

土曜日


朝6時過ぎくらいに釣りから帰還
 
 
クソ眠たかったし、公道レースまじつかれた
 
 
で、風呂入って寝て、起きたら12時
 
 
飯食って少しモンハンやりました
 
 
ジンオウガの斧を作るべく、最近はジンオウガばっかりやってます
 
 
碧玉出ねぇー(/_・、)
 
 
ジンオウガ1頭倒すのに俺は平均35分かかります
 
 
遅いですよね、ろくな武器もってないもんで……
 
 
で、毎回弱らせてから捕獲してるんだけど、
 
 
(罠にかける→捕獲用麻酔玉の流れが基本)
 
 
いざ罠をしかけると、ジンオウガは罠をスルーしてマップ移動
 
 
俺:「クソッ!罠が1個無駄になった○| ̄|_」
 
 
移動先でまた罠をしかける……が、しかけてる途中でジンオウガまたマップ移動
 
 
……
 
 
俺:「もう、お前の素材いらんわ。殺す。」
 
 
寝起きで機嫌が悪かった俺はゲーム相手にキレる
 
 
→逆に殺されました\(^o^)/
 
 
まあ最終的に倒したけどね(笑)
 
 
で、また昼寝して起きたら18時
 
 
起きてから弟(中3の三男)乗せて外出
 
 
弟:「お兄さんお兄さん」
 
俺:「ん?」
 
 
弟:「国道で100こすのは勘弁して欲しいんやけど(笑)」
 
 
俺:「おお、高速道路かと思った」
 
 
※高速道路でも100オーバーはアウトです捕まります
 
 
で、用事済ませてから南のローソン入ったんだけど、車擦った
 
 
あんなところで下擦るとは○| ̄|_
 
 
で、買い物したんだけど、あそこ店員の態度クソ悪いなwwwww
 
 
なにタメ口きいてんだよΣ( ̄□ ̄)!
 
 
店員:「ポイントカードある?」
 
 
とか
 
 
あれ気分悪いわーwwwww
 
 
店の外はちゃらいのが集まってるしwwwww
 
 
べたべたのきったないセダンが集まってました
 
 
いやいや、どう見ても俺の車のがカッコイイだらヽ(´ー`)ノ
 
 
今日見たアリストとかセルシオとかグロリアとかは普通に汚い
 
 
でも藤井のセルシオはあれカッコイイよな( ´艸`)
 
 
横並べたら俺の車が地味に見えるくらいのインパクトがあったし
 
 
VIP系セダン乗るならあれくらいやらないとださいよな(´¬`)
 
 
きなこもち氏にセルシオ買わせてあれよりいかつい車作ってみたかったけど、ああいう系は嫌いだろうな(笑)
 
 
そうそれと
 
 
フライトジャケット着てるおじさまがいました!!
 
 
この辺でフライトジャケット着る変態は俺くらいかと思ったわ(笑)
 
 
サイズM買ったの失敗だったかなwwwww
 
 
車運転する時ジャケットがめくれあがって背中丸出しになったりする〓〓
 
 
で、おじさまはフライトジャケットに迷彩柄のパンツを組み合わせてました
 
 
それ
 
 
俺が今からやろうとしてたコーデなんですけどおおおおお○| ̄|_
 
 
春の釣りに備えて赤いジャージとピンクのTシャツも揃えないとなー
 
 
そろそろ車屋にも遊びにいかねば!
 
 
卒業生が車見に来る時期だし、この前も俺が車屋で遊んでるときも学生が見に来たな(笑)
 
 
車屋のお兄さん:「どうしたん?」
 
 
学生:「いや、ちょっと車を見に……」
 
 
お兄さん:「どんな車が好きなん!?」
 
 
学生:「MT車が欲しいんですよー」
 
 
お、これ俺の車見て入ってきたパターンだろ(笑)
 
 
次入ってきたとき車見せてやろう(*´д`*)
 
 
うん、もう何書いてるかわかんなくなってきた
 
 
またな!
 
 
※画像は前回バトルした巨大パフェ

あああああああああ

みすった今日弁当がねええええええ○| ̄|_


さて、今日は仕事終わってから大島?で釣りです〓


かなり軽装できてしまった


まあいいけど(´・ω・`)


明日は上関で釣り……なんだと思う


釣り大好きだな俺


釣られるのは好きですが(笑)


土曜日の朝車を洗ってやる時間が出来ればいいな( ´艸`)


最近ちゃんと洗ってやれてないしごめんよ°・(ノД`)・°・


さて


うん


休憩時間弁当買いにいかんといけんのか○| ̄|_

暇じゃー


やよい食堂さんのカツ丼大盛り(630円)が恋しくなってきました俺です


ちなみにこの画像ね( ´艸`)


このボリュームで630円は爆安


デカ盛りの店とかだと、量が重視されていて味はいまいちという店が多い中、、、たしかにカツは揚げたて感がなかったような気がしますがおいしかったですよ!


学生さんもみんなでつついて食べてました


学生時代といえば「ラ・マンマ」ですよね!!


恋人 って意味だったかな?


名前はそんなだけどカップルがきてるところ見たことない


しかしあの店にはよく行ったよなー


工業生なら知らない人はいないくらいの知名度だったと思う(笑)


隣のスーパーで40円で打ってるジュースを80円で転売するおばちゃんの悪行さとか結構好きだったな(*^_^*)


まー真面目な話冷蔵庫の電気代とか考えたらそれくらいとってもバチはあたらないと思います


スーパーの冷えてないし


まあ何がいいたいかと言うと




























ゆかりちゃんまじ天使wwwwwwwwwwwwwww

載せ忘れ


ラリーアート製チタンペダルを取り付けました


カッコイイし軽い


っていう紹介というか自慢(*´д`*)

告知

来週は久々にデカ盛り行ってきます


たとえ1人でも行ってきます


広島方面かな(笑)


お店まだ決まってないけど、広島市西区井口にある「やきめしの家」とか結構気になる( ´艸`)


中国地方はデカ盛り情報が少ないからなー


情報もとむ(*´д`*)

さて

さっき


チームステッカーを作ろうぜ〓


みたいな話をした


いや結局作らない流れになるだろうけど、


実際やったらおもしろいだろうな( ´艸`)


ステッカー配って、ネットでコミュニティー作って、○月○日○時から○○SAで集会やろうぜ〓的な(笑)


いやいやどんな大規模なの期待してるんだ俺〓〓


チーム名とかも俺に考えさせたらきっと厨二病MAXだろうな


でも名前考えるのも楽しみの1つというか(笑)


よしねむい


おやすみ〓

あ、ねむい

↑これいま


昨日今日とすごい体がだるい


風邪の延長線かな?


ものすごい肩や腰がこってる感じがする


俺何かしたっけ(笑)


まあ、今週末は温泉にでも行こう


のんびりしよう


そういえば去年の今頃も腰痛に悩まされて整骨院通いしてたっけな( ´艸`)


あのときは確実に仕事のせい


おかげで上野デート……いやデートではないんだけど、そこでは無様な姿を見せてしまったよ


俺:「ちょっと、休もうか○| ̄|_」


もう2度とこんな屈辱的なセリフは口にしないと誓ったハタチの冬だった





今思い出してみればあの時の子すげー大飯喰らいだったな(笑)


たしか俺が来る前も買い食いしてたって言ってたし、昼は園内でからあげ弁当食ってたし、途中休んだ軽食屋では俺ドリンクなのにカツカレー食ってたし


俺も結構デカ盛りの店行ったりするけど、あの子俺より食うんじゃ……


まあいいかヽ(´ー`)ノ


そうそう〓


気のせいか最近まわりの男友達の愛用ブランド?とか結構変わってるよな


あーでも、男のヴィトンのバッグはちょっとどうかと思った


俺も今のブランドをよりリアルにするために(軍服っぽい感じなので)M16(アサルトライフル)のエアーガンでも背負ってみようかね(笑)


ベースの近くうろついてたらやられるかな(*´д`*)


警察にも捕まるんだろうか(´・ω・`)


いやー、考えたらそんな危ない橋渡れないね(笑)


カッコイイけどな〓

復活〓

いや、昨日ほんと死にそうなってたんです実は〓


多分風邪かなーって思う


ま、下着1枚で寝たからこうなったんだよな、ほんと馬鹿だったわ(´・ω・`)


で、


なんかテンションがあがると頭痛がくる変な正直で、いつも休みの日の予定とか考えながら仕事する俺ですがずっと無心でしたよええ。


が、途中中村君からのアド変メールが〓


普段はアド変メールには返信しないんだけどなぜか返してみた


俺:「もしかしてまだ周東のジョイフルにたまったりする〓」


というのも、前回職場のメンバー(Pちゃん)と一緒にジョイフル行ったときに出くわしたから聞いてみたんだ


「お、フジキや〓」


とか言ってくれたけど接待中なので手を振るだけで終わり、


ああああああ中村氏と話したかったなあ○| ̄|_


で、メールの話にもどろう


中村氏:「たまりよるよwwwww」


俺:「もしかしてまだモンハンやってたり〓」


中村:「現在進行形だばかやろー〓」


やべ、テンションあがってきたwwwwwwwwww


あああああああ頭痛があああああああああああ○| ̄|_


で、2000万パワーズさんと話した時もなんかテンションあがるんで、話し終わった後苦しみ悶えてました(/_・、)


そんで帰宅後嘔吐


相当酷かったよ(;´д⊂)


さてー、夜勤ならまだしも中番だとなかなか釣り具見に行けんよなー


リールはもうセルテートでいいんですが( ´艸`)


エボの話


昨日遅刻しそうになって飛ばしてると、何回かほんと死ぬかと思った場面がありましたよwwwww


直線での4台抜きは怖かった(峠のあたりです)


5速から3速まで落として抜かしたのでかなり本気でした


あと会社の前の坂かな


タイヤがすべったような気がした〓


知り合いのおじさんが多田のカーブで180キロでつっこんで即死してるから俺も気をつけよう


なんで死んだのに180キロって分かるかというと、


事故車を調べるとメーターが180でとまってたらしいです


エボ、怖い車だからね


乗っててたまに恐ろしいもん


気をつけよう(´・ω・`)

アドパ感想

今回はアドパは起動させたけど誰とも関わっていません
 
 
でも、どんなものかおおよそ理解出来ましたよ〓
 
 
用はボイスチャット付きネットゲームみたいなもんだろ
 
 
PS3はもちろんですが、モンハンやらない人もキーボード(USBかBluetoothのやつ)か、ヘッドセットまたはマイク&イヤホンさえあれば普通に楽しめるかと〓〓
 
 
ちなみに我が家にはPS3が2台あります
 
 
両方俺が購入しました
 
 
アドパやるにはどうしてもコミュニケーションはいるので、USBタイプのキーボードを先ほどAmazon様にて1500円で購入
 
 
ヘッドセットはなきゃ無くてもいいけど、キーボードは必要ですからね(´・ω・`)
 
 
まあヘッドセットも持ってますよラジオやらSkypeやらやってたんで
 
 
ちなみにSkypeは現役です
 
 
Skypeは国際通話でさえ無料で出来るんだぜ〓
 
 
すごいよなー(笑)
 
 
俺がSkype導入して、まだ慣れてなかった頃のこと
 
 
知らないIDの人から通話がきて、出てみると相手は中国人の女の子
 
 
少しおかしいけど、日本語も話せる様子
 
 
俺:「えと…なんで俺のID(電話番号の代わり)知ってるん?」
 
 
相手:「てきとうにかけてみた」
 
 
ま、まあ
 
 
てきとーに人探して発信することも出来るしなSkype
 
 
暇だし相手してみよう
 
 
話してるとだんだん相手が愚痴りだしてきて
 
 
内容は、日本人の女(静岡)に男をとられたとのこと
 
 
何も出来ないけど聞くくらいはしてやろうと思って聞いていると、なにやらおかしな空気に……
 
 
相手:「ねえ、好きっていって?」
 
 
なんで俺なんだよwwwww
 
 
素で笑ってしまったなこの時は
 
 
しかしこれは埼玉の共同生活時の出来事で、ふすま1枚隣には崎さんがいるからそんなことは言えるはずもなく……
 
 
俺:「あ、ごめん。今近くに人いるからそれは恥ずかしいかな〓」
 
 
相手:「お願い…」
 
 
○| ̄|_
 
 
俺:「えと……あなたはとても素敵です。」
 
 
なにやってんだよ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
英文の和訳じゃあるまいしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
相手:「ありがとう。」
 
 
納得してくれたよΣ( ̄□ ̄)!
 
 
って感じの出来事があったっけかな(笑)
 
 
おっと話がそれた〓
 
 
PS3はBD(ブルーレイディスク)の再生と、地デジの録画(録画は別売りのトルネが必要)が出来るからブルーレイレコーダーの購入を考えてる人は考えてみるのもいいかもです(笑)
 
 
ただ、トルネはたしかBDに録画した番組を書き込むことは出来なかったはず
 
 
どうだっただろう買うつもりないからその辺詳しくないけど〓
 
 
そういや某親戚さんが日記に俺の更新頻度が高いって書いてたね( ̄ー+ ̄)フッ
 
 
いや実は他の人にも「なんでそんなに書くことあるん?」ってよく言われます
 
 
書くことがあるんじゃない
 
 
同じネタの使い回しとか、ふと思いついたことについて書いてみるとか、仕事中に考えてたこととかが主に記事になります
 
 
質より量
 
 
頻度は高いけど他の人の記事みたいにおもしろいこと書けんすよヽ(´ー`)ノ
 
 
最後に
 
 
中3の弟が先輩のことを「さん」付けで呼んでました
 
 
我が西中に敬語なんていう文化が取り入れられたのかー
 
 
特に荒れた奴がいなくて、上下関係なく仲良く出来る学校で俺は好きだったんだけどな〓(女子は低学年は大きいストラップつけたらダメとか変なきまりがあったらしいですが)
 
 
まーでも、中学の後輩が最近人の車盗んで事故らせたり、卒業生が中学の体育祭に単車で乗り込んで暴走したりとかで馬鹿が増えた気がする
 
 
昔は今みたいなんじゃなかったのになー(´・ω・`)
 
 
元三○社員の今井って人については俺「いまいゆー」ってあだ名で呼んでたのに(笑)
 
 
あ、ねむい
 
 
うん
 
 
何が言いたかったかと言うと、
 
 
もう恋なんてしないなんて
 
 
言わないよ絶対
 
 
じゃなくて((((゜д゜;))))
 
 
みんなでアドパやろうぜってこと〓
 
 
おやすみ〓

アドパ

アドホックパーティーの略です


さっきまでは俺も、


「アドホックパーティーってなに?」


って感じでした


アドホックパーティーとは、PS3をの回線を通して離れた人とゲームをするんだとかしないんだとか


モンハンアドパってそういう意味だったんかー


チャット昨日やボイスチャット(電話みたいなもん)機能もあるらしいです


ネットラジオ経験者の俺からしたら、知らない人と通話するのにさほど抵抗はないのでボイスチャットとかちょっとしてみたかったり(*´д`*)


ハッ( ̄□ ̄;)!!


ボイスチャット対応ってたしかPSP3000からだろ〓


俺の1個古い2000じゃないか○| ̄|_


それともマイクとイヤホン系はPS3にさすようになるんかな?


まだアドパダウンロード出来てないからわからないけど(笑)


いやーしかし、学生時代からアドパあったら、「今日○○時からアドパやろーぜ〓」とか盛り上がったろうな(笑)


なかったおかげで、10人くらいで電車の床に座ってPSPでモンハンやってて、電車利用客から「怖いからやめさせてくれ」って学校に苦情が入ったりしたよ( ´艸`)


俺とM氏から始まったジベタリアン(地べたに座る人のこと)があんなに広がるとは(笑)


学生時代ね、火曜日くらいだったっけか?


毎週朝2時半くらいにネットにCLANNADっていうアニメがアップされて、それを見るがために早起きしてみたりしてたな


渚が死んだ回なんかひどかった


なぎさあああああああああ°・(ノД`)・°・


とか叫びながらヲタが飛びついてきたりしてたな( ´艸`)


あんな作品があるから、俺が一時期オタクみたいになってたんだ


まあ今でも


好きですけどね〓


おっとアドパダウンロード出来た〓


いってくるぜ〓

RPGツクール


ソ連の開発した対戦車用武器の製造の話ではありません。


RPGとはロール・プレイング・ゲーム


の略


ま、メジャーなところでドラクエとかFFとかあんな感じなんだけど、俺はパソコン用のSRPGツクールってのを作って、自作でゲーム作ったりしてました


ユーザー登録してないので、作るだけ作ってネットで公開したりはしないんですが(笑)


なぜ急にこんな話をするかというと、まあ久しぶりにそれ系のサイト見て思い出したといいますか……


で、最初の頃は作ってみても気に入らなくって途中でやめたり、やり出したのが中学生の時ということもあって、自由すぎる発想のために糞ゲー化したり





なにかきっかけがあって、高校時代に久しぶりにゲーム作ってみたことがあって、


あの時の作品は実に陰湿だったなwwwww


実際に俺が嫌いな奴を敵キャラとして登場させたりして(笑)


主に帝国さんに敵キャラぬっていただきましたが〓


「うるさい!わしが正義なんよ!」


とか酷いセリフを喋らせたりしたっけな(笑)


考えたらまたゲーム作りたくなってきたな(*´д`*)


金かからんし、時間あったらまた作ってみようかな〓

パトラッシュ、ぼくは疲れたよ

今起きたらこの疲労感だよwwwww


体がだるい!


なんか非常にだるい!


風邪ひいたんかな(笑)


まあいい昨日の話をしようか(´・ω・`)





注文していたラリーアート製チタンペダルが届いていたので取り付け


あ、写真撮るの忘れたのでまた今度貼りますですはい


クラッチペダルが純正品の半分以下くらいの厚さになった


アクセルも軽い軽い〓


ただし1つ欠点をあげるとしたら、


前にも言ったっけか?


俺の車フットレスト(クラッチを踏まないときに左足を置いておく空間)が異常にせまいんだけど、フットレストから足を離してクラッチを踏もうとするとクラッチに靴がひっかかります


気をつけないと大事故につながりかねないですよね〓


まあ、クラッチ踏まなくても最悪ブレーキのみを思いっきり踏み込んでエンストするよ


走った感じ特に不便な感じはしなかったけど〓


んで釣りですが


………


わすれた〓


もうなにがあったか忘れたよばーか〓


このクソ体がだるいのと何か関係があるのかね


で、帰りに玖珂のセブン(おもちゃのコオノの正面のやつ)によって、エンジン切って車から降りたところ……


なんと車が勝手にバックし始めるじゃないですか( ̄□ ̄;)!!


なんだこれ、やっべwwwww


急いでドア開けて手でブレーキペダル押そうとするが、焦りすぎて何をしたのか今となってはよく覚えてないけど停車してくれない〓〓


このままだと愛車がぼこぼこになってしまう((((゜д゜;))))〓〓


急いで飛び乗ってブレーキ踏みましたよ(´・ω・`)


誰も見てなくてよかったあああああああ○| ̄|_


見たら5メートルくらいバックしてました


その後何事もなかったかのように買い物して帰りましたよ〓


ほんと


心臓に悪いっすわ○| ̄|_


今日はゆっくり休もう

タイトルなんかねーよ!

しかし今の髪型ワックスつけてない時が不自然すぎる〓〓
 
 
クセ毛目立つし白髪目立つしでひどいな(´□`)
 
 
 
昔こんなだったけどこっちのが良かったような気がしてきた…
 
 
ちょってと変な部分があるけどそこはスルーで〓
 
 
校則違反にならない範囲でクラウドっぽくしてみた時期かな(笑)
 
 
さて
 
 
なんか書こうとしてたことはあったんだけど何か忘れた
 
 
あ、そうそう〓
 
 
芋けんぴレンジで加熱するとうまかったよ〓
 
 
袋をやぶって、今回は700㍗で30秒やりました
 
 
冷めてから次は40秒でやったらこげた
 
 
猫舌なくせに熱いのが好きなんだよな( ´艸`)
 
 
お好み焼きとか食べにいっても大概俺が一番食うのが遅い〓
 
 
とりあえず加熱芋けんぴオススメです〓
 
 
あー遠出したいけど金ないなー
 
 
天神(福岡)行こうねって言ってたけどちょっとお預けかな(笑)
 
 
いったら5万円分くらい買い物して帰りたいけど今はそんな余裕がなくなったので°・(ノД`)・°・
 
 
最近ジャケットだけでもLー2B(約3万円)とNー3B(約4万円)買ったばっかりなんすよー
 
 
名前ちがうかも(笑)
 
 
Nー3Bはまじおすすめ
 
 
高いけど、米軍寒冷地遠征用だけあって、凄くあたたかい
 
 
この季節だけどNー3B着る時のインナーはTシャツ1枚しか着ないけど全然寒くない〓
 
 
勿体ないから釣りには着ていきませんが、この前それ着て車のワックスがけしてたらジャケットにワックスがついて白くなった
 
 
泣きたい(/_・、)
 
 
1個欠点をあげるとしたら、ワックスつけて運転するとNー3Bのたぬきの毛の部分にワックスがついてしまうというか……
 
 
だから運転中は寒いけど脱いで、降りるときに着るというなんともカッコ悪いことしてます
 
 
さて今日も釣りです
 
 
何匹釣れるかわかりませんが、
 
 
ガソリン代は元とるぞ〓〓〓

そういえば

ナイトメア・プロジェクトの新作出てるじゃないですか〓


情報古いか(笑)


やった人いたら感想教えてください(*´д`*)

おーでぃお

最近槇原敬之が好きです(笑)


というか中学の卒業文集にも好きなアーティストは「槇原敬之」って書いたんだよ俺は( ´艸`)


人と少し趣味が違う〓


前までは、まあ出勤するときの行きは洋楽(特にりんきんぱーくが好き)をボリュームMAXで聞いたりして、帰りは邦楽(EXILEとかABCとか)をボリューム半分くらいにして聞くことが多かったんだけど、最近はまた違う


tacicaとかとかBUMP OF CHICKENとかアジカンとかソナポケあたりかな〓


人の影響ですかね( ´艸`)


そういや去年ははまわりの機械の音がうるさいのをいいことに、仕事中に「JAP」を歌ってたら所長の奥さんに思いっきり聞かれてたことがあったっけかなwwwww


あのときはまじ死にたかった○| ̄|_


俺のJAPとかクオリティー低いからまだ誰にも披露したことなかったのに(;´д⊂)


最近新しく曲拾ってきたりしてないしなー


なんかいい曲なかろうか( ´艸`)

うざってぇなwwwww


迷惑メールきすぎなんだよ〓
 
 
なので寝るときはマナーモードで寝ます(`・ω・´)
 
 
さて、夜勤終わって2000万パワーズさんと一緒に下松のかめや行って、帰りに郵便局行ってきて今帰ってきました
 
 
ちなみに下松から自宅までだいたい1時間くらい(笑)
 
 
帰りは気が抜けたのか若干居眠り運転気味でした〓〓
 
 
気がついたら片側2車線の道路の真ん中を走っていたぜヽ(´ー`)ノ
 
 
居眠り運転といえば埼玉から帰ってくる時もそうだったっけな(´_ゝ`)
 
 
出発の前の日も夜遅くまで荷物をそろえていて(手伝ってくれた方本当に助かりました)、朝も早く起きて荷ぞろえし、夜7時に出発〓
 
 
最初の5時間くらい……まあ静岡あたりまでは順調だったのですが、そっから眠気が(´・ω・`)
 
 
初めてメガシャキを一気に2本飲みました(´・ω・`)
 
 
で、ご当地マグロカレー(正直ココイチの方がうまい)を食べて再出発して、大阪で休んで、広島に入ったあたりから生死をさまよってました
 
 
時間は朝4時とか5時くらいだったから店がほとんどあいてなかったりでしたが、サービスエリアには必ず停車してました眠かったので
 
 
モナ王(アイス)何個買ったか分からないくらい買ったな(笑)
 
 
まあいい思いでだわ〓
 
 
思いでというか、首都高走ってきたんですが、軽じゃあフルアクセルでも普通に抜かれていきます〓〓
 
 
リミッター140いかないくらいできくからしょうがないですよね〓〓
 
 
今の車で走りに行ったら気持ちいいだろうな(*´д`*)
 
 
思い返せば俺がドライブ好きに目覚めたのは埼玉いるときだよな( ´艸`)
 
 
1人で福島県まで行って1キログラムのシュークリーム買って帰ったり、宇都宮(栃木)まで餃子食いに行ったり〓
 
 
ちなみにシュークリーム食べたときは映画見ながら食べたんだけど、真夏なのに3分の1くらい食べたところで体が震えだしました
 
 
そういえば仕事中ふと思い出したんだけど、高校の時部活にお菓子作ってもっていってた時あったろ〓
 
 
あのときはおもしろかったなー(*´д`*)
 
 
料理バトル〓とか言って( ´艸`)
 
 
M谷氏の石のように堅いクッキー、今だから言うけど俺は結構好きだったよ
 
 
ラーメンはいつもハリガネ(一番堅い麺のゆでかた)で注文してますよぼくは
 
 
またお菓子作りとかやる余裕あったらいいな〓
 
 
次履歴書書くとき、特技の欄に「ケーキ作り」とか書いてやろうかwwwww
 
 
意外すぎるだろwwwwwwwwwwwwwww
 
 
まさか誰も俺の趣味がケーキ作りだとか思うまいwwwwwwwwwwwwwww
 
 
ま、最近全然やってませんがヽ(´ー`)ノ
 
 
うん
 
 
ねむい
 
 
記事がいつにも増してぐだくだになってきたから終わる〓
 
 
おやすみまん〓

やっべ俺天才やんwwwww


日記投稿は基本メールからにして、3つブログ使ってるからグループ作って一斉すればいいんじゃないか\(^o^)/
 
 
最近記事がおもしろくないとクレームいただきましたありがとうございます(*´д`*)
 
 
いや、実際いつも真面目に書いてるというか、ただの報告日記というか……
 
 
まあいいけどねなんでも(´¬`)
 
 
で〓
 
 
画像1枚目の件
 
 
宣言通りナフコで材料買ってきてLED取り付けました( ̄ー+ ̄)フッ
 
 
写真には写ってないけど片側2箇所
 
 
かっこいいんだけど、欠点としては夜になると左右があんまり見えません(´・ω・`)
 
 
まあ、助手席には相棒のジョニー佐々木が同乗してるから事故りはしませんが…
 
 
え?なんで2月14日に記事がないのかって?
 
 
黙れよ(*^_^*)
 
 
あー、記事のネタがないというか、おもしろくない理由としては最近あんま出かけないからかな(笑)
 
 
久々にデカ盛り行ってみようかなΨ(`◇´)Ψ
 
 
ちなみにどの店かは教えませんが店のホームページに写真乗せてもらってます〓
 
 
特特特特特盛りってのを完食したので( ´艸`)
 
 
温泉巡りも一時期やってたけどまた復活させてもいいかなと〓
 
 
なんかやってみて欲しいこととかないですか〓
 
 
もしくは誘ってくれるのもありがたいです
 
 
一応2連休で大阪まで行って帰ってくるくらいの気力はありますので〓
 
 
うん
 
 
なんかネタさがそ(笑)

ビーックビックビックビッグバンアターック!!!

名前が一緒だからじゃないけど、お笑い芸人は「R藤本」が好きです〓


なんかツボ(笑)


ベジータのモノマネする人なんだけど、声がすげー似てる( ´艸`)


相方はナッパのモノマネする「ピッカリ高木」(嘘じゃないよ〓)っていうんだけど、こっちはあんまり〓


さて〓


そういえば今週2人目の「スポーツカー乗りってオタクっぽい」発言いただきました〓


「アニメのステッカーとか貼ってそう……」


貼ってねーだろ〓


貼らねーよ〓


しかし2人から言われると正直考える


いいか絶対カッコイイ車に仕上げてやるからな(ノ`△´)ノ


正直最初は映画「ワイルドスピード」に出てくるような感じのカスタムにしようかと思ったんだけど、世間の風当たりは冷たいのでやめます


おとなしく電飾系をつけますよ〓


赤のアンダーネオンとかいれてやろうかな(笑)


まあ、MOVEのアンダーネオンを取り外してもってくるのもありだが……


濃い色に光のがいいんだよな(´・ω・`)


あとやっぱりフロントバイザー&リアバイザー〓


ガラスに貼るステッカーで、はちまきみたいになってるやつ(笑)


フロントに貼ると警察に捕まるんだとか捕まらないんだとか……


車屋さん行って聞いてみよう〓


あとは光るペダルも考え中(´_ゝ`)


贅沢言うとラリーアートペダルが欲しいんだけど、高いのでネタに走ろうかなと( ´艸`)


電飾系ばっかりいじるとバッテリーがすぐ逝きそうですが○| ̄|_


バイザーとか三菱社員の翔さん(ホスト先輩)からもらえないだろうか


あの人もエボ乗りらしいしな〓


話聞いてみたいわ三菱社員の意見を( ´艸`)


ま、今更連絡とるのもなんだか気が引けるんですがね〓


あと〓


エボのチーム「槍騎兵」に入ってみたいな〓


俺がエボ買う時槍騎兵の元メンバーさんに色々アドバイスもらったし( ̄ー+ ̄)フッ


いやー、憧れるよほんとヽ(´ー`)ノ


ま、俺はサーキット行ったことないんだけどね(=°ω°=)


今度キシビック先生について行ってみようかしら(*´д`*)

自販機エリア




にヨシとあそびにいってきました〓


写真1枚目を見てもらったらわかるように、自販機がたくさんあります





今回の目当ては写真2枚目のラーメン&うどんの自販機


俺はラーメンで、ヨシはうどん


ヨシ君は自販機におつりを食われたそうです(*´д`*)


ちなみに各350円で写真3枚目のものが食べられます〓


ラーメンもうどんも意外とおいしかったです


特にラーメンにはいってるチャーシュー(笑)


あまりのうまさに


「ちょwwwwwこれまじうまいけ食べてみてや1枚あげるけ〓」


って言ってあげてしまった


ラーメンは細い堅麺が好きな俺ですが、ここの太いやわ麺すげーうまかった(*´д`*)


ここは他にもパンの自販機があったり、いなり寿司や卵の自販機もあったり、トイレットペーパーの自販機(40円)もあります


トイレで用を足すのにお金がいるそうですね〓


でも、パンの自販機はなんだか食べたくなるものばかりでした〓


またラーメン食いにいこうな( ´艸`)

連休まとめ

金曜日から3連休でした( ´艸`)


簡単にまとめようか


金曜日!


祖母を連れて病院へいき、降ろしてから車屋へ行き、世間話


2時間くらいして病院に戻り、電話しながら待機……してると


近所の人にエンジン音がうるさいと怒られました(´・ω・`)


まあ


アイドリングしてたぼくが悪いですよね(´・ω・`)


で、祖母がなかなか病院から出てこないので受け付けで問い合わせたところ、先に帰ったらしく(´・ω・`)


なんてこったい\(^o^)/


まあ、さんざんな1日だったぜよ


土曜日!!


朝から家を出てナフコへ行き、翔ちゃんと合流し、柳井のココイチでカレーを食べ、内海に行ってから上関で釣り!!


道わからなかったので案内してもらったんですが、MOVEなのに飛ばす飛ばすwwwww


流石走り屋さんですね((((゜д゜;))))〓〓


釣りですが……まあまだ慣れません


帰ったらクーラーボックスの中に魚いっぱい入ってたから気づかないうちに俺が釣ったんだろうか(*´д`*)


日曜日!!


朝は車を洗いました


昼に昨日釣った魚を食べているとヨシが遊びに来て一緒に美川?の自販機エリアにいって自販機ラーメン食いました(笑)


これはまた別に記事書きます!


で、イエローハットに行ってペダルカバー?見てまるとみ(おもちゃ屋)行ってエボのプラモ買ってきました


ちなみに今欲しいものはエボのバイザーとペダルカバー!!


室内のLEDは今色が薄すぎるのでまたつけかえます( ´艸`)


やりたいこといっぱいあるな


光ペダルとかあったんだけど、リアルにつけてみようかな(´¬`)
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
