

俺のケータイについて

ちょっと前から思っていた


俺のケータイ水没から復活したと思ってずっと使ってたんだけど・・・・・・


今!!!たった5分前くらい!!!!!


俺が折角今日の日記を書いていざ更新しようとしたその時・・・・・・


See You


プツン……


ざけんなコラァァァァァァァァァァァアアア!!!


俺が20分くらいかけて書いた日記をいとも簡単に消去しやがってぇ><;


機種変だ、機種変してやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


んで、今日は朝の10時くらいに学校に行ってきたんだよw


あ、ボイラーの合格発表を見にねwww


昨日の日記で、絶望的みたいなこと書いてたんだけど、内心俺ちょっと期待してたんだよwwwww


でもまぁ、落ちたけどね・・・


思いっきり点足りなくて落ちるのかと思ってたんだけど、まさかの@2問とかwwwwwwwwwwww


んで、自転車通学用の書類もらいに事務室に行ってきたんだよ


俺:「自転車通学用の書類もらえますか?」

事務の人:「生徒指導室のN野先生のところに行ってください」


N野wwwwwwwwwwwwww

生徒から集めた金をどこかに消し去るマジシャンN野か^^;


保護者から苦情があり担任を外され1個下の学年の同じクラスに落とされたという留年先生


まぁでも、N野先生はいなくて変わりにやーさんがorz


色々つっこんだ質問をしてきて大変でした;;


んで、こづかいうpは試験に受かってかららしいorz


=不可能と考えるべきか・・・・・・


だいたい2回目は本当は受けたくないのだが・・・・・・


まぁやるからには俺は本気でやるやつだからなw


テイルズは今日もいつもどおりで死にまくり;;


おまけに祝福の紋章買ってるのにもかかわらずレア出ないというwwwwwww


レア2倍っていっても、0×2=0だもんなwwwwwwwwww


もう最近、詐欺じゃないかとも思ってきたくらいだ><;


話がらっと変わるけど、ソフト○ンクのしゃべるお父さん犬ストラップ欲しいよねwwwwwwwwwww


ということで、今日はこの辺でw


それじゃあ、またね^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

やーさんって福ちゃんかぃ

どんな質問されたん

なんでチャリ通に変えるん?って聞かれたからなんとなくって答えといた(笑)

チャリ通ガンバ

俺ゎ明日職場見学で三重県行ってきやす

あいよ、行ってらっしゃいo(*´∀`)o゛♪

No title

祝福の紋章じゃなくて幸運の紋章です
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
