

ルシフィア早見表

さーて、しばらく更新さぼりんぐしてましたルシフィアです


ちょっとこの2週間の出来事を早見表にしてみましょう。


ー2週間前ー


このくらいから仕事がやたら忙しく、みんな機嫌が悪い・・・というかピリピリしてました


俺も例外じゃないんだけどねw


で、その週は夜勤で、5人班で工場動かしてたんだけどさ、機械動かしっぱなしだから休憩は入れ替わりで入るワケよ!


で!


俺は休憩の時、2人で入るんだけど、そのもう1人の人、工場で一番怖いって評判の人だったんですよ!(俺はいい人だと思ってるんだけど、聞く話が凄まじいんですよ(゜ー゜;Aアセアセ 係長蹴ったりさー)


で、飯作れなくってコンビニ弁当買った日があって、休憩室で食べようとして椅子に座ってると、その先輩(30代前半)が隣の席に・・・


まあ、2人だからそうなるのは当然っちゃ当然なのかもだけど・・・w


醤油の袋あけようとしたんだけど・・・失敗して醤油が取り出せない


・・・諦めよう


先輩:「チッ」


ぼとっ


口に運ぶ途中のイモを落とす俺


隣を見る・・・が、気づいていないようだ


ひとまず俺は何事も無かったかのように食事を続ける


悟られないように足で目立たない位置にイモを移動


そして、先輩が立ち上がり、俺に背を向けた瞬間・・・


ルシフィア:「今だ!!!」


取るのには1秒もかからなかった


流石俺、流石!!!


先輩:「なあルシフィア」


しまっっっ


ルシフィア:「はい?」


先輩:「今度俺と飯行かないか?」


うおおおおおおおおおおおおい、デートのお誘い!!!


あ、男の方です男の方


ヤキモチやいてんじゃねーよそこのお前!!


画面の前のあんただよ!!


・・・すいません


で、まあ、


まだ行ってないんすけどねー


その先輩お俺と同じく転勤の事で頭イッパイだろうから誘いにくくって(゜ー゜;Aアセアセ


で、この週かな、詳しい話があったのは(転勤の話)


取りあえず、俺28日に引越します


あー、入社1年目で飛ばされるってなんだよwwwwwww


まあ、実際ちょっと楽しみな部分もあるし、不安だってイッパイある


んで先週


朝の勤務になったのはいいんだけど、やっぱりみんな機嫌がよろしくないようで・・・


製品を作る機械が不具合で、不良品を作り出したから、取りあえず上司に報告


ルシフィア:「Aさん、○号機で不良が出てるんですけど・・・」


上司A:「俺は知らないよ?まだ来たばっかりだし。他の人に言ってくれ。」


で、人を探し、


ルシフィア:「Bさん、○号機で)ry。」


上司B:「向こうの方にAがいただろ、あいつに頼んで。」


・・・なんだこの損な役回り!!!


ルシフィア:「すいませんAさん、BさんがAさんにやってもらってくれって言ってるんですけど。」


メッチャ言いにくい


俺なにも悪い事してないのになんでこんな嫌な役を!!!


上司A:「はいはい。じゃあ機械止めておいてくれ。」


案の定不機嫌そうに言われました


で、作業終了後


上司A:「ルシフィアさ、来週も仕事朝だっけ?」


ルシフィア:「そうですよ^^」


上司A:「俺もなんだけどさ、飯食いにいこーや。」


またデートに誘われたぞ!!!


やっべ、嬉しい!!!


さーて、来週が楽しみだぜぃ><b


さて、明日から引越しの荷物を・・・


あー


あああああああああああああああああああああああああああ


もう何がなんだかわかんねー!!!


引越しってだるいんだよ!


むしろ俺今までが恵まれすぎてるから引越ししてもやっていけそうな気がしねーな( ̄Д ̄;;


まあ、こんな俺ですが


実は遊園地に)ry


いや、なんでもないんだよ!!!


あー、それで、引越しに伴い、永久指針抜けさせてもらいました^^


今までお世話になりました^^


いつかまたtw出来るといいなー♪


それは引越ししてからのお楽しみヽ(● ´ ー ` ●)/


ネット無いとやっていけそうな気がしねーし


それじゃー今日はこの辺でー


あ、今日からまた更新頑張ってみるんで、皆さんヨロシクね!!!


それじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
