

鬱(伝染)るんです

はいこんにちはー


まぐなすですー


↑ボイスブログみたいなテンションだと思えばおk


で、やっと休みに入ったんだけど、まじ糞鬱だったわ今週


期待外れと言われるくらいなら、最初から期待されない方がいい


その方がいくらか楽だからね


そうさ、俺は仕事できねえよ、顔も良くねえよ


はあー


なんだろなー


仕事さ、ずっと1人でひたすら立ち仕事だから色々考えちゃうんだよね


考えれば、俺って昔っから人の期待を裏切ってばっかりで


申し訳なくて


~~~~~~~~~~~~~~~~~~回想~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おっさん:「なんかそこのライン、ルシフィア君になってよく機械が止まるね」


はいはい、俺のせい俺のせい


俺、このラインでは誰にも負けないくらい仕事できると思ってたんだけど、その自信も折られたわ


迷惑かけてるんだなー俺


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もういっそ


次に眠りがやってきた時、目覚めがこなければどれだけ楽だろうか


とか考えましたね


まあ、たまに鬱っぽくなる面倒くさい性格なんすよ俺


そんな事を考えながら左を見ると


いつものように俺を笑わせようと変なポーズをしている師匠の姿が


泣いたわ


そうだね、俺にはまだ大切な、かけがえのない存在があったんだ


俺の生きる目的、あんたにするよ


師匠、大好きだ


To Be Continued...

だるいよー

まじだりぃんすよ最近


仕事ー


だるいよー


つか最近になって会社で見かけるアラブ系の人、あれは何者なんだよw


2人組なんだけど、車にもたれかかって写真撮りあってたりしてまじ痛いんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あおちゃんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサーセン


なんだよあのポーズまじ吹きそうになったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


目があったら何かこっちの方指差して笑い出したんだが彼ら


もうね、変な奴ばっかりだこの会社wwwwwww


俺含めなw


つか、いらいらしてて掃除中にほうきで床たたいたら、ほうき折れた


ごめんほうきさん


そして、会社の備品壊してごめんなさい


まあ、最初から何もなかったかのようにゴミ箱にry


あーお金ないよー


冬服欲しいし寒いし!!←魂の叫び


来月なちぐろんがステーキをおごってくれるそうです


一番高いの選んでくれるわ!!


書くネタあったはずなんだけどねー覚えてないや


てことで今日はこの返でー


またにー

最近のテイルズ

リアでは金がないので、休日は家に引きこもってtwやってました


まあ、たまには外に出ないってのも悪くない


で、テイルズだが、ちっぷをクラブ「oARTEMISo」字違ったらゴメンけど、そこに入部させました


だってまろさまが(ノノ)


んでー課金しまくって染色変えてやったんだが


・・・


すさまじいぞあれはwwwwwwwwww


詳細はその目で確かめてくれ!!


ちっぷ


まじ可愛いからあれwwwwwwwwwwwwwwwww


うん


でー


あれだね


5コメきたからこうやって更新してるんだが、みんなが期待してるリアの話題はないんだなーこれが


だって家の外出てないもんココイチしか


ココイチはねー、ロースカツカレー10辛600gで食べたよ


鬼だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


胃が、胃があああああああああああああああああああああああ


はい、gdgdブログ乙


だってー書くことがないんですもの


ま、いいや今日はこんな感じでw


引き続きボイスの方もよろしくね^^


それじゃー


またね>L<ノシ

ひゃっほーい(∵)

今日は睡眠時間1時間で出勤


絶対途中で居眠りするなーって思って、ミントガムをポケットに忍ばせての作業


俺ミントガム苦手でねー


食ったらむせるんですよwww


で、むせて眠気をふっ飛ばし


仕事が忙しかったんでぴりぴりしながら作業


軽くきれてたかもしれない俺


つかむしろ露骨にいらいらしてたと思うwwwwww


で、なんとか1回目の休憩まで持ちこたえて、1人自販機へ


炭酸な気分だったので、ダイドーのレモンスカッシュを購入


すると、ルーレットが回りだす


どーせあたらないんで見ない


声:「もう1本お選びください♪」


るしふぃー:「なん・・・だと?」


あたっている!


9999


声:「30秒以内にお選びください。」



るしふぃー:「うるせぇ!」

てかいらいらしてる時に2本も飲めるかよwwwwww


取りあえず保管しやすいペットボトルのコーヒー牛乳を押す


・・・が、出て来ない


どうやら100円の中から選べということらしい


せこい自販機だなまったく


と、いう事で少し悩む


で、あったかいココアをセレクト


・・・だが落ちてこない


時間切れ・・・か?


もう一度スロットを見る


番号がそろってるじゃないか


はやく。。。はやくしないとっっっ!!


焦りすぎてまたレモンスカッシュを押してしまった・・・


クソッ


テンションが下がる


誰が好きでレモンスカッシュを1Lも飲むんだよwwwwwwwwwww


あまりにもカッコ悪いんで見つからないように冷蔵庫に隠したよ@@;


ああなんか


記事が糞gdgdすぎる


いつもだけどさw


んで、俺がしゃべってるやつだが、どうやらauでも聞けるらしい


報告ありがとう小狼クン


3キャリア対応・・・なのかなw


たぶん・・・そうです


あっちの方がさらにgdgdなんで聞かなくてもいいです


ただ、毎回聞いてくれてる「なす君信者」が現れたのがうれしい


信者のためにわたしは戦う!


それじゃ


またね><ノシ

しかし…

関東圏はNHKがGJすぎる。


中四国エリアは酷いのに………

く……

20091018231915
そんな目で俺を見るなあああああああああああああああああああ

おわび

喋って貼ったのはいいが、パソコンからは聞くことが出来ないようだ。


ドコモ機もしくはソフトバンク……はわかんねーな


ドコモ機は聞けますはい。

なんかすいません(/_・、)

やばい

貼ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どこにあるかは探してみてください。

ふぃー

気が向いたから録音してみたんだが、声がひどいので公開はやめにしました。


さーて、ひさしぶりに土日と休みなわけだが、何しよう


お金はない


家でおとなしくメタルギアでもやっておこうかの


うん、それだけ。

やっぱり

やめようかなー


どのソフト使ったらいいかわかんね(ノ`△´)ノ


↑↑ボイスブログの話

欠点

~回想~


るしふぃー:「そういえば、俺の欠点ってなんなんだ?」


ギャル:「えー、しゃべり方が気持ち悪い。」


おおおおおおおおおおおおおおおおい


俺そんな気持ち悪いしゃべり方してますかwwwwwwww


あのショックからはや1年


ま、しゃべり方変わってるハズもなく


てか俺のしゃべり方気持ち悪いの?


誰か教えてくれよw


それとも次回記事はボイスブログにしてやろうか


文字じゃなくて俺がしゃべったのを貼り付けてやろうか


うん、そうしよう


でも、ここには貼らないつもり


むしろ実況動画とかでもいいんだが、共同生活で実況動画作るとなると、小声になってテンンション低く聞こえそうなんだよなー


ま、やってみようかな実況動画でも


どうやってやるかわかんねーから調べるか


うん


そんだけ


それじゃ


またね><ノシ

約束どおり

5コメを超えたので更新しにきました


え、その日のうちに更新されてないって?


もう日にちまたいでるって?


・・・そ、そこはみなさまの寛大な心で許してやってくださいよ!!


さてー、今日ですが、師匠と一緒にカイジ見に行ってきました


初めて行く映画館で、カウンターまでたどり着いたとき、


「大人 1800円」


たっけwwwwwwwwwww


俺の地元の映画館など、大人1500円だし、割引券もっていったら1200円で見れるんだぞ!


・・・糞汚い映画館だけどw


だが、運がいいことに月曜限定で1000円で見れるらしく、なんか得した気分♪


てかなんか、映画館すかすかでしたwwwwww


まあ、面白かったよカイジ


みなさんも見に行ってみては?


んで、師匠つれて吉野家行ったんだが


師匠:「半分くらいで飽きるね。牛丼うぜーみたいな感じで。」


おおおおおおおおおおおおおおい


俺これ大好物なんだよおおおおおおおおおおおおおおおお


師匠のばかー><


そうだ、きっと年寄りはあぶらものが)ry


あ、ごめんなさいごめんなさい><


リアでそんなこと師匠に行ったら脇中心の攻撃が襲ってくるよw


しかも奇襲で


んでー・・・


ゲーセンででっかいカピバラさんと生キャラメルとりました!


うんまあ


2kくらい出費した気が・・・


取れた2つは2つで500円くらいでとれたんだけどねー


潮時でやめておけばよかったw


ま、カピバラさん可愛いよ^^


そしてコジマで電気ポット買ってきました


もちろんポイントでねw


ブルーレイディスクも買ってしまった


もちろんポイントでねw


なんかもう


毎回ポイントで買ってるから、億万長者にでもなったかのような気分だよw


ルシフィア:「カードで。」


ふふ、かっこいい


ま、今日はそんな感じかなー


みんなコメントありがと!!


大好きだぜ><


それじゃ、


またね^^

さて、金欠だ

今日は11日だが、もらった給料が@5万しか残ってないんだがwwwwwww


まだ10日くらいしかたってないのにwwwwwwwwwww


いやー、余計な金使いすぎたね


ブルーレイやらDVDやら


うん


そろそろ自重しなければ・・・


しかし、


昨日なちぐろんに1万もって行かれたのは想定外だった


なち:「悪い、金貸してくれない?」


るしふぃー:「え、いくら?」


なち:「あるだけ」


おまwwwwwwwしねよwwwwwwwwwwwwwwww


るしふぃー:「俺今月@2万くらいで生活しないと破産するんだ。月末にゲーム予約しててそれで2万飛ぶし。」


なち:「じゃあ、1万でいいよ」


1万でいいよっておま、何上から目線なんだよwwwwwwwwwwwwwww


るしふぃー:「うーん」


1万貸すと20日を2万円で過ごさなければならなくなるんだが


俺を飢え死にさす気かよこいつは


るしふぃー:「何に使うん?」


なち:「いや、ちょっとね・・・」


理由も言えないってか


ま、パチンコとかそのあたりでしょ


なち:「お願い!来月12000円にして返すから><」


来月じゃなく、今月深刻に金欠なんだけどなー俺


結局、仕方ないので貸すことに


なち:「悪いな・・・」


本当に悪いと思ってるんだろうかねー


ま、いいけどw


で、師匠と遊びに行く約束があったので外出


本屋で、俺はPSPをテレビに出力するD端子を買いました


うん、楽しみだ^^


で、その後は師匠が行きたいというので・・・とんかつ屋に・・・


うおおおおおおおおおおおおい


いきなり大出費だよwwwwwwwwwwwwwww


思いっきり食ってやったよ!!


ご飯5杯にキャベツ3杯に味噌汁2杯食ってやったよ!!


キャベツ多すぎたせいでドレッシングすべて使い切ってしまったよw


そしてキャベツが一番大ダメージだった><


てか、俺と師匠が店に入った時、先に隣の席に座ってた家族が、やけに静かに食べてるけど、厳しい家なのかなーとか思ってて


注文したものがきていざ食べ始めると


無口になっていた俺がいた


おいしいものを食べるとやっぱり無口になるもんだね^^


で、師匠になちに金貸した事言ったら、


師匠:「まだ10日なんだし、自分の生活費削って1万円作らせれば良かったんじゃないの?」


その発想はなかったわwwwwwwwwww


俺はまだまだ未熟だな


ま、今さら返してくれなんてかっこ悪いから言わないけどw


さて、そろそろ電気ポットでも買ってこよう


味噌汁がついに60食分を超えてしまった


もう、消費できる気がしないんだよw


俺が本気を出せば1日6食分会社からもってかえr)ry


今月は白米と味噌汁で細々と暮らそう・・・


電気ポットは必要経費だ!!


そう、必要経費


さて、今回は日・月と休みなわけだが、何しよう


月曜日は師匠とカイジを見に行く予定だ


まさかあのケチな師匠が俺に誘いに乗ってくれるとは、夢のようだ


そういえば最近気づいたんだが、俺と師匠は性格が真逆らしい


俺は、欲しいものがあったらすぐ欲しくなって、店に見に行ったその日に買って帰る事が多いんだが、師匠は欲しいものがあったらカタログ等で徹底的に調べて、安くなるのを待って買うタイプだ


ま、そんなケチだから金いっぱいもってるみたいなんだがw


俺は衝動買いするタイプだから金はたまらないんだがw


まあ、考えたってしょうがない


どーせ実家に帰ったら田舎すぎて金使う事もないだろうから、今は精一杯遊ぼう!!


日・月は金ないから家でゴロゴロしてると思うんで、誰かスカイプにでも誘ってね^^


それじゃ、


またね><ノシ

台風

台風18号だろうが、人造人間18号だろうが、絶体絶命都市3をプレイした俺にはそんなものおそるるにたらん!!!

おい!

20091007184025
どういう事だこれは!!


ラベルにはカロリーゼロと表記してあったぞヽ(*`Д´)ノ

奴め………

今しがた俺の部屋内部にて巨大な蚊を発見した。


昨日の足の腫れの犯人は貴様かッ!!


おのれぇ……!


貴様のような下等生物に、王の気高き血を………


今回は見逃してしまったが、次は仕留める。


首を洗って待っておくんだな。

寿司屋編

5日は仕事の班のみんなが、俺の誕生日を祝ってくれるということで、先輩のおごりで寿司を食いに行く事に………


おっさん6人でテーブル席に座ったら狭い狭いヽ(´ー`)ノ


とりあえず12皿食ってそっからデザート食べたんだけど、まだ腹5分目くらいだったな


先輩:「あれ、意外と食べないんだね?」


コマンドセレクト


・思いっきり食べる


・もうやめておく


後者にしましたよ(´・ω・`)


おごりだとどうしても気を使ってねー


さて、吉野家行ってくるか( ´艸`)

あ・・・れ・・・?

さっきまで足がやたらかゆくて、夜中何度も起こされて


見たら足の裏あたりがメッチャはれてたんだけど


今起きて見てみたら全然はれてないし、痛くもかゆくもないんだが


なんなんだこれは


かなしばり・・・じゃあないよな?


朝起きたら絶対かゆみ止め買いに行こうって思ってたんだけど、いらねーやw


さて、また更新さぼりましたね俺


で、


今日は6日なんだけど


すでに3万円くらい使っちゃってるんだが・・・


なんかね


テレビ買い換えたら


やたらDVDが欲しくなってね


取りあえずコードギアスをブルーレイで集める事にしたんだ


で、中古で探しまわってるんだけどー


なかなかないんだよ><


Q.新品で買えばいいんじゃ?


A.ぼく低所得者なんで無理なんです


新品で買うと大体7000円くらいするから、まあ


35000円以下ならおkかな


でもねーなんか


マジどこにも売ってないんすよwwwwwwww


あったとしても


中古で5000円↑とかもう


><><><><><><><><><><><


いらいらしたんで、ゼロ使のDVD-BOXを買ってやったよ


13000円で


てかギアスのR2の2巻の付録


「ロロぞうきん」てwwwwwwwwww


やべぇ、糞吹いたしwwwwwwwwwwwwwwwww


ロロ:「大事に使ってね!」


ルル:「ぼろぞうきんになるまで使いたおしてやる!」


ってプリントされてるしwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、うん


高画質感動しました


ちょっとね


このペースで金使ってたらマジ破産するんでそろそろ自重しよう


月末には鉄拳と専用コントローラー買うのにw(すでに予約済み)


練習して風子倒そう


てか山口帰ったらゲーセンねえよ><


2件くらいしか知らないしw


まあ・・・探すか


さて、なんかもう俺更新さぼりんぐしすぎなんで


ルールを決めよう


5コメント(俺のコメ返は除く)以上入ったらその日には更新します。


※その日に記事がある時は次の日に更新します


さあ、これでどうだ!!


5コメ以上入ってる日に更新されてなかったら


コメくれた人の言う事なんでも聞いてやるよ!!


・・・で、出来る範囲で・・・・・・


ってことだああああああああああ


さらば><

ああー

やはり寿司12皿じゃあ足りなかったおなかすいたー


朝起きたら更新します。
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
