

ひさしいな

さて、久しぶりにケータイから更新してみようかと( ´艸`)


こっちならいくらか顔文字打てるんだー(笑)





最近、風子が選んでくれた服がメッチャ気に入ってます!!


うん、やっぱ俺シンプルなのがいいやヽ(´ー`)ノ


ありがとね風子たん(*^_^*)


なんかこればっかり着てる自分がいる


で、最近テイルズはー……


なんだろ、チャットやって終わりってのが多いねー


レア4倍イベントだけど、特に大きなレアはでてないんすよ(;´д⊂)


もう無理かなー


最近は、くろたんに拉致られて色々狩りしてまわってはいるんだけどねぇ(´・ω・`)


乱9まじ死ねます


あそこ、回避上限とってても結局は1撃が大きいからすぐ死んじゃうんだよね……


だから殲滅速度をあげるしかー


あ、で!


今までまぐなす君モナ血使ってたんだけど、クラブのアイドル玖珂たんのススメもあり、太刀に変更してみた(o^_^o)


やっぱり殲滅速度はあがってるんだと思う


連の威力もさほど落ちてないしね(=⌒ー⌒=)


うん、いい感じ!!


とりま、今172レベなんだが、はやく175にしてエシュブレード装備しなければ!!


てか今ケータイで「エシュ」って打ったら変換予測で「エシュブレード」って出たんだけどなんでwwwww


まあ……いいけどヽ(´ー`)ノ


さーて


お金がないぞー


HDMIケーブル買ってPS3とつないでも、音声だけで映像が出力されないんだよクソ><


PS3対応ってのを買わないとなのかねー


さて、これから師匠とまた遊びに行ってくるんでー


またね(ノ`△´)ノ

先輩(48歳):「俺が会社を辞めさせられたら、もう死ぬしかないなw」 ルシフィア:「そうですねw」

続きを読む

ちと

精神不安定なのでまた後で!!

うぐあああああああああ

最近はほとんどストレスなく生活出来てますルシフィアです


最近更新してなかったのは、連続で訪問者がいたからなわけで・・・


木曜日は風子が遊びにきました


待ち合わせが午後だったので、午前中は整骨院へマッサージをしに行くことに・・・


いやー


なぜか保険きかなくって


8000円もとられたよ;;;;;;;;


先生:「週1で通ってくださいね。」


2度といかんわ!!


月32000円は無駄な出費すぎる


で、昼


風子と大宮そごうで待ち合わせだったので、そこで恒例のポムの樹へ


ちょい割高なんだけど、好評だったから良かったかなw


てか今文章打つときいちいちラグるのが面倒くさい面倒くさい面倒くさい


で、レイクタウンへ行って服買ったりー


で、ゲーセン行って風子にすすめられて鉄拳6やった


俺格ゲーはダメなんだけどなー


初心者狩りにあったおかげで俺に火がついたよ


来月発売のPS3用ソフトの鉄拳6と格ゲーのコントローラー買おう


で、バッティングセンターでちょっとやってて


うん、疲れた


で、狭いけど俺の部屋のシングルベッドに2人で寝ました


狭いけどね


ちょっともう


ラグりまくりなんで続きは夜に更新!!


またね!!

タイトルなし

20090921040029

ルシフィアさんちの晩御飯

20090916213358
ごめんこっち〓〓

ルシフィアさんちの晩御飯

喧嘩したからキッチンに顔を出したくない。


よってこれだけヽ(´ー`)ノ

みんなはブログのジャンル分けしてるかな?

どうもー、実年齢は18歳なのに必ずそれより上に見られますルシフィアです


22歳・25歳・20代後半


色んな意見をもらいました


ま、


いいんだ


いいん・・・だpwq


こんな俺でも相手してくれる人がいるから・・・必要としてる人がいるから・・・俺はストレス地獄から抜け出せる事が出来ました。


本当にありがとう><


だからそれに伴ってこうやって更新頻度も上がってるでしょw


ま、仕事は相変わらずだるいけどね^q^


明日は風子と遊ぶ日だ!


風子たんねー俺の事にはあんま興味もってくれないからそこがちょっと残念w


多分俺が


「俺、結婚する事になったんだ。」


って言っても


「ふーん」


で終わると思うwwwwww


ちょっと冷たい彼ですが、ま、一緒に遊ぶと楽しいからね^^


うん、何しよう


東京タワー見に行きたいって言ってたけど、


男2人で東京タワー行くのかよ


何する気ですか、、、


まあ、ありえないくらい肩がだるいんで、


風子を迎えに行く前の朝、整骨院に行ってこよう


いくらか楽になるだろう


歳・・・じゃあないよな


某マッサージ店に行った時は


「歳のワリに肩が異常にこってる」って言われたよ


1回ちゃんとしたところで見てもらうのも悪くないな


テイルズは


ちょっとずつ「凛剣」メンバー増えております。


まだまだ募集中ですよ!


てことで


またね><ノシ

ルシフィアさんちの晩御飯

20090915201605
今日から始まる続くか分からない新コーナー


更新は不定期


なにに見えるかな(´・ω・`)??

あるぇ?

なんか書くネタがあったハズなのに、忘れた


なのでここいらで最近のルシフィアTWらいふについて語ってみよういやむしろ宣伝


ルシフィアが所属していたクラブ「凛剣」


ルシフィアちょっと疲れたので、マキシ(xマグナスx)をメインに活動中


ルシフィアは今クラブ入ってないですはい


マグナスが凛剣に入り、就活で大変なマスター、サブマスになりかわり、現在まとめ役中(現在サブマス)


昨日かな?


INしたらおpふぃさんを久しぶりに見つけたのでもちろん勧誘


おpふぃさん、俺にだっこしてもらいたいって言ってたな


ごめんね、俺には大切な人がいるんだ


そんな、だっこなんかしたら・・・


ry


まあ


今クラブに入ってるキャラはまぐなすくらいかなw


ちっぷも倉庫クラブのマスターやってるけどまぁそれはいいや^^


てことでー、


「凛剣」クラメン募集中なんだぜい


無理やり勧誘したおかげで、今日は12時くらいまでは5人くらいINしてる状態でした。


だが、、、まだ増える予定があるんですけどね^q^


うえっへい!


このままクラブが盛り上がるといいね^^


みんなで頑張りましょい!!


っていうのが最近のTW


てことで


またね><ノシ

敵?味方!?もう1人の師匠なの

気分転換をしようと思ってタイトルを変更しました


ということで、ルシフィアのブログ3期です!


1期はどこ?(※2期は「今日のルシフィア」)って思った方、探してください


俺が一番最初にどこで記事を書き始めたか・・・


うん、それでね


なんか・・・


今日はメッチャテンションたかかtt・・・いやそうでもないな


けど、機嫌はいい方だったと思うw


ずっと同じネタでいらいらしてたからなー俺


ハッ!!


結局休みの日に髪切ってないや俺・・・


来週風子ちゃんが遊びに来るっていうのに・・・


ハッ!!!


殺気が・・・


あ、その、あれだよ!


風子ちゃん男の子だって!


・・・昨日嫁さん(仮)に問い詰められて心拍数が120/mくらいになってたよ;;


あー、だが


みのるカットから髪伸ばすとなんかすさまじい事になってるんだよなー


都会の美容室はなんか予約とらないとやってもらえないから面倒くさいです^^


俺電話嫌いだからねー


ありえないくらい電話嫌い・・・っていうか俺人見知りするんだすっごい!!


スカイプなら別にやってもいいんだけど・・・


まあ、うん


来週リアルどうしようw


風子来て、2日遊ぶのはいいんだが、どうする俺、家に泊める?


いや、いやいやいやいやいや


家はまずいだろう


奴らが生息している


・・・ルシフィアリサイタルの被害者になってもらおうかね^q^


・・・


・・・


・・・


・・・


嘘だよw


んでー


タイトルの話


広島から新たに社員が1人派遣されてくるらしい


歳は20・・・だったかな?


かなりのヲタとの噂


先輩:「良かったじゃんルシフィア、新しい仲間が来るよw」


・・・仲間・・・・・・か


ああ、もう隠す必要なくなったから言うけど、俺今18歳です


9月20日で19かなw


んだからー・・・


まあ!


師匠は2人もいらんさ!!


実は・・・地元にも1人師匠がいるけど・・・


まあ、あれは仕事上・・・いや、「あれ」って言って申し訳ないが、


あの人は、うん


すっごい俺に親切にしてくれるんだ


ま、俺をお気に入りフォルダに入れててくれてるみたいだから、俺も精一杯頑張ってるって言うかなんていうかああああああああああ


話それとるううううううううううううううううううううううう


あれだな


ルシフィアリサイタルのメンバーが増えるのか


いやいやいやいやいや


待とう、俺はヲタじゃない!


そうだった否定するのを忘れていた


まあ、どんな人か楽しみではあるかなw


うん、ってことーで


1回目の記事はここまでー


リリカルマジカル、がんばr)ry

愛・おぼえていますか

随分と更新してなかったですルシフィアですん


え?


昨日の夜に更新するはずでは?って?


・・・言い訳はしません


だ、だってし、師匠がry


んーで


てかさっきなぜか夢にちぇふs出てきたよ


金髪の可愛らしい少年だった


ま、それはさておき


今日のルシフィアは本日をもって最終回です。


みんなの支えがあったからこそ、ここまでやってこれたんだと思う


うん、感謝してる


うん、うん


で、記事か


先週の金曜日あたりから書くか


先週の金曜日、俺となちぐろんの誕生日会的な意味の飲み会をしました


なちぐろんは6日だったかな、俺は20日が誕生日


9月のねw


俺・・・9月20日だから・・・ネッ☆ミ


で、飲み会


なちぐろん悪酔いするから嫌い


トイレに行く時俺の後ろを通るんだけど、悪ふざけで俺の方に倒れてきたから、思いっきり壁に押し付けて肘くらわせてやったよ^q^


で、12人だったかな?飲み会のメンバー


途中から30代の先輩になちぐろんが1対1で説教されてましたw


ざまぁwwwwwwwwwwwwww


としか言いようがない


普段あれだけ仕事さぼるんだから^^


ごめ、俺怒られてる横で爆笑してたわwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、途中からなちぐろん泣いてました


なち:「俺・・・生まれ変わります。3班(俺の班)は俺が引っ張ります。。。」


こいつwwwwwwwwww


なんか凄い事言いやがったよ


さーて、次回の仕事が楽しみですね


で、飲み会が終わり、店の外で2次会の話し合い


・・・


なちぐろんまた呼び出されて説教されてるよwwwwwwwwwwwwwwww


で、30代の先輩の説教が終わると、待ってましたと言わんばかりに今度は40代のおじさんの説教がスタートwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう、ダメだろ@@


2次会だけども、みんなそれぞれ散って、


俺と師匠と部長は家の方に帰還


師匠がまだ食い足りないっていうんでガストに行ってきました


注文表を見て思った


深夜料ってなんぞ!!


なんだそれは


深夜だとお金をとられるのかっっっ!


クソッ!


田舎者だと思って馬鹿にしやがって!!


で、次の日はまた師匠に連れられて越谷のレイクタウンに


なんか・・・


さかなクンがいた


まわり人が多。。くはなかったかな


流石都会


みんな有名人がいても見向きもせずに歩いてるね


俺と師匠なんか立ち止まって見てしまったよ


てか関東圏は美男美女ばっかりだなチクショウうらやましい


で、帰ってまたカラオケに行こうとすると、、、


店員:「フリータイムは本日3時間のみとなっておりますが・・・よろしいでしょうか?」


よろしくなああああああああああああい!!


ばっか!


9時間コースを御所望なんだよこっちは!


3時間とか一瞬じゃないの;;


てことで諦めて帰ってTWやってました


テイルズねー


うん


羽イベ頑張ろう、ただ・・・それだけだ


で、待ちに待った仕事の日


さーて、彼はどう変わってくれるのかなー


まー、一緒に仕事してるのは俺じゃなくて40代の先輩だから聞かなきゃわからんわけだが


40代の先輩:「ちょっと良くなったけど、面倒くさい仕事になるとすぐ手抜きやがる。」


やっぱりね^^^^^^^^^^^^^^^


人はそう簡単に変われるもんじゃないんだよ


変わるためには、それ相応の努力をしないと・・・


まずね、お前は・・・


ガソリン代よこせ^q^


ホンット自分の事しか考えないからねー


前も俺に借金しといてゲーム買いやがったからね


非常識もいいところだ


100円貸してて、返してくれって言ったらなんかキレられたこともあったかなw


「100円くらいええやろうが!」って


さらに俺もキレて返してもらったけどねw


そして親自慢がうざいです^^


両親とも年収1000万↑だって?


知るかよwwwwwwwwwwwwwww


口レックス10個持ってるからなんなんですか^^


ヨネックスでおkだよあんたは


1週間に1回は自慢されるな


子供は糞なのに^^


あー


最近俺性格悪すぎる


よく、 優しい とか言われるけど、そんなことない


これが素です


で、昨日更新出来なかった言い訳を作った師匠とのココイチ


キーマカレーを500gにして10辛でとび辛スパイスかけて食った


あれは・・・殺人的に辛かった


師匠に


「目が赤いよw」


って言われたよ


目が赤いってどんなだよwwwwwwww


ま、俺は辛いもの好きだけど決して得意じゃあないってことさw


さて、そろそろ出かけてくるかねー


それではみなさん、またあう日まで!






































































次回記事から、「魔法少女リリカルるしふぃあ」をお送りします。

なんか

TWに入れなくなったんだがwww


メンテだからとかそんなんじゃなくって、TWが起動した瞬間にデスクトップに戻るというか、TW画面が消えます


なんでだろう;;


で、まあ


ここ最近更新してなかったんで、今日の夜にまとめて更新します!


んじゃ


またね><ノシ

ごめんなさい。

記事を下書きからオープンにするの忘れてた(/_・、)

聖なるプロテイン

あおちゃんが他のブログを見て勉強するそうなので、今日はあおちゃんのブログを真似してみようかと。


どーも、最近ジーンズがきつくなってますルシフィアちゃんですΣ( ̄□ ̄;)ガーン ?(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン


日記ランキング 15260/1215942


会社員・OL 1147/10857


だそうでwwwwwww


見てくれてるみんな!


愛   し   て   る   ぜ   !   !   !


まずはコメ返事から!(俺はコメ返はコメント欄でやるけど、特別編ということでもう1度あおちゃん風にコメ)


<<かーびぃしゃん


戦争なんでくだらねぇぜ!俺の歌を聴けええええええええええええええええ!!


<<あるちゃん


ちょ、おま、浮気か!俺にはお前だけだって言ってくれたのに・・・;;


<<ちぇふ君


5+6+7=18ですねわかります


ケタを間違えるなんて、ダメだぞーw


<<さやちゃん


さやちゃんと同じクラスで学生生活を送りたかったな


でも俺モテすぎるから嫉妬しちゃうかもね


経済的な子でいいと思います思います思います


<<しるく姫


もちろん覚えてるさハニー


そっちこそ、俺との素敵な時間を忘れてやしないかい?


まー、また作ればいいか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


<<あおちゃん


・・・自分自身にコメ返することになろうとは


なちぐろんね、うん、なちぐろん


師匠は優しいんだけど、なちぐろんと一緒にいるあいだずっとるしふぃーはキレてたよw


クレープは僕の髪の毛くらいうすかったお^q^


・・・ふぅー


コメ返だけで生命エネルギーをほとんど使い果たしてしまったぜ


てかてかtktktktktktkぁ!


今日仕事中に倒れちったよ;;


腹痛がするからトイレに向かってたんだけど、途中でめまい、みみなりが追加されて、もう


トイレまでの道のりが普段の3倍くらいに感じたよ


・・・でっていう


トイレで10分間くらい生死の境をさまよった気がする


視界がほぼ0になって、ふらふらするし、腹下してるし


で、一向に治る気配がなかったので、ひとまずトイレから出ようとドアのぶに手を伸ばしたら・・・


倒れた


力石の最期みたいな倒れ方しました><。。


ファンの皆様には申し訳ないが、リアルあんな感じになりました・・・


なにが原因かなー


野菜不足かと思って、「1日分の野菜」ってのを2本買って飲みました


これで2日分の野菜を摂った俺は神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でっていう


秋葉原でCDあさりすぎてお金がないです^^


俺の会社賃金が安すぎるからいつかやめてやろう^^^^^^^^^^^^^^^^


髪染めるなっていうわりには重役のみなさん白髪染めしてますよね^q^


でっていうw


あーあ


だり


・・・


・・・


ってことで、以上があおちゃんブログのぱくり・・・のつもりだが


どちらかと言えばぐれちゃんブログに近い気がするよ


そんじゃー


またね><ノシ
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
