

くっ・・・

今日は機嫌がいいんです^^


だからこーしんっ♪


クフフフフ


くふふふふ


だが某ブログを読んでちょっとうるっときたのは内緒


さってーどこから話そう


土曜日(仕事終わりの日)の記憶はないです^^^^^^^^


素でなにしたんだっけwwwwww


晩飯にチャーハン食べたことくらいしか思いだせねぇや・・・


んで、日曜日


この日は師匠と2人で秋葉原・・・の、ハズだったんだが・・・


師匠:「あれ、なちぐろん君も来るって言ってなかったっけ?」


ルシフィア:「とっくに置いてきましたよ^^もう行くの?って聞かれたけど、車のHDに曲入れに行くって言って出てきましたよ^^」


なんとも強引な嘘です


師匠:「なんか・・・かわいそうじゃない?誘ってあげれば?」


うう・・・優しい;;;;;;


てことで誘ったが・・・


UZEEEEEEEEEEEEE


後から入ってきたくせに何仕切りだすんだよお前はwwwwwwwwwwwwww


マッサージ?行かねーよ!


CD買うんだCD!!


ってことーで、


1人だけマッサージに行かせて置いて行きましたwwwwwwwwwwwwwwwww


だから


今こうやって機嫌がいいですよ^^


CD何買ったかは秘密!


秘密戦隊ry


んで、秋葉原から帰還し、ラーメンを食し、そのままカラオケコース


師匠:「今日は1時まででいいんじゃないの?」


ルシフィア:「帰しませんよ^^」


と、いうことで、ルシフィアリサイタルが5時まで行われました


ちなみに20時スタートだったから、9時間かな2人でwwwwwwww


もうね、俺


ごめんなさい


ジャイアソより歌ひどいわwwwwwwww


まあ、俺の歌聞いたのさやちゃんくらいかな・・・


是非ぱぱままのケータイの着信音にry


でー、


ちょっと


張り切りすぎて


午前1時頃からすでに声の調子がおかしかったです。。。


声の調子がおかしいままけ○おん!のOPとED歌った時のデータもあるが、あれは・・・ry


むしろ師匠に動画撮られちゃったpwq


ネットに流すのはやめてくださいな^q^


JAM歌ってる時なんか立ち上がって俺暴れてたからねwwwwwww


その動画も師匠にry


あ、てか!


師匠の事をキモヲタとか言った不届き者がいたけど、師匠はカッコイイんだからな!


俺と違ってカッコイイんだからな!!


てかね、こっちきて通ってるカラオケ店、若者が糞うぜぇんだって!


なぜトイレ1個しかないのにそのトイレのまわりでたむろするんだよpwq


勇者ルシフィアはかきわけて行ったけどね!


少年A:「あ、ごめんなさい。」


少年B:「すいません!」


うんうん


近頃の若者は素直でよろしい


きっと俺の事が怖かったんだろうね^^(大音量で「もってけ!セーラー服」とか歌ってたから)


けどね、1個しかない手洗い場の両脇に座ってタバコ座れると手、洗いにくいんだよねw


ま、普通に洗ったけど


内心びびってt・・・ばっ、びびるわけねぇし!!


てか、俺とカラオケ行ったとき「炎の宝物」歌うのやめてくださいw


あの曲にはちょっと思い出があって・・聞いてると涙が出てきます。


うんー、で


5時まで歌って帰りにすき家行ってきました


目に入ったのが・・・


カレーキング!!


クソォ!


なんでもキングにすりゃあいいと思いやがって!


カレーキングの値段は880円だったかな?


100円足せば牛丼キングが食えます


てか、すき家のカレーおいしいのか疑問です


俺の中で、カレー=ココイチってのがあるから


他ではカレー食わないんですw


すき家でカレー食べた事ある人、教えてくれ!!


ま、最近胃が小さくなったからあんまり乗り気じゃないんだがねw


んでー、夜はまた師匠に誘われモダソパスタへ


ピザ食べ放題で有名なお店で、ウエイターさんがピザをどんどん席までもってきてくれます


動かなくていいので楽ですね^q^


普通、1枚か2枚ずつ(5分おきペースくらいで)もってくるんだけど、


うん、最初はそうだったんだけど・・・


後半なんか俺のところに3枚ずつもってくるんだがwwwww


なんかね、他の客のところにピザ配って、余ったら俺のところに持ってくるっていうシステム


なにそれ!


なにそれなにそれ!


あのめたぼのところに持って行けばもらってくれるだろう!的な?


帰ろうとしてたところに


ウエイターのお姉ちゃん


6枚もってきたからねwwwwwwwww


限度考えてくださいよ^^^^^^^^^


6枚ってピザの3分2くらいの大きさですよ^^^^^^^^^^^^^^


でもね、あなたの笑顔を見ると、断る事が出来なかったんです。


ええ、食べましたよ


6枚


合計で、パスタはもちろんのこと、


ピザ3枚くらい食った気がするwwwwwwwwww


あの丸いピザのことねw


ああ、折角極貧生活で胃が小さくなってたのに;;


で、最後の1枚を食べているときに


また3枚もってきやがったwwwwwwwwwwwwwww


お姉さん、俺を太らせて食べる気ですか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ちょっと、ドSすぎますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、動けなくなるほどは食べてないんだけどねw


ま、俺の休日はそんなところです


ちなみに最近


ルシフィアって歳いくつなの?


っていう質問が多いです


ルシフィアは・・・


A.18歳


B.22歳


C.28歳


このうちのどれかです。


結局教えないっていう^q^


うん


そんじゃー


またね><ノシ

最近天狗になってました

回想シーン


~昨日~


普段通り仕事をしていると、仕事を終えた1班のメンバーに囲まれるルシフィア


さては、親父狩りか!!


と思っていると、GGG(5000円のジーンズはいたじいさん)が喋りだす


てかGGGと聞いて反応する人いるかなw


GGG:「おい○田、お前なんであいつみたいに動けないんだ!」


と、いきなり俺と同じ作業をしているおじさんを怒り出す


GGG:「見てみろ!動きにまったく無駄がない。」


ちょ、照れる(ノノ)


後ろで人が怒られてるのに、いけないってわかってるのに、口元が緩んでました


んで今日


今日は作業を終えた2班の同じ作業をしている人に見られてました


うへ、うへへへへ


仕方ないなー、俺優秀だから^q^


飯休憩


俺は1日の栄養はここでとってるんで、弁当屋さんの弁当が1日で1番の楽しみ・・・の、ハズなのですが・・・


うあああああああああああああああああああああああああ


ひっくりかえしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


だああああああああああああああああああああ俺の原動力がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


接地してない部分は食べました


前の日の夜はヨーグルトだし、朝はカップ麺1個しか食ってなかったので腹へってるし、栄養偏りまくりです;;



で、いらいらしながら作業しているところに同居人の先輩が・・・


先輩:「なんか楽そうじゃんw」


俺:「楽なのは俺のせいじゃないです。先頭ラインのks(50歳の先輩とナチグロン)が作業遅いから俺の方に仕事がまわってこないだけです^^」


先輩:「おk、言っとくわw」


俺:「え、ちょwwwwwww」


彼らに火をつけたようです^^^^^^^^^^^^


今までの1、2倍速くらいで仕事まわってきました^^


うん


休憩の時顔あわせるのメッチャ気まずかったwwwwwwwwwww



まあ、俺をぱにくらせるほど仕事する人はこの会社にはいませんよ^q^


で、帰り


なちぐろん:「帰りコンビニまで乗せて行ってくれよ。」


俺:「ああ、いいよ。」


で、みんなの会話に参加しつつ、メールを打ってると、なぜかこっちを見てにやにやしてくるなちぐろん


俺:「あーもうしらね、コンビニ1人で歩いていけよ。」


なちぐろん:「なんでwww近いんだからいいじゃんついでにwwwww」


近いんならなおさら歩いていけよって感じです


俺:「あー、ガソリンもったいないわ。」


なちぐろん:「ああ!?いいだろうがそのくらい!!!」


なぜかキレだすなちぐろん


意味ワカンネwwwwwwwwwwwwww


で、帰り


とりあえず先輩を降ろすために家の横まで


すると、なぜかなちぐろんも下車


あいつ


車のドア思いっきり閉めやがったよ


壊れる程強く・・・


自称パンチ力200キロ(笑)で思いっきり閉められたら壊れるじゃないですか^^^^^^^^^


でもね・・・


あれはリアルイラッときたわ


俺の好意でガソリン代1円も払わない奴乗せてやってんのに


それはないだろうが


そろそろ


爆発寸前・・・かもしえない


あー、ホントはこんなブログっていう公共の場で愚痴ったらいけないんだけどなー


ホント、気分を害した人がいたら言ってね?


愚痴日記やめますから^^;


んでー、TW


イベ券消費出来ません


マキシのイベ券すでに100枚くらいたまってるんだがw


何枚か数えてないけど、マキシのイベ券とかイベ開始日から1回も使ってないよw


そろそろやる気出さないとなー


パープルウィングだっけ?パールウィングだっけ?


あれって取引可能アイテムなんだっけか?


んー、どうしよ


とりあえずマキシは聖羽L取れればいいなーって思ってますw


そんじゃー


またね><ノシ


あー、あと、Vistaで顔文字辞書登録できるとこないだろうか・・・?


ってことで、またね><ノシ

休み2日目にしてテンションが最低限度まで上がったので更新

休み前の最後の仕事の日、仕事終わってからなぜか隣人がキレてましたwwwww


理由はなにかというとねー、俺・・・じゃない!!自業自得だろう!!!


~回想~


仕事終わってからの会話


同居人先輩:「そういえばルシフィア、ナチグロン(隣人)から金返してもらった?」


ルシフィア:「いや、まだですけど・・・」


そう言うと、ため息をつきながら先輩は翻して行った


で、1人になったので休憩室へ行く事に


ルシフィア:「誰も・・・いない。」


しばらくすると同居人先輩が入ってきた


が、特に話かけてくる様子はない


さらにしばらくして、なちぐr・・・隣人入室


隣人:「あー、クソッ!」


同居人先輩:「は?何キレてんの?悪いのお前だろ?」


ナチグロン:「別に・・キレてませんけど!」


声色が明らかにキレている


こいつ、表情を隠せないからねー


ほんと子供子供


すると、隣人は俺に向かって5000円札を投げてくる


なぜ・・・投げる


俺だって生活に余裕あるわけでもないのに、貸してやった金をそうやって返すのかよ


あっっったまきた


もうこいつしらね


んで、翌日


昼飯は1人でうどんを食いに行ってたんだけど、食ってる途中で電話が・・・


同居人のよりさらに年上の先輩からだ


先輩:「ルシフィア君、今近くにナチグロンいる?」


ルシフィア:「いや、いませんけど?」


先輩:「そっか、昨日俺あいつに、ルシフィアに金返すように言ったんだけど、返してもらった?」


ルシフィア:「あ、返ってきましたよ^^なんか、ありがとうございます><」


先輩:「俺あいつに、ふざけんなよ!って言ってやったよ。」


とか、そんな感じの会話してました


だからか


だから仕事終わってからんなに機嫌悪かったのかw


だが、それで俺に当たるのは違うだろwwww


ま、おもしろいからいいけどwwwwwwwwww


で、土曜日は酢を買ってみた


あれです。


ちょっと、健康に気を使おうかと


で、今日


朝、台所から声がする


同居人先輩:「酢買ったの誰?w」


ナチグロン:「いや、俺じゃじゃにあ」


同居人先輩:「ルシフィアかー。」


そそ、俺俺


と思いつつ、眠いのでドアもあけないし、現場には行かず・・・


すると、部屋にナチグロンが入ってくる


ナチグロン:「お前か、酢とかきもいもん買ったのはwwwwwいくらした?wwwwwwwww」


うざったいので無視


金の無駄遣いとでも言いたいんだろ


女遊びばっかやってるお前には言われたくないわ!


パチで俺が貸した金まですったくせに


てか休みの日毎回1日中部屋でパワ○ロやってて気持ち悪いです。


仕事の日もやってるかw


よく飽きないよな


休みの日とか20時間はやってるよw


それ以前に風呂はいれよって話


5日連続かな?風呂入ってないの


そろそろ覚醒オーラが見えるよ


てか俺の部屋に侵入してきた時俺キレそうになったもんw


菌が繁殖するじゃないか!!


あー気持ちわるいきもちわるいきもちわるい!!!


布団もこっち引っ越してきてから3ヶ月たつのに1回も洗ってないとかまじないまじないまじない><。。。


あいつの部屋バルサンまきてぇよ


っとまあ


飼育日記はこの辺でw


テイルズは、、、


折角グリッド誘ってもらったのに、


ま     さ     か     の     俺     死     亡


みんなごめんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおpwq


この罪悪感は凄いや


てかあのレベルまで達してまさか死ぬとは思わなかったよ;;;;;;;;;


ごめ、次絶対死なないからまた誘ってください><。。。


そしてイベチケ消費出来ない罠


さっきイベ用サイトもらったから、これでなんとか消費していくしかないな・・・・


そして休み恒例真夜中のディープなスカイプ


もう、会話がカオスです


みんな・・・男好きだからね・・・


さって、ネタねぇや


飼育日記でかろうじて保ってるブログですいませぬ


それじゃ


またね><ノシ

勇者の帰還

隣人が帰ってきたようです。


また、伝説をつくりに帰ってきたようだね


※もはや友人とは呼ばず、隣人と呼ばせてもらうことにした


↑の理由は後ほど


外出から帰ってきて、台所のゴミ箱に冷凍チャーハンの袋が入ってる時点で、奴の帰還を悟りました


思わずため息が漏れましたよ・・・


今日からまた4日連続で仕事なんだけど、彼相変わらず仕事は遅いです


疲労がたまりそうなんで、朝は先輩(50歳)のオススメのドリンクを飲んで出社


コンベヤでやる流れ作業なんだけど、「前・中・後」と3箇所あって、「2人・1人・2人」っていう人数割りなんだ


奴が実家に帰ってる間は、俺は前を担当していた(隣人の代わりに)


正直ね、全部の仕事をやって思った


前、一番楽ですw


後ろに行くほどキツイです


まあ、仕事の話はいいかw


取りあえず、隣人が前になって、俺が中っていう状態に戻って、再び班の成績が悪くなりましたよって話w


自慢だけど、俺が前に入った時は、隣人が実家に帰って人数が1人足りない状態でもいつもより成績良かったですw


先輩(50歳)も言ってたよ


「あいつどこへやっても使えん。仕事なめとる。」


ってさ


あいつ注意されても注意されても直さないどころか反抗するからねー


自己中もいいところだよ


まわりみろよまわり


で、実家から帰ってきたら払うという約束の、俺が立て替えてるガス代、電気代の話を持ち出してみたんだけど、(ちなみに4500円)


隣人:「わりぃ、パチンコですったから次給料が入るまで待ってくれ!」


・・・


・・・


・・・


こいつの部屋だけブレーカー落としていいかな^^^^^^^^^^^^^


何でガソ代・駐車場代で一番金使ってる俺が立て替えなきゃならんのだw


しかも車出すのいつも俺なのにガソ代1円もよこさねーし


しかも、聞く話によると、実家に帰った時おばあちゃんにもらった金・・5万円って言ったかな?


それも全部パチンコですったって・・・お前


不孝者もいいところだろ・・・


普通、俺に返す4500円くらいはキープしとかないか?


それとも、俺だから返さなくてもいいって思われてるのかな


もうしらね


ああ・・・ストレス


でもね、


ここまでくるとコイツがどこまでダメ人間になるか楽しくってしょうがないわwwwwwwwwwwwww


飼育日記書けるんで楽しいです^^


お金は返して欲しいですがね^^


で、いつものようにTWへINしてみた


なななななんと!


俺の大好きなぽちがいるじゃないっすか!!


1ヵ月後くらいに正式復帰するらしいから、これから楽しみですねw





んで、今日もさや姫とスカイプしましたよー


なんか、もう


恥ずかしい事言うのやめてください照れるんで///


え、い、いやじゃないよ!


けど、歌の事でからかわれます^^^^^^^^^^^


お願いされてもスカイプでナージャ!!は歌いませんよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


もう、人生の汚点ですよ汚点wwwwwwwwwwww


ああ、眠たくてもう何書いてるかわかんね


取りあえず、ドリンク強すぎでした


明日はもっと軽いやつを飲もう


今日はなんか愚痴日記になっちゃってゴメンねw


それじゃあ


おやすみなさーいw

ぬかった!

さっき管理画面にログインして足跡をみたら、白ちゃんが見に来てるじゃないか!!


クソッ!


こんな事ならちゃんと毎日更新しておくんだった


気まぐれお姫様は毎日更新しないブログなんて見に来ないだろうなー


ま、それはいいとして(よくはないがw


今回は火・水と休みでした


んで、月曜日の仕事終わりは先輩に強引にラーメン屋に連れて行かれ、スッゴイおいしいお店だというんで、先輩のオススメの店だし、遠いし、2度と来ないだろうと思ったからなんか色々注文することに


ラーメン(トッピング全乗せ大盛り)+石焼きタマゴチャーハン小+餃子(5個) 天○飯:チャオズぅぅぅぅうぅううううぅううぅうぅぅ


を注文


まあ、ね


おいしいのはおいしいが


なめんなよwwwwwwwww


石焼きチャーハンとかお子様ランチに出てくるあれくらいの量しかなかったぞwwwwwww


で会計


店員:「1700円(正確な値段は覚えてないがこれくらい)になります。」


ルシフィア:「ぬかった!!」


まさかラーメン屋ごときで1700円も使ってしまうとは


ごときって言ったらラーメン好きの方に失礼なのですが・・・


一応俺もラーメン好きですw


けど、ラーメン屋=安いってのが俺のなかであったので、どうしてもこんな自分が許せなくて・・・


ま、いいんですけどw


今月結構まだ余裕あるし


で、火曜日


まいめろ★君とスカイプする約束があったので、この日は外に出る予定なっしんぐ


4時くらいまでやったかなw


なんか、この日の俺テンション低くてごめんねw


ちょ、きめぇwwwwwwwって何度も思った場面があったろうけど、勘弁してくださいw


で、夜


TWやってるところに師匠からメールが


師匠:「今日カラオケ行ったりしない?」


なん☆だと!?


3週連続だぞカラオケwwwwwwwwww


しかも毎回オール


今回もやりますかああああああああああああいいいいいいいいはあああああああああああああ


と、はりきっていたところで、師匠まさかの遅刻


俺を20分も待たせるとはwwwww


ま、そのおかげで久しい人と話が出来たからうれしかったよ♪


んで、カラオケ


なんか、某人物から依頼があったので、明日のナージャのOPと、初期のプリキュアのOPを歌って録音して送信・・・そうs・・・


これはひどいwwwwwwwwwwwww


照れながら歌ってるところがまたきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


欲しい人はコメしてね♪


・・・


・・・


・・・


・・・


あげないけど♪


で、カラオケの後半


ここまでヤバイ状態になったのは相当久しぶりってほど眠たかった


採点つけてたんだけど、あきらかひどくなってたよwwwwwwww


自分でも何言ってるのかわかんないくらいになってたしねー


で、結局5時まで歌って、帰って寝たのが6時くらいかな


10時に目が覚めました


で、そっからスカイプでチャット


しかし眠い


しかし眠い


連休ほとんど寝てない


TWはあの伝説の課金鬱イベントがあるじゃないの


別名:公式RMT


まあ、みんなそうやって好き勝手言ってるけどさー俺もだけどw


運営もそうでもしないとゲーム自体を潰すしかなくなるんだから勘弁してあげてよw


んで、昼はまた師匠からのラブコール


てかね、会社でもよく言われる


俺と師匠仲良すぎってwwwwww


休み時間のジュース買うのだってさー、3回ある休憩の中で2回も連続で被ったから、あれは驚きだったよwwwww


んで、昼からは師匠と色々あそんでー、ゲーセン行った時の事


ゲーセンの店の店員さんが小学生3人くらいに囲まれていじめられてるんだがwwwwwwwwwwww


壁に追い込まれて股間さわられまくってるよ・・・


しかも店員さんが本当に困った顔してるっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、あれだ・・・うん


びびって動けませんでした


だだだだだって!下手な事すればぼくがかつあげされちゃうもん><。。。


ま、店員さんもそこまで弱くないだろうなーって思ったのと、わざわざ助けるまでもないだろうって思って素通りしたのが半々


んで、飯食いに行こうってなって、俺はピザ食べ放題の店を提案


行ってはみたものの、時間が早かったためやっていないという・・・


で、時間潰すために師匠を散髪につれていく


散髪っていう言い方はおっさんくさいって前に指摘されたなそういえばw


髪切りに行ったんだよw


うんw


で、待ち時間が暇で、眠気も相当来てるので・・・


ちょっと・・・悪ふざけを・・・・・・


「ルシフィアVSカーナビ」っていうタイトルでなんか変なのを作ってみた


ケータイの録音機能なので音質は・・・悪いかな


欲しければあげます。


ま、誰もいらないだろうけどw


まいめろ★一家にはウケてもらえたので良かったかなーって思ってますw


ええもう、それだけで大収穫です☆ミ


んで、食べ放題へ


1000円ちょいでドリンクバー+ピザ食べ放題+パスタと、格安なお店


で、以前の強い臭いの靴(大聖の靴とでも言っておこう)の持ち主の話


俺最近そのおじさんと一緒に働いてるんだけど、その時の話で、


「居酒屋行ったら他のお客さんが小さい子供連れてきてて、小さい子がウロウロしてて、近くに寄ってきたのでおこづかいをあげた」


って話があったんだけど、これは一見ほほえましい光景


~回想~


ルシフィア:「もしかして1万円とかあげたんです?w警察に捕まりますよ^^」


おじさん:「ばっ、そんな大金子供に渡せんだろw保護者に変な目で見られるわ!」


まあ、知らない子供にあげるおこづかいだし、100円くらいかなーって思って聞いてたら、


ルシフィア:「ちなみにいくらあげたんです?w」


おじさん:「ん、1000円」


野口さああああああああああああんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwwwwwwwww紙幣はダメだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どれだけたくさんあげても500円くらいにしておこうよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwええええええええええええええええええええ!!!!!!!!


まあ、そのおじさん休憩時間になったらほぼ毎回俺にジュースおごってくれるんで、気前はいいんです


飲み会とか行っても会計8万とかになっても普通に全部出すし


いやねー、流石に額が額だから流石に悪い気がするwwwwwwww


俺仕事で一緒になりだしたの最近なんだけど、もうすでに2000円くらいジュースをry


なんかもう、悪い気がしていけない


今度食事に招待しよう


おっと、話が脱線・・・してないかなw


ま、そんなところです


さーて、そろそろ寝ないと起きれないんで寝ます!


書き忘れたネタあるような気がするけど、まあいいや!


そんじゃ


おやすみ><ノシ

ひもじい

俺思うに、昨日最後にコメくれた通りすがりさんは、苺ちゃんじゃないかな?


違ったらゴメンw


しっかし、前回のカラオケはほんと爽快だったなーw


俺、師匠、俺の同居人×2で行ったって言ったじゃん?前記事でw


師匠→先輩がUver歌ってる時に演奏中止を誤って押す


俺→間違えて友人がガンダーラ歌ってる時に演奏中止を押す


わざとじゃないけど・・・どちらも聞くに耐えんかったわwwwwwwwwwwww


ガンダーラっておまwwwwwwwwwwwwwwwwww


反応


先輩→あ、ああ、いいっすよ、大丈夫っすよw


友人→ああ!?ぶっ殺すぞおまえ!!おい!!おい!!!


友人が無駄にうざいのは仕様


ま、次の日会社遅刻してますけどwwwwwwwwwwwwwwwww


って、最近その事がリアルに笑えない状況になってきますw


いやー、会社中で


「あいついらんだろ。」


っていう声が多発


いてもいなくても仕事量が変わらないってさ


まあ、これを期に更正してくれればいいんだけどねーあいつ


でもね、でもね


あいつがいないとアパートがメチャ快適ですwwwwwwwwwwwwwwwwww


スカイプしてたらさー


「俺にも話させてや!」


とか、うざすの極み!


まあ、いいんだそんな事は


でー


あー、書くネタあったのにボケて忘れた


最近なんかほんと質素な生活ですよpwq


夕飯→コンビニのむすび×1


朝飯→なし


ちゃんと食べてるのは昼飯くらいですかねw


だって財布には@400円しかry


で、昨日だっけかな


スカイプしましたよTWのサブのクラブの子たちと


・・・気まずかった


糞気まずかった


誰もしゃべらないんだもんwwwwwww


メンバー→俺・サブマス・わさび


無言状態が10分くらい続いたのち


わさび:「や ら な い か !」


不意打ちすぎるwwwwwwwwww


ごめん、ヘッドセット外して糞吹いたわwwwwwwwwwwwwwwwwww


わさび声がイケヴォイスすぎて俺しゃべれなかったよ


オペラに出てくる人かと思ったよ!


まあ、後半しゃべったけどw


あー、やっべ、そろそろ会社行く時間なのでここらで切り上げます


それじゃー


またね><ノシ

あおちゃん可愛いぜ

さてと、更新またまたまたまたさぼっちゃってましたよ


ネタはあるんだけれどもー


なんか、うん


疲れてたって言うか・・・はい、まあ、今から更新するからいいんじゃん!!


・・・すいません。まじ、調子乗ってすんません。


で!


水曜日・・・


カラオケ前日の20時から翌日の5時までやって、それから帰ってきましたよ


友人だけ今日・明日仕事なんだけど、カラオケに最後まで付き合ったのは間違いだったね


会社遅刻乙ですwwwwwwwwwwwwww


遅刻するのは勝手だが、睡眠時間2時間くらいで俺を起こして「会社まで連れていけ」ってのはいかがなものかと


そして、夜はあおちゃんと麦ちゃんと一緒に会話しましたよ!


実は、会話するのは2人とも始めてwwwww


最初あおちゃんと2人でしてたんだけど、あおちゃん声可愛いんだよチクショウ!


ショタとは聞いてたんだけど、可愛いんだよチクショウ!!


俺の子にならないか?


で、途中から麦ちゃん入ってきたけど、あおちゃんと声似すぎてて、気づかなかった


なんか、うん


俺が耳悪いだけなんで気にしないでw


麦ちゃんも退席する時、何かにつまづくところがまた萌えるw


またやろーねお二人さんw


んで、木曜日


またしても友人遅刻乙ですwwwwwwwwwwwwwww


2日連続遅刻が何を意味するか・・・


俺ね、友人が起きなきゃいけない時刻に起きてたけど、あえてスルーしました


なんか、もう


会社中のうわさになってましたよアイツ


遅刻した上に仕事しないっていう噂


しかも出社時間も誤魔化したらしく


もうね・・・馬鹿野郎としか言い用がないです


またもや俺睡眠時間1時間のところでたたき起こされ、会社まで連れていけって言われました


しかも遅刻してるってのに、車の中で同窓会の打ち合わせしてるとか


もう、ダメだろこいつwwwwwwwwwwwww


でさー、有給とって実家に帰ったんだけど、茶碗とか肉が入ってたトレーとかそのまま放置してあるし、衣類も洗濯せずに脱ぎっぱなしでいったし、もうね


正直、前の記事の50歳のおっさんの靴の臭いより強いよこいつの部屋


俺はこいつの部屋を「ネバーランド」と名づけた


ま、そんなことより


朝からさやとスカイプやってました!あおちゃんもいたんだっけ、忘れた


[空白]


朝から可愛い声で起こしてもらえると機嫌がいいです^^


この子と話してると、時間がたつの早いね><


んで、お昼になり、それぞれ昼食ということで、一時解散


俺はすき家の新メニュー、「牛丼キング」に挑んできましたよ!


ルシフィア:「ふっ、所詮チェーン店、おそるるに足らん。」


牛丼キングにとん汁サラダセットをつけるルシフィア


店員さん:「牛丼キングはいりまーす。」


な、そんな言わなくても・・・


で、届いたのがコイツ!!!


20090815013624.jpg


うっへええええええええええい


なんかね、つゆだくすぎてご飯がうまくすくえない


そして、多い


メガ盛りの2倍の量があるらしいが、これしきで俺を倒せるとでも?


時間はかってないけど、完食しましたw


みんなもやってみては?w


んで、昼からは再びさやとスカイプ


なんか、慕ってくれるのはすごく気分がいいものですね^^


うん、変人な俺だけどこれからもよろしくね^^


さや・・・可愛いぜ!


そして夜はラーメン屋に誘われる


内容はあれだ、友人についての会話だ


あいつもう・・・ダメだろ


先輩から借りたDVD返すどころかゴミの中に放置するしw


で、ラーメン屋・・・おいしかったんだけど


味が濃すぎて腹下しました


味濃すぎて腹下すとか俺


初めてなんですけどwwwwwwww


先輩も腹下してて1個しかないトイレ占拠してたから俺泣きそうになってましたよ@@;


近所のスーパーのトイレまで行きましたよ


お世話になりました。


で、最近なんか


職場のおばちゃんにいじめられます


歌いながら歩いてると


ロリ声おばちゃん:「お兄ちゃん、カッコイイね!」


お兄ちゃんって呼ばないでくださいよ^^


歩いてて足を滑らせた時も爆笑されたんだけどwwwwwwww


まあ、それだけじゃないんだけど、18禁なんで


もう、、、助けて・・・


なんか50歳↑の女性にモテますルシフィアです


あ、やべ、過去のトラウマが蘇る・・・


幼稚園の園長に、俺と、仲良かった男の子の2人だけが何かターゲットにされて、追いかけられてキスされまくってたな


今思い出すとゾッとする


あああああああああああああああああああああああ


忘れ去りたい過去です


はい、


もう・・・


今夜はいい夢見れる気がしません


でも、明日は朝から俺のお姫様とお話しなきゃなんで、もう、寝ますね


おやすみ!!

あーだりぃ

↑タイトルは今現在の心境


で、昨日はなんかFC2にログイン出来なかったので更新出来ませんでした。


更新する気なかったんじゃないよ!!


・・・


・・・


更新する気なかったんじゃないんだからね!!


で、まあ、どーせいつもgdgdなんで、昨日の話はスルーして今日の話で


今日は朝から腹痛でメッチャテンション低かったです@@;


腹痛ってのも、あれですよ、あれ


腹を下した時のあの症状です


仕事上、動くに動けないから、もうね


もう・・・地獄だったwwwwww


ルシフィア:「どうにかしてテンションをあげねば・・・」


と、言う事でなんか歌おう


工場の機械の音が大きいせいで、普通に歌っても自分しか聞こえないっていうw


まあでも、先輩が結構後ろ通るので、自重したボリュームで歌ってるつもりです。


テンションの上がる曲・・・っていうか


なんか最近、その日しっくりくる曲ってのがあってねw


それがまた毎日違うのよ!


不思議じゃね?www


今日は「覚醒ヒロイズム」でした


覚醒ヒロイズム→ダンデライオン→薔薇獄乙女


はい、だんだんテンションが下がっていきます


・・・てことで、テンションが上がる事を考えよう!!!


~回想~


声1:「にーさまのいないTWなんてつまんない><;」


声2:「ルシsのブログ見て俺もブログ始めたんですよw」


声3:「○○(俺)の声、私は好きだよw」


ええ、記憶が古いもの順です


心当たりがある人、恥ずかしい事思い出させてごめんね^^^^^^^^


でもね


ありがとう、テンション上がりました^^


キャンディー君頑張って俺の代わりに関西のデカ盛りを食べつくしてきてねw


で、青ちゃんのブログに書かれていたことについて考えてみることに


んー、まあ俺は当事者じゃないし、なんとも言えないんだけどねー


軽はずみな発言は混乱を招きますのでw


俺も結構トラブルには遭遇してるから、ちょっとは役に立てるのかなー、とか考えていると、


~回想~


メールにて:「ルシフィア、ちょっと今からTWはいれる?」


リアメしてるクラメンからのメール


その頃の俺は、「犬と猫」というクラブでマスターをやっていた


INしてみると、メールをくれたクラメンが状況を説明してくれた


要するに、クラメンの1人が、クラチャで暴言を吐きまくっているということ


内容は、女性を差別するような内容


クラメンの女の子ともめてるらしい


俺が何を言っても、彼は聞いてくれなかった


俺は何も出来なかった


解決したのは他のクラメン


ああ、なさけね


俺、無力・・・


他にも、何で俺、垢ハクくらった時にある特定の人を疑ったんだろう


なんで、「元」とはいえど、クラメンを疑ったんだろう


ああ、嫌になる


ガキだった、あの頃の俺はホントだめな奴だった


これからは・・・どんなに裏切られても、人を信じていこう・・・


→テンションがた落ち


テンションがた落ち状態のまま、昼休みになり、自販機へ


自販機で飲み物を買い、休憩室入り口玄関へ


そこにいたのは班長と友人


なにやら笑っている


そんな事は気にせず、俺も玄関へ


ルシフィア:「うっはwwwwwww」


やばかった


状態異常:鼻炎 の俺の鼻を貫通して、強烈な臭いを放つ靴が1足


クッ・・・班の最年長(50歳)のおじさんのものだった


彼はいつも俺が食べるところとは違う部屋で昼飯を食べ、俺のいる部屋に来る


で、靴が強烈すぎるので、早々に立ち去り、飯を食うことに


飯を食っていると、玄関の方から声が


声:「誰この靴ー!くさーい!!」


すべての部屋に聞こえるくらいの大声を張り上げ、ロリ声おばちゃん(現場主任)がやってきた。


ごめん、俺その声と同時にお茶吹いたwwwwwwww


で、ロリ声おばちゃんと一緒にいた班長が、靴の持ち主の元へ・・・


班長:「靴の臭いがキツイって言ってる人がいるんで、外に持って行ってもらえないですか?」


それ言いますかwwwwwwwwwwwwwww


俺それ言われたら有給使って10日くらい会社休んでずっとブランコこいでるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てか班長も、その靴の持ち主と同居してるのに、うーん


これは気まずいだろ@@;


で、昼休みは俺が飯食ってる部屋で持ち主以外で例の靴についての話で盛り上がる


しかしよく


45分も靴ネタが続いたよwwwww


てか、そんな話してたからか、靴の持ち主は休憩室に入って来なかったよwwwwwww


流石にかわいそうです


でも、俺もずっと笑ってましたすいません


休憩時間中3回くらいお茶こぼした気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おっけ、でもテンション上がった!↑↑


てか、次の休憩の時もその靴の持ち主休憩室に入って来なかったんだがw


絶対会話聞かれてたろwwwwwwwwwwwwwwwww


友人:「犬のう○こでも踏んだのかってくらい臭かったですねあれwwwww」


班長:「いやいや、そんな生易しいものじゃなかったでしょw」


↑このあたりが聞かれていたに違いない


それで、俺と師匠で相談


ルシフィア:「いや、なんか、これ、これからずっと気まずいままになっちゃう気がするんですが・・・w」


ルシフィア:「みんなで飯食いに行きましょうかw」


師匠:「そうだね、じゃあ僕が○○○さん(靴の持ち主)誘っとくよ。」


師匠、さすが勇者王だぜ


勇気があれば気まずさも乗り越える!!


てことで、ココイチに行く事に


で、帰り際に話そうと思ってたんだけど、仕事中に先輩が話しかけて来る


先輩:「今日ラーメン食いにいかね?」


ルシフィア:「あ、この後皆でココイチ行こうかなーって話してたんですよ。」


↑↑もともとココイチは俺と師匠の2人で行く予定でした


先輩:「へー、その後どっか行くの?」


この人絶対知ってたよwwww俺と師匠でカラオケ行くの


ルシフィア:「カラオケ行くんですけど・・・行きます?」


先輩:「おー、行く行くw」


終わった


俺にリミッターがかかった


簡単に言うと


ジャ○アンリサイタルにかあちゃんが参加するくらいのリミッターだよ


あああああああああああああああああ


9時間コースが3時間コースになるなこれは


フリータイムで3時間ってもったいないんだよっ!!!!


てか、ゲーム買いたいから○○書店の近くのココイチにしてねってなんですかwwwwwwwwww


なぜわざわざ遠いところまで行かねば・・・


バイパスをあの時間帯に通ると渋滞するから嫌なんだよー


しかも、変更を班長とかに俺から報告しないといけないしー


あー、だりぃ


まさにタイトルの状態です


で、仕事終わりの会話


フィリピン人女性:「アナタ彼女イルノ?」


ルシフィア:「いや、いないですよー」


先輩:「ルシフィアは10歳の彼女がいるよw」


日本人女性:「ええ!?ちょww犯罪じゃんwwwwww」


先輩:「え、いるよね?w」


ルシフィア:「ああ、そうでしたね」


日本人女性:「うちの娘連れてこなくて良かったー!!」


ルシフィア:「え、連れてきてくださいよ^q^」


日本人女性:「ごめん、うちの娘嵐の二宮君しか興味ないから^q^」


日本人男性:「え、二宮君じゃんw」


フィリピン人女性:「エーニノミヤ君ジャナイヨ。ニノミヤ君モットカコイイヨ。」


おいおい、分かってるけどそういう事あらためて言われるとリアルに傷つくんだけどwwwwwww


笑うしかなかったしwwwww


さーて、そろそろ出発の時刻なんでー


ココイチ行ってきますよん♪


そんじゃー


またね><ノシ

追記

なんていうか、俺いっつもケータイから皆のブログ見てるから、俺の足跡はついてないと思うんだけど・・・ちゃんと見てるからっっっ!!


んで、今日久しぶりに管理画面から足跡を見て、訪問してくださった方々のブログにお邪魔しましたw


なんていうか。。。俺、シャイなんでなかなか初の人にはコメ出来なくって、、、すいません><。。


こんな俺でもコメしてくれたら返しに行くんでこれからもよろしく!!

なんか微笑ましいかった1日

まずはわが社のアイドル→「かがみん」を紹介しよう


かがみんねー、とりあえず見ていて癒される


いっつも挙動不審なところがこれまた可愛くってねー><


ああああああああああああ可愛いなぁかがみん><><><><><


仕事終わりにカブト虫を捕まえる帰るんだぜ?wかがみん


もうね、なんて無邪気な子なの・・・w


俺今日仕事してる時、製品と一緒にカエルの死体が流れてきてね、そのカエルをひとまず横によけておいたんだけど、それを見つけたかがみんがカエルの死骸を拾って不思議そうに見ながらもって帰ってましたw


ああ、可愛い・・・


かがみん一人で花火大会行ったらしいんだけど・・・俺も誘えよっっっ!


デートしようぜデート!!


ま、なんか話しかけにくい高嶺の花みたいなとこあって、普段俺話しかけないんだけどねw


俺の嫁になってください><的な


ま、かがみん


・・・


・・・


・・・


男の子なんですけどね


しかも俺より2つ↑の先輩なんだけどねw


うん、そんだけ


で、金曜日のどしゃ降りについて


その日は休みの日で、ずっと家でロープレ(RPG)やってた同じ班の50歳の先輩がいるんだけど、停電になったおかげで2時間頑張ってあげたレベルがry


かわいそうにwwwwww


かわいそうなんだけど、すいません笑いをこらえきれなくって今日ずっと笑ってました


こまめなセーブは大切ですよ^^


ぷっ、クククwwwwwwwww


で、後は同居人と同じ班の30代の先輩と、まあ、その他もろもろで行ってきたゲイバーの話だが、これは最後にまわそうじゃっかん下はいるんで


で、TWの話


まぐなすクラブ脱退させていただきました


あ、そうだ、プロフィールの方もキャラ紹介を増やしておきますんで


もっと俺の事を知ってください( ´ω` )


ルシの狩りステでDOP行ってきたんだけど、ダメだねw


PKステにはかすりもしねーわ


ちなみにS192にHが少々


Hいくらか忘れたw


てかね!てかね!


さっき大きい地震があったね関東地方!!


結構長かったから怖かったよぉ(´;ω;`)


ま、ピンチの時にはきのこが守ってくれる・・・


そう・・・信じてる


で、ゲイバーの話


多少汚い話になるかもしれません。


~~~こっから下の記事のクレームは受け付けませんので、絶対にクレームをつけない方のみ閲覧してください~~~















うん、なんていうかね、俺も若干そっちの気があるような気がしてきた最近


いや、気のせいだろ、気のせいであってくれ!


だけど、なんだろうこの行ってみたい気持ち


経験者の話を聞くと、物凄く興味は湧いた


あ、でもまてよ


まってくれ


俺は別に変な・・・ああああああああああ


ダメだ、何をしゃべってもボロが出そう


取りあえず、経験者のちぇふ様に詳しい話を今度聞くとして・・・


ここでは何も触れないことにしようそうしよう


書く勇気がないだけですはい


ってことで


ま     た     な     !


><ノシ ><ノシ ><ノシ ><ノシ ><ノシ

すいか

土曜日の記事ですよー


今日から早番(午前7時~午後4時までの仕事)のスタートですよ!


前日の夜と当日の朝何も食べてないし、あんまりブログの更新とか色々あって、あんまり寝てないのもあってか、ちょっとふらふらしてましたw


ま、最近のTWは友達も増えてきたし、充実してますよw


で、そんな会社の最初の休憩時間


スイカの差し入れがありました。


まあでも、俺ルシフィアは、あんまりスイカが好きじゃありません。


最初の1切れは普通に食べました。


1切れ目を食べてしばらくケータイをいじっていると、


フィリピン人女子:「シオカケルトオイシイヨ!」


そう言ってスイカを手渡してきたので、塩をかけて食べることに・・


俺普段すいかに塩かけないからねー


食べたらまじ吐き気がしました


で、再び2,7キロカツカレー食べ切る自信があった胃袋ですが、すいか2切れで満たされました


塩はあかん


かけすぎたのが悪かったのかもしれないけど、塩はあかんwwww


しかしあんな、ケ●ン・コスギみたいな喋り方で迫られたら、塩かけて食べるしかないだろうw


さて、、、今日は同居人の友人の親父が出張で東京にきているらしく、電車に乗る練習ということで友人1人で会いにこらされる予定になっていたようで


で、仕事終わって1回家に帰ってから着替えて俺が駅まで友人を連れて行くハメに


あのさー


自分の子供に電車に乗る練習させるのはいいけどさ、周りの人(今回は俺)を巻き込むのやめてもらえないだろうか


年収1000万↑だかなんだか知らないけど、下の人間は人間とすら思ってないのかねー


迷惑も考えてほしいものです


んで、、、今日は、、、


はい、もう書くことないわw


そんな事よりはやく風呂に入って寝なければまた仕事がキツイっていうwwww


あー


早く仕事終わってカラオケ行きてー!


次回は9時間コースですからね!!


寝かせませんぜ師匠!!


ジャ●アンリサイタルより強いルシフィアリサイタルの開幕じゃい!!!


ふはは、ふはははははは


そんじゃー


またね><ノシ

ちかれたー

どーも、おじいちゃんです。


ジーノ(サブジョシュ)の狩り友のテチ子さんにおじいちゃんおじいちゃん言われていじめられますpwq


まあ、最近手が痙攣して、ダブルクリックしようとしたらトリプルクリックに・・・って、チッがああああああああああああうっっ!!!


さて、そんなおじいちゃん事ジーノですが、今回は木曜日・金曜日(2連休中)の記事を書きたいと思います


さて、最近見てくれてる人が増えてる?っぽいので、ちょっとキレイな記事にしていこうかとw


ま、同じような事ちょっと前にも言ったような気がするんだけどねw


んで、木曜日


朝はまいめろ★とスカイプやってたっけかw


最近まいめろ★にもいじめられますジーノです


どうしてこう俺のまわりにはSな子ばっかりなのかねー


ま、俺がMだからSな人たちがry


はい、なんでもないです


んで、昼からは病院に行ってきたんだけど、待ち時間が長いのなんのってw


もうね、病院変えたいwwww


だってさー、仕事の時間の都合でなかなか病院いけなかったから、市販の薬使ってたって言ったら「なら市販の薬で治したらどうですか?」とかイヤミ言われるしさー


市販の薬で治ると思ってないから病院に来たんだっての!!


医師は立場的に強いから平気でそういう事言うもんなんですかねー


で、5時くらいに帰宅し、TW


冒頭で述べたてち子さんと一緒に狩りしたりー、DOPで殺されたりー


まあ、うん


彼(彼女)?は謎が多いようなので、これから解明していこうかと・・・


で、9時くらいに師匠が秋葉原から帰還されたようなので、それを迎えに行ってそのままカラオケへ


22:00頃スタート


最初は普段から歌う曲ばっかり歌ってたりでw


んで、おかしくなりはじめたのは(一般人から見れば最初からおかしいのかもだけどw)午前2時あたりから


俺がソフトドリンクを持って部屋に戻ってくると、「エンジェル★うっきー」を誰もいない部屋で歌ってる師匠


俺には彼が勇者に見えてしょうがない


TWで俺勇者みたいなこと言ってたけど、本当の勇者は彼なのだろう


俺もそんな師匠に侵食されたか、大●愛の「さくらんぼ」を何のためらいもなく歌えるくらいのレベルまで成長しましたよ。。。


で、カラオケは5時まで続き、まあ、2人で交互に歌ってたんだけど、俺の方はちょっと、気合入れすぎて後半やばかったw


喉から血が出そうだった


で、寝たのが5時半くらいだっただろうか


11時30分起床


声が出ないことを知ったまいめろ★容疑者は、かすれ声が聞きたいらしく、スカイプを強要


変な声のままスカイプをやるハメに・・・


今度吐くまで魚肉ソーセージ食わせてやるからな!!


覚悟おしっ!!!


そして金曜日


師匠を連れて再び奥会津さんへ


で、頼んだのはやっぱりコイツ!


ドドンッ!!


20090625190126.jpg



まあ、画像は前回のものを使っていますが、そこは気にせずにw


これね、胃が大きくなったせいか、前回よりは食べられたんだけど、やっぱり多くて、普通のそば屋さんの普通盛りくらいの量を残してギブアップ


でもてんぷらの方は全部食べたぜ!!


おいしゅうございました。


感想:やっぱりご飯ものがいいです^q^


ま、しばらく自重しますw


ちなみに夕飯食べてないです。


んでー、帰宅


駐車場から家に帰ろうとすると・・・


20090808022504.jpg



何じゃこりゃああああああああああああああああああ


幸いサンダルだったので、ズボンをめくりあげて横断しました


しかし、台風のせいか、雨がひどかったです


んで、帰ってTW


今日もテチ子さんと狩りです


慣れてきたためか、いじめられ始めましたが、最後に見せた優しさにはちょっと惚れた(ノノ)


今のは内緒ねw


あ、ちなみにペナ5で狩ってますよー


旅行行ってる間一緒に狩り出来ないのはさみしいけど・・・


たこ焼きおごってくれる約束忘れないでね(@q@)


うへへへへ


そしてパンダよ


新しく出来た本屋さん、


下調べをしっかりしておくように


これはルシフィア先生からの宿題です。


帰ってから通うと思うので・・・w


っっっとまぁー、こんなもんですかねw


そんじゃー、


またね><ノシ


PS.りゅうやくんスカイプしましょうよ(@q@)

すいません更新さぼたーじゅしました

久しぶりに書きますよ!


さあ、書きますよ!!


なんで今までさぼってたかって?


だって・・・


だって・・・


眠くなるまでTWやってたから・・・


廃人コースですね^q^


さてー、趣向を変えて今日からは愚痴らない今日のルシフィアをお送りしま・・・無理です^q^


愚痴ないとネタがないんでw


ちょっと聞いてよ奥さーん


俺力仕事クビになったんだけどw


やっべ、筋トレしなきゃ筋トレしなきゃ!!


折角固くなってきたのに台無しじゃないのw


新しい仕事とかさー、爪割れるし、その指で泣きそうになりながら仕事しなきゃならんし


最っっっっっ悪!!!


ああ、ホームセンターで防具を買ってこなければ


セミロリカ(215重鎧)並の防具を探してきます


そうそう!セミロリカと言えばさー


最近魔法の沼2で215装備狙って狩りし始めたんですよ!


でもやっぱね・・・でねぇよなにもw


まあ、今日は廃人コースでいきます・・・と、思ったけどー


ジョシュの方で狩り友さんが出来たので、そっちもやっていこうかなーとか思ったりw


すいませんねー優柔不断で


こんなルシフィアですがこれからもよろしくっ!


うん、そして、


初めてネオテシスとやらに行ってきました


何か、4人PTで、それぞれ4つの職業から選ぶんだっけ?


俺はSH150あがる盗賊を選んでみた


ちなみに、S342 H181になってた気がする


だが


だが!!


なんか他の人よりも火力が劣ってる気がするw


なぜS342もあって他より火力が劣るのかwwwwwww


真相は闇の中


まあ、敵がべらぼうに強かったけど、楽しかったよネオテシス


ネオテシスの中だと俺のHPとかもう1万超えてたからねw


やべぇwwwまた行きたいけど。。。迷う気がする


ま、そのうち誰か誘ってねw


んでー、今日明日の休みはー・・・なにしよっかなー


再び奥会津さんへそばを食べに行くという計画もあるのだが・・・


どうなるんだろう


今回は師匠も一緒っていう


でもなー、あの人時間にルーズだから、前回もラストオーダーの時間すぎちゃったのよw


ま、そん時はそん時ですねw


さーて、今からぐっすり寝て病院(耳鼻科)行ってきますよー


またね><ノシ

勘弁してくださいよ><。。。

今日は・・・12時間寝ましたよ!


これでしばらくは寝なくてもいける気がするwww


さて、今日は鷲宮の方へ「み○るカット」をしに行きました


何年ぶりかの理容院です。


4000↑と、お値段が少し・・・


鷲宮の町がその美容院にみ○るカットをするように依頼したらしいですよ。


らき●すた効果すげぇよ鷲宮wwwwwwwwww


俺まじ会社行きたくないんすけどこのみ●るカットwwwwwwwwwwwwwwww


あー、早く元の長さまで戻らないかなw


写真撮ろうかと思ったんだけど、これはえぐいからやめとこうwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、そんなところです。


そして青ちゃんに人のブログを紹介したところ、青ちゃんと麦ちゃんが同じがkk)ry


なんという偶然


そんなこともあるんだねぇー


そんじゃー


またね><ノシ
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
