

苦痛の日々

はいこんばんはるしふぃーです


今週は喉に出来た炎症に苦しめられた1週間でしたね;;


今週は仕事が昼(13時~22時)だったので、仕事2日目の朝に病院に行ってきました


最初は、歯茎が痛んでるのかと思って歯医者に行ってみたんだけど


医者:「あー、これは耳鼻科ですねー。」


で、色々説明を受ける


医者:「よければ知り合いの耳鼻科を紹介しますが^^?」


はいはい、俺は金蔓なんですね


まあいい、時間もない事だし、紹介してもらおう ということになり、紹介状も書いてもらった


まあ歯医者では何もしてもらってないし、会計は500円くらいだろうと思っていたら・・・


窓口の人:「2280円になります^^」


おまえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!


悪魔か!!


いたいけな少年捕まえて、ただ見ただけ!薬もよこさないのに2280円だと!?


ええ払いましたよ


おそろしい奴らめ


もう笑顔には騙されんぞ!!


俺の前ではずっとニコニコしておいて、結局金はしっかりとるんだな!


ック


この時点で仕事開始まで2時間とちょっと


会社まで15分くらいだし、着替えも持って来てたからまだいけるだろうと思い、そのまま耳鼻科へ


案内された通りに行ったが


遠いwwwwwwwwwwwwwwww


隣町じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺最初行ったとき片道1時間かかった場所だぞw渋滞だけどww


で、裏道で20分くらいで到着


流石紹介状


すぐに診察してくれたよ


で、


医者:「点滴うとうか、30分程」


まあ、ギリかなと思い、点滴を受ける事に・・


ところが、点滴終わっても誰もきやしねえwwwwwwwwwww


るしふぃー:「すいませーん!すいませーん!」


シカト


隣のベッド(カーテンで仕切ってある)にはナースさんいるのに俺の呼び声は無視かよw


隣のベッドのおばあちゃん:「隣、呼んでますよ?」


おばあちゃんありがとう;;


で、会計


窓口:「1580円になります。」


なんと良心的;;


あの歯医者に聞かせてやりたいわ!


まあ、薬代含め2000ちょいにはなったがw


で、薬局を出たのが仕事開始25分前


終わった・・・


っだが諦めない!


急いで車を出し、途中の○ーソンで着替えを済ませて飯を買うことに


○ーソンの駐車場ほとんど車でうまってたけど、1台分だけあいてたのでそこへ駐車


隣の車におばちゃんが乗っている・・どうしますか?


★着替える


☆着替えない


ああ、着替えるしかねえだろ!!


警察呼ばれないか心配だったが、一生懸命隠れて着替えてやったわ!!


で、コンビニでは何か運転しながらでも食べられそうなものを・・


焦っていたせいかなぜか「大盛り明太子パスタ」を購入


俺のアホ;;


弁当は温めないと気が済まない性質なので、温めてもらい、パスタを食べながら運転


知っているか?


山口県民はみんなパスタを食べながら運転・・・してませんねスイマセン


めっちゃ食べづらいwwwwwwwwwww


すげー不恰好になってたと思う


喉の炎症のせいで普通の人みたいに食べることが出来なかったしw


で、仕事開始1分前になんとか会社に到着


弁当のゴミとカバンをもって、作業服のボタン全開でいつも荷物を置いている会議室へと向かう


事務の人:「るしふぃーさんギリギリセーフですね^^」


るしふぃー:「そうですねw」


もう会話なんかしてる暇はなかったw


急いで会議室のドアをあけると・・・


るしふぃー:「・・・・・・・・・・・・」


会議中とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


るしふぃー終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


るしふぃー:「あ、すいません><」


工場長:「ほら、挨拶しなw」


るしふぃー:「こんにちは^^」


で、急いで会議室を脱出し、泣きながら現場へ向かいましたとさ


工場長怒らせたかなーとか思ってたら、その日の休憩時間


工場長:「お前口大丈夫か?なんなら有給使ったっていいんだぞ?遠慮なく言ってこいよw」


俺はこの人に口の炎症の事を言った記憶はない


誰か・・多分派遣社員のおばちゃん(仲良くしてくれる人)が言ってくれたんだろう


ああ


人の優しさってあったかいねえー


たしかに


俺は3月に1回山口に帰ろうかなーとか思ってた


で、そこで有給使いたかったんだけど、このタイミングで言うのはなんか優しさに付け込むみたいで嫌だったw


忙しい時に抜けるのはやっぱりみんなに迷惑かけるし、ましてや今は仕事出来ない糞野郎ばっかりの班になってるしw


マジなちぐろんが2人、3人に増えた気分だよ


うん


本当に俺が抜けても大丈夫なときに休みをもらいたいなw


自分で言うのもなんだけど、俺は結構戦力になってる方だと思うしw


うん


他なんか書くネタあったっけか


忘れた


思い出したらまた書こうかねw


そんじゃー


またね><ノシ

ひさしぶりに明るい記事

ずっと前に3班のみんなで


「帰る前に1回は宇都宮(栃木)に餃子食べに行きたいよねーw」


って話をしてて


その話をふと思い出して


どーせ一緒に遊ぶ人いなくなったし、ソロドライブついでに行ってみよう!


ということで


月夜のクラメンひかるちゃんオススメの店


「正嗣(まさし)」※字違ったらスイマセン


に行ってきました!


午前9時50分起床


で、出発が10時50分頃だったかな


ツタヤでCDを返却し、ナビでまさしを検索し、


ナビ:「片道68キロ」


まあ


ドライブもしたかったし丁度いい距離じゃなかろうかとw


で、運転してて


4号線に合流してしばらく走っていると・・・


るしふぃー:「片側3車線・・・だと?」


2号線とか1車線なのにwwwwwwww


右折車線合わせると最大4車線とかすげえよwwwwwwwwwww


まあ、当然道幅も広いわけで


荒くれ者も当然いるわけで


同じ車線でスレスレのところを通ってベンツに抜かされたわけで


私だけでしょうか?


VIPカーに抜かれると腹が立ってしょうがないのは^^^^^^^^^


まあ


すぐに抜かし返してやったがなあああああああああああああ


で、しばらくすると後ろからbBが蛇行しながら進んでくる


私だけでしょうか?


bBに抜かされると、チャラチャラした奴になめられてる気分になるのは^^^^^^^^^^^


こいつはしぶとかった


抜いてもまた抜き返してくるし


で、一番右の車線で、bBの後ろにつけて、bBが真ん中の車線に移動したが、前の車が減速し、詰まるbB


すぐさま俺は前の車との距離をつめて挟んでやったわ!!


で、置き去りにと^^^^^^^


るしふぃー:「遊戯、貴様の負けだ!!ふはははははは!!!」


しばらく速度を落としつつ走っていると・・・


なんと下道からの合流でさっきのbBが!!


一番左の車線をフルスピードで加速して、たぬきの死体を踏みながらbBは去って行ったよ


で、荒くれ者共のおかげで予定より40分も早く目的地に到着


昼飯時を外していく予定が、モロ昼飯時っていうねwwwwwwwwwwwww


12時10分くらいだったかなw


宇都宮は「まさし」と「みんみん」が有名なお店らしく、両店舗は競うように近くに建設されていた


歩いていると「みんみん」の方が先に目に入ったけど、今回ひかるちゃんが「まさしの方がおいしい」と言うので、「まさし」にお邪魔することに


両店舗とも外の行列がスゴイ


軽く20人は並んでいたのではないだろうか


まあ、日曜だしねw


「まさし」は餃子しか売ってないから


・・・ってかメニューは「焼き餃子」と「水餃子」と「冷凍餃子」しかなかった


取りあえず焼き餃子と水餃子を1人前ずつ注文


各6個で、210円


あわせても420円


安い昼飯だなw


でも、値段の割にはすっげーうまかった!


焼き餃子は外の皮がパリパリで、ご飯なしでもおいしく食べられた


水餃子も、


まあ俺は水餃子食べた事なかったからどうやって食べるのか分からなかったんだけど、


隣に座ってた若い女の子3人組みを横目で見て食べ方を習いつつ


ラーメン皿みたいなのにお湯が入ってて、その中に水餃子が入ってるんだけど、そのお湯に餃子のタレ?と酢を入れて食べました^^


まあ


口の中怪我してて、味どころじゃないってのもあったから


また口が完治してから行きたいね^^


俺ね、猫舌で、熱いもの食ったら口の中で右の方に転がす癖があるんだけど、俺怪我してるの右側なんだよねw


泣きながら餃子を完食したよ;;


それも、普段は餃子ごとき一口で食べるのに、1個の餃子を2回、3回に分けて食べるとか


女々しい事このうえないわみっともない;;


駐車場貸してくれたおじさんに「まさしやっぱ人多かったですねー」と話かけ、


色々話が膨らんで、色んな餃子屋さんの事教えてもらったよ^^


フレンドリーなおじさんで良かったw


俺も最近なんか知らない人に話かけるのに抵抗がないわw


フカヒレ餃子ってのがあるみたいなんで、口が完治したら宇都宮餃子食べ歩きなんてのもやってみようかなとw


宇都宮はなんだか大宮に似た町で、気を抜くと迷いそうでしたw


俺実は結構方向音痴だったりするからねー


気をつけなきゃw


次回は小狼も参加です^^


・・・って遠いかw


まー、ちなみに


帰りは荒くれ者もいなかったのでのんびり帰りましたとさw


あーストレスが結構飛んだかもw


でも明日からry


さ!


みんなも負けずにがんばローゼン!!


そんじゃ


またね><ノシ

ストレスdays

かつて短期間でここまでストレスをためたことがあっただろうか・・・?


否!!


否ぁあっぁあぁあああああああああっっ!!!


さて、最近の出来事はサササーッとまとめようか


残念な事に班編成が変更されたので、もう師匠と一緒に仕事する事が出来ません


プライベートで遊ぶ時間も大幅に削られます(休みが合わないから)


うう;;


師匠と別れた事による利益と不利益


利益・・・遊ぶ人がいないのでお金がたまるようになる


不利益・・・ネトゲ生活の始まり あ、前からでしたね^^^^^^


で、班編成が変わるということで、シフト調整しなければ・・・ということで


むちゃくちゃなシフト組まれました


俺なんか


22時まで仕事した後次の日朝7時から仕事ってなんぞw


上位職でもないのにこれはひどい


で、すべての人と一緒に仕事をしてきました


~1班に組み込まれた時~


俺の仕事内容は、今までやってきたことをそのままやるだけだったので余裕


まわりが仕事遅いせいで俺も楽(ライン作業なのでw


で、昼飯休憩行く時他の人(ポパイ40歳)に代わってもらって、45分後戻ってくると


地面に製品が散乱している


何があったのかと・・・


まあ、おおよそ予想はついたけどw


で、一度機械を止めて片付けるように指示(リフトが通れないし、作業が通れない状態だったので


俺もそれを手伝っていると、後ろから長老(あだ名)がやってきて俺にこう言う


長老:「いいからさっさと機械動かせや!!」


プチッ


ごめん1日目でキレた


るしふぃー:「まわり見てこの状況が分かりませんかね!?機械動かして仕事が出来ると思いますか?よく考えてから物言ってくださいよ!!」


で、結局全部片付けてから仕事再開


ああ、これだから1班は・・・


正直班再編成の原因は1班が仕事出来ない糞ばっかりっていうのが理由なんだよな


俺と師匠を引き離した原因でもある


大っ嫌いだよ


で、2日目


~2班改と仕事~


俺の新しい班、2班のメンバーがほとんどだけど、同居人の先輩が休みで、代わりに山Pを投入したメンバー


で、メンバーはこうだ


るしふぃー 狂犬28歳(地方のヤクザ)←2つ目のあだ名 野生児41歳(月1しか風呂入らないから野生の臭いがする) もう中学生38歳(おネエ)←2つ目のあだ名 俺が以前怒鳴った先輩21歳(根暗)←2つ目のあだ名 山P38歳(セクハラ糞親父)なちぐろん19歳


メンバーを聞いただけで吐き気がする


で、なちぐろんと野生児に挟まれて仕事してて


リアルに吐いた


必殺:「風呂入らない喫煙者コンビ」


勘弁しろあの臭い


野生児の部屋は知らんが、なちぐろんの部屋なんか入った瞬間目が痛くなるからw


俺友達の家遊びに行って目が痛くなった事とかねーよwwwwwwwww


で、仕事


地方のヤクザ:「今日はるしふぃー君副班長やってね」


なぜ俺wwwwwwwwwwwwww


ハッ


地方ヤクザめ、人を見る目があるようだな


最年少副班長の誕生だなw


まわりどんだけksだよwwwwwwwwwwwwwww


で、仕事


自分の仕事をやりつつ、班員の補助をするのが副班長の仕事


キツイのはキツイが、思っていたより楽


むしろキツイのは班員が「自分がよければそれでいい」連中ばっかりだから、俺が手伝いにくることを想定した仕事をしやがる


とくに山P貴様の事だあああああああああああああ


背後から製品の山を崩してなだれに巻き込んでやりたいくらいむかつく仕事ぶりだわ


俺は


「出来るのにやらない」奴が一番むかつく


山Pがくるとき


エリートがくるみたいな感じで聞いてたのに


なんだこの体たらく


ひどい


ゆとりなんてもんじゃない


で、イライラしながらも昼飯休憩


山P:「そういえば○○(俺が慕ってる兄貴的存在の人)ってのがおるやん」


地方のヤクザ:「えっと・・新1班の班長ですよね?」


※ちなみに俺が1班に組み込まれたときはいませんでした


山P:「そそ、あのチャラチャラした奴」


なん・・だと?


山P:「俺あいつの事大っ嫌いやねんw」


山P:「同じ班にいて違う班にいるみたいな?あいつだけ班から浮いてるよwww」


ブチッ


さて


今日もキレてしまったよ


昼から山Pの仕事は一切手伝わなかったよ


山Pのラインがパンクしてからようやく手伝ったくらいだ


で、その手伝いに行った時


山P:「おい!もっと早くこいや!!」


るしふぃー:「あれー?ここは普通1人でさばけるラインなんですけどねw」


で、にやにやしながら片付けしてやったわ!


内心


本気でイラついてたけどねw


で、その夜


家で飯食ってると、何やらおかしな感覚が


いきなり口が閉じられなくなる


るしふぃー:「この感覚・・やばッッ」


急いでトイレへ駆け込む


と同時に吐血


あーあ


俺相当ストレスきてるんだわw


つかそれからずっと口の中が痛い


物を食べる時毎回涙が出そうになる


あれだね


強制ダイエットだねこれはw


メロンパン1個食うのに20分かかったからねwwwwww


で、次の日からは普通に新2班(山P⇔同居人の先輩)で仕事


俺は前まで師匠がやってたラインに移動


俺がやってたラインには野生児を投入


野生児が流した製品が俺のところに流れてくるって感じだ


野生児のラインはすぐにパンク


で、作業してる野生児のところに行ってアドバイス


うなずくだけで全然聞いちゃくれない


ああまたイライラが


俺がやってた時の半分くらいの仕事量じゃねえか


なんで1人で出来ないかなー、と





もう呆れました


で、しばらくイライラしてて、考えた


呆れたって仕事してくれるわけじゃない


俺が・・俺が調教してやるから覚悟しろやああああああああああああああああ←結論


取りあえず・・・


取りあえず風呂に入って欲しいです


なちぐろんも


風呂に入って欲しいです


これは


敵わぬ願いなのかね?w


これは


わがままなのかね?w


で、帰り


なちぐろん:「秋葉原行きたいから駅まで連れて行ってや」


るしふぃー:「いやだ^^」


なちぐろん:「あっそ」


はい喧嘩しましたよwwwwwwwwwwwwwwww


最近俺職場で浮いてる気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwww


休憩も1人でとるし、休憩みんなの半分以下しかとってないし


飯休憩も20分で飯食ってお茶飲んでさっさと現場戻るからねw


俺この班で心を許せるのは同居人の先輩とおネエと根暗くらいだわw


後地方ヤクザも一応話せる


地方ヤクザのくせにガンダム全部見てるしwwwwwwwww


ただ・・・


なちぐろんと野生児は許せん


さて


こりゃー慣れるの時間かかるわw


明日(日曜日)は気分転換に宇都宮(栃木)に餃子食いに行きます^^


もちろん1人で^p^


出来たら明日また更新しますよーw


そんじゃ


またねー^^

えっと

更新ちょっとまとうか!!

送別会編~後編~

同居人の先輩が話かけてくる


先輩:「なちぐろんの話、○○さん(色々相談に乗ってくれる兄貴)に聞かせてあげてよw」


で、色々話した


兄貴:「なちぐろんしゅうごー!」


呼ばないでwwwwwwwwwwwwwwww


で、兄貴がなちぐろんに説教


兄貴:「でもな、るしふぃーはお前と気まずい関係になりたくなかったから今まで言わなかったんだよ」


で、前になちぐろんと交わした約束(迷惑かけたお礼に飯おごる)についても兄貴が本人に問い、


なちぐろん:「わり、これで勘弁してくれ」


そう言って2000円手渡された


「いらねー」って言っても無理やり渡された


まあ、金で解決するほど浅い怒りではないが


ひとまずもらった





一瞬だけなちぐろんに対する怒りが揺らいだ


だが、一瞬だけだ


なちぐろん:「部長奥さんといつエッチしたんっすか?w」


この言葉で我に返ったよw


やはりバカだこいつは!


奥さんも同席してるのに聞くか普通・・・


なちぐろん:「奥さんパンツ何色ですか?w」


最低だわこいつ


酒入ったら先輩殴るわセクハラっぽい発言するわでw


だが・・・新メンバーに更に強い酔っ払いがいた・・・


山Pだ!!!


居酒屋の店員の女の子のケツ触ってたよあいつw


店員さんの腕に顔擦り付けて、


山P:「ねえ・・・笑って?」


きめええええええええええええええええwwwwwwwwwww


つかもはやセクハラだよこれwwwwwwwwwwwwwww


影で「山P一回殺すか?」って声も多々


で、飲み会が終了


山Pが「ヒュウウウウウウウウウウウウウ」とか言いながら、アラレちゃんみたいな走り方で寄ってきた


山P:「おーい!風俗行こうぜ風俗!!」


そう言って俺の肩に手を回してきた


るしふぃー:「行きませんてw」


山P:「いい店知ってるんだろ!?」


るしふぃー:「知りませんてw」


こいつうぜええええええええええええ


なんとか振り切って店から脱出


山P酒癖悪すぎて初めての飲み会参加なのに早速みんなから嫌われたよw


山P:「おっぱい揉みに行こうぜえええええええええ!!!」


駅前で叫ぶとかマジ勘弁だわ


交番という名の託児所に預けて帰りたかった


で、みんなで歩いてたんだけど、山Pがズボンのボタンとチャックを全開にしてコンビニに入って行ったので置いて帰る事に


山Pは通報されて捕まればおk


1次会と2次会メンバーに別れて解散


今回はお世話になった先輩の送別会ということで、当然俺は2次会参加


2次会のメンバーは8人


歩いていると、キャバクラのキャッチ×2に捕まる


キャバクラA:「団体さんということで、うちは1h3500円でやらせていただきます」


キャバクラB: 「あ、じゃあうちも3500円で」


なちぐろん:「Aは可愛い子いないっすよ」


先輩:「じゃあBにするか」


キャバクラB:「あ、やっぱり4000円でお願いします」


先輩:「後から値段変えるのは違うんじゃないの?」


みたいな感じで口論


で、みんな諦めて居酒屋モード


なちぐろんだけは諦めず価格交渉


交渉しつつ、俺らのところに戻ってきて俺らを説得


そんなにキャバクラ行きたいかななちぐろんはw


で、ひとまず7人は居酒屋へ


なちぐろんのみキャバクラへ


先輩の送別会だって言ってるのに1人でキャバクラとかマジKYもいいとこだろw


頭逝ってるわwww


まあお陰でみんなでなちぐろんの愚痴ばっか言ってたわ


俺になちぐろんの愚痴を言わせたら、そこらのガンダムファンがガンダムを語るよりも語れるよw


さて、時間もないことだし今回の記事はここまで!


そんじゃ


またね><ノシ

送別会編~前半~

1月11日は俺のお世話になった先輩の送別会だった


前記事でも書いた、工場長になる人のことだ


いやー、さみしいなー


んで、新入り2人を加えた送別会は、午後7時30分スタート


大人数でやる飲み会は3回目なんだけど


なぜ俺は毎回かがみんの隣なんだwwwwwww


かがみんが持ってきたカバンの中身を見せてもらうと、「研修ノート」、「ドラゴンクエスト~悟りの書~」、もう1個何か忘れたw


研修ノートを見せてもらった


最初の方は、仕事関係の事が書いてあった


後半は・・・


どらくえwwwwwwwww


バギクロスとか書いてあるんだがwwwwwwwwwwwwww


敵のデータも細かく手書きで書いてあるしwwwwwwwwwwww


てかなぜ飲み会に持ってきたしwwwwwwwwwwwwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


記事書いてる途中ですが↑線でるしふぃあのテンションがガタ落ちしました


なのでちょっと


後半はまた書こうかと


うん


それじゃー


またね><ノシ

鷲宮町編

1月2日


3日が休みということで、2日の仕事が終わってから夜に師匠と鷲宮神社へ参拝してきた


※鷲宮神社とは、アニメ(マンガ)「らき☆すた」に登場した神社として有名


らき☆すた聖地として、観光スポットとして有名である


神社の駐車場には痛車、デコチャリが集まる


鷲宮町商工会はありえないくらい「らき☆すた」を売りにしている


説明以上っ!

鷲宮町行ったらまじ「らき☆すた」ばっかりだよwwwwwwwwww


2日だからまだ巫女さんいました


巫女さん


ごちそうさまでした^p^


鷲宮神社の交通安全のお守りをいただきました


神社にはやはり・・明らかにそちらの道の方々が・・・


過去に一度、幸手市のココイチで神様を発見しましたが、今回は発見出来ませんでした


神様をココイチで見かけた時は衝撃的だった。。。


~回想~


車でココイチの駐車場へ


るしふぃー:「やっべwwwらき☆すた痛車がwwwwwしかも助手席には1/1フィギュアがwwwwwwwどこのヲタが乗ってるんだよwwwww」


ココイチに入ろうとしたその時!


中から年配の男性が・・・


何も気にも止めなかったが・・その行く先を目で追っていくと・・・



るしふぃー:「ま、まさかっ!!!」


らき☆すた痛車へと乗車


そのまま走り去って行った


そして入店


カウンター席につくと、隣にはものすごく縮こまってカレーを食べる男性が


そしてしばらくすると男性は会計へ


男性:「あのぉ~、らき☆すたスタンプラリーの用紙をいただきたいのですが!」


しまった!こいつもスタンパーか!!


らき☆すたスタンプラリーとは、鷲宮町を中心とした飲食店で飲食をし、スタンプをもらい、最後に商工会でオリジナルキーホルダーをもらうというもの


スタンプラリーを全制覇すると多分3万円くらいかかりますw


・・・おっと話がそれてた


で、神社参拝の帰り


師匠がらき☆すた神輿が見たいというので神輿のエリアで停滞


俺はケータイをいじっていた


すると・・・


おじさん:「君もらき☆すたファンかい?」


なんか変なのに捕まったwwwwwwwwwwwwwwww


おっさんは火のついてない煙草をくわえたり話したりでしながら30分くらい話をしてました


ずっと火つけてなかったなw


で、町長から電話がかかり、来て欲しいとのことらしかったので、ようやく開放された


おっさんは路地裏に消えていったよ


らき☆すたについてひたすら語っていったよwwwwwwww


この神社には世界中からファンが参拝に訪れるとのことなので、そんな有名な神社が近所(片道10キロ)にあって良かったと思ったw


まあ、それだけだw

会社編

派遣社員:「あら、初めて見る顔だねw」


るしふぃー:「・・・」※勤続8ヶ月です


るしふぃー:「はい、先週派遣されてきました。」※勤続8ヶ月です


そうだね


ぼくはそんなに影が薄かったんだね^^^^^^^^


・・・

(泣)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なちぐろん:「○○(先輩の彼女)って21ですよね?」


をおおおおおおおおおおおおおおおおい


こいつ先輩の彼女を呼び捨てだよwwwwwwwwwww


しかもお前は19だろうがwwwwwwwwwwwwwww


この後の展開が恐ろしくて俺は逃げた


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新入り


ゆとり工場からまた人が飛ばされてきた


ゆとり工場から飛ばされてきた人は全員永住コースらしいかわいそうに


とか言って俺も永住になったら笑えねーよなwwwwwwwwwwww


まあそれはさておき


ここではその新入りを山Pさんとしよう


リアルに山Pだからねあだ名がw


俺の第一印象:「こいつ嫌い。酒の席でうざそう」


こんな感じの印象だった


送別会編で再び登場します

今年は攻撃的なるしふぃあ

さて今週も疲れたよー


なんか色々ありすぎた


俺と同じく山口からきてる先輩が、神奈川県に移動になり、そこの工場で工場長になるらしい


やっぱすごいはあの日とはw


でも、さみしいなやっぱり


俺何気あの人に憧れてたしなー


俺がまだ山口に居る時、山口工場の師匠(いつも書いてる師匠とは別)がキレてまわりに当たりまくってた時、助けてくれたのはあの人だったな


これからは自分の身は自分で守らないとだなw


まー、師匠も別に悪い人ではない


ただ、キレると当り散らすから周りからの評判は良くないだけだw


「お前のミスは俺のミスでもある。誰もお前1人に責任を押し付けたりしねーよw」


って言葉には惚れた


実際いい人なんだけどなー、キレなきゃいいんだけどw


んで、今回移動になる先輩の話に戻ろうか


うん、あの人の名言に


「機械は女の子と同じで、優しく扱ってあげないと^^」


ってあるんだけど


・・・俺も後輩に使おう


まあ、あの人も正直周りからあんまり好かれてなかったw


でも、あの人は確かに上位職向きかもな


係長に蹴り入れたところなんかマジ惚れるwwww


それに、質問の答えは「Yes」か「No」しか受け付けなかったしなあの人


ま、そこが嫌われる原因でもあり、上位職に転向になった理由でもあるのかもな


とにかくおめでとう


むしろ俺も付いて行きたいわ神奈川までwwwwwww


いやすげーなまじで


ヒラから工場長ってなにwwwwwwww


うん、おめでとうおめでとう!


んで、移動・・・というか


俺が今いるところでも班の再編成が行われるらしい


正直言おう


3班はなちぐろんを除き、誰と誰を入れ替えても成績が落ちる


今の状態(なちぐろんを除く)がベストなのにwwwwww


なちぐろんとか、皮肉で「スーパースター」っていうあだ名がついてるよwwwwwww


仕事しなくても給料は一人前ってねw


で、最も有力な予想・・・というか噂


俺+なちぐろん+同居人の先輩+狂犬+俺がこの前説教した先輩+もう中学生


最悪だよもうwwwwwwwwwwwwwwww


そんなに俺の胃に穴を開けたいかなこの会社はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つか、もう中学生は会社辞めるっぽいし、また新しい人員がゆとり工場からやってくるらしい


もうゆとり工場の人いらねーわ!


やる気ねーし


ゆとり工場とか、地方から人集めてるくせに、なんで自分の工場から他に人を出すかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やってる事が矛盾してるんだよ


人入れるのに人出すなよとw


この前ゆとり工場からきた奴なんか酒飲んで出社してきたぞ


度が過ぎると俺が始末してやるわ!


ほんとゆとり全開で困るw


もう半分くらいゆとり工場民になってるよ今の職場w


ちなみに


狂犬→エリート北海道工場 俺が説教くらわせた先輩→ゆとり工場 もう中学生→ゆとり工場


そりゃ狂犬もほえるわ


エリートとゆとりだもんな


班編成変わったらなちぐろんがほえられるんだろうなwwwwwww


てか昨日俺、狂犬に「邪魔!」って言いそうになったわw


危ない危ない


狂犬もエリート×1、ゆとり×5の班でやってきたから


ゆとりに汚染されてきたんだろうな


俺が作業してるところに手を置いてきやがったよw


そしてなちぐろんの臭気が酷いのは既に会社中周知の事実


生ゴミの臭いがするからどうにかして欲しい


横を通ったら本気で吐きそうだわあれwww


風呂入れっつの!


洗濯しろっつの!


まあ、つまらん話はこれくらいにしておこう


テイルズだけど、1ヶ月でジーノを120レベルにするという約束を・・・


・・・俺だぞ?


狩りせずにずっとライディアに座って放置してた俺だぞ?


いくとおもうか120wwwww


1日2レベルペースとかwwwwwwwwwww


まあ・・・がんばります


それじゃー


またね><ノシ


ー追記ー


~ある日の休憩室~


俺:「俺、自分より仕事しない人マジ嫌いですわw見ててイライラするし。」


おっさん:「じゃあ君の後輩は大変だなw」


俺:「いや、後輩には優しく教えますよ^^むしろ後輩に自分より仕事されたら立場ないしw」


なちぐろん:「・・・・・・」

現状報告

越谷レイクタウンにきています。


4日だがやはり人が多い(´・ω・`)


さあ!レイクタウンにきてるやつは俺を捜してみろ!!


1人でさみしいです(;´д⊂)

かつぜつが悪いらしい俺ルシフィア

スタートメニュー→コントロールパネル→クラシック表示→音声認識オプション→音声認識の開始


ってので、音声認識が出来るんだけど


マイクに向かって喋ったら勝手に文章打ってるんだけどねw


「愛してる」


って言ってみたわけよwww


「アイスます」


って打ち込まれたのはなんでwwwwww


1回俺が全部喋って文章を打ち込んだ記事作ってやろうかなwww


もちろん捨て記事


うんやってみようw


そんじゃ


前の記事もちゃんと読んでね^^


またねーw

2010年の俺

10月2日まで仕事でしたまじだるかったです


そあこ愛してる


そあこ・・・愛してる


という事で、最近若干声フェチ気味な俺るしふぃーです!


あけましておめでとう!


↑前言ったかwwww


んで、まあ


2010年になったということで。。。


なちぐろんに攻撃を仕掛けてみた


ー仕事中ー


年始の仕事は暇だった


仕事がないわけではないけど、まあ、暇だった


俺とおっさんとなちぐろんの3人で製品の手直しの仕事


俺とおっさんは戦ってるけど割りと仲が良くって、仕事中も結構話してたよw


最近は、おっさんが「変身ラーメン」食べたいということで、俺が代わりに通販で購入してきたくらいだw


まだ届いてないんだけどねw


まー、俺とおっさんは喋りながらでも仕事ペース落とさないからいい


なちぐろんが、知り合いが横通るとすぐその人のところまで歩いて行って喋り始めるからだるい


仕事おわんねーんだよヴォケが!って感じw


なので、聞こえるくらいの声で嫌味言ってみた


るしふぃー:「余裕ですよね、うちのエースはw」


おっさん:「wwwwwwwwwww」


やはり聞こえたのだろう


戻ってきて床に製品叩きつけるなちぐろん


言われてキレるくらいなら最初から仕事しろとw


だが、俺の攻撃は終わらんぜ


おっさんに向かって話かけた


るしふぃー:「すいませんねー、社長の機嫌をそこねてしまってw仕事やりにくいでしょ@@;」


おっさん:「社長かよあいつがwwwwwwまあ、あいつはスターだから俺らの3分の1しか仕事しなくても給料は人並にもらえるよなw」


るしふぃー:「つか仕事しない奴に限って給料少ねーだの文句多いですよねー」


おっさん:「今日は給料日ですよ!とか真っ先に言ってくるよなw」


まさになちぐろんだがwwwwwwww


なちぐろんの横通る時笑いすぎて顔あわせられなかったわwwwwwwww


本人は全部聞いてただろうけどw


ま、こんだけ言われても仕事の速度変えないのがなちぐろんクオリティー


正直俺の3分の1以下の仕事量だよあれはw


つかね、最近なちぐろんとかがみん(俺の仕事場で、休憩交代に入ってくれる22歳の先輩)が一緒にキャバ行ったらしくてねw


まあ、俺誘われたけどなちぐろんいるし行かなかったけどwwwwww


かがみん→なちぐろんの事を親友だと思ってる


なちぐろん→かがみんうぜー死ねばいいのに


なんという関係


かがみん友達を選び間違えたな


こんなやりとりがあった


かがみん:「翔ちゃん(なちぐろん)大丈夫?昨日休んでたみたいだけど」


なちぐろん:「ああ、大丈夫よ」


かがみん:「なら良かった^^」


そう言い残してかがみんが立ち去る


なちぐろん:「うっぜ、死ねばいいのに」


もうね、こういう奴最低だよw


折角病気で休んだ糞野郎の事を心配して声かけてくれてるのに、それはないと思った


つか


俺のかがみんになんて事言うんだテメエエエエエエエエエエエ


って思った


もうなちぐろんとか知らん


話かけられたけど


なちぐろん:「お前レイクタウンに福袋買いに行くの?」


どーせ「俺も連れていけ」とか言うんだろこいつはw


見え見えだよ俺をタクシー代わりにしようとしてるところが


るしふぃー:「だるいからいかねー」


行くけどなwwwwwwwwwww


もうね


誰かなちぐろんと友達になってあげろよwwwwwwwwwwwwwwwww


俺が交流の場を設けてやるからw


さて、今日はようやくお雑煮やおもちや寿司を食べられましたよ^^


3日にしてようやく正月気分だわw


それに、懐かしい人とも話せたし、今日は気分がいいやw


うん


フフフ


なんでもないw


それじゃ


またね>w<ノシ

キレイな記事

なんかめでたい日に汚い記事を書くのはためらわれるので、今回はキレイな話オンリーで行きますv


みなさんは今年のお正月、誰と、何をして過ごしましたか?


るしふぃーは、、、まあ家で1人でずっとテレビ見てましたねw


お正月といえば初詣ですね


今年も先生が神社の手伝い行くのだろうかw


あー、出来ることなら有給とって山口に帰って先生の巫女服見に行きたかったわ下関までwww


だけど仕事だしねー


さて、今日はるしふぃーの最近の名場面を紹介しようかね


ー派遣社員編ー


休憩時間になったので、自分の持ち場を離れ、休憩室へと足を進めるルシフィア


派遣社員の作業エリアで、30代前半くらいの外国人女性が仕事をしているところを通りすぎようとしたその時!


積んであった製品が女性社員目掛けて倒れ掛かってきた!


るしふぃー:「ッツ」


支えに入る時間は、距離から計算して、なかったので、倒れ掛かっている製品を横に力いっぱい押して倒れる向きを変えてやった


るしふぃー:「大丈夫ですか?」


女性社員:「あ、はい・・ありがとうございます」


崩れた製品を拾ってやる


女性社員:「あ、これすっごく重いんですよ;」


るしふぃー:「平気ですよ^^」


すべて積みなおし終わり、その場を後にする


女性社員:「ありがとうございました!」


るしふぃー:「フフッ」


ってなことがあった


ちょっとヒーローみたいだったなwww


ー鳩編ー


ある日、るしふぃーの孤独な作業場に珍客が現れた


1羽の鳩だった


地面が水で濡れてる場所だったから、そこで羽を安めにきたのだろう


○コマンドセレクト


★話かける     ☆サファリーボール

☆製品を投げる   ☆逃げる


もちろん


話かけたよ


・・・・・・


だって


だって暇なんだもの!!


1日中ずっと1人なんだぞ俺の作業場wwwwwwww


おい誰だ今気持ち悪いって言ったの!!


ま、まあ続き


るしふぃー:「お前、おっさんに見つかるなよ?見つかったら殺されるから」←リアルにおっさんは鳩殺します


るしふぃー:「大丈夫、俺だけはずっとお前の味方だ。お前は俺が守る・・・絶対に・・・」


るしふぃー:「だから、お前は俺の事ずっと好きでいてくれるか?」


・・・・・・


こんな感じのセリフを吐いたような気がする


鳩にも・・・そして10ヶ月前くらいにもry


ま、まあ


うん


鳩は先輩がしつこいからどっか行ったよw


今頃元気でやってるかなーw


うん^^


まあ、今回の記事はこんな感じです!


そんじゃー


またね><ノシ

言い忘れた

みんなああああああ!!!


今年もよろしくねヽ(≧▽≦)/

タイトルなし

急いで書いたんでくだくだですさーせんwwwww

初記事

みなさん明けましておめでとうございます!


いや、2009年の終わりに記事を書こうと思ったんだけど、腹を下してトイレにこもってて、復帰した頃にはもう23時50分だったんだもんしょうがないじゃないw


で、まあ昨年を振り返るということで・・・2009年最後の方の出来事を書こうかね


まず


ボーナスも入って懐もいくらか暖かくなったところで


なちぐろんに破られた仕事着を再び購入


すぐにやぶれないように今度は少し高いのを買おう


高いって言っても2000円チョイだったけどw


で、仕事で着てみた(その時は昼からの仕事)


思った事1つ


2班のぶつぶつと被っとるwwwwwwwwww


やってもーた


仕事昼からの時は、朝から仕事してる班(今回は2班)のメンバーが休憩行く時交代で入るんだけど、糞気まずいじゃねえかwwwwwwwwwwwwww


何も・・触れるなよ


何も・・触れるなよ


作業服上下と、靴も全く同じのだからまじ兄弟みたいなんだってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶつぶつ俺より10個年が↑だしなー


まあ


何も言われなかったけど


いつつっこまれるかドキドキする


まじ気まずいw


で、コンベヤの先頭の手伝い


俺となちぐろんが製品の手直しする仕事


2班のメンバー1人とうちの班のおっさんが製品を組み立ててコンベヤに製品を流す仕事


2班のあほな先輩(20歳)が俺らが手直しした製品じゃなくて、俺らが今まさに手直ししてる、不良と良品が混ざってるところから製品持って行くもんだから思わずキレてしまったわw


るしふぃー:「あいつアホだろ」


↑本人に聞こえるくらいの声でなちぐろんに言った


で、5秒後くらいに


るしふぃー:「なんで俺らが手直ししたところからじゃなくて、不良品混ざってるところから持って行くんですか?俺らマジ意味ないんすけどw」


相手(以下先輩A)は凄く気まずそうだったな


後頭部をぽりぽりかいてたわ


おっさんは糞笑ってたwwwwww


で、その後すぐに休憩


で、3班会談


なちぐろん:「ルシフィア言っちゃったねw」


るしふぃー:「だってあほな奴見てたらいらいらするもん」


待とう


いつから俺はこうなった


学生時代の俺はこんなじゃなかったぞw


段々親父に似てきたのか


嬉しくもあり悲しくもあるわなw


おっさん:「まあ、彼はまだ要領が悪いけど、来て日が浅いんだから多めに見てやらないと」


確かに


なんで俺こんなカッカしてるんだろうな


るしふぃー:「あの程度ならまだ俺の方が仕事出来る自信ありますわw」


とか言っちゃったな@@;


おっさん:「てかルシフィア君あえて敬語なのがしらじらしいよwww」


るしふぃ:「・・・え?」


いや待とう


普通に俺の方が年下なんだがw


おっさん:「ああそうだったねwwwルシフィア君の方が年下だったねwいやー、全然後輩に見えなかったからさーw」


おっさんめええええええええええ


老けてるって言いたいのかああああああああああああ


で、2009年最後の休日


何したんだっけw


待ってリアル何したんだっけwwwwww


ぼけてきたわw


ココイチで初めてハヤシライスを注文してみたのは覚えてるけどw


俺はハヤシライスよりやっぱりカレーがすきだったなw


つかココイチのハヤシライス微妙だった


あのレベルなら正直実家のハヤシライスの方がうまい


カレーはココイチだがw


んで、まあ


再び仕事(今回は朝から)


なんか


寝坊したw


起きたのが家を出る5分前で糞焦ったwwwwwwwww


カバンにばなな1房(5本)をつめ、着替えて洗面所へ行き、その後家を出る


5分のタイムオーバー


起きて10分で支度をしたことになる


で、昼飯の弁当が年末だからないということで、セブンで購入


なちぐろん帰ってくるのおせーんだよwwwwwww


煙草買ってたとかで10分くらい待たされたわ!


で、会社の駐車場で飯(さっき詰め込んだバナナ)


基本5本全部食うが


時間が2分くらいしかないw


メッチャ急いでバナナを口に詰め込んでたら、派遣社員の珍さんと目が合う


メッチャ笑われたんだがwwwwwwwwww


奴め、いずれ自己に見せかけてry


で、仕事開始3分前


職場に到着


・・・あれ?


見慣れない顔が


なななんと先輩A(俺が怒った人)がいた!!





代休を取る為に休日出勤してきたらしい


次の休みに代休をくっつけて連休にするんだとよw


つか先輩Aなんでわざわざ俺の隣にきて仕事するんだwwwwwwww


ほんっときまずいwwwwww


さては事故に見せかけて俺をヤる気か・・・


休憩時間も毎回俺の隣に座ってくるとかまじなにwwwwwwwwwww


しかも無言だよ


つか、仕事2日目(12月31日)、なちぐろん仕事さぼったんだがwwwwwwwwwwwwwww


いやまあ、有給扱いになったんだけど、やばいぞなちぐろんがいない職場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どんだけ皆オープンに陰口言ってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


班長:「あいつクビになればいいのにw」


おっさん:「俺に言わせればあいつ仕事なめてるんだってw○○君(先輩A)と入れ替わればいいのにw」


るしふぃ:「あいつ朝の3時くらいまでテレビ見てましたよwwww」←補足


俺なんて悪い奴wwwwwwwwwwwwwwww


ルームメイトを売るとかwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあいい


彼はいずれ罰を受ければいい


そして俺も最近


部長:「ルシフィア君パブ行ったの?w」


3班班長:「今度俺と行こうかwwwwwww」


誰だ情報源はwwwwwwwwww


出て来い始末してやるからwwwwwwwwwwwwww


いやあれだよ


断れない空気だったんだよその時は


つか俺1人で歩いてて客引き来ても


客引き:「お兄ちゃんキャバどう?1時間2500円」


るしふぃー:「1時間100円ならいいよ」


で普通にスルーする人だからw


大丈夫興味なんかない


安心しなw


・・・誰に言ってるんだろうなwww


まあいいや


時間も遅いし今日はもう寝る!


続きはまた仕事終わってからね!


おやすみ!!
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
