

赤い月

さてさて、更新が遅れてしまってすいませんね・・・


前記事の事件というのはですね


これ、言ってもいいのかな?


まぁいいや


研修中に起きた事件なのですが、研修1日目に携帯電話を無くした子がいまして、


で、その子の携帯電話が研修最終日の前日の夜に他の研修生のカバンから出てきたわけですよ(o´-,_っ-)ロゞ


で、その犯人、研修生10人くらいに囲まれて尋問されてましたよwwwww


まぁ、見つかって良かったねw


てか、人の携帯電話盗るとか馬鹿だろ・・・


かわいそうに、盗られた子は解約までしたのに・・・


で、当然その犯人は解雇かと思われたが・・・


翌朝(最終日)の朝、何事も無かったかのように笑顔で皆の前に現れました


許せんな


被害者の顔から見て、あれは示談ではすまされないだろうな


寮長にも報告したって言ってたし(被害者が)


おとがめ無しだったんかなー


取りあえず俺はアイツの顔から笑顔がなくなるまで殴りたかったが・・・


だって、反省の色が見られないんだから・・・


解雇が妥当だと思うんだけど、


なんで・・・


なんでお咎め無しなんだ・・・


まぁ、いいや


俺には関係無い


そんで、帰りに名古屋駅でお土産を沢山買ってー


まぁ、ようやく開放されたといいますか・・・


そんで、土曜日


土曜日はお土産を配ったりしてましたね


そして要塞戦がありましたね


相手のクラブはどうもFMが多いようでwwww


シルフカッターで飛ばしまくってたんだけど、何人か落ちてました・・・


申し訳無いような気もしますが、これが要塞です・・・


俺も攻めの時何度も落とされてますから・・・


まぁそんなわけですw


月曜日からいよいよ正式入社


うわー緊張する


それじゃ


(*´∇`)ノシ マタネ~♪



コメントの投稿

非公開コメント

何日間研修あったんですか?

>庄原さん


4日ですよヽ(´ー`)ノ

No title

俺なら一言いったかも…ね

残念な子「反省の色が見えないけど、なんなのお前」

>残念な子


青ちゃんかな?


まぁ、反省って常識だよなヽ(´ー`)ノ

No title

ヾ(0д0∥)ノ前途多難な感じですね(汗

入社!ドキ(*・ _ ・*)ドキですねー!

新入社員ゎ色々大変ですが、慣れたらたのしーと思いますっ
楽しんでくださぃ~(ΦωΦ)☆

No title

携帯とるとか最低だね;;
なにが楽しいのかww

>ねぇさん


もう、俺上がり症だからダメなんだよ(;´д⊂)


やべぇ、緊張するぅぅうぅう


>siruku


sirukuは人の道を外さないようにねヽ(´ー`)ノ

要塞戦は参加できずにごめんね。朝、再振りして夜に備えたんだけど、仕事が長引いて間に合わなかった。来月、カルデアがんばりましょ。

携帯盗るとか許せんな

研修おつさま!
また絡んでくれよ!
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
