

no title


はい、うちの教え子手島ックスがまたやらかしました\(^o^)/


来客中の会議室に侵入し、会議を妨げるという事態


後で叱ってやりました(*^_^*)


俺:「手島さん日本語読めませんか?来客中につき会議室入室禁止ってドアに貼ってありましたよね?」


手島さん:「すいませんでした。」


はいはい謝ればその場をやり過ごせると思ってんだろこいつはヽ(´ー`)ノ


今日だけで5回は怒ったぞこいつに(笑)


これでも2児の父手島


子供がかわいそうだ


手島:「めんどくさいからさ、これやっといてよ」


クリボー:「はい……」

早速ぱしりを見つけたらしい手島


俺:「手島さん偉くなりましたね(*^_^*)同じ台詞を俺にも言えますかね( ´艸`)」


手島:「すいませんでした。」


ふっ


雑魚がヽ(´ー`)ノ


はい、


今日から新しくこのクリボーが教え子として追加されました


出荷用製品の梱包とか汚いし、何より梱包の固定が弱い


それにほかの製品が混ざってても気づかないから、こいつはまた大物だわヽ(´ー`)ノ


俺の教え子2人は日本語が通じませんどうしたらいいですか(;´д⊂)


毎日同じ事を10回以上注意してる現状です


ちなみにクリボーのほかのあだ名は、「じいさん」、「クソじじい」等


手がかかるので本当に嫌われてます


だからって俺に問題児2人を押しつけるなんて……リアルさっきから胃が痛む


で、現在飯休憩中


いつものように1人で休憩に入ってます


今日は弁当会社の機械の調子が悪いらしく、いつもとは違う弁当がくるとのこと


ちょっと楽しみにしてたら……


なんでご飯が2つあるんだよ((((゜д゜;))))


つか俺、いつもご飯は自分の家から持ってくるからおかずだけ注文してるのに


なんでご飯が2つあるんだよ((((゜д゜;))))


ふざけんなしwwwwwww


自分で持ってきたのとあわせて3つとか!!


事務員さんに聞いてみると、


1つは機械が故障した弁当会社さんから、もう1つはほかの弁当会社さんかららしい


事務員さん:「全部食べたらいいんじゃない(笑)」


はい


実家の教育上出された物は残しません


自分で持ってきたのはまた家で食べるとして、


食ってやったわ2社分!!


あああまた胃が大きくなる(´・ω・`)


でも


なんかテンションあがったぞ!!


明後日の予定は中止になったけど、


明日はレイクタウンに行こう( ´艸`)


画像は1人焼き肉の風景


途中でブレーカー落ちて悲しくなりました。

翔ちゃん

メールだけど、久しぶりに翔ちゃん(地元の職場仲間で、小学校からの友達)と話をした


こっちの話とか色々してると


翔ちゃん:「てめー遊びまくってるじゃねーかよΨ(`◇´)Ψ笑」


怒られた((((゜д゜;))))


翔ちゃん:「これは○○さんや○○さん(上司)に報告だな!」


俺:「やめろ(ノ`△´)ノ裏切り者め!!」


翔ちゃん:「異常があったら上司に報告(工場の原則事項)だろ!」


この子いつからうまいこと言えるようになったんだ((((゜д゜;))))


帰ったら締めよう(*´д`*)

告知

8月15日に正式に実家に帰りますので!!


お土産欲しい人はかかってこいよ!先着5名


メールください( ´艸`)

†応募資格†


・遊んでくれる人


んー……


それくらいかな(笑)


とりあえずいっぱい遊びたいので\(^o^)/


はい告知終わり!!

ぐったり

カテゴリ分けはこれですが、別に鬱ではないですw


16日は苺ねこ先生と富士急ハイランドに行ってきました!


俺は絶叫マシン大の苦手なんだけど、あの子が大好きらしく・・w


逃げるのはプライドが許さないので、乗ってやりましたよ、ええ


もう


必死でしたorz


正直悲鳴あげたかった


でもそれは俺のプライドがry


FUJIYAMAとか本気で意識が飛びそうになったよw


ま、姉さんも可愛かったしいい1日になったんではないかと!


怖かったけどまた絶叫系乗りたくなってきた俺はMなんですかねw

いらいらいらいら

15日は本社の営業担当が仕事を手伝いにくるらしい


俺らが仕事遅いかららしいですヽ(´ー`)ノ


ま、注文断ったりしてる

現状だし否定は出来ませんが……


最初27人でやってた仕事を今20人でやってるんだから


そこは去年と同じ仕事が出来なくてもしょうがないと思う


営業担当なんか使い物にならないのまわしてこないで地方工場からよこせっつのヽ(´ー`)ノ


さて、15日はうちの職場みんなイライラするだろうな


俺も例外ではなく………

ここ数日で

色々終了しました\(^o^)/


なんか楽しい事ないかなー

昨日は久々にバカ笑いしたな

男5人のむさ苦しいSkypeだった


みんなで声変えて喋ってたから誰が誰やら笑


あんだけ笑ったのは、仕事で事務員さんが「1週間後に3000個なんですけど大丈夫ですか?」ってきたからOK出したら、30000個注文入ってた時以来だ


パニックになった時も俺はバカ笑いするらしいよ〓


ちなみに最近言われた言葉


「兄貴キレてる時右手がグーになってるよね(笑)人殺しの血が騒ぐの?」


人殺しではないけどたしかにそうだった……


グーになってる時はみんな気をつけてね(*´д`*)

飼い犬に手を噛まれる

はい、教え子のおっちゃんコナンこと手島さんに殴られました


前ヨン様とか言ってた人ね(笑)


彼もうダメだヽ(´ー`)ノ


俺の手には負えません


俺が話してる途中でどっか行くから追いかけていって、


俺:「今の説明で分かったんですか?今言ったトラブルの対処方法、最初から全部言ってみてくださいよ」


手島:「すいませんわかりません」


もはや俺が殴ってもいいくらいだろ(笑)


昨日も、


俺:「何でこういうやり方にしてるか分かりますか?」


とか質問したらシカトされたし(笑)


怒りのあまり機械に右ストレート食らわせてしまったよ((((゜д゜;))))


他にも出荷票をシャーペンで書いたり出荷数間違えたり


問題をあげれば1時間以上説教出来る自信があるわヽ(´ー`)ノ


人の話は聞かないし自己中だしミスばっかりするし


ちなみに殴られたってのは、


「出荷用の製品に不良品が混ざってます。ちゃんと製品見てるんですか?」


って言って、不良品を俺がのけようとして持ち上げると、おっちゃんコナンが奪おうとして、取り合いになった末の話


鼻の下あたりに右フックもらったぜ\(^o^)/


差し歯が飛ばなくて良かったわ( ´艸`)


結局不良品は俺が片付けてそのまま何も言わずに立ち去りましたが……


ぼくを怒らせると


彼にはもう


楽しい職場はありません(*⌒▽⌒*)

シュークリーム買ってきた



こんな感じです


左から、プチシュークリーム超特大ジャンボシュークリーム、ジャンボシュークリーム、不二家のシュークリーム


画像によっては上からになるんかな(笑)


特大ジャンボシュークリームもあったけど、予算の都合ですご了承ください


ガソリン代、高速代、配送代(超特大ジャンボシュークリーム2つはクールで送ったので)、全部あわせると……


計算したくない\(^o^)/


さて、、、


いただきます!!!

いよいよ

明後日は福島遠征の日〓〓


ターゲットは1キログラムのシュークリーム


「白土屋」さんにお邪魔します


読みは「はくどや」さんだったかな?


テレビでも紹介されたことのある有名なお店


興味がある人は「白土屋」で検索〓


車についてるETCカードは親父のなので一応了解をとってみたところ、


親父:「いいけど、覆面パトに注意しろよ」


飛ばす前提なんですか( ´艸`)


気をつけよう
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
