

言い忘れてた!!

一番大切なことを書き忘れてました!!!

みんな、明けましておめでとう!!!!!

今年はもっと俺をやさしく扱ってね(〃▽〃)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は丑だからねぇ・・・それにちなんで何かまたビシバシしごける物を探さないとww
まぁそれはぽふ姉とか先生にやってもらうとしようww
今年もよろしくねぇ~~ww

No title

優しくしぼってあげるよ♪

>マク男


こんの、M野郎めっ!!


俺と一緒かよ!(殴



>青ちゃん、いや、翼くん


男にしぼられる趣味はねーぜw

No title

ルシ兄も私に優しくしてね~///
コメ返にて
えと;;
TWでつかっている名前です^^;
TWもsirukuですよ♪

No title

あけおめ!ことよろ!
危険物を扱うように接しますわ(´゚,ω,゚)
とりあえず、半径100メートルの距離を保とう(´゚,3,゚)b

>sirukuちゃん


もちろん!


割れ物よりも大事に扱うよ!!


>ぽふお


取りあえず、こっちこようか。


0メートル距離をおいてくれ

No title

明けおめ!
書くことなっ・・・

>うすたー


おめでとー


書くことないよねーw

久々の投稿だぁぁ

明けまして~





閉めました~

>白


てめw投稿がいちいち可愛いんだよwww


毎日コメしてくれ!!!

ルシのコメが

毎日コメしてくれ が

結婚してくれ に見えた

>しーたそ


まぁ、結婚………


いや、白は俺の永遠のアイドルだからそれはないな
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
