

不満

権力では勝てない相手


絶対的な力をもった相手にはどう立ち向かえばいい?


これだから嫌だったんだ


先輩との共同生活


いい人だと思う事もあった


だけど


今日、今この時をもって


俺はあいつを敵と認識する


男同士の共同生活なのに、トイレットペーパーを三角に折るほどの几帳面さ


容姿はアイドル並かもしれない


これまでも、イケメンイケメンと、周りからちやほやされてきたと聞く


実際今もモテてるのが見てわかる


そうだよな


イケメンは、何をやっても許されるんだ


たとえそれがどれだけ横暴でも……


むかし、誇らしげにこう話してる奴がいたよ


「彼女の家行ったら、犬が吠えてきたから思いっきり蹴飛ばしてやった。そしたらふるえてたわwwwww」


俺は怒りがこみ上げたよ


だけど、許されるんだな


別れたくないんだな


イケメンだから


そして、


絶対的な力をもってるから


そんな奴に限って、人生成功してるとか


理不尽でしょうがない


誰か俺にくれないかな


そんな世の中の理不尽を潰せる力


ああ、いらいらがとまんね


ギアスでも見てくる

ナルシストなちぐろん現るwwwww

写真撮るから会社の帽子持ってこいって言われててもってきたんだけど、斜めにかぶったりして鏡の前でなんかやってるwwwwwwwwwwwwwww

無題

やべえ、なちぐろんと話してたらいらいらしてきたwwwwwwwwwwwwwww


自分のことは棚に上げて、何新しく配属されてきた人のこと使えない使えないって言ってんだよ!!


最初の頃のお前に比べれば8倍、今のお前に比べれば3倍は働いてるよあの人たち


つかなちぐろん


胃腸炎に2回なったし、凄い苦労してるみたいな感じで周りに言ってるけど、一番楽してるのお前だからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あんだけ自由に生きて、楽な仕事して、挙げ句俺をタクシー(もちろん無料)代わりに使って移動するし


何の不満があるんだか


あーいらいらするいらいらするいらいらする!!!

★復☆活★

おはよおおおおおおおおおおおおおう


なんかもうテンションが元通りに戻りましたよはい


みなさんのおかげですよー


でもなんかまだちょっと


俺のハートにぽっかり空いた穴がふさがってないんで


誰か埋めてください^p^


さてさてー


職場では2班のメンバーが2人帰ってしまったので、


ゆとり工場から2人また派遣されてくるそうです


働き出してまだ1ヶ月の20歳の男の子を飛ばすなんて


血も涙もない会社だなここは


いやしかし、2班も使える2人がいなくなったせいで、6人中1人以外全部ゆとり工場からの派遣になってしまったよ


ルシフィアの所属する3班と同じくらい仕事が出来るのは2班だけって言われてたけど、終わったな2班^p^


3班の給料あげてくださいね^^^^^^^^^^


まあ、無理だろうな


給料あげなくていいからさっさと山口に帰らせろwwwwwwwwwwwww


って感じです


あー


やっぱいい


もうしばらくこっちにいようかと思います


こりゃまた


2班の狂犬(あだ名)がほえるなー


いっつも同じ班員にどなってるしねー


つかこの会社


後輩が先輩に怒鳴るのが普通っぽいよwwwwwwwww


ダメすぎるだろwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに2班の6名のあだ名


狂犬(新班長)・はげメタボ・ぶつぶつ(独り言が多いから)・野生児(獣の臭いがするらしい)←5ヶ月風呂に入ってないらしい


ぶつぶつと俺は同じ仕事してるんだよw


作業時間が違うから、一緒にはならないんだけどねー


孤独な作業だから独り言はしょうがないと思う


つか俺も仕事しながら歌ったり独り言言ったりしてるし@@;


そういえばぶつぶつは暴力事件を起こしたよ


~回想~


狂犬:「ぶつぶつ、もうちょっと早く仕事出来ないの?」


いらいらしたのか、狂犬の顔面を殴るぶつぶつ


狂犬:「ボディーにしとけよな。。。」


流石狂犬


そういう問題ではないだろうに・・・


次の日明らかに大げさな手当てのあとがありましたよw


まあ、そんな事件があったせいで


従業員みんなから恐れられていたぶつぶつで


俺も

「ぶつぶつさんに殴られるんで^^;」


って言葉を何度口にしたか分からないくらいだ


だが


ある日


ぶつぶつの後ろに無造作に積んであった製品を直そうと、足で蹴っていたら


地面に落ちてた製品に足があたって


ぶつぶつに


ダイレクトアタアアアアアアアアアアアアアアック!!!!!


ルシフィアは思った


「死んだな。俺」


コマンドセレクト


・構える(ファイティングポーズ)


・歯を食いしばる


・謝る


・逃げる


ええ、もちろん謝ったよ


ルシフィア:「あ、すいません><」


言った瞬間後ろを振り向き、爆笑してしまったが


声はもれていない


大丈夫だ


てか思った


石塚のブログ(朧銀の憂鬱な日々)がおもしろかった


たしかにな


最初にソフトクリームを考えた人はすげえな


うん


まあ、みんなも一度朧銀のブログに行ってみるといい


なんていうか


俺は石塚大好きだよw


なんか


中学生のくせに理屈っぽいというか


浮世に不満をもってるところというか


うん


まあ、


みんな大好きです^^


それじゃー


またね><ノシ

無題

寝不足だろうか


さっきから意識が飛びそうだ


だけど、俺は倒れない


倒れちゃいけないんだ

無題

さっきの記事はスルーでいいです。


今でもまだ、誰かに甘えたい、慰めてもらいたい


そんな気持ちからきた記事なのでしょう


あの日俺は決めたんだ


もう……弱さをみせない


現実から目を逸らさないと


たった一人の女の子を救えなかったあの日から……


最近ルシフィアの対応が冷たくて、気を悪くした方、本当にすいませんでした。


こんな俺で……こんな、どうしようもなく馬鹿で愚かな俺で良かったら、これからも友達でいてあげてください。


もう……誰も失いたくない………

無題

今日は早く寝よう









苦しい












胸が痛い















今日は早く寝よう













この苦しみから解放されたいから













忘れたい













だけど忘れられない













ああ













これが俺に与えられた罰か













ならば受け入れよう













この痛み













この悲しみ













いつかまた













みんなで笑いあえる日がくればいいな。

デート

~前日の職場~


女性:「ルシフィア君明日(ルシフィアもおばちゃんも休みの日)整骨院行くの?」


ルシフィア:「あー、休みだし、特にやることないんで行くと思いますよ^^」


女性:「へーw私も明日10時半くらいに行くよwその時間が空いてるんだー」


ルシフィア:「そうなんですかー。じゃあ俺もそのくらいに行こうかなw」


女性:「おおー。じゃあ明日10時半に会おうね^^」


ルシフィア:「分かりました^^」


休みの日に男女2人っきりで会うとは・・・


これは・・・


デートかッッッ!!!!


~デート当日~


起床時間不明


時計みてないしw


で、ちょっとケータイいじりーの


気づけば・・・


ルシフィア:「ハッ!10時半じゃないか!!」


急いで仕度をし、待ち合わせ場所(整骨院)についたのが11時


が、相手の女性はきていない・・・


いや・・・待たせすぎて帰ったのか・・・?


ひとまず、受け付けを済ませ、診療してもらうことに・・・


11時半


相手の女性がきたらしいが、まあ


なんというか


他の客と喋り始めて、夢中になっていた様子なので、


俺はそのまま整骨院を後にした


デート


失敗・・・


ちなみに


お相手は


職場の48歳女性です


はい




2記事目は

駄作になったのでやめた。

最近完全にリアルブログになってますが・・・

TWの事はまったくと言っていいほど書いていないのですが、それでも見に来てくださる皆さんに感謝しつつ・・・


今日も更新するぜえええええええええええええええ


え?「今日はだろ?」って?w


いやだなーお客さんw


まるで俺が更新さぼってたみたいじゃ・・・すいませんでした。。。


風子に更新しろと言われたので更新します


あれだ


楽しみにしてると言われれば


書かなきゃならんだろ!!


すげーうれしいわそういう言葉!


実はミクシーの方で1個記事書いてたりry


まあそんなことはどうでもいい


さてさて、本文ですが


ルシフィアは最近整骨院に通い始めました


今日はその話かな


1週間くらいで3回行きましたよwww


俺どーも背骨が悪いっていうかずれてるみたいでねー


で、2回目は腰が痛いというなちぐろんと一緒に行ったのですが


電気をあててもらって、カーテンで仕切られた部屋で待機していると、何やら聞きなれた声が・・・


声:「まーた腕が曲がらなくなっちゃってねー」


ック!


毎日聞いてるから忘れはしないあの声は!


現   場   主   任   !   !   !


こんなところで出くわすとは・・・


選択肢1→挨拶する


選択肢2→隠れる


よし、2だ


見つかったら何を言われるか分からん


なちぐろん:「あ、Tさんじゃないっすかー。何やってるんすか?」


馬鹿かコイツは


で、色々会話をしてるらしく


なちぐろん:「今日はルシフィアもきてるんすよー」


てめええええええええええええええ


選択肢1→挨拶する


選択肢2→寝たフリをする


2だ


よし2だ!


~次の日~


現場主任:「ちょっとあんた!」


ルシフィア:「はい?」


現場主任:「昨日○○整骨院きてたでしょw」


ルシフィア:「ああ、○○さん(現場主任)もいたみたいですね。俺寝てたんですけど後でなちぐろんから聞きましたよ^^」←実は起きてたよばっちり


現場主任:「ねえねえ」


そう言って近くにいた派遣社員のおばちゃんを呼ぶ


現場主任:「ルシフィア君整骨院行ったんだってー」


おばちゃん:「やだー、おっさんじゃーん」


ック!


最近よくおっさんだとかじいちゃんだとか言われる


そうさ俺はふけてるさ


心身共にふけてるさ


だが


何が悪いんだ!


もう・・・いいや


で、あれだ


なちぐろんと同居人の先輩の中が・・・


アッー


つかなちぐろん俺にもちょっとキレてかかってきたっていうかw


~ある日~


フォークリフトに乗るなちぐろん


だが、なかなかうまくいってない


仕事も終わっているので、班員全員で見守る


だが、なかなかうまくいかない


で、みんなで色々アドバイス


だが、うまくいかない


なちぐろん:「だったらルシフィアやってみろよ!」


愚かな選択肢だ


ここで俺が簡単にこなしてみろ


お前の立場はないぞ


俺などパワーショベルすら運転できるのに・・・


で、結局


ルシフィア:「出来ましたけど何か^^^^^」


無口になるなちぐろん


ふふふ


ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやー、気分よかったなー


うえっへっへっへ


で、


そういえば広島からきた新しいオタクの人の話だが


越間君に似てる・・・


分かる人だけ分かってくれればいいけど


越間君?って最初聞きそうになったけど、名前聞いたら違ったんでやめたw


で、1班のメンバーが6人中2人元の工場に帰るらしく


後は1人を除いて3人は使えない連中が残るわけだが・・・


つか静岡工場の奴なんで使えない奴ばっかりなんだよwwwwww


まあ聞く話によると


静岡工場は他の工場から人とってるくせに、自分の工場からも人を出してるっていう


なんという矛盾


人が足りないのなら、人を出さなければいい


だがそれは


使えない人間と使える人間を入れ替える


いわゆる


換気のようなものらしい


ひどい話だ


50代で飛ばされるとは・・・


流石だぜ今の職場


まさに「ゴミ捨て場」


まあ、俺もそんなところに捨てられたワケでw


2ヶ月くらいしか地元の職場で働いてないのにもう見限られるとか


流石俺wwwwwwwwwwwww


ああいかん


そんな事考えたらだんだん鬱になる


次はもっと


俺を評価してくれる会社で働きたいなと思ってます


だから現時点で仕事辞める算段を考えてる


なちぐろんも


親父の兄弟のコネで某大企業(俺が高校出る時に就職希望1位にしてた会社)に入れるって自慢してきたけど


俺なんか校内推薦の時点で落ちたんだぞ


俺より使えないお前がいって何が出来るっていうかねー


いいねーコネがあるってのは


けどね、コネで入って使えなかったら、その親父の兄弟の顔に泥を塗るって事だぞ


ああでも


うらやましいなああああああああ糞があああああああああああああああああああ


俺も親父のコネで病院にry


はいはい無理無理


つかよく言われるわ


なんであの親からこんな子が産まれたのかねーって


いい意味でも


悪い意味でも


まあいい


まあ今日は


更新さぼってもうしわけない記念で


もう1個更新するよ


ただ、ちょっと風呂入らせてくれ


話はそれからだ


じゃあ


またね^^v

今日の戦利品

20091110222824
調子乗りすぎた


これは痛いわ(´・ω・`)

ランボーちゃんがさみしがってるから更新しよう。

いつの間にかきもいくらいのコメント数wwwwwwwwww


気づかなかったんだ許してくれ


ガムかみながら、ハレ晴れユカイ歌いながら仕事してたら、ガムが気管に入りかけて死にそうになってたんだ許してくれ。


てか一昨日


まろ君となだ君とラピカちゃんと俺でスカイプしてて、俺がプ○キュア毎週見てる(実際は見てないが…)という話になったので、職場で歩きながら初期のプ○キュアのOPを歌いながらあるいていると……


タッタッタッタッ(走る音)←機械の音が大きいので俺には聞こえない


かがみん:「ふっ」


ルシフィア:「アッー」


見られたwwwwwいや、聞かれたwwwwwwwwwwwwwww


死にてええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まさか走ってるやつがいると思わないじゃないかwwwww


前だけ気をつけてたのが間違いだった


その後かがみんずっとにやけながら仕事してて、俺と目が合う度に


かがみん:「ふふふっ」


誰かあああああああ、ノートと鉛筆貸してくれぇ!!!!!!!!


「殺」


っていっぱい書きたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


糞が


今日はかがみん特集にしてやるよ。


ーあだ名ー

かがみん


ー出身地ー

福岡県


ー年齢ー

21 ※ルシフィアは19


ー備考ー

福岡工場の女子に聞く、結婚したくない男ぶっちぎりの1位


ールシフィアから見た印象ー


俺よりキャラが濃い





と、いったところか……


俺も山口工場だったら結婚したくない男ぶっちぎりの1位かもなwwwww


なちぐろんにだけは負けたくないが……


なちぐろん:「可愛くなければ女じゃない。」


は有名な名言だよ。


まあ、糞の事は今日はいい、かがみん特集だった。


かがみんねー、仕事、俺の休憩交代(俺が休憩行ってる時に代わりにラインやってくれる人)やってるんだけど、彼俺の言うこときいてくれないんだって(;´д⊂)


フェンスにゴミを投げるなとなんべん言わすんだよ………


おかげで掃除に3倍くらい時間かかってます(*^_^*)


で、結婚したくない男ぶっちぎりの1位についてだが、


別に容姿が悪いわけではない


ただ、作業服を私服として使うのはどうかと……


この前の飲み会で


店員さん:「お客様はお飲物の方は……?」


と聞かれ、


かがみん:「なべ汁あるのでいいです。」


ごめん、隣で座ってたのに糞吹いたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ごめんね先輩なのに(/_・、)


つか最後にぞうすいあるって言ってるのにひたすらなべ汁飲むなしwwwww


って思って見てたのは内緒


まあ、変人なんだ彼は


うん


だが、憎めないキャラなんだよなー


仕事では奴隷のように扱われてるって聞くし


つかなんで俺は昔から地味キャラのストレスのはけ口にされるんだwwwww


高校の時、普段誰ともしゃべらないようなおとなしい子がライターをかざして


おとなしいはずの子:「クヒヒ、これで髪燃やしてやろうか。」


とか言ってきたし( ´艸`)


あれにはビックリだったなwwwww


まあ、うん


それを冗談で返すのが俺クオリティー


おかげで修学旅行ではすべての地味キャラが俺についてきたわwwwww


最初は友達4人くらいだったのに、10人くらいになってた気がする(´・ω・`)


うんまあ


うん


それだけ


それじゃー


またねヾ(´ω`=´ω`)ノ

復活だー!!

鬱状態から回復したので再び更新します


昨日一緒に住んでない先輩に焼肉おごってもらって、相談にも乗ってもらったのが大きかったかな


励ましてくれた皆様にも大変感謝しております


焼肉にはなちぐろんも行ったんだけど


あいつマジ自重しろよwwwwwwwwwwwwww


先輩のおごりって言ってるのに酒とか勝手に注文するしさー


1人で8000円分くらい飲み食いしてるよまじでwwwww


俺が先輩なら嫌いになるわwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺なんかジュース1杯飲んだ後は水だぞ!!


ご飯も


先輩→ライス中 俺→ライス中 なちぐろん→ライス大×2


しかも残しやがるwwwwwwwww


頼んでおいて食わないのはなしだろ><。。


なちぐろんがトイレ行った時少しはなししたわ!


先輩:「あいつもあんなだから、お前も大変だろ。」


俺:「そうですね^^昨日キレましたもん俺w」


先輩びっくりしてたねw


俺普段キレない・・・てか学生時代キレたことなかった気がするのに


こっちきてから頻繁にキレるんだがwwwwww


つかなちぐろんの話だと


おっさん:「ルシフィア君最近仕事俺より早いけど、雑だよね。」


とか影で言ってるらしい


あーいやらしいいやらしい!


おっさんマジ黙ればいい!!


あんたも雑な仕事してるくせに・・・


効率を考えて最善の行動をしてるつもりだったんだがなw


ちなみに先週の戦跡


俺VSおっさん


4戦3勝1敗だな


3日目のみ負けた


つか50分しか寝てなくてふらふらだったから、最初から勝負する気なんかなかったよw


4日目は11時間寝たから神がかってたけどねw


なちぐろん&師匠 のコンビより、遅れてきた俺1人の方が仕事早かったよ


師匠もあれだよ


私生活だったら別に問題ないんだけど、仕事遅いw


だからたまにイラッときちゃうんだけどねー


ごめ、いらいらして今までに製品(1個5000円相当)を3つくらい壊したわ


・・・・・・


すいません。。。


最初から壊れてたことにしてやったがなああああああああああああああああああああ


・・・・・・


すいません。。。


あれだよ、コンビニのバイトがホットスナックを失敗したことにして自分で食べるのと一緒だよ!!


おでんを煮すぎたことにして食べるのと一緒だよ!!!


まあ・・・


おっさん黙ればいい^^^^^^^^^^


それで俺のストレスは消えるんだ!!


6割くらい・・・w


まあ、うん


ボイスブログ?の方で、ランボーとやすへのメッセージ作らねば


依頼があったらメッセージ作りますよ^^


まあ、俺しゃべるの糞下手なんだけどねwwwwww


人としゃべる時と1人でしゃべる時とじゃしゃべり方違ってくるからねw


俺いっつもあんなしゃべり方してるわけじゃないよ!!


まあ、うん


それだけ!


またね><ノシ

波乱の幕開け

えとー、今回は朝からの仕事で、昨日からですね


~1日目~


俺は会社の外でボイスブログを更新し、会社で着替えて職場へ


まあ、最初班のみんなで集まって軽くミーティングみたいなことするんだけどね


俺、開始2分前くらいに行ったのよw着替えてたから(他の人と違って、俺だけ濡れる仕事だから)


おっさん:「流石3班(俺の所属する班)のエース、社長出勤だね。」


またあんたかwwwwwwww


俺の鬱の原因め!!


俺:「ああ、仕事には支障はきたさないんで問題ないです。」


で、まずは製品の種類分け(種類ばらばらになってるので)


これがねー、また


このおっさんがいつもきもいくらいのスピードでやるのよwww


まあ、ちょっと


さっきの・・・


エース?


俺がいつそう自分で名乗った


ちょっといらってきたので


本気でやってやったよw


おっさんの0、8倍くらいの時間で終わったわ!同じ数で!!





雑魚めええええええええええええええええええ


その後のおっさんのいらついた顔は見ものだったわwwwwwwwwwwwwww


~2日目~


班長:「今日は外と中で分かれて種類分けやってね^^」


俺:「あ、じゃあ俺は外で・・・」


おっさん:「じゃあ、俺とルシフィア君で中やるわ。」


リベンジキタアアアアアアアアアアアアアアアア


おっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


必死すぎるぜ・・・


まあ、また俺が勝ったがな


やべえ、気分がいいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おっさん:「ルシフィア君仕事が雑なんじゃない?」


聞こえんなー


負け犬の遠吠えか!!


先輩:「○○さん(おっさん)、種類がばらばらになってます。」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


雑なのはあんただったな^^^^^^^^^^^^^^^^^^


俺に勝とうと必死すぎるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あーでも


今週肩・腰が痛いです


うん


それだけ


もう疲れた


誰かスカイプしようね


IDはrushifia0920だよよろしく


うん


それじゃあ


またね^^
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
