

火曜日&水曜日

はいはいー


折角俺の記事の歴代1位くらいの長文書いたのに消えましたよー


やる気失せますが、俺は再び書きます!


内容は大幅に削りますがw


てか、6時って言ってたのに、ゴメンナサイ;;


んで、火曜日からだねw


~放課後~


ケータイを見ると、いつも一緒に帰ってる友人からメールがきていた


「友達に勉強教えるから先に帰ってて♪」






と、この曲が無性に聞きたくなったのでDL&再生


ケータイから直に流しながら走ってましたよーw


田舎だからこそ出来る荒業ですwww


そんで、平野綾へ










ま、片道1時間かかるし、結構何曲も聞いてたんだけど、紹介は最初の3曲のみで・・・



んで、自動車学校編


5時にお迎えが来るということで、結構なスピードで帰ってきたルシフィアは、おつかれモードのまま送迎車へ


送迎車はステップワゴンだ


俺は一番最初に迎えに来てもらえるので、好きなところに座れます。


んで、いつも俺は真ん中に座るんだけど・・・特に意味は無いよ?w


いつも片道20分のところまで迎えに来てもらってスイマセンねぇ;;


鬼だね俺w


でも、感謝してるんですよ?ほんとにw


15分くらい走り、次の人の家につく


時間が早かったせいか、まだ出てくる気配がない


俺:「今日は何人くらい乗ってくるんですか?」

運転手:「満員まで乗るから、補助席まで使うことになるねー。前に乗っとく?」

ルシ:「あ、じゃあそうしますw」


ということで、助手席に避難


それから5分くらいして、そこの家の子らしき女の子が登場


そんで、次々に生徒を拾っていく


そこで気づいた・・・


「俺と運転手さん意外全員女の子じゃね?」


普段男子校みたいなところにいるからこのシチュエーションには慣れないなぁ俺w


んで、火曜日は1時間だけ運転して帰る予定のルシフィア


この日だけはAT乗るらしい


ATね・・・簡単すぎるwwwwww


MTに慣れてるからまぁ・・・うん、そこは慣れが必要なんだけどねw


そんで、帰りの送迎車を聞こうとロビーへ移動


俺:「○○行きはどの車ですか?」


おじさん:「黒い車に乗っててw」


黒い車・・・行きに乗ってきたあのステップワゴンのことか・・・


てことで外へ出る


サー


目の前を黒い車が走りぬける


ルシ:「・・・」


ロビーへ戻るルシフィア


ルシ:「あの、置いて行かれたっぽいんですけど;;」


おじさん:「え!置いて行かれた!?」


するとおじさんはすぐに電話してくれた


電話が終わると俺に


「そこの白いバスに乗っててw」と告げ、置くの事務室の方に入って行く


おじさん:「あの子置いて行かれたんだってwwww」


おい、笑ってんじゃねぇよwwwwwww


バッチリ聞こえてるんですがw


そっちの責任だろうがw


白いバスに乗り込むルシフィア


わかめ:「あれ?ルシフィアじゃんwどしたん?」


ルシ:「なんか俺置いて行かれたらしくってねwww」


他校の生徒:「あの子置いて行かれたんだってwwww」


すいません、聞こえてます


まわりもなんかざわついてるんですがw


で、バスが出発


出発してから30メートルくらい進んだところで停車


運転手:「ルシフィア君はここで前の車に乗り換えてね^^」


車を降りるルシフィア


前の車、つまり、俺が本来乗るべき車から女の子が出て来た


その女の子を入れて車は満員だったらしい


ほぅ、貴様か


貴様が間違えたせいで俺まで恥をかいたのか・・・


貴様が元凶かあああああああああああああああああああああああああああ


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








さて、本来乗るべき車に乗りますか


乗車


!!!


またか!!


またこのハーレム状態かwwwwwww


てか、やたら隣の女の子が見てくるんだけど、誰だろ、知り合いだろうか?


降りるところも俺よりも遠くだったみたいだし、、、


んー


女の子って変わるからたまにわかんないんだよねぇー


さて、水曜日


今日は1~4時間目が課題研究、5時間目が映画鑑賞だから楽wwww


課題研究とか、寝てても大丈夫だからw


ただ、発表会用の資料作らないといけないからずっと寝るわけにはいけないんだけどねw


でも、普通の授業の8倍は楽wwwwwww


自由度が高いからね^^


最初は俺の班5人で小部屋でPCやってたんだけど、そこに他の班5人がやってきた


友人A:「あ、昨日自動車学校で乗る車間違えた奴じゃんwあの後ちょっとお前の話題になってたよ?w」


ルシ:「俺が間違えたんじゃないよww俺は指示されて乗ってただけw」


友人B:「よっ、ネカマw俺の友達お前に騙されてそうとう貢いだって言ってたぞ?w返してやれよwwwww」


ルシ:「俺は知らんwwwネカマとかやったことねぇし!!・・・多分」


友人AのPCで書いてるレポートを覗いてみる


「ここで、金属を90℃に曲げる」


・・・なにかがおかしい


正しくは


「ここで、金属を90°に曲げる」


だろw


℃は温度じゃねぇかwwwww


んで、みんなでPC使ってるところに、事件は起きた


プツンッ


すべてのPCの電源が切れる


ブレーカーが落ちたんだろうか


みんなは作業を再開しようとすぐに再び電源を入れる


俺も入れようとする


・・・あれ?つかない!!






壊れたああああああああああああああああああああああ



さーせん


ぼく


壊しました



私のことは


破壊神


または


クラッシャー





呼んでください


というわけで長くなりましたがひとまず


この辺で終わりです


またね><ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長文おつかれw&どんまぃ^-^

ハーレムか
そうか

仮想現実なんですねわかります。

動画・・・時間ないから、今度ッ!

No title

ネカマww
TWでしてる人結構多いよね><

No title

クラッシャー
どんまいwwwwwwwwww

みなみけみろよっ!

>青ちゃん


仮想現実の意味がわからん。


最近のお前はよくわからんw


>siruku


まぁ、俺のまわりにも………ねw


>やす


うん、今見てるよーwww

No title

俺のネカマは最強

No title

そして4つ目の動画に釘付けになったのは内緒

俺の3番目に好きなGガンの曲だけだけどね・・・・・
ルシ大好き

No title

オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

ルッシーの就職先岐阜県だっけか??

3月くらいに卒業小旅行として行くかも!?w



>ランボー


なんとなくあのBGM俺も好きなんだよねw


だからなんとなく使ってみた(〃▽〃)


>まろs


いやいや、就職は地元山口県なんですが、3月には研修で岐阜県に1週間程度いますね(≧ω≦)b


岐阜県に旅行って………何かありますっけ??
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
