

休日

今回は水・木が休みです!


なーのーでっ!


火曜日の夜はカラオケ行ってきましたよーw


で、水曜日は先輩と一緒に飯食いに行って、その後鷲宮神社に行く予定


・・・というか行きました


最初、そばを食いに奥会津に行ったんだけど、はい


定休日でした


なので、そこから引き返して千葉の野田・・・だっけかな?


「やよい食堂」さんに行ってきました!!


芸能人の方も何人か訪れているらしく・・・


俺はカツ丼大盛りを注文


カツ丼大盛りいいいいいいいいいいいいいいいい


20090701192813.jpg


どんぶりに入りきってないよwwwwwwwwwwwww


他のメニューもこんな感じらしいのだが・・・


俺はおいしく食べられました


だが先輩がry


んで、鷲宮神社に行ってきました


「おもしろいよ!」という風に聞いていましたが・・・


たしかに、違うジャンルの人がたむろしていましたが・・・


痛車が何台か停まっていましたが・・・


うん、神主さんと目を合わせにくかったです


神主さん・・・どんな気持ちなんだろうな・・・


ええ、何かバチがあたりそうなので写真はありません


で、夜は・・・


はい


スカイプでもしよっかなーって思ってたところに・・・


先輩:「なあルシフィア君、春日部に行こうか^^」


↑22時


夜の街に・・・繰り出すのか


途中で違うアパートに住む先輩を1人拾い、3人で夜の街へ・・・


え、もう1人同居人の友人がいたんじゃないかって?


シラネ


誰だっけそいつwwwwwwwwwwww


んで、夜の街で再びちぇふ衛門様を捜索


はい、いるワケないですよねw


ちなみに、夜の街に繰り出した理由はナンパだそうです^^^^^^^^^^^


なぜナンパに俺を連れて行くwwwwwwwwwwwwwwwww


正直言って俺はナンパとかしたことない


だが、まあ


特にこれといった収穫もなく、はい


色々楽しんで帰りました


めでたしめでたし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念ながら私は春日部防衛隊に所属しておりません。
流石にその時間はクレヨンしんちゃん(野原しんのすけ)も寝てるっしょ。
♪~カーモンベイビー~タマネギたべれるぅ~

>ちぇふ様


あらららら?


やっぱりさいたま市の人だったっけかな(´・ω・`)?


ちぇふ様に観光スポットを教えてもらいたかったのですが(笑)
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
