

「地を這う虫けらめ」と言われました・・・

↑皇帝にね


皇帝ってのはあれだよ


ディシディアのやつ


というか、FF2のボスだねw


俺はディシディアやってるんだけどねw


しばらくディシディアやらない時期あって、今またやるとおもしろいなこれw


買う前は、「FFの格ゲーなんて糞ゲーになりそうだな」って思ってたんですけど、いざやってみるとおもしろいよ!!


格ゲーの中でも、ストリートファイターなんかとはまた違うジャンルというか、まぁ3Dだしねw


みんなもやってみるといいよ!!


そんで、昨日は


本気で1日中へこんでましたよw


だって、職場で去年6人やめてるとかありえないでしょwwww


従業員はたしか30人くらいしかいないのに


先輩が言うには、静岡に転勤?研修?になったからやめたんだとか


俺が静岡行くことになったらどうするかなー


いや、1個上の先輩がそうなったんだから、俺がそうなる確立も高いわけで・・・


静岡かぁー・・・


うぅーむ


まぁ、うん


そん時はそん時考えよう!


とりあえず、ネット環境さえあれば!ネッ!!


そんで、テイルズは・・・


なんだろ、沼2の進入クエが未だにクリア出来ないでいるおちこぼれですprz


しっかし、「prz」でスネオとか絶対流行るだろwwww


いや、流行らないか


まぁいい


そんで、まぁ


取りあえずね、装備をそろえようか!!


進入クエとかは関係ないけど、うん


合成鎧を作ろう!!


金ないからひとまずM鎧でもいいかなーなんて思ってます


サブでも使えそうだしねw


資金も・・・もう少しできっと何とか・・・


うん


てかそういえば明日は登校日じゃねーか!


メンドクセ


さて、木曜日ですが、テイルズのメンテなげーよw


何して待てって言うんだよ


遊びに行こうとしたけど風子は学校で用事があるって言うしさー


だからまた今度遊びに行くことに


俺今欲しい物イッパイあるから、お金は極力セーブしたいんだ!!


欲しい物は何かって?


ふふふ


秘密さ


さてと、


暇な時間の過ごし方とか募集しておきます!


何かあったら教えてねー


そんじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪







コメントの投稿

非公開コメント

No title

静岡に研修か、近いな
一緒に住んでやるよ^q^←

男は黙ってメギ鎧!!!!



買いたいもの=女ですね、わかります

>ランボー


えぇー


来るのかよwww

No title

私はいつもアニメ見てるww

No title

ランボーと一緒に暮したらよるが楽しいなヾ(*ゝω・*)
風子ちゃんとはリアともだったのね… 初尻だ

No title

暇なときの時間の潰し方・・・・
・あのプチプチをひたすらこう・・プチプチッとねぇ・・・
・フラっとどこかへ散歩
・you-tubeを見る・・・

これくらいだ・・・
欲しいもの=女ですね、ランボーsと同意見です。
皇帝さまの声っていいよねww
逃げ惑え とか 目障りだ とかねぇww

>siruku


俺もアニメ見る事が多いかなーw


>ぐれちゃん


うっせw


お前も一緒に暮らすか?


てか、まぁ、風仔はリア友だよw


>まきん


ぷちぷちとは地味な過ごし方だなぁーw


皇帝にやられたとき、なんかイラッとするよねwww
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
