

あ、やばい

今しがた酔っ払った先輩を家まで送ってきました


と、いうのも、今日は飲み会だったんすよw


っていうか、昨日か・・・


んで、まー、土曜日の記事!!


起きたのは10時くらいだったっけかなー?


よく覚えてないやw


んで、俺最近一人旅にはまったので、一人で外出してきました!


あ、別に同居人と仲が悪いとかそんなんじゃないよwww


んで、まずは朝飯兼昼飯ということで、ココイチへ・・・


カツカレーにチーズのトッピングで、400gの6辛


俺はいつもこれな気がする・・・


6辛は、前半はまったく問題ないけど、3分の2食べたあたりから辛さがやってくるw


でも、それがたまんねぇんだよ!!


ありがとう、アパートの近くにココイチがあってよかった!!


同居人にカレー行こうぜ!って言っても、


カレーとか家でレトルト食えるだろwって言われるしさー


分かってないんだよねー


んで、次はスーパーへ


やっぱり自分のペースで買い物が出来るので楽しい!


レトルトじゃないカレーを作ってみようかと思うので、ぽちオススメのジャワカレーを買ってみた


えっとー、これに豆腐いれるんだったっけかw


よし、やってみよう!


ココイチでカレー食った後にまたカレーかよってツッコミはやめてねw


んで、色々買い込んじゃったんだけどー、そのままコジマへ!!


扇風機買おうかなーって思ってたから、まあ、扇風機のコーナーに直行しました


で、色々見てるんだけど、店員さんが寄ってきません


PC見てたときはメッチャ付いてきたんだけどなーw


なんか悔しい!!


悔しかったので、エアコンを見に行った・・・が!


やはり相手にされず・・・w


俺そんなに金持ってなさそうに見えるかなー


悔しかったので3000円の扇風機に諭吉を使いました


ルシフィア:「さらば諭吉ぃ!!」


んで、、、後はニトリに行ったんだけど、特にめぼしいものはなく・・・


あ!今日は初めてイトーヨーカドーに行ってきた!!


前にも言ったかな?俺鼻の病気で今においが感じにくいんだけど、イトーヨーカドーの店の入り口、メッチャいい匂いがした!!


「あふっ」って言ってしまった!!


でも、何の匂いかまではわからないんだ・・・


多分スイーツ系なんだけど、今までかいだどんな匂いよりもいい匂いだった!ってくらいいい匂いだったなw


でもまあ、あんまりゆっくりは見てないんだけど、イトーヨーカドーは俺には場違いな店だったかもw


あんまり興味のあるジャンルはなかったしなー


んで、昼はTWやってました


あーでも、結局チャットで終わっちゃうんだけどねーw


ま、そんな感じだけど別にいいやって思います


楽しいしね!!


で、TWやってると電話が・・・


先輩×3と、友人と俺で飲み会に行く事に・・・


大体店に入ったのが8時くらいだったかなw


店には12時くらいまでいました


んで、先輩×3は俺と友人とは別の車へ乗り、移動


帰るのかなーと思いきや、なぜか俺のアパートの方へ・・・


でも、家に帰ると先輩たちいなかったので、別ルートで帰ったのかなーって思ってスカイプやってたら、


いきなり俺の部屋に侵入してきちゃった!!!


で、あせってスカイプ切っちゃったんだけど、俺と通話してた人、ゴメンね><


なんか気を悪くしちゃったみたいだし、ほんと反省してます;;


なぜか2次会は俺の部屋で・・・


なぜあえて俺の部屋でやるんだよwwwwwwwwと


先輩A:「ルシフィア君、学園系のエロゲやるんだって?」


え、ちょwwwwwwwwwwww


どこ情報すかそれはwwwwwwwwwwwwwwww


俺そんなのやらないし!!


で、まー


相当俺今日自爆しました


あー、うん


で、酒の入った先輩たちを俺が家まで送る事に・・・


先輩B:「あ、おつまみ残ってるけど、置いて帰っていい?」


ルシフィア:「あ、いいっすよー」


んで、送り届け、帰ってくる


他の同居人はすでに寝ている


俺・・・風呂にも入ってないのに・・・w


そして、おつまみのせいで部屋がイカ臭い


あーーーーーー


うん


これはやばいなw


送って行った先輩×2は日曜日休みなんだけど、俺普通に仕事なんすよwwwwwwww


てか、ブログ書いてる間にも睡眠時間がggggggggggg


5時30分起きですよw


力仕事だから、睡眠不足だと仕事中ふらつくことがありますw


1時間しか寝なかった時なんか、仕事中、立ちながら寝かけてたからねw


まあ、うん、寝よう!


どっか関東でおもしろい遊び場あったら教えてね!!


それじゃー


おやすみ><ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネズミーランド
ネズミーシー
花やしき
横浜中華街
鎌倉
日光江戸村
よみうりランド
後楽園
八景島シーパラダイス

俺が知ってる関東にある遊び場はこんなもんだ

No title

あんた・・・どんだけカレー好きなんですかww
睡眠時間はなるべくとっておいた方がいいね。
この間、4時間しか寝てないもんだから、体育の時間に・・・・アァー!!
ってことになった。
まぁ・・・東海っ子だから関東のことは分かりませんww

カレー俺も好きだぜ!

親がいないときとか
朝カレー作って

昼,夜,翌朝と3食カレーの時がry

でも飽きないのがカレークオリティ

ちなみに俺は甘口派だ!!!!!!!

No title

>ランボー


日光江戸村おもしろそうじゃないか!


俺とデートしようぜデート!!


>マクちゃん


えー、マクちゃんしっかり寝ないと俺みたいに仕事中ふらふらするようになるよ!!


ま、若いうちは体力あるだろうから1日くらいは平気かもだけどww


>やす


実は俺も最近3食カレーだったよw


でも飽きないよな!


だ が し か し !


甘口なんぞ邪道じゃあ!!


辛くてなんぼのカレーだろ!!
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
