

おいおい

みんなちゃんと更新しようぜ!!


俺も楽しい記事が書けるようになりたいなー(;´д⊂)


あ、そういえばまくちゃんと電話してみた!


可愛かった!!


?追記?


親父:「帰ってくる前にディズニーランドでも行ってくれば?」


誰と行けっつんだよwwwwwwwwwwwwwww


……ハッ!!!


ちぇふ様!!


(´・ω・`)

だり

俺の事が嫌いなんだってよ


あーいらいらする


「しばらく距離をおきますね^^」


だってさ(笑)


どーぞご勝っ手にヽ(´ー`)ノ


どこぞのイケメンにでも相手してもらっとけっつの


プライベートでこんなにいらいらするのは久しぶりだわ


あーあ


頼むからもう俺の視界に入らないでくださいお願いします^^

約束通り・・・

はい、約束通り月曜日にデカ盛り行ってきましたよ!


舞台は千葉県野田市・・・で合ってるんかな?


割りとソロで行ったりするのですが、今回は師匠と行きました


残したら怒られるとの事なので、残した時は食べてもらおうと・・・


で、いざ入店すると・・・


満席wwwwwwwwwwwwかと思いきや、カウンター席3つと、テーブル席が1つあいている


お客さんの9割は近所の東京理科大学の生徒さんらしい


俺と師匠はひとまずテーブル席へ・・


カウンター席だとずっと店員さんに見られながら食べる事になるのでw


師匠も若干びびってるようで、ケータイで情報を見始める


まわりの声:「俺の胃袋は底なしだからねー」


ふむ、たしかに多い


特4を注文しているらしい


俺も4にしとこっかなーとか考えた


が、そこへ


店員さん:「注文いいですか?」


るしふぃー:「師匠、頼みますか」


師匠:「じゃあー・・特3で」


をいwwwwwwwwww


3食ったらもう胃袋に余裕なくなってヘルプ出来ないじゃないかwwwwwwwwwwwwwwww


るしふぃー:「特・・5で・・・」


店員さん:「え、5!?!?」


まわりの声:「まじかwwwwwwwwwwwww」


ちょ


俺はそんな凄い事を言ったのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww


やばいやばい


周囲の視線を感じる


で、しばらく待っていると


店員さん:「すいません、カウンター席に移動してもらえますか?特5なんかその方が落ちやすいでしょうしw」


逃がさない気かwwwwwwwwwwww


あくまでヘルプを頼ませない気かwwwwwwwwwwwwwwwww


いいだろういいだろう


手に汗にぎりながら料理をまっていると、器が出てくる


ちょ、やばいwwwwwwwwwwwwwwwww


器を見ただけで謝りたくなったwwwwwwwwwwwwwwwwww


で料理が出てくる


バイトの女の子なのかな?可愛い顔してえぐい量を盛ってくれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


見たい?


見たいだろw


これだああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


126633179125.jpg


終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今まで挑戦してきた中で明らかに一番やヴぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


周りの声:「うわ、すげー・・・」


そう・・なるよね


で、最初は順調に食べすすめた・・が


4分の3くらいまでいったところでスプーンが止まる


やばい


ここで終わりかもしれない


取りあえず味噌汁を飲む


そしてまた食べ始める


気分が悪くなってきた


よし、トイレに避難しよう


るしふぃー:「ちょっと、鼻をかみに・・」


そういって席を立つ


が!


店員さん:「ティッシュならここにありますよ^^」


あくまで逃がさない気か!!


るしふぃー:「ああ、ありがとうございます^^^^^^^^^^^^^^」


泣きながら着席


で、また食べ始める


人前では弱ってるところを見せたくないので、ずっと平然としてたんだけど、明らかにやばいw


声に出すのもあれなんで、師匠隣に座ってたけどメールを送る


「そろそろやばい 一気にキメて店出るんで、そっちも早く完食してくださいね!」


メールを見た師匠は、俺の腹を押してくる


思わず口に出してしまった


「本気で今やめてくださいよwwwwwwwwww」


リアル吐くところだったw


で、テレビを見ながら食べすすめ、水で流し込んで完食!!!


本当に苦しい


師匠も5分遅れくらいで完食


で、本気でやばいので背をピンと伸ばした姿勢の俺


るしふぃー:「さて、いきますか^^」


で、会計(1100円)を済ませ、店を出る


急いで車へ


が、裏口から出てきた店員さんが話かけてくる


店員さん:「あら、山口の人だったんですねwうちにも山口からきてる子がいるんですよw」


るしふぃー:「ああ、そうなんですかw」


普段ならここで色々話込みたいところだが、今回ばかりは早く返してもらいたかったwwwwwwwwwwwww


かwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwwwwせwwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、帰宅

車のかすかな揺れもやばかったです


一応「ここのデカ盛り行ってほしい!」「○○を食べに行って欲しい!」というリクは受け付けますが


・・・


少し休ませてくれ。。。


そういえば福島に1キロのシュークリームがあるんだっけかw


あれならいけるだろうか・・・


デザート系はいったことないしな・・・


ま、そういうことで!


そんじゃ


またね><ノシ

no title

20100215194150.jpg

総集編

カテゴリ分けもして、今回はデカ盛り戦記のおさらい


順番は忘れた


いつ行ったかも忘れたけどw


まあうろ覚えながらも画像と共におさらいだ!!


初めて行ったの「やよい食堂」さん


千葉にある有名なデカ盛りのお店で、中でもカツカレー大盛りは重量3キロを超えるとか・・・


初戦はおいしく食べたいので、カツ丼大盛りからチャレンジ!!


20090701192813.jpg


やべええええええええええええええええええええええ


どんぶりからこぼれまくってますよ><


上のフタをとると・・


20090722034242.jpg



先輩と一緒に食べに行ったのですが、先輩はギブアップしてました


味は、少し甘いような気がしましたが、まあ俺好みの味でしたねw


20分くらいでなんとか完食!!


結構ダメージが大きかった気がするけど、まあおいしかった


デカ盛りたのしいいいいいいいいいいいいいい


ってなった初戦でしたw


はい次!!


埼玉にもどり


「奥会津」さんに挑戦!


これもまた、デカ盛りで有名なそば屋さんだねw


はい


これだああああああああああああああああああああ!!!


20090625190126.jpg


やばすやばすwwwwwwwwwwwwww


左側の湯のみを対象物として見てください!


完全相席だったのでちょっと緊張しました><


昼飯頃に行くとかなり混んでますw


ソロできたんだけど、5分の4くらい食べたところでギブ><


吐くほどまでは食べないのが俺なりのマナー・・・というか俺ルールなんでw


残した物は袋に入れてお持ち帰り


ちなみにこれは「かき揚げ天セット大盛り」


家族でこれを頼んで食べる人もいるそうな・・・


なんだろう、でもこれを食べた後ロー○ンでフライドチキンを購入


こってりした物が食べたかったんだろうねw


どーなってんだ俺の胃袋


はい次!


職場のおっさんにポ○の樹のオムライスLがデカイと聞いたのでチャレンジ!


これだああああああああああああ


20090726051824.jpg



まあ


たしかに多いwwwwww


どのくうらいだっけか


ごはん2合分くらいあるんじゃなかろうかw


食べ応えのあるオムライスでした


ポ○の樹はこれが始めてだったんだけど、味がすごく俺好みの味で、以降何回か行きました^^


はい次!


再び舞台は「やよい食堂」さん


店No.1の「カツカレー大盛り」に挑戦!!


ばばんっ!


20090707210024.jpg



笑うしかねええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ルーこぼれてるってwwwwwwwwwwwwwwww


重量は3キロオーバーらしい


スプーンを1度も止めずに完食!


時間は15分くらいだったと思うw


食った後30分くらいスタン状態でした(動け無かったって意味w


味に飽きることなく最後まで食べすすめられました^^


みなさんも行ってみてはw


はい次!


某有名牛丼チェーン店で牛丼キング・カレーキングなるものが出たので・・


るしふぃー:「しゃらくせぇ!!所詮チェーン店、潰してくれるわ!!!」


牛丼キング


20090815013624.jpg


完全にナメきってとん汁サラダセットをつけてやった


もちろん完食!


だがこれは


なんか汁っぽすぎたし、飽きたw


カレーキング


12660666997e.jpg


俺の戦はひとまずここで終了


・・・4ヶ月の時が経ち、今


最近疲れがたまってていらいらしがちだったので、


再び挑戦!


舞台は再び千葉へ


るしふぃーはどんなデカ盛りに挑むのかッ!!


次回、乞うご期待!


休憩時間に更新

我が社の力関係


代表取締役社長<常務<ry<工場長<可愛い女性社員<パートのおばちゃん<係長<主任<ry<俺


女性は強いです


パートのおばちゃんが「野郎共の冷蔵庫の使い方が悪い」と工場長に通報しただけで冷蔵庫が消えました。


ただ冷蔵庫の上に飲みかけのジュースを置いてただけだそうだが……


そして、可愛い女性社員


これらは自動的に事務職にコンバートして、工場長の目の保養に使われます(セクハラ有)


事務の女の子が俺ら最下層の社員に無理な仕事を押し付ける→無理だと答える→工場長に泣きつく→工場長:「悪いが頑張ってやってくれ」→休日出勤して仕事を片付ける→もちろん残業手当等はつかない→ハッピーエンド\(^o^)/


やってられねえええええええええええ!!!!!


少ない給料で毎日走り回って働いてるんだからせめて残業代くらいつけろしwwwww



つか、うちの会社は女性社員顔で決めてるらしいぞwwwwwwwwww


どーりで事務の女の子は美形ばっかりなわけだ……


取りあえずチーマー女をどうにかしてください仕事中鬼ごっことかしてるのに俺より高評価ってなんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


係長:「可愛いから許す」

俺お前きらい!


はい


まあ今はそんなのとは縁のない工場に飛ばされましたがねヽ(´ー`)ノ


はい、今日は急遽(本社の)部長と面接でした


いつも一緒にいる部長とはランクが桁違い


急遽とかまじ勘弁だわwwwwwwwwww


取りあえず、誰からでもいいとのことなので俺がトップでいかせてもらいました。


部長:「仕事はもう慣れたかな?」


るしふぃー:「そうですね、もう7ヶ月目になるんで流石に慣れましたね(笑)」

それから資格の事、仕事の事等色々聞かれたのち、


部長:「そういえばるしふぃー君山口だったよね?山口市?」


るしふぃー:「いや、○○市ですねー」


部長:「あー、錦帯橋か!」


るしふぃー:「詳しいんですね(笑)」


部長:「俺よくあそこにシロヘビ見に行ったよー」


あれ、話がそれてきたが……


部長:「そういえばるしふぃー君彼女いるの?」


るしふぃー:「ry」


きwwwwwくwwwwwなwwwww


部長:「るしふぃー君は東京とかよく行くの?」


るしふぃー:「最近はあんまり行かないですねー」


部長:「前はどこ行ってたの?」


るしふぃー:「え、まあ色々と……」


秋葉原なんて言えねえええええ


部長:「原宿とか?(笑)」

るしふぃー:「そんな感じです!」


うんまあ、楽しかった!


るしふぃー君はなかなか真面目なタイプだね もうちょっと汚れた方がいいよ(笑)


と言われたが





まだ汚れた方がいいんですかね(*´д`*)


さて、リクエストもあったので、家に帰ってからデカ盛り戦記をまとめますか!


そんじゃー


またねヽ(≧▽≦)/

ここ2日くらいの事

さて、ネタはある・・あったんだが、忘れたからここ2日くらいの事を書こう


・・・ちなみに最近ジーノのレベルあげ頑張りすぎて、休みの日なんか1日で115→126だよw


俺まじきめぇwwwwwwwwwwww


で、


~2日前~


その日は昼から仕事だった


職場につくと、毎日決まって部長の指示を受けて、朝からライン作業してる人達との交代の時間になるまで他のチームの手伝いをするんだけど、別に誰がどこを手伝うとか、決まってない


部長:「るしふぃー君は指名入ってるから○○さんのところで仕事してね^^」


指名とかwwwwwwwwwwwwwwww


俺高く買われてるんだな、ありがてえ


しかも主任クラスの人からw


で、少し気分良く仕事してて、やはりまわりを見渡すと一番仕事が早いのは俺


製品の検品なんだが、1列約40個×5列=200個


早い人で大体30分前後


俺なら本気でやると20分で終わるが、平均タイムは25分


俺が5列目に入った時点で、他の早い人は4列目前半だったので、少し気が抜けたのか、考え事をしながら仕事


「そういえばなちぐろんにDVDとゲームとPC用コントローラー貸してたよな。もうゴミに埋もれてるんだろうか・・・」





で、我にかえってまわりを見渡すと


かがみんに抜かれとる!!!


まあ確かに、かがみんは数少ない俺が認めた精鋭ではあるが、、、不覚ッ!!!


そっから本気で作業したが、追いつけず、かがみんから20秒遅れで200個


・・・

かなり悔しかったし、自分に腹が立ったので本気モードで次の200個へ


手袋外す→絆創膏全部とる


これで作業だ!!


手が痛いせいで作業する手が震えてた・・が、さっきより早いペースで作業する事が出来た


そこへ狂犬がきて


狂犬:「るしふぃーさん休憩いきましょうか^^」


るしふぃー:「俺もう行ったんで^^」


狂犬:「そうですか^^」


そう言って狂犬は去っていく


主任:「るしふぃー君良かったの?休憩まだでしょ」


るしふぃー:「さっきの自分の仕事が気に入らなかったから休憩はいりませんよw」


愚痴が多いけど、仕事は真面目なんだぜ俺w


主任:「そかー・・」


遠くから声が聞こえる


なちぐろん:「あれ、るしふぃーは?」


狂犬:「もう休憩行ったんだってー」


なちぐろん:「1人で勝手に行くとかまじきもいっしょw」


狂犬:「そっすねー・・」


ひっど!


頑張ってる俺に対してこの仕打ちかよ・・・


世間の風は冷たいねー


せめて俺に聞こえないところで会話して欲しかったぜ


でっかいため息ついてしまったわw


しばらく作業して、なちぐろんボケ共が休憩から帰ってくる


主任:「るしふぃー君、俺らと休憩いこーかw」


主任:「るしふぃー君が頑張ってるの、皆知ってるからさ^^」


・・・うるっときそうになったのは内緒w


まあ、なちぐろんはもうどーでもいいw


一応俺はなちぐろん以外には優しいつもりだよw





~1日前~


今日もその主任とかがみんと一緒に仕事


俺が丁度、製品の数を数えてる時


ドンッ


部長の奥さん:「あっ、スイマセン><」


るしふぃー:「いえいえw」


・・・


今何か


俺の手にやわらかいものがあたった気がするが・・・


・・・


フッ


そうか、わかった ←いつかの劇の俺のセリフ るしふぃー糞悪役向きだなwwwwwwって後で言われたわ


とりま


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


ってなった


仕事最終日で、俺の気力ゲージが


気力ゲージ:★☆☆☆☆


だったのが、


気力ゲージ:★×∞


∞は「インフィニティ」と読ませる!


BGMはカービーが無敵状態になった時のBGMで


これ、いけないんだけど


1日前の本気状態るしふぃーよりも更に仕事が早かったと思うwwwwwwwwwwwwwwwwww


あはははっはははははははああああああああああああ


ういいいいいいいいいいいいいいいたあああああああああああああああああああああああああ


・・・


1個気づいた





最低じゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、こうやってあえて叩かれる記事を書くのは仕様


素の俺はすげーおとなしいよw


スカイプしてみるといいよ!


マクちゃんに


「紙にあらかじめ喋るネタを書いておけばいいんじゃないかな?」


って言われたよ!!


俺は覚えているぞ!!!


まあ


最終日の仕事をMAX状態で終われてよかったわw


最近、俺が仕事中のなちぐろんに放った言葉が部長のお気に入りになったらしい


検品のを終えた製品を運ぶ途中、まだ検品が終わってないなちぐろんのところで立ち止まり、放った一言


るしふぃー:「雑魚が」


言い放ってそのまま製品を運びに戻ったわw


そういえば休憩室で、「野生児の臭いが酷」という話題があがったんだけど、


なちぐろんがやたらくいつくwwwwwwwwww


なちぐろん:「あの臭いかいでたらマジ吐きそうでしたよw」


(俺にはお前の臭いの方がキツイが?) カッコの中は俺の心の声 発してはいない


なちぐろん:「あれは車に乗せたくないっすねー、自転車通勤にさせて正解ですよw」


(俺は狂犬に言ったのに・・50代の人を自転車通勤させるのは流石にえぐいって・・つかなちぐろんは気づいてないのか?お前を車に乗せた時毎回窓全開にしてるの お前も自転車通勤するか?)


狂犬:「部屋もふすま1枚でつながってるのに、あの臭いは勘弁して欲しいっすわw」


なちぐろん:「消臭力とかおけばいいのにw」


(お前が置け つか片付けろ)


ほんと


なちぐろんは自分の事は棚にあげて人の事ばっかり言いやがるからねー


家の掃除だって1回しか手伝ってくれたことねーよw


しかもその1回は先輩が無理やりやらせた1回だし


なちぐろんとかトイレの紙が切れても取り替えないから


ほんと


気ままに生きてるよな


ストレスとかねーだろw


つか毎日なちぐろんのスカイプの音が聞こえる


相手の声まで聞こえるから会話が全部分かるっつのw


ボリューム考えろw


つか相手の人の声可愛いじゃないか俺としゃべらせろ!!


・・・


って感じかな最近は


デカ盛りはちょっと待ってくれw


師匠と一緒に行くんだけど、休みの都合とかで来週になりそうだw


今日、下見に行ってくるけどねw


食べ残したら怒られる って書いてあったから、ひとまず今日は特2盛り(最大特6盛り)でおk


特2は流石にいけるだろうとおもうw


うん


そんじゃいってくるぜ!


またな!!

























































師匠がパソコン買うらしいからTWインストールさせよう






































































~番外編~


派遣社員:「仕事、昼からだとだるいでしょw朝もあんまり時間ないし、夜も店あいてないから遊びにいけないよねー;」


るしふぃー:「いや、俺最近疲れやすいみたいだから帰ってすぐ寝るし、だから朝も早く起きるし、起きてから仕事まで時間出来るから楽ですけどねw」


派遣社員:「それ歳じゃんwおじいちゃんじゃんwwwwwwwwwwww」


るしふぃー:「                            」


まてwwwwwwwwwwwwwww


TWでも「じいちゃん」とか「じじい」とか呼ばれてるのに


リアルでもついにじいちゃんになるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


































































































~ファミレス編~


最近師匠とファミレスに行った


師匠と楽しく話していると、俺の斜め前の席で何やらToLOVEる


店員さん:「前回もありましたよね?今日はもうご帰宅いただいてよろしいでしょうか?」


客:「金なーい」


店員さん:「は!?126円ですよ!?」


ヴィトンの財布持ってるのに、説得力のない奴だ


結局、一緒にきてた女の子が払ったようだ


最近の高校生は金ないのに物食いにくるのかねー


怒られた原因は、俺が推測するに、ドリンクバー1個しか頼まずにみんな(男1、女2)でまわし飲みしてたんだろうと思う


みんなは金ないのに買い物するんじゃねーぞ!!


るしふぃー:「ところで・・・」


師匠:「ん?」


るしふぃー:「ここって何時までですかね?」


師匠:「えwファミレスって24hじゃないの?ww」


るしふぃー:「                                 」


俺田舎丸出しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しょうがないじゃないか!!


実際田舎なんだから!!!


きっと


ファミレス24hなの!?


すげええええええええええええええええええ


っていう人が俺以外にもいるはずだ!!


いたら教えてくれ!!


そんじゃ


またな!!!

質問

またデカ盛り行ってきて欲しい人ー?

なんなんだろうね俺(笑)

最近少し自分の中で考えが変わった


きっかけは何なんだろう、俺自身よくわかんないやヽ(´ー`)ノ


今まで嫌われてると思ってた人が凄く親切にしてくれたからかな?久しぶりに人の温もりを感じられたからかな?


やっぱりそのあたりがデカいと思う


いつか助けた派遣の女性:「お兄ちゃんせんべいあげるよ(o^_^o)」


もらったせんべいをポケットに入れて、嬉しそうに仕事をしてて、ふとある事を思い出した


幼い頃の俺:「俺は…優しい大人になろう!」


そうだった


大人はすぐ怒るし、すぐ悪さをする


そう思っていた時期があった


で、俺は人の痛みが分かるような大人になろうと……そう決意した時があった


多分小学校低学年くらいだけど、はっきりと覚えている


今の俺は……「優しい大人」になれているかな?


いや、違うよなヽ(´ー`)ノ


すぐ怒る、すぐ暴れる、すぐ人の嫌がる事をする


180度変わって最低な大人になってるわwwwww


……ってなわけで、今からでも遅くない!


俺は「優しい大人を目指すぞ!!」


……と再び決意してみたものの、我慢するのはやっぱり辛いや(笑)


すぐ、泣きそうになる


だけど、俺


残念ながら無敵なんで!!


こんな事じゃ折れねーんだよヽ(≧▽≦)/


みんな心配かけた!


八つ当たりしちゃった人、ホントすいませんでした°・(ノД`)・°・


もう……負けないから(*⌒▽⌒*)





















































×番外編×


派遣社員1:「るしふぃー君って可愛いよね!最初なんか暗い奴だなーって思ってたけど、話してみると明るい子だし( ´艸`)」


るしふぃー:「可愛いとか柄じゃないですよヽ(´ー`)ノ」


派遣社員2:「俺とも仲良しだもんなー!最初は家でパソコンばっかりやってるような奴かと思ったけど(笑)」


るしふぃー:「そんなわけないでしょwwwww俺そんな暗そうに見えますかwwwwwwwwww」


(´・ω・`)


あながち


間違ってねぇよこの名探偵がッッ!!!!!!!


これを機に髪をばっさり切りました


10?くらいあったのを半分以下に……


さあ!これで誰も俺の事を引きこもりなんて言わせねぇから!!!!!


……………


(´・ω・`)……


(ノ_・。)


(;´д⊂)


°・(ノД`)・°・

異世界

20100205170843.jpg
なちぐろんのry

憤怒

自分で7500hit目を踏みましたよるしふぃーでつ><


あれだね、最近俺の職場(特に俺)キレやすいねw


ここ2日でキレたこと


2つあるのだが、


1、みんなに迷惑をかけているのに全然言う事を聞いてくれない人に対してキレた


るしふぃー:「そこのライン(俺がちょっと前までやってたラインの真ん中)1人やるのはキツイですか?」


野生児:「いや、きつくはないんですけどね、(製品の)中に異物とか入ってたら慌てて変なんなっちゃうんですよ;」


るしふぃー:「俺思うに、野生児さんの立ち位置に問題があると思うんですよね。もうちょっと右に寄って作業してみると大分余裕が出来ますよ^^」


野生児:「そーですね」


目をあわせずにテキトーにあいづちを打たれた


なんでこいつは


みんなに迷惑がかかってるの気づかないかな


みんなそれぞれ自分の仕事があるのに、作業の手を止めてメチャクチャになってる野生児のラインを手伝いにきてるのが現状


俺は余裕で1人でこなしてたし、むしろ手伝いが来たら追い返してたくらいだよw


俺が出来るんだから、それくらいまでにはなって欲しいなと思った


そんで、もう1つのキレた事


2、歯抜け(あだ名)が、会社のみんなで可愛がってる猫にシンナーふっかけた事


↑は他の先輩から聞いたんだけど、歯抜けは笑いながら話してたらしい


シンナーをかけられた猫は無様に転げまわっていたと・・・


動物をいじめるやつは・・許せんのだよね俺


俺の前で得意げにその話してきやがったら


本人にキレてやるよ


で、他の人の話


ついに狂犬がなちぐろんにキレたらしいw


まあ、


若干俺の仕業


狂犬:「るしふぃー君の仕事見た後なちぐろんの仕事見たらイライラするんですよね。」


それをわざわざ俺の作業場まで言いにきたとかw


るしふぃー:「あんまりあいつを甘やかしたらダメですよ?」


と言っておいた


直後


なちぐろんは怒られたらしいw


狂犬:「なちぐろん君(仕事)遅いんだけど!」


怒られても尚遅かったけどなw


でも若干早くなってた


出来るんなら最初からやれよ と


リアルになちぐろん俺の2分の1しか仕事してないもんなw


だから最近言ってやったわ


るしふぃー:「暇そうにしてるくらいだったら自分で仕事見つけてなんかやれよ!」


とか


で、なちぐろんがオネエ(38歳)をいじめてるた時も言ってやった


なちぐろん:「オネエさん、それ他の製品混ざってますよ(笑)」


うぜええええええええwwwwwwwwww


明らか上から目線な態度というかw


で、俺も近くにいたので、オネエのところの製品を見る・・・が、特に他の製品が混ざっている様子はない


るしふぃー:「大丈夫ですよ^^他の製品はいってないですw」


るしふぃー:「言ってやってくださいよwお前の目は節穴かッ!ってw」


↑これをなちぐろんに聞こえるように言ってやった


もうね


完全に仲悪いわ俺となちぐろんwwwwwwwwwwwwwwww


なのにふすま1枚隔てた共同生活とかw


もうね俺


あいつの声聞いただけでストレス感じるくらいまできてるわw


で、仕事終わりの終礼


狂犬:「なちぐろんの仕事みたけど、ふざけんなって感じだよね。あれは時間かけすぎ。」


俺→吹き出しそうなのをこらえながら話を聞く


なちぐろん→狂犬にガン飛ばす


で、終礼後


狂犬が俺のところにやってきた


狂犬:「あれは反省してる顔じゃないですよねー。」


るしふぃー:「そうですねー、言って聞くなら前の班の時に既になおってますよw」


なちぐろんほんっと性格悪いからなー


そうやって仕事遅いって言われても


「うぜー」


とか


そんな風にしか思わないやつだから


もう終了だろw


さて、何日もつかなw


楽しみだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あーあ、最近マジ俺性格わりぃw


そんじゃー


またね><ノシ
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
