

メリークリスタル

※クリスマスは平日です


俺はクリスマスも仕事なんだよおおおおおおおおおお


はい


クリスマス休日でも予定ないです


仕事を言い訳にしているだけです


つか年末年始まで仕事とかまじないわなにこれwwwwwwwww


もうやけくそになって


もう


アッー


むらむらしたのでテイルズでちっぷが装備していたシャープウィングにインクリしてみた


なぜか成功


流石俺様


で、


年占スラッシュラインカードを入れてみた


H+4だってよ奥様!


はいH7シャープウィングの完成だ


続いて


いつの間にかまぐなすが持っていたS108ビルボ


これには


ハイシャープをいれよう


はい


S114ビルボの完成だ


アビつきで117ですってよ奥様!!


やべぇwwwwwww毒男の強化運恐るべしwwwwwwwwwwwww


1回も失敗してないとかまじ怖いわwwwwwwwwwwwwwww


まあ


シュナイゼルも言っているように


勝ちすぎてはいけないから


ここらへんでやめておこう


それじゃあ


またな!

アクセス数が段々減ってきているが0になるまで諦めないぜ!!

俺のリア友に今日、聖なる日にお誕生日を迎える子がいます


今日誕生日とかなんかカッコイイよなwww


なんとかこの記事を今日中に書けてよかった


また後ほど俺の記事を更新します


今はひとまず


誕生日おめでとう^^


名前は出さないから察してくださいw


それじゃ


また後ほど^^ノシ

ATMwwwww

1万円札の取引ができないとかまじなにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


富豪みたいだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに1000円札30枚です。

ルシフィアさんちの晩御飯

20091223065759
おい!


あんまりカレーに見えないじゃないか!!


つかまじ大変だったわ(´・ω・`)


近所のスーパーに材料買いに行こうとしたら閉まってたしさー


まあそれはFFのやりすぎが原因なんだがwwwww


ごめんもうこの神画質に慣れてしまったヽ(´ー`)ノ


あ、ちょwwwww


話それる!!


んで料理だが、


野菜とかを切って煮るまではよかった


だが、あくがやけに少ない………


ハッッッ!!!!!


肉がまだ冷蔵庫に眠っとる!!!!!!!


だが、しかし!!


急いで取り出して手でちぎってぶち込んでやったわ!!!


はっ、ざまぁwwwwwwwwwwwwwww


んで、ルーを投入


砕いて入れた方が溶けやすいんだろ?知ってるさ


ルシフィア:「砕け散れぇ!!」


カッ!


はい


あたりに飛び散りました


ちゃんと容器の中で砕かないとダメだねヽ(´ー`)ノ


でまあ最終的に写真のようになったんだが、どうも味が薄いんだwwwww


まあ今回は失敗いうことでヽ(´ー`)ノ


もやし炒めがうまいからいいや(笑)


そんじゃー


またねヾ(´ω`=´ω`)ノ

追記

さっきからなちぐろんにキャバクラ行こうぜ!って誘われます


~メンバー~


・なちぐろん


・かがみん


まじぱねぇっすwwwwwwwwwwwwww


なちぐろん:「かがみんと2人になりたくないんだって!頼む!!」


るしふぃ:「俺はいかねーってw」


↑これの∞ループ


金もったいねーわw


なちぐろんとかもらったボーナスをもう20万近く使ったらしいが


あほかwwwwwwwwwww


俺まだ10万も使ってねーな


まだ3,4万くらいしか使ってないっす@@


友人に貯金額聞かれたけど答えられなかったから


そろそろ貯めねーとwwwwwwwwwwww


それではみなさん


良い悪夢を

なちぐろんdays

さて、前回の休みにクリスマスプレゼント兼お年玉で弟にPS3とソフト何本かを送ってきました


ああ、PS3は俺が今使ってるのじゃなくて、新型を買ってやった


俺いいお兄ちゃんでしょw


ちなみに弟は2人いて、高2と中2です


まあ、妹も欲しかったわ


・・・


いやなんでもない


てことで、「おにーちゃん♪」って呼んでくれる人募集です


※ちぇふsでも可


さて、皆さんお待ちかねなちぐろんの話だ


みんななちぐろんが大好きだからね^^^^^^^^^^


ぼくも好きだよ^^


彼が堕落していくのを見るのが^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ちなみに今日(月曜日)が仕事4日目(最終日)だったんだけど、仕事1日目の話からしていこうか


~1日目~


今週は朝から仕事だ


曜日は金曜日


俺のラインの機械の調子が悪い


いらいらするいらいらする


でも、何とか仕事をこなす


で、帰宅


帰ってもちろんFF13をプレイ


ずっと楽しみにしていたんだから!!


テイルズはINするだけで放置です


でも一応画面は見てますよ^^


話かけたら反応しますw


んで、仕事に備えて(6時起床予定)12時に就寝・・・するはずが


なちぐろんスカイプうっせええええええええええええええええええ


基本俺は人に注意するのが嫌いなので、そのうち終わるだろーくらいの気持ちで・・・


待つ事1時間


るしふぃー:「うっぜ・・・」


待つ事2時間


るしふぃー:「ドンッ!!!(床を叩く音)


待つ事2時間半ようやくスカイプが終わったらしい


時刻は2時半


すでに3時間半しか寝られない


とにかく早く寝ようと目をつぶる・・・が


テレビうっせえええええええええええええええええええええ


どんだけ爆音でテレビ見るんだあの糞野郎!!!


10分待ってみた


が、切る気配がない


この前注意したばかりなのに・・・


まあ、俺もいつの間にか寝てましたよ


耳の部分まで布団被ってようやく眠れたよ


~2日目~


なんかふらふらする糞やばい体調なので、朝起きて15分で支度を終わらせ、コンビニで朝飯(サンドイッチ、カレーパン、肉まん)と、メガシャキとお茶を購入


朝から1000円の出費とかいてえ


つか朝から食いすぎだろ


食った後思った


カレーパン


朝から食ったらダメだったわwwwwww


胃が、胃がああああああああああああ


ってなった


でまあ仕事も終わり





今日もFF13をプレイ


流石絵がキレイすぎる


37型液晶テレビも購入した甲斐があったわw


贅沢言うともっと大きいのが良かったが・・・


で、就寝時間


またテレビの音があああああああああああああ


しかも砂嵐とかまじ勘弁しろしwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもなちぐろんとか毎日テレビと電気つけっぱなしで寝るからいい迷惑だよ


俺の部屋とふすま1枚でつながってるから聞こえまくるんだって!!!


で、3時頃ようやく眠れた


その日普通に寝過ごした


先輩が起こしてくれたから良かったものを・・・


ちなみに2日の合計睡眠時間は5時間


で、仕事


まじふらふらするし眠いし、機械の調子悪いし


ちょっとキレてしもーた


コンベアから流れてきた製品を床に叩きつけて思いっきり蹴飛ばしてやったわ!!


ハハ、ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・


いや、俺がざまぁだよな・・・


で、その日の夜も砂嵐攻撃くらったが、


甘いぜ!!!


同じ手を2度くうかよ!


フードつきトレーナー着てフード被って布団を頭まで被って寝たわ!!


2時に寝れました・・・


この馬鹿のせいで俺の生活リズムぐちゃぐちゃだよ


職場では自己中で有名だよあいつはw


ーおまけー


~ある日の休憩時間~


・配置


る 机 な
師 机 長
    お



弁当食べる時の席の配置(ほぼ固定ポジション)


る=るしふぃー な=なちぐろん 師=師匠 長=班長 お=おっさん


なぜかおっさんはパイプ椅子


なちぐろんが早く飯食べ終わり、煙草を吸おうとする


班長:「まったまった!まだみんな飯食ってるじゃないか。」


師匠:「そんなに吸いたければ他の部屋行ってくれば?」


師匠も最近なちぐろんの事嫌いらしく、言い方がキツイwwww


俺は睡眠時間足りてなくてふらふらしてたので居眠り


で、俺が寝てる間に事件が起こったらしい


これは聞いた話


班長:「あーあ、煙草早く1000円くらいになればいいのに。」


※俺ら3班のメンバーはなちぐろん以外喫煙者いません


班長:「1000円になったらなちぐろんも流石にやめるでしょw」


なちぐろん:「流石にやめますねー」


師匠:「どーせ嘘だろ!この嘘つきめ!!」


おっさん:「今やめれてねーんだから値上げしてもやめるわけねーだろ。こいつ意思よえーんだからw」


ドンッ!!!(なちぐろんが机叩く音)


なちぐろん:「今のちょっといらっときたわ」


そう言い残して退室


まあ、そんな事件があったらしい


俺が起きた時みんな爆笑してたのはそういうことかwwwwwwと納得


~今日の休み時間~


なちぐろん:「さっき所長がルシフィアがどうとか言ってたよ。班変更になるんじゃねw」


しねばいい


るしふぃー:「ふーん、ま、別にいいけどね」


嫌いな人にはとことん冷たいぜ俺はwwwwwwww


おっさん:「うちの班は班変更なしとか言ってたよ」


おk、安心


班変更になったら住居も変更になるのに


いやだわ定年まじかのおっさん×2と共同生活は


何話せばいいかわかんねーわw


↑1班の話


2班も狂犬いるからだりー


すぐ怒鳴るし


はげめがねと獣の臭いもいるし最悪


やっぱ3班が一番だな


なちぐろんさえいなければ・・


で、静岡と茨城から1人ずつまた派遣されてくるというのでその話


なちぐろん:「どーせまた期待はずれな奴がくるんだろ」


ごめんその場で糞吹いたわwwwwwwwwwwwwwwww


お前が一番の期待はずれじゃないかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よくその口で言えるわその言葉がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


仕事しろって何回怒られたんだっけなちぐろんさん^^^^^^^^^^^^^^^^^^


まあ、俺も最近口をすべらせたけどな・・・


俺らの仕事が終わって、交代で入った1班の仕事を眺めていると・・・


いつもそこにいるはずの栗○さんの姿がなく、代わりに1班の班長が


るしふぃー:「あれ、栗○さんついに戦力外通告ですかw」


栗○さん:「はい・・・あ」


俺が「栗○さん」って言ったあたりで「はい」って言いながら物影から出てきたから、呼ばれたと勘違いして出てきたんだろう


ちょ、まじもう栗○さんと顔あわせられねえええええええええええええええ


普段から1班の班長に怒鳴られまくってたしねー栗○さん


もう・・・疲れた


明日明後日ゆっくり休みます


某人物に「おま、ちゃんと耳鼻科行けしばーか!」って怒られたのでそろそろ耳鼻科行きます


だがあのヤブ医者病院にはお世話にならんからな!


薬剤師のお姉ちゃんは可愛かったし、凄いフレンドリーな人で、好きだった


だが、医者が嫌い


他の病院を探さなければな・・・


そんじゃ


gdgd日記最後まで読んでくれた人ありがとう^^


またな!

ちょっと思い出した

1班の班長が電動自転車を10万円で買ったらしい


るしふぃー:「10万円出して電動自転車買うくらいならスクーターとか買った方が良かったのでは?」


班長:「いやー、わたくし自動車には乗らないもので、免許証返却しちゃったんですよー」


wwwwwwwwwwwwwwwwwww


吹くなルシフィアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


耐えるんだ俺!!!!!


返却とかもったいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


免許とるの30万くらいかかるのに@@;


班長:「自転車いいですよ!快適です!!みなさんも購入しませんか!!!」


ごめん、耐え切れず爆笑してしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つか最近俺となちぐろんの仲険悪すぎワロタwwwwwwww


いや笑えねー


仕事中もねー


俺の後ろで製品持ってモタモタしてたから、俺が障害物蹴飛ばして道作ってやったわ!!


そしたらまた蹴り返してきたっていうwwwwwwwwww


ほんとイライラするwwwwwwwwwwww


俺あいつが話かけてきてもスルーしてますけど!!!


夜中もねー、パソコン買ってからというものあいつうるさすぎるからね


7時から仕事で6時起きの時も、俺12時くらいに寝ようとしてたのに2時半くらいまで誰かと電話しながら馬鹿笑いしてて、そこまではイライラしながらもなんとか耐えてみせた


で、そっから爆音でテレビ見始めたら流石にキレた


るしふぃー:「寝れんのんやけど!」


言った後あいつ少し不機嫌になってました


キレると方言入ります


フハ、フハハハハハッハ


で、昨日


るしふぃー:「ちょい太ったな、走ろう」


てことで、軽く着替えて外へ


装備:長袖Tシャツ+ユ○クロフリース+部活ジャージ(ズボン)+ティンバーランド(靴)


そしてそこへ電話が


「おまえ焼肉屋こいw」


アッー


大好きな先輩の誘いだからすぐさま焼肉屋へ


ラストオーダー終わってるとかパネェwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つか俺1人だけどんだけラフな格好だよwwwwwwwwwwww


仕方ないので残った肉を処理することに


ご飯も水もないとか何これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


肉のみの焼肉屋とかマジキツイです@@


油多すぎて気分悪くなったわ><;


その上料金しっかりとられるとかまじないわもう><


まあ、また走ろう


そいじゃ


またねーw

やヴぁいネタ溜めすぎた

もうテキトーに書きます


最近、実家に帰った人と入れ替えで職場に新しい人が派遣されてきました


2人きたのですが、いきなり誰かがあだ名をつけたようで・・・



20歳の男の子→「何か暗い奴」 話かけても返事がないらしい


38歳の男の子→「もう中学生」 まじこのあだ名やめて欲しい顔見たら吹くんでwwwwwwwww


もう中学生だが、声が似てるらしいよw


なかなか声聞かせてくれないんだけどねー


まじやめてくれwwwwwwwwww目が合うと吹きそうになるからwwwwwwwwwwwwwww


つか、仕事中に挨拶まわりしてたみたいなんだけど(朝礼とかないんで)


なぜ3班が出した粗大ゴミなちぐろんには挨拶に行ったくせに3班のエースるしふぃーのところに挨拶にこないんだ貴様らああああああああああああああああああああああ


つか最近その2人の仕事手伝ってたら、「お前邪魔」と言わんばかりに俺の仕事スルーして自分の世界に入っていったから


「馬鹿かお前ら!!」


ってキレそうになった


危なかった


最近俺キレすぎ自重


製品を床に叩きつけるとか昔の俺からは想像も出来ねーわwwwwwwwwwwww


あれwwwwwwww他何書こうとしたんだっけwwwwwwwwwwwww


あーもう忘れた忘れた!!


まあもう


ボーナスが新入社員の女の子より10万円も少なかったから落ち込みまくってます


何だこの会社wwwwwwwwwwwwwwwwww


ボーナス査定基準なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まじやめてええええええええええええええええええええええ


実家に帰ったらすぐにでも会社やめてやりたいわ糞野郎!


なんでそんなに違うのか聞いたら


「元気だから」


ふっ


もうだめだ


orz

ようやく帰宅

そして、さてブログを更新しようと思ったところ


山口の職場(ルシフィアの本当の職場)で働く友人から電話が


おい、5時過ぎだぞ時間考えろ!!


まあ、起きてたけど・・・


ルシフィア:「あ、家の外に移動するから待ってて。」


~移動~


ルシフィア:「ごめん、で、何?」


相手:「いや、何じゃねーだろ。ボーナスどーなんだよw」


ルシフィア:「あーいや、ボーナス10日らしいよ。で、俺10日は仕事休みw」


相手:「・・・つか、俺誰か分かる?」


ルシフィア:「・・・え、誰w」


相手:「○○(24歳の先輩)だけどw」


アッー


なんというタメ口wwwwwwwwww


つかなぜ友人の電話使ってかけてくるんだw


俺電話でそういうことされると気づかない人なんだからw


ましてや半年以上しゃべってない人だぞw


で、まあ


なちぐろんの悪行を知らしめてやったわ!!


うん


それだけ


飲み会で先輩2人から説教されるとかあいつどんだけだしwwwwwwwwwww


で、その時


なちぐろん:「俺、明日から変わるわ。」


あれ?w


あの時の言葉はどこへいったのやら^^


結局3日坊主でしたね


つか奴の部屋また凄まじい事になってるよ


ゴミ屋敷ってこんな臭いするんだな・・・って思った


で、たまってたネタを更新


先週の土曜日あたり、オフ会で上野動物園・なんとか科学博物館に行ってきた


その日の出来事


~土曜日~


上野駅周辺のマルイ前に午前10時集合予定


・・・


起床時間→9時


ルルーシュ:「マオ!お前は黙っていろ!!」


マオ:「しまった!!!」


↑これくらいの「しまった!!!」


でした


分からない人、すいません・・・


で、側頭部の髪が120°寝癖に・・・


どーでもいいけど、高校のテストで角度を答える問題で、記号を「°」じゃなくて全部「℃」にしてた奴がいたなwwwwwwwww


うん、どーでもいいねはい


急いで寝癖を直し、支度をして出発


駅まで車を飛ばし、ついたのが9時30分


片道1時間かかるのに、完全に遅刻です


放送:「只今人身事故により、電車の運行が遅れています。皆様には大変ご迷惑をおかけしております。」


ルシフィア:「アッー」


終わった・・


取りあえず、どっか店で遊んでおいてもらおうとメールを入れ


40分遅れくらいで上野駅周辺のマルイに到着


こういう場面で先に発見されるのが嫌いなルシフィア


焼き鳥屋の看板に隠れて電話


モロ怪しい奴ですよねwwwwwwwwwwwwww


で、電話


つかね、マルイ前で電話してる人なんか山ほどいるからわかんねwwwwwwwwwwwwww


ってことで、焼き鳥屋前まで移動してもらうことに・・・


どいつだ・・俺の待ち合わせ相手は・・・


ルシフィア:「さてはあのギャルじゃあるまいな。俺はギャル苦手なんだよ。」


まあ、普通の人でした


動物園だけど、俺つまらなそうって言われたw


まあ、うん


ルシフィアの反応が薄いのはいつもです^^


ルシフィア:「ほえー、動物園とか10年ぶりにきたわw」


とかまあ、そんな感じでry


もういいや詳細は


書く方も見る方もだるいだろうw


科学館もなんか、新鮮でしたよ^^


でね!


「藤岡市助」の資料とかが展示してあったよ!!


俺と同じところに住んでる山口県民なら分かるだろう!


ほら、あれだよ!!


市助号の!!


「岩国のエジソン」だよ!!!


ちなみに後でなちぐろんに言ってもシラネって言ってました


で、提供が「岩国市教育委員会」様だとよ


学生時代はお世話になりやした


東京で出会うなんて、偶然だなw


うん、まあ、言いたいのはそれくらいかな


そして9日の話


なんだか仕事が進まない日だった


俺の班は今週朝から仕事なんだけど、仕事が進まないから昼からの班の人1人うちの班に連れてきて手伝わせるらしい


らしい・・・が


なぜ俺の隣にこさせるwwwwwwwwwwww


いらねwwwwwwwwwwwwwwww


いつかブログで紹介した2班の「はげメタボ」がきたしwwwwwwwwwwwwwwwwww


給料の8割はメイドカフェや風俗店に消えるらしい


もうね


この人と関わりたくねええええええええええええええええええええええええ


はげでめたぼで変態とか


もう


なんですかwwwwwwwwww


はげめたぼ:「製品ここ置いときますね。」


ちょ、なんで敬語wwwwwwwwつかメッチャいい声wwwwwwwwwwwwwwww


その時実は初めて声聞いた瞬間だったんだけど、


緑川系のイケメンヴォイスでしたね


俺5分くらいずっとその人に背を向けて笑ってたからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、将来は俺もそうなるのかもしれね


気をつけますいー


今日のところはそんなもんかな


あー喉いてえ


そんじゃー


またね><ノシ

2人カラオケ

現在4時間経過


俺Aqua Timez声裏返りすぎワロタwwwwwwww


師匠の吉幾三うますぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww


もう喉オワタ\(^o^)/

ああああああああああ

隣の部屋うるせええええええええ!!


なちぐろんいつまでスカイプでしゃべる声でけーよ糞


寝れねえよ!!


つか自分を飾りすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自分は野球でヒーローだったみたいな言い方してるが、同じチームのやつは「あいつ足遅すぎ!」って言ってたぞwwwww


がんばって寝ます


もう4時間しか寝れないが………

告知

なちぐろんがパソコンを買ってきた


テイルズウィーバーを始めるようだ


初心者はDOP3で狩るといいと教えておきます。


みなさん……


初心者には親切にしましょう^^^^^^^^^^^^^^^^^^

断片

~ある日の飲み会~


先輩:「ルシフィアなんか嫌いなものとかあるの?」←もちろん食べ物的な意味で


俺:「そうですね、なちぐろんが嫌いです。」


なち:「ちょwwwwお前が言ったらマジに聞こえるからwwwwww」


半分マジです


けど


半分冗談です


最近、お前はそんなに悪い奴じゃないような気がしてきた


ただ、考え方が変わってるだけ


育ち方が悪かっただけなんだきっと


本当は優しい部分だってある


みんなはそれに気づかないだけなんだろうな


もっと回りに目がいくといいんだけどななちぐろんは


ま、俺もかw


さてー


またしても気分が落ちて甘えた考えしてましたね俺


一旦、気持ちを切り替えねば・・・


よし、おk


↑よしおかじゃないです


よしおかは俺のしんせk)ry


その親戚だが、なんか大変な事になっているらしいじゃないか


生きて・・戻ってきてくれ


俺はお見舞いに行く事は出来ないが・・・


ま、大丈夫だよな


俺の家計は代々生命力は強いんだ


そう簡単に死にゃしねーな


さてとー


機嫌が良くなったところで・・・


何も話すことはないわけだが・・・


まあ、はい


今日の夜22時30分頃からランボーたんとニコ生やろうかと・・・


あくまでテストだからね!


どんだけgdgdでも責任とりませんので


はい


宣伝です


はい


それじゃー


またね><ノシ
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
