

VSマキシミン(笑)

遅くなりましたが、金曜日の日記です^^v


今日はマキシミン日よりでしたよw


えと、すでに記憶が薄れています^^;;;;;;


んとまずリアでの話


チャリで下校中の上り坂での事


俺の因縁のライバル、マキシミン(笑)出没


なんでそんなあだ名がついたかって?


それは、性格はもちろん、移動速度が尋常じゃないから、あれはシルフウィンドに違いない!!ということでついたあだ名なのですよ@@;


中学の時はもめたなー、うん


俺はPKステじゃないからPKはしなかったけどw


まぁ、なんていうんだろう・・・冷戦状態?


まぁ、そんなマキシミン(笑)だが、シルフウィンド使ってないのか、移動速度が遅いwww遅すぎるwwwww


俺のギア1の方が2倍早いくらいだったし、、、


まぁこの話題は、マキシミン(笑)を知る人にしかわからないか^^;


んで、こっからはテイルズのお話


次のVSマキシミン


サブのテチ(44レベ)でDOPデビュー


DOP1の無制限のところ行って来たんだけど、まぁ、、、色々あって、マキシミンが、「殺す」とか言って追いかけてきましたwwwwwwwww


んで、テチに有利な地形に誘導して、IM!!!!!!撃破!!!!!!!!!


なんとか月光を1撃耐えれたのにはビックリしたw


んで、怒ったマキシミンは次は回避装備で行くからな!!と言い捨てて去って行った


彼が戻ってくるまでに覚醒マキシさんが現れ、パララをかけられ、動けない時にさっきの撃破したマキシミン登場wwwwwwwwww


動けないところを攻撃してくるとは卑劣すぎるよマキシミンwwwwwwwwwwwwwww


そこまでして勝ちたいですかね@@;


死んだところでCP6-2に参加


クリアは出来たんだけど、レベル不足を痛感;;


スケルトンの時点で被ダメ100超えますwwwwwwwwwww


しかぁし!!!


10まで行くよ頑張ってwwwwwwwwww


もしかしたら13まで頑張れるかも!!!


こんな生意気な俺ですが、もし良かったらCP手伝ってやってくださいw(ボス戦)


あーあと、俺と勝負してくれるマキシミン(笑)も募集してみよう


それじゃあ、またねーw

コメントの投稿

非公開コメント

誘えば行く

誘いまくるから覚悟しといて(●´∀')b
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
