樹美味しいよ!
レディースランチがオススメ^^^^^^

>ぐれちゃん


え、もちろん残した………ワケねぇだろ全部食したわ!!


>おひさしぽふみ


いやいや、そしたら変な目で見られそうだからやめとくよ(笑)


おっさんが1人でやってきてレディースランチとか^^^^^^^^


地元山口に帰ったら岡山にジャンボパフェ食べに行くよ覚悟しとけや!!!
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。