

翼を捥がれた天使

さて、卒業検定落ちたぞー


最後の最後にある方向変換で脱輪したという


いやー、やっぱ最後まで気を抜いてはいけないねー


4日にまたやります


慰めてくれた人、ありがとう!


おかげでルシフィアは元気です!!


あーでも、慰めは時に人を惨めにするからね


俺はそっとしておいて欲しいタイプなんで、上記のことには触れないでくださいw


さて、テイルズですがマキシ150↑です


かなり狩り速度遅いですね


だってステと装備が悪いんですもの・・・


ステそろそろ変えようかな


A150↑欲しいところなんだけどなー


あーもう


なんもねーや


明日は友人とお出かけなんですよ


そこで気を紛らわせてきますかねー


それじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ちちゃったんだ^q^
受かるといいね^q^

A型じゃなくてF型にすればいい!

>ランボー


Fだと狩り場が限られるからつまらんよ。

No title

Fを進めた俺であったが、A型にするという←

どこ行くんだっ

現実と仮想現実の両立は難しいんだって。
時にはどちらかを切り離さないと。。。

>ランボー


うん、俺もAのままだから気にすんなw


>風子


え、秘密


でも、大した事ではないよ。


>満月


えーと


なんて言ったら分かってもらえるかな


両立は無理というか、現実で余った時間でゲームをしているわけであって、一種の趣味だよ


だから、リアで暇な時に本読んだりするのと同じ類


俺はテイルズやってることによってリアに支障をきたしてるとは思ってないんだよ( ´艸`)


ま、人それぞれ考え方が違うってことねヽ(´ー`)ノ

卒検どまぃ…;
失敗は成功のもとッ!!
失敗したからこそ、何かに気付いたりコツを掴んだりできるわけで。

まぁ、あれですよ!
次のチャンスがあるんだ!頑張れ(`・ω・)b

TW…ぅさぎに素敵なレディが入ったから仲良くしたげてね(・∀・)
シャイな子だからいじめちゃだめよ!!!

>ぽふ男


素敵なレディ?


誰だろ、楽しみにしときますw
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
