

遅れましたが報告

これからはちょくちょくTW記事書いていこうかなと思ってまするしふぃーですw


ま、メインキャラは今ジーノさんですよ!


クラブ「月夜の猫」のサブマスをやってます


はい


240になったので報告!


やってやったんだぜ!!


TWCI_2010_4_26_21_29_57.jpg


あ、チャト欄隠してないな・・・


まあやましい会話があるわけじゃなし、おkということで!


え?クイックスロット?


ロシュ5号入れてますが何か!!


seedは全財産ですorz


んで、ステだけど


某再振りサークルの方々に協力していただいて出来たステですw


ご協力感謝!


装備ですが


こうなった!!


TWCI_2010_4_26_21_30_7.jpg



え?メギ?


ああ、違うよこれはじめてのワンドだよ


チュートリアルでもらったんだよきっと!


メギじゃないよ!!


まあ、これはディレイ短縮装備ですw


火力装備はまた別


まあ、火力装備でも白テチさんには500未満のダメしか与えられないので


PK無理ですほんとうに


終了です><


一応沼ステなんですよこれw


ま、こんな感じです!


最近クラメンの希望が多くなってきて楽しいなw


でももーちょいIN率あがって盛り上がればなーって思ってる!


クラメンさんを募集してみたりします!


IN率は週3↑希望


(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


前記事の画像みたいに、暇なときはライディアに座ってることが多いから遊びにきてね!


そんじゃ


☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

やる気

ハゼのソロ狩りが意外と楽しかったからこれからソロで狩ろう!


だって一緒に行く人いないんだもん°・(ノД`)・°・


いいもん240にしてやるし!!

クソが

なちぐろん:「おまえの声メッチャすっきゃねん」


なんでお前関西弁になってんだよ気持ち悪い


関西の人間じゃねーだろ


寝れねーんだよこんな時間になっても


電話の音うるせーって、昨日先輩をキレさせてたのに反省なしですかヽ(´ー`)ノ

no title

ふぃー

ただいま1人カラオケ中


何曲いけるかなー(´・ω・`)

無題

親父:「つい、買っちゃいました」


そう言って、見たことのあるエンブレムの車の写真が送られてくる


よく見ると……


BMかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なにやってんだよミーハー親父wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





俺も早く買い変えてえええええ


周りはみんないい車買いやがって金持ちどもが!!


はい


月曜日は1人カラオケ行ってきます


何気1人で行くのははじめてだわ(笑)


1人で行く割には糞音痴な俺です


まあ、うん


そんな感じです


それではまた後ほど!

うおおおおおおお!!

なんかテンションあがった!!


このテンションのままあと2時間がんばるぞ!!!

no title

名前を覚えてもらえない職場で働きたくはありません。


もうすぐ1年経つのに……

じーのさんの今を追う

はい


現在の俺のTW


メインキャラxジーノxさんを紹介しよう!


現在レベル229


放置場所とビジュアルはこんな感じだ!!


じーの1



え?クイックスロットの配置が変わってる?


うんまあ


俺は結構みんなとは違う配置にしてるからねw


まあ慣れたらなんでもやりやすいんだよw


んでステと装備


TWCI_2010_4_6_14_15_11.jpg



ステは火力ステにしてあります


A低いからハゼでの事故死率やや高し


武器と虎の補正が気になるだろう!


こんなだ!!


TWCI_2010_4_6_14_15_32.jpg



TWCI_2010_4_6_14_15_41.jpg



虎は何気クリ5


良補正だけどSとAが低いのがちと残念(´;ェ;`)ウゥ・・・


モナクシはクリいくらか忘れたw


まあ、こんな感じです


ちなみに本はI25


まあ凡補正ですよねw


240までもう少しなんだけどもちべがry


ってな感じの近況報告でした!


あでぃおす!

帰省まとめ

はい!


実家に6日ほど帰省してきました!!


~0日目~


この日は移動日だ


仕事終わってからソッコー準備して電車に乗りたい


でなければ終電に間に合わないので・・・


だから俺は考えた


仕事の休憩とらなければ、その分早く帰らせてもらえるのではないだろうか・・・


そこで、工場長に持ちかけてみた


俺:「最後の15分休憩いらないから15分早く帰ってもいいですかね??」


工場長:「お前、休憩はちゃんと取らなきゃダメよ。その代わり30分早くあがっていいからさw」


俺:「!!!」


工場長:「なんだ、不満か?」


俺:「いやいや、流石にそれは俺のプライドが許せませんよw」


工場長:「優しいんだなお前はwいいからあがっとけw」


俺:「ありがとうございます><」


こんな感じで早くあがることが出来た


ほんといい人だこっちの工場長はw


んで、帰り


正直俺は駅とか迷う気がするんですがwwwwwwwwwwwww


ちなみに乗り換えとしては


ry→北千住駅→秋葉原駅→東京駅→広島駅→新岩国駅(山口)


こんな感じかね


実家ばれるが別に気にしない!


まあ大体


5、6時間くらいかかるルートかなw


秋葉原駅と東京駅がすげー迷う気がしたけど、流石俺!!


全く迷う事無くクリア!!!


お土産買う時間も出来たしw


ずっと座ってられたから楽だったなw


でも1人だからちとさみしかったがw


んで、実家に到着


この日は実家のPCにTWダウントード&インストールして終わったくらいかなw


そういえば帰るときアンインストールするの忘れてたorz


~1日目~


この日は午前中髪を切りに行ってきた!


一応行きつけの店があるもんでね、そこに久しぶりに顔を出してみた


店が改装されててびびったけどwwwwwwwwwww


何か若いお兄さんとお姉さん入ってたけどw


まあ


髪切ったその日はいいんだ


俺髪伸びるの糞はええんだwwwwwwwwwww


現時点でこの髪切った日から2週間くらいたってるけど、もう髪切りたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで、夜は翔ちゃん(相棒)の職場・・・というか俺の元の職場に遊びに行ってみた


他のメンバーとも色々話出来ておもしろかったなw


先輩:「そういえば彼女出来たらしいじゃんw」


誰がそんな事言ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


変な噂ばっかり流しおってからw


まあ


そんなネタで色々からかわれたけども


やっぱおもしろい人ばっかりだ!!


人間関係のトラブルが絶えない職場だけどもwwwwwwwwwww


~2日目~


この日は翔ちゃんと焼肉だ!!


夜勤明けなのにきてくれるところが優しい><


次の日も仕事なのに><


しかし昼からは別の予定が入ってる俺


頼まれてたエロゲを渡しにいかなければry


ファミレスで色々


話してきましたw


もう


今の職場早く辞めたいとおもたw



んで夜は翔ちゃんと焼肉!


正直肉あんまりおいしくなかったが、翔ちゃんと話してるとやっぱ落ち着くわw


あーあ、早く正式に帰りてえなw


で、会計


割り勘すると大体1人2500円程度


翔ちゃん:「久々に帰ってきたんだ、おごってやるよw」


翔ちゃあああああああああああああああん><





自動車学校行ってたし、車も買った直後で俺より金無いはずなのに、優しすぎる;;


優しくされると弱い俺です


まあ


無理やり2000円わたしといたがw


んで


~3日目~


確かこの日は小狼とカラオケに行った日だと思う


久々のカラオケ楽しかったなー


また行こうね!!


~4日目~


この日は唯一予定が入ってない日


家でスカイプしてた気がするw


まあ、1日くらいこんな日があってもいいよなw


~5日目~


6日目は移動日なので、実質この日がラスト


また・・焼肉でした><


でもこの日に行った焼肉の方がおいしかったなw


んで、またカオラケにry


俺は実際レパートリー少ないんだよw


まあ


師匠と行った時は毎回履歴100(過去に入力された曲100件)をすべて塗り替えて帰りますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この日に行ったメンバーの皆さんお気づきだろうか


俺が女性ボーカル曲ばっかり歌ってた事に・・・


ええそうです


男性ボーカル曲歌うと悲惨な事になるんです


聞いただろうあの「みかんのうた」を!!!


糞ひどいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにあのクオリティーでよければ「ファミレスボンバー」もいけます


orz


はい


まあ毎日遅くまで遊んで疲れたけど


楽しい帰省だったよw


~6日目~


帰省の日


昼飯は家族で外食


新しく出来たラーメン屋さんに行った


正直埼玉にもっとおいしい店あるから少し残念な気もしたけど


最後に家族で飯食えてよかったなw


んで帰省


なちぐろん:「俺帰りの電車の中で泣いたわw」


俺:「流石マザコンwwwwwwwwwww」


みたいな会話があった気もしたが


俺はそんなにさみしくならなかったかなw


だって


ryがいたから・・・


ただいま埼玉!


これからも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

































































































~おまけ~


3班班長:「そういえばるしふぃー君誰と上野動物園行ったの?」



俺:「!!!!!!!!!!!!!!!」


選択肢1→行ってないですけどwwwwwwwwwwwww


選択肢2→殴る


選択肢3→上野動物園ってなんですか?


選択肢4→友達とですけどw


俺:「上野動物園ってなんですか?」


最も愚かな選択肢を選んでしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どこから沸いて出た噂なんだかwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ


ry
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
