

no title

ビンの始動はしばしお待ちください(*^_^*)


少しやる事が出来たので(笑)


そして、結果は火を見るより明らか


採用試験おちました。

報告

転職を考えています


これはガチ


履歴書も買いました


親に証明写真用のスーツも送ってもらいました


相手の企業さんには明日電話してみます


一流企業なので俺なんか落とされると思うけど、ダメ元でもやってみる価値はあるかと思いました


なので近々また山口に帰ると思います


受かればずっと山口で暮らします


しばらく勉強とは無縁だったけど


俺がどこまで通じるか分からないけど


応援してください(*^_^*)


受かれば月収10万円↑↑


やってやるぜええええヽ(≧▽≦)/

さて、と

更新再開するから覚悟しとけ!!


おやすみ!!

ついに・・・

覚醒クエに手を出してみたのです


最初なめてかかってたな


ロシュ400個にライフ中50個で乗り込んだら・・死んでクリスタル個落としましたorz


SSはないのですが・・・


DOPジョシュ戦のSSならあるよ!!


ほら!


TWCI_2010_4_29_18_15_24.jpg


もうね、これ大分余裕があるときに撮ったSSだからまだいいんだ


この被ダメでVI(ヴァーティカルインフィニティ)が全弾命中するんだw


痛いのなんのってw


それが10体くらいで襲ってくるから、完全回避使わないと1秒で死ねます><


ある人からいただいたのを合わせて、計25個の完全回避を用意して挑みました


協力してくれた方感謝!


んで、ジーノさんようやく覚醒!


ジョシュ覚醒意味なくね?


って思うかもしれませんが・・・


それ


言わないでね!!


TWCI_2010_5_2_3_47_25.jpg


こんな感じ!


これは町装備w


PKステじゃないのでいじめないでね!!


~おまけ~


TWCI_2010_4_30_21_48_24.jpg
TWCI_2010_4_30_21_54_3.jpg


リッチ様とお友達になりました!


殺さないであげてね(´;ェ;`)ウゥ・・・


それじゃあ


またな!


・・・ペコリ(o_ _)o))
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
