

ストレス

※ルシフィアは滅多な事ではキレないハズ・・・


これは6月4日(木)の日記である。


初期ストレスゲージ:72 (100で暴動)


午前9時、保険屋さんからの電話で起床


保険屋さん:「○○保険の○○ですおはようございますー。」


ルシフィア:「あ、どうもおはようございますー。」


保険屋さん:「あ、すいません、寝起きでしたか?」


な    ぜ    わ    か    っ    た


ルシフィア:「いや、ちょっと風邪ひいちゃって・・・」


何ごまかそうとしてんだ俺・・・


で、まあ色々話をし・・・


まもなく修理をしてくれる会社から電話がかかり、台車を持ってきてくれた


ワゴンRかよ


まあ、まあ、うん


で、台車を月極駐車場に停めた時に思った


同じアパートに住んでる先輩(同じ会社で働く人)、明らかに駐車場間違ってるだろ


看板に「○○建設管理駐車場」って書いてあるし


俺が駐車場番号7番だし、その先輩は8番って言ってたから普通俺の隣なのに、俺の隣空いたままだし・・・


で、アパートに帰る途中、その先輩と同じ部屋で暮らしている先輩(推定50歳)と遭遇


ルシフィア:「あ、おはようございますー」


先輩(50歳):「おお、おはよう、買い物?」


ルシフィア:「いや、車を駐車場に停めてきた帰りですけど。そういえば○○さん(間違って駐車してる人)、車停める場所間違ってません?」


先輩(50歳):「いや、地図を見る限りあってると思うんだけどなー。」


ルシフィア:「いや、でも○○建設管理駐車場って書いてありますよ?」


先輩(50歳):「いや、だからあってるって!」


もう知らねーし、勝手に後で揉め事にでもなっとけよ


ストレス+3 合計:75


で、家に帰り、ご飯を炊く(3合)


で、待ち時間でこの前借りてきたダイ・ハード4.0を見る


友人:「なんでそんなおもしろくもないもの借りてきたの?」


ルシフィア:「失せろ」


で、キリのいいところでご飯の用意・・・を・・・しようと・・・炊飯器・・・炊飯・・・すいh・・・・・・


ご飯ねえええええええええええええええ


なんで俺が折角準備したのにご飯ねえんだよ!


炊けた直後に先輩が親子丼食ってたのは分かった


友人の部屋を見る


ハヤシライス食ってやがる


ルシフィア:「おま、ぶっ殺すぞ!」


友人:「小さい奴だなーお前。社会に出たらこんなの当たり前だろ。」


ルシフィア:「お前に社会を語る資格なし!それに、使った食器くらい洗えよ。先輩も洗ってるのに。」


友人:「そんなのそのとき使いたい奴が洗えばいいじゃん。」


先輩も言ってたけど、っとに、こいつは常識がないわ


ストレス+5 合計:80


で、会社へ


製品で指はさむ×3 各ストレス+1 合計:83


仕事が忙しい ストレス+2 合計:85


で、休憩時間になったので休憩室へ (休憩は何人かで交代で入ります。)


友人:「ルシフィア明日の分弁当頼まなかったの?」


ルシフィア:「あ?」


友人:「弁当の注文ついさっき締め切ったけど。」


ああもう!普通一緒に暮らしてたらこういう場合俺のも注文してくれるもんじゃないの?


気がきかねーな


仕方なく事務所へ


ルシフィア:「あの、すいません明日の弁当の注文したいんですけど・・・」


事務員さん:「ええ!?はい、分かりました。・・・チッ」


最悪だよこの事務員さん


舌打ちするわ対応悪いわで


しかも弁当370円ってなんだよ、前の職場よりたけーよ


で、再び職場へ


おじいちゃん:「この製品は洗浄機の方に持って行ってね。」


言われたままに持っていくが、洗浄している製品と違う


聞いてみると、やはり違った


おじいちゃん、何やってんだよ・・・


ストレス+1 合計:84


おじいちゃん:「この製品、パレットに積んでおいてね^^」


言われたままに積んだ


ロリ声おばあちゃん:「あー、これ積んじゃったかー。違う製品積んで欲しかったんだけどなー。」


あああああああああああもおおおおおおおおおおおおおお


この職場なんなんだよ!!


ちゃんと上同士で連携とれよ!!!


折角積んだのに全部降ろす事に・・・(総重量推定200㌔)


他の人にも迷惑かかりました。


ストレス+5 合計:89


イライライライライライラ


で、晩飯休憩へ行く途中


右を見ると


ロリ声おばあちゃんが喋りながら製品の乗った台車を押しながら近づいてくる


ルシフィア:「避けきれない!!」


腕を盾にして防ぐことにしたが、台車×3はヤバイ


推定150㌔


防げたけど、吹っ飛ばされてよろけました


ロリ声おばあちゃんパワフルすぎるんだよ


そして俺ざけぇなwwwwwwwww


なんか笑えた


ストレス-3 合計:86


で、飯が終わり、再び作業


忙しいのでやはりイライラする


ストレス+2 合計:88


そこで、何やらえらそな人がやってくる


偉そうな人:「君、よく働くね、どこの工場出身?」


ルシフィア:「あ、ありがとうございます!山口工場出身です。」


偉そうな人:「へぇー、いいねぇ西は。東海(静岡)なんかこれの半分くらいしか仕事しないよ。」


ルシフィア:「ええ!?そんなにしないんですかwww」


いや、ダメだろ。


仕事内容同じなのに最年少の俺より仕事しなかったら


でも、褒められるとすげー嬉しい!!


ストレス-30 合計:58


で、休憩


休憩室で1人ココアを飲んでると、さっきの偉そうな人が入ってくる


偉そうな人:「君、名前はなんだっけ?」


ルシフィア:「○○です。」


で、班のメンバーの名前も聞かれたので教える


名簿に○してくれて、班の番号の横に◎つけてくれた!!


やっべ、俺ら評価されてるじゃん!!


ストレス-50 合計:8


気分がいいまま今日は終わりました


あ、ちなみに東海工場の横には×がついてました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ダイハード俺もww

やっぱ金曜ロードショーで2やられたら4借りるしかないよな

>tetsu


えっと、誰かな?


金曜ロードショーは見てないんだけど、なんか見たくなったんだよ(笑)

友人UZEEEEEEEEE

>やす


だろー?


でも悪い奴じゃないよ?(笑)


ただ俺がいらつきやすい状態だっただけヽ(´ー`)ノ


……まてよ?


tetsuって俺の親戚のあのtetsuかな?

No title

俺だったら殴りかかってたわwwwwwww

No title

コヌク螟ホ・ェ・チ、エ、ヒ、ハ、テ、ニヒスニー、ヒ、ハ、ネサラ、テ、ニ、ソォ

蔀失湿式

、゙、。・「・タ
、筅ヲ、ウ、?ハサ?ヒ・ケ・ネ・ケエカ、ク、ニ、ハ、?ニヌマシッヌマシッ、キ、、、ハ。チ、テ、ニサラ、ィ、ミコヌケ筅タ、ネサラ、ヲネ

、゙、。「ャ、ヒ、篋ツウヲ、マ、「、ア、ノ、ヘww

眠い


青sどうしたww
携帯から見ると変だぞww

No title

コメントが乙ってたww

ワロスww


100%なって暴動するかと思った ということですねうん

>ランボー


後先考えずにすぐに殴りかかるのはどうかと思うよヽ(´ー`)ノ


大人になろーぜ(笑)


>やす


寝ずに変なことばっかやってんだろ( ´艸`)


寝ろヽ(´ー`)ノ


>青ちゃん


……何がしたかったのかな??

金がねぇ!
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
