

奴ははとんでもないものを盗んで行きました

あなたの心です


というわけで、ルシフィア240おめでとう!!


うん、実はまだ240になってなかったんですよw


ルシフィア240


ルシの狩りは飽きるからねぇー


神速剣・殺・飛連破・召雷剣


これさえ覚えれば十分狩り出来ます


むしろこれ以外使わないですw


さて、240になったので


ち。ふさんとむさしさん(2人共クラメン)と一緒にクラドの節分イベントに行ってきましたよ!


この2人、ペースが早いのなんのってwwwww


付いていくので精一杯でした・・


1分間に2回くらいやってたんじゃないかなw


そんで、俺はもともとお面と金棒は持ってタンで、今回の狙い目は変身マントです^^


どのくらいやっただろう・・・


40回くらいやったところでマントが出ました!!


期限つきの仮面が3回くらい出たのですが、捨てました


だっていらないんですものw


さて、それが昨日で、これからは今日のことねw


テストが2時間あって、1時間目が数学、2時間目が英語ですね


英語とか1秒たりとも勉強してないというwwwwww


数学は・・・まぁ・・・6割くらいかな・・・・・・?


英語は大体、この3年間で家で勉強したことない気がするw


でもまぁ、、、どうだろ


5割といったところか・・・


そんで、友人のクラスはテスト3時間あるということなので、俺は遠慮なく先に帰らせてもらいました


WM欲しかったんでセブンへ・・・


~セブン到着~


ルシ:「ちょwwwww人多いよwwwwwwwww」


車が20台くらい停まってました


セブンについたらまず行くところ・・・


トイレですね!!


トイレに駆け込むルシフィア


トイレが2つあって、片方人が入っていたので仕方なく女性優先トイレへ・・・


狙ってたわけじゃないんだよ!!


そんで、先に入ってた人が外の洗面所で手を洗ってる音が聞こえたので、ひとまずトイレの中で待機


・・・なげぇよ!


その人、エアータオル(風で乾かすやつ)を2分くらいずっとやってましたよwwwwww


仕方なく俺もずっと女性優先トイレの中で待機・・・・・・


長い戦いを制し、再び店内へ


いつかのおじさんがいるwwwwwwwww


おじさん:「今日は豪勢に焼肉じゃー!!」


・・・と、手にしているのはカルビ丼かな?


多分そうですw


カルビ丼と焼肉はまた違うような・・・と思いながら含み笑いをするルシフィア


カルビ丼を持ったままコピー機のところへ行くおっさん


そこは俺が今からWMを買うところじゃああああああああああああああああああ


またしても待機・・・・・・おっさんなげぇよw


店員さんを呼んでなにやらやってました


そして、あろうことか休止中のレジに持っていくおっさん


なんて迷惑なwwwww


でも、店員さんも対処してました


俺はちゃんと空いてるところに並びましたよー


そんで、WM2000円分とコロッケ買いました


そうそう


WMをレジに持って行った時、店員さんにすっげー嫌な顔されたんですけどwwwwwwwwww


苦虫を噛み潰したような顔で・・


店員:「すいませんお願いしまーす」


感じが悪いなこの店員さん


そして中から新たな店員さんが出てきて対処してくれました


そんで、外でコロッケを食べる事に・・


食べていると、店の中からガラの悪い若い兄ちゃん2人組みが俺をにらみながら車の方へ歩いて行きました


しばらく食べたところで、兄ちゃんたちが歩いていったほうを見てみると、なにやらポーズを取りながら撮影会してましたwww


吹きそうになったけど、絡まれたらいけないので即座に顔をそらし、何事もなかったかのようにコロッケを食べるルシフィア


いやー、あれは


あの場面で吹かなかった俺はすげぇなwwwwwwwwww


工事現場のおっさんみたいな服装なのにアイドルみたいなポーズとってるんだもんwwwwwwwwwwwwww


そういや、俺最近いくつか映画見ました


クレヨンしんちゃんの栄光の焼肉ロードでしょー(その日の晩リアルに晩飯が焼肉になったルシフィア家)そして、トイ・ストーリー2、ルパンⅢ世(カリオストロの城)


やべぇよ、クレしんとルパン泣けたよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


カリオストロほんっと名作だよねー


賛否両論な作品だけど、俺は好きですw


そして今更だけど、クレヨンしんちゃんはいいと思う


大人が見ても楽しめるアニメだと思うんだ


映画になるとメッチャ泣けるし!


こう、家族の絆を訴える作品になっているというか・・・・・・


さて、テイルズINして勉強しますかー


そんじゃー、


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

240おめれっ㌧♪

もう届かない存在ですね。わかります。

>青ちゃ


ありがと!


わかりますとか、知った気乙!!

No title

240オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

WMってワイルドな性格に変身出来るマントのことかと思ったよ^^v

サ、サーセン ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ありがとーう!!!


そして元ネタわからないぃ(;´д⊂)

No title

その発言・・・もしかしたら人権擁護法案にひっかかるかもね・・・

ヤンキーさんたちもたまには初心に戻りたいんでしょww
自由にすればいいじゃんww
あぁ・・・吹かなかったのはえらいです。

ちょもね・・・おそらくあなたに引き継いでもらうかも・・・

No title

TW255までがんばれ~♪
コメ返にて
もちろんバニラも好きだよ~ww

Re: No title

>まきんちゃん


俺はヤンキーだとは言ってないけどw


あれは普通に笑いそうになるよw


>siruku


255ねぇー


何年かかるやらw


その前にサブをやると思う・・・
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
