

またしても変な夢

なにやらテイルズでCvCをしている夢を見た


末期だ


ステージは旗取り待機室で、スタート地点は両方の角(エキオンがいるところとワープポイントがあるところ)からだ


しかし、ここから滑稽なバトルが始まる


俺側はみんなで一斉に攻める・・・が、相手は動かない


そして、相手側のクラメンの前にはやきそば(ソースなし)が落ちている


ビニールから出したばっかりの焼きそばだ


マスター:「召雷剣で焼きそばを感電させて!」


ここで、少しも変だと思わないのが夢の怖いところだ


俺は言われるままに焼きそばに向かって召雷剣を放つ


焼きそばはみるみる青くなっていく


そこで相手の攻撃(?)


マキシが何やら粉を焼きそばに向かって撒いている


マスター曰く、あれは「撒き師民」というらしい


もう、意味が分からない


粉末ソースだろうか


ドンドンドン


そんな音と共に、ルシフィア起床


今思えば、あの戦い、もうちょっと続けてたかった・・・・・・


いいところで夢が終わるとなんか寂しいよね(*´;ェ;`*)


まぁ、火曜日の記事から書きますか


見ての通り、火曜日はステ作ったりしてました


ケータイでステ作ってたんだけど、作ってる最中に画面が変わり、見慣れない電話番号が表示される


声の主:「○○学校の○○じゃが」


ルシ:「!!!」


それは、担任からの電話だった


まさかステ作ってる最中に担任から電話がかかってくるとはwwwwwww


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ ←その時の様子


正直、追試のお知らせかと思った


だが、違った


内容はこうだ


「会社に入社してしばらくの間は、他の工場に研修に行ってもらわなければならないかもしれない。」


前から新入社員研修のことは聞いていたが、その事とは別なのだろうか・・・


関連会社が不況だと言うフレーズも口にしていたが・・・


どうなるんだろう・・・


俺はどこへ飛ばされるんだろう・・・


ま、会話はそれだけでしたw


そんで、出来たステは以下に掲載


てか俺今241レベなんだけどねw


そんで、今日


朝から自動車学校行ってきましたよ!


今日は応急救護w


嫌だなー


簡単に説明すると


あれだよ、人工呼吸やら心臓マッサージするやつw


あれね、そうとう焦ったよ!!


正しいやり方でやってたら、息を吹き込む時とかマッサージした時に人形から音が出るんだけど、


練習の時は俺、上手って言われてタンだけど、


軽いテストみたいな時、


音全然ならなかったwwww


そして、疲れました・・・


5時間の授業を終えて生還してまいりました


明日は早朝からの運転です


霧で視界が悪い事が想定される


クソッ


でも


楽しみだ!!


また、ネタが増えそうだね・・・


それじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼きそばを感電クソワロタ

No title

千葉だったら一緒に住んでやるよ^q^

>石塚


俺も今考えると意味不明過ぎるよwww


>ランボー


お前と同棲とか、ありえんwww


でも………悪くはないな


楽しそうだし( ´艸`)

No title

毎日熱い夜を過ごすんだぜ(*´エ`*)

No title

人工呼吸の練習あれきついよね;;
私もやったことある^^;
あれは息がきれる…;;
そのあとハァハァ言ってたしね^^;

>ランボー


お前、言ってて悲しくならないか?w


>siruku


勝手に想像して萌えました。


まぁあれ、1人でやったら疲れるよねw

No title

はい、悲しいです・・・・

しるくさん完全に確信犯のコメだ…
恐ろしい子(笑)

まぁ 仕事なりTWなり頑張れ~ヾ(゜∀゜*)

てか ルシのステータス微妙じゃない?

>ランボー


それでも、強く生きようぜ


>満月


確信犯?


何を言ってるんだかヽ(´ー`)ノ


俺のステ微妙だって?


まぁ、PKステじゃないからねw
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
