

終わった

これは、要塞間に合わんな。


一緒に来た奴食うの遅すぎる(´・ω・`)

やっちゃった系

ちょっとね、今日の朝、溜めてたものが溜まりに溜まって、ルシフィア中3以降初めてブチ切れました^^^^^^^^^^^


職場で軽く荒れてました


友人の話によると、ゴミ箱蹴り飛ばしたり、製品を殴ったりしていたそうで・・・


まあ、記憶はあります。別に酔っ払ってたワケじゃないんで


ま、俺はキレても静かにキレるタイプなんすけどね


昼休みは友人と時間重なりました


友人:「なんか今日ルシフィア、テンション低くない?」


俺:「さあね」


友人:「なんか・・・怒ってる?」


俺:「ああ、先輩の事でストレスがね。」


↑この時点ではまだ半ギレ状態


で、まあ、俺の機嫌を直してくれたのが、例の師匠なんすけどねw


俺はキレると、仕事スピードが普段の2倍速くらいになるんだけど・・・w


うん、仕事開始30分で結構きてましたよ


でも、師匠を見ると、師匠も頑張ってるんだなー、辛いのは俺だけじゃないんだなーって思わされて、急に自分が子供っぽく思えてきました。


ま、そんなワケで、午後(飯食ってから)は180度変わって大分機嫌が良かったルシフィア


先輩:「ルシフィア朝キレてなかった?」


俺:「え・・・」


まさか両側からつっこまれるとはwwwwww


俺:「あ、あー、朝ちょっと機嫌が悪かったですね。」


そう言って友人の不満をいくつか言う


ああ、最悪だ


先輩:「ああー、あいつはそういうとこあるしね。」


俺・・・ああああああああああああああああああああああああ


先輩→俺は友人のせいでキレてると思ってる 友人→俺は先輩のせいでキレてると思ってる


正直言おう


両方からストレスもらってます^^^^^^^^^^^^^^^^^^


で、友人から飲み会の話が


友人:「○○さん(同居人の先輩)には言うなよ。」


だけど、メンツ的に行きたくない


2次会もお姉ちゃんがいる店にいくらしいし


ふんっ、金の無駄だよ金の無駄


で、仕事終わってからの休憩室


先輩(他の部屋の住人):「○○さん(同居人の先輩)も飲み会行きます?」


うわああああああああああああああああ


友人が渋い顔になる


で、その後俺と同居人の先輩とが2人っきりになった場面があったんだけど


先輩:「俺、○○(友人)がいるんだったら行きたくないわ。」


最悪だよこの状況wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あああああああああああああああああああああああああああああああ


だから俺は最初っから1人部屋が良かったってのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てか俺も、酒癖悪い友人を前に正気でいられる自信がない


あいつ酒入ったら殴ってくるからね


まあ、軽くなんだけど、それが地味に痛いから、正常な俺でも普段殴り返すのに


今やられるとあいつの後頭部つかんで鍋の中にダイブさせかねないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう、これ以上俺を怒らせるような事しないでくれよ・・・・・・


飲み会・・・多分行く事になるだろうけど、耐えてみせます。


俺は強い!我慢強い子なんだきっと!!


んでー、こっからがTWのお話


なんかアプデだけど。。。ブレスで能力値が255↑に上がるようになったってなんですかね^^^^^^^^


俺に死ねと?w


引退しろと?w


どれだけティチエルが優遇されれば気が済むんですかこのゲームは@@;


ああ、そろそろPKとかやりたいなー思ってたのに、これじゃあダメじゃないっすかw


で、ネオテシス?


再振りしてから行ってみようかと思ってます


けどね、再振り今度はどんなレシピを作ったらいいのか、見失っちゃったよw


ま、今までどおりでいいんだろうけどね


さーて、どうすっかな


誰かルシ243でオススメなステあったら教えてくださいねw


そんじゃー、おやすみ!!

決   断

以前に、同居人(先輩か友人)のどちらかにつくかつかないかっていう話がありましたね


それで、優柔不断イクナイ!っていう意見が多数でした


でも俺は、そういうもんなのかなーって、ずっと疑問に思ってましたが・・・


今回、どちら側かにつかなければいけない状況になりました


~状況説明~


月曜から休日明けで仕事始まったんだけど、月・火と、友人が朝寝坊してます。


出発時刻になってから先輩が起こしてます


てか、彼の朝寝坊は今に始まった事ではないです。


こっち(埼玉)に引っ越してきてからすでに10回は超えてると思う


流石に先輩もキレたらしく、工場で一番偉い人(だが、人はいい)に通報・・・というか、「次あいつが寝坊したら置いて行きます」っていう報告をしました。


先輩:「ルシフィア、あいつの事起こさなくていいから。自分の事は自分でやらせとけ。」


そう、言われたものの・・・流石にかわいそうになってくるよ


実際のところ、何度寝坊してもあいつは夜更かしをやめないからいけないんだけど・・・


さて・・・俺は


~プレイヤーセレクト~


1.先輩の指示通り、起こさない事にする。


2.やはり流石にかわいそうなので起こす。


ちなみに、次寝坊したら置いて行かれることを友人は知らない


考えるまでもない


答えは「2」だろ


たしかに、友人も自己管理が出来てないのは悪いよ


だが・・・


俺が「友人」っていう表現をしてる間は、やはり「友人」なんだと思う


だから俺は友達を助ける!!


明日5時30分に起こしてやる覚悟しやがれ!!


俺だって最近先輩に不満が色々あるからねー


てか、ミスター大雑把のルシフィアと「超」がつくほどのキレイ好きの先輩で合うワケがなかったんだ


トイレ、床掃除は毎日?


俺は週1でいいと思ってましたが・・・


こっちの方友達いないし、別に誰か家に上げるワケでもないしさー


それに、ご飯?


勝手に炊く割には自分の食べる分しか炊かないし、余ったら余ったで俺によこすし


先輩:「俺は炊きたて(5時間以内らしい)しか食べたくない」


朝から2合食わされたこともあったな、カレーにして食ったよ


ヘヴィーだったわあれは・・・


ま、愚痴るとキリがないわ


さて、TW・・・要塞・・・


防衛って、なんですか?


嘘です、精一杯やらせていただきます。


で、そういえば薬局で鼻炎の薬買ってきたんだけど・・・使ったんだけど・・・・・・


お医者さんって・・・なんですか?


病院から出される薬とは効き目のケタが違うんですけど^^^^^^^^^^^^^^^^


メッチャ良くなってる気がするんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww


ここ最近、仕事の時間と病院があいてる時間が合わなくって、薬ないのになかなか病院に行けないからって理由で市販の薬に手を染めたワケですが、これはいい!!


正直俺、ヘアグランスの匂い分かりませんでした。


けど、この市販の薬使ってからは、匂いが分かる分かる!!!


これ・・・イイ!!!


病院だが・・・実家の方でお世話になってた耳鼻科の先生、紹介状になんて書いたんだろうね・・・


まさか、「コイツは金づるだからビタミン剤でも与えてたっぷり搾り取ってやってください」なんて書いてないよな?


・・・一応病院に行って見ようかと思ってる土曜日


・・・起きられたらね^^^^^^^^^^^^^^^^


午前しかやってないし、多分予約取れないし


ま、いけるときに行くのでご心配なくw


さってー、


さやちゃん可愛いぜ(殴


ごめ、なんでもない


そんじゃ


またねっっっ!

のんたいとる

臭いにおいだけは分かるってなんなの?


ねえ、なんなの??


強い酸が分かるってことなんだろうか……?

WANTED

求)俺が今日買ってきたばかりの三ツ矢サイダーレモン(未開封)を3分の1も飲んだ糞ハゲの首


出)愛と勇気をほんの少しだけ分け与えます


まあ普通に考えて・・・というかまあ


同居人のどちらなんだろうけどさwwwwwwww


片方は歯磨きしない人なんだから勘弁してくださいよwwwwwwwwwwwwwww


明日聞いてみよう


反応の予想


先輩が犯人の場合→先輩:「は?あれ俺のよ?」 ルシフィア:「そうですか・・・」


友人が犯人の場合→友人:「あ、わりぃwwwはっはっは!」 ルシフィア:「・・・・・・」


諦めようかなもう


んで、今日のルシフィアは、


午前10時、隣の部屋の友人の、ラーメンをすする音で起床


最悪の目覚めだよまったく


昨日の夜もカップラーメン食ってたのにまたラーメンかよこいつは・・・しかも朝から


まあ俺も・・・朝から焼きそば食ったり昼に焼肉したりする人ですが・・・


まじぱねぇっす


んで、今日は朝からTWやる気はさらさらなかったので、そば屋さんを求めて旅に出ました


気分的にざるそばが食べたかったからねー


だけど、まあ


そば屋は普通にあるんだけども・・・駐車場が狭すぎたり、凄いなんか、民家みたいなお店だったりとか・・・うん、駐車場が広ければあえず問題ないのですが・・・


20キロくらい走ってようやく広い駐車場のそば屋さんを発見!!


だがしかし・・・入って見るとざるそばがないっていう・・・


しかたなく力うどんを注文


店員さん:「はい、おまちどーさま。」


やや!これは・・・デカ盛りかっっっ!


デカ盛り・・・とまではいかなかったけど、十分すぎる量が出てきました


客が俺しかいなくて、ずっと見られているような気がしたので写真はありませんが・・・w


んで、次


例のシャンプー、ほら、巷で話題のあのシャンプーを求めて色々薬局をまわりました


マツモト○ヨシだとか、まあ、色々と・・・


だけどね、これがなかなかないのよーpwq


んで、まあ、50キロくらい走りました


でも、どこにもなくって・・・


まあ、実際行ったのは2、3件だけどw


んで、ダメ元で家から300mほどの薬局へ


ここは前回確認したし、ないだろうな・・・と思っていましたが・・・


ハッッッ!!!


俺が見るところが違っていたんだ!!


その商品は、目玉商品というか、店長オススメというか、目立つところにおいてありました


チクショウ、灯台下暗しとはこのことかよ!


で、買ったのがコイツ


20090727010451.jpg



え、これがどうかしたの?って??


・・・さぁ


ちょっと・・・ここで書くのはあれなんで、知りたければコメントに知りたいって書いてくださいこっそり教えますから。。。


さて、これは家に帰って賢者タイムだな・・・


・・・ハッ!!!


しまっっっっっ!


今日は要塞の日じゃないですか!!!


なーんてねw


ずっと楽しみにしてたんだから忘れるハズもない


再振りだってしたんだから!!


まあ、ちょっとね、洋平さんが多かったからあんまり楽しくなかったんだけど・・・


相手の方がちょっと強い!


ってくらいが楽しいのに


人数で圧倒してましたね


防衛は・・・あまり望めさそうだけども、全力でやろうかと


さーって、要塞が終わったあと、シャンプー試してみたのだが・・・


まてまてwwww匂いが分からんのだがwwwwwwwwww


俺の鼻炎ここまで悪化していたとは・・・


仕事の都合でリアルに病院いけないのが痛い


なんで俺が行ってる耳鼻科週に3回しか開いてないんですか^^^^^^^^^^^


はやく治療してハァハァさせてくださいよっっっ!


ま、治る見込みは薄いらしい(同居人じゃない友人談)のだが、ある程度症状が緩和されてはいると思う


実際今ありえんほど鼻つまってるんだが


これほどまでに病院行きたいと思った事はないわ


さって、明日から仕事ですよーまた


しかも5時30分起きとか鬱です、まじ鬱です


さって、そろそろ寝ないと起きれないので


またね!


><ノシ

土曜日の記事

1つ前の謝罪記事、良ければ目を通してください。


さて!


これは土曜日の記事です。謝罪等はこの記事では書かない事にします。


午前10時30分頃、選挙カー小鳥のさえずりにより起sh(ry


名前を言いながら車を走らせるのはいいですけど、今回の俺みたいに夜勤明けで寝てる人がいたら逆に反感を買いますよね@@;


まあ、だったらその時間にやらなければいつやればいいんだよって話なんですけど・・・


んでー、行ってきましたよポムの樹さんに!!


友人が俺も連れて行ってくれというので連れて行きました


前の店(中華料理のバイキングだったかな?)が言いって言い出しましたがもちろん却下


車を1時間近く走らせた意味がなくなるじゃないかっっっ!


ポムの樹店内はやはり、女性客が多かったですね


ていうかむしろ、俺ら以外の男性客は皆家族連れでした^^


いいなー、俺も早く家庭を持ちたいなーとか思ってみたりwww


で、俺が注文したのは至ってスタンダードなメニュー


20090726051824.jpg



これなのだが、見た目はそこまで大きくもないように見えますよね?


ちなみにこれはLサイズ→ライス800gに卵6個使用らしいです。


てかね・・・


うめぇwwwwwwwwwwwwwww


ちょっと甘いなーとか思ったりしましたが、卵もうまい具合に半熟だし、チーズは俺もともと好きだから、これはまた食べたいなと思わされる一品でした


だがしかし!!


コンディションのせいか、以前に2回戦っているカツ丼よりもダメージが大きい気がします



また行きたいな・・・


中毒性があるよなあのオムライスはwwwwwwww


ただ、金銭的な問題もあるから自重しよう


一緒に行った友人も気に入ったらしく、今度また一緒に行く約束をしましたよ^^


ただ、友人が頼んだSサイズはちょっと物足りなさそうだったかな・・・w


んで、それが終わったらゲーセンで色々・・・っていうか俺はUFOキャッチャーしかやってないんだが


収穫0ではないのだが、今日は調子が悪かったようで・・・


ええ


フィギュア1個しかry


いくら使っての?って?


・・・


・・・


・・・


い、言えるワケないじゃないですか^^^^^^^^^^


んで、帰ってしばらくTW


今日は要塞戦の作戦会議ということもあって、少し早めにINしてました


うーん、明日が楽しみですよね^^


みんながんばろーねw


で、会議が終わり、オムライスの呪縛から解き放たれてお腹がすいたので近所の吉野家へ・・・


自動ドアがなかなか開かなくて苦戦したのがちょっと恥ずかしかったな@@;


俺って自動ドアにも気づいてもらえないほど影薄いんですかね^^^^^^^^^^^^^


ドアに軽く触れてくださいって書いてあるから何回も触れてたんだけど、ドア開かなかったんすよwwwwwwwwwww


店の客全員の視線を集めましたよ


冷や汗モンでした・・・


で、飯を終えて家の近くまで戻ったのはいいが・・・


何か物足りない!!


と、いうことでソロでドライブする事に


手ごろなドライビングコースはないかなーって思ってナビで探してたんだけど、0時過ぎてたからほとんどお店もやってなくって・・・


ナビ:「夜空のキレイな場所」


よし、これにしよう!


これの一番近いところに行きました


だがしかし!


片道30キロっていうwwwwww


てか、1人で夜空のキレイなスポットに行って何がしたいんだ俺wwwwwwwwwwwww


ええ、行くのに1時間くらいかかりました


さすが都会は夜中も交通量がry


で、ナビにしたがって進んで行ったのですが、だんだん怪しげな道に入って行き・・・


人気のまったくない「近所の公園」って感じの公園に連れて行かれました


ナビなにやってるんすかwwwwwwwww


閑静な住宅街を通り越しての公園です


もうね、やばいwwwwwwwwwwwwwww


山から何か下りてきそうな、そんな公園でした


実は俺、暗いの苦手なんですよ!ホラーとかメッチャ好きなんですよ!!


あー、わくわくする


なので、ソッコー引き返しました^^


1人で夜空を眺めるとか。。。俺乙wwwwwwwwwwww


ま、ドライブ好きだからいいんすけどね


さってっとー、とりま、こんなところですかねw


現時刻、隣の部屋で友人がカップ麺食ってますが


寝ます!


・・・ずるずる音うるさくて寝れないかもだけどw


お前はポケ○ンヌードルのCMにでも出ておけ!とツッコミたくなるわ


ごめ、意味不明ですよね^^^^^^^^^^^


そんじゃ


おやすみ><ノシ

タイトルなし

20090726051824

お詫び

最近俺のブログの記事内容が愚痴ばかりな件について、「見ていて気分が悪い」等のご指摘をいただきました。


感情に任せて書いてしまっていた部分もあったかと思います。


申し訳ありませんでした。


閉鎖も考えましたが、すいませんもう少し続けさせていただきます。


ただ、そういったご指摘が増えるようならば、パスワードを設置し、完全に知り合いのみ閲覧可能という処置をとるかもしれません。


記事を見て不快に思った方、本当に申し訳ありませんでした。


うへー

午前9時、可愛らしいモーニングコールにて起床


5時間くらいしか寝てないけど、気分がいいぜ!


起きてからしばらく時間があるのでごろごろしていると・・・


ピンポーン


と、チャイムの音


同居人×2はまだ寝ているようなので、取りあえず俺が出る事に


ルシフィア:「ルシフィア、出るぞ!」


↑何で書いたのかは不明


扉を開けると、外にはおばちゃんが立っていました


おばちゃん:「あらお若い方。!」


ふ、そうさ俺は若いのさ!ふあはははははは


おばちゃん:「~~~~~~~」


ちょっと待とう


寝起きすぎて会話の内容ほとんどおぼえてないっていうwwwwwwww


ただ、宗教の宣伝か何かだった気がする


ごめんけど、玄関で宗教の説明とかされると俺・・・吹き出しそうになるんだよねwwwwwwwwww


笑っちゃいけない!笑っちゃいけないんだけどwwwwwwwwwwwwwwww


てか、最近一番笑ったのが、やすが卑屈すぎることだなwwwwwwwwwwwwwwwwww


~るしずにて~


ルシフィア:「この後起こる悲惨な出来事を、まだ誰もしるよしはなかった。」


青ちゃん:「ルシsが死去するんですねわかります。」


ルシフィア:「死去するのは青ちゃんかもねw」


やす:「いや、俺かもしれない。テストの点悪かったら親にPC切断される。」


「いや、俺かもしれない」あたりで糞吹いたぜやすおwwwwwwwwwwwwwwwwww


会社の休憩時間に見たから


また変な目で見られたわ!!!


そして今日の会社だが


夜勤用の弁当を1食間違えて昼食用弁当を頼んでしまったらしく、1人分の弁当が不足しているらしい


事務の人:「すいません、誰か弁当キャンセルしてもらえないですか?」


おま、ふざけんなよこの会社wwwwwwwwwwwwww


飯食わずに働けってかよ@@;


だが、6人のうち誰か1人が弁当を諦めなければいけないわけで・・・


まあ、こういう場面では普通年少者の俺か友人だろうな


友人がしきりに俺を見てくる


おまえ、諦めろよと言わんばかりに見てくる


ルシフィア:「あ、俺キャンセルしますよ。」


事務の人:「あ、分かりましたー、お金は返しますから^^」


当たり前ですよね^^^^^^^


てか、謝罪はないのだろうか、俺弁当なくなったのにw


事務の方の手違いで俺の弁当なくなったのに^^^^^^^^^^^


糞だなこの会社・・・


まあ、昼に1キロ先のコンビニまで買いに行きましたけど・・・


次回からしっかりしてくださいよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


んで、帰ってソッコー風呂入ってラーメン屋に行ってきました!1人で・・


で、帰宅


なぜか友人がキレてる件wwwwwwwwwwwwwww


友人:「なあ、○○さん(同居人の先輩)マジムカつくんだけど!」


ルシフィア:「俺いない間になにかあった?」


友人:「いや、今までのが積もり積もって・・・」


友人:「お前も○○さん嫌いだろ!?」


やめろ、同意を求めるな


この前コイツ裏切ったしなー、うかつに嫌いだとか言ったら俺、また裏切られるだろうしな


1度失った信頼を取り戻すのは難しいんだぜ!


友人:「でさ、すき家いかね?」


なんでラーメン屋から帰ってきた直後の俺を牛丼屋にさそうかね^^^^^


ま、どーせ俺はタクシー代わりさ


ルシフィア:「俺、腹へってないんだけど」


友人:「え、まだ減ってないん?」


俺どんだけ大食漢だと思ってるんだよコイツwwwwwwwwwwwww


食って10分もしないうちにまた腹減るわけないだろうに


ルシフィア:「近いんだからリンガー○ットでも行ってくれば?」


友人:「えー俺あそこあんま好きじゃない」


はいでたワガママー


こいつ温室育ちすぎてたまにうざい時があるわw


ルシフィア:「ああそう、俺はもう寝るから、出るなら1人で頼むよ。」


↑と、いいつつ4時間ゲームやってました


俺はね、いいように利用されるのが嫌いなんだよ


俺と先輩と友人の3人で住む部屋だが、どーも俺以外の2人は仲が悪いっていうかね、どっちからも俺、愚痴を聞かされてるんだけどwwww


面倒だから俺は中立ユニットでいいや


でもどっちかって言ったら


俺は先輩につくよ


権力どうこうじゃなくって


言ってる事に筋が通ってるし、ちゃんと俺にもよくしてくれるし


俺に飯作ってくれたりもするしー、駐車場代やガソリン代もいくらか出してくれるしさー


友人なんか俺より5000円くらい多く給料もらってるくせに駐車場代もガソリン代も払おうとはしないし


そんなんで俺をタクシー代わりにしようとする図々しさは少しうらやましいわ


仕事も今日見たら喋りながらだしケータイいじりながらだし、俺の6分の1しか仕事してないんだけどwwwwwwwwwwwww


なのにあいつの方が5000円も給料↑ってなんか納得いかねー


ってな感じで、俺は先輩寄りの中立ユニットですね


先輩にもまったく不満がないワケじゃあないので、どっちつかずといった感じですね


うん、さて、土日何しよう


取りあえず日曜日は凛剣で要塞戦があるので、それは楽しみだ!!


・・・パブに誘われる可能性が高いが


絶対要塞戦出て見せるからな!!


誰がパブなんか行くもんですかっっっ!


明日は・・・病院とポムの樹の予定だが・・・(美容院はまだいい事にする)


病院、今から寝て起きていける気がしないんだがw


朝のうちしかやってないし


うん、まあいつでもいいや!


そんじゃー、おやすみ!!

疲れてるんだろうか俺

午前11時30分、選挙カーの騒音小鳥のさえずりにより起床


ルシフィア:「うっさい!!」


眠たすぎるため少し機嫌が悪かったようで・・・


てか、会社が1時からなので大体いつも12時30分に家を出てるんだけど、今日は朝飯がなかった


リアルになにも食うものがなかった・・・


と、いうことで!


歩いて20秒くらいでつくスーパーに買い物に行ってきました(起きて5分後にはすでに店内にいた気がします)


うん、ヤバイくらい眠たかったから目あいてなかったよwww


ルシフィア:「ああ、レジの子かわいいな」


そんなことを思いながらレジへ


冷凍食品をいくつか買いましたよ^^


んで、家へ・・・家・・・あれ!?


スーパーの買い物カゴもったまま家に帰って来ました


これはあせるwwwwwwwwwwwwwww


普通にレジ通過した後そのまま家に帰ってたからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ダメだ


もうあの可愛いレジの子にあわせる顔がねぇやwwwwwwwwwww


もう、あのスーパーには顔あわせたくない人が何人かいますよ・・・


さて、TWですが、極・回避が出ましたよええ


頑張った俺!頑張った俺!!


さあ、みんなTWに帰ってこようぜ!!


りゅうや君帰ってこようぜ!!(殴


さてー、9時からまいめろ★ちゃんと約束あるんでそろそろ寝ますよw


うん、こんな俺でも遊びに誘ってくれるのはすっげーありがたいです!


泣いていいですか?


さて、枕をぬらしながら寝てきます


おやすみ!!

真っ赤な誓い

たとえこんな時間まで起きていようとも・・・どんなに眠たかろうとも・・・俺は更新し続ける!!


みんなの(ひきつった)笑顔が見たいからっ!!!


と、言うわけで今日も更新しますよー


ええ、はい


こんな時間までTWやってましたよ


ああ、こっちに引っ越してきてTWやらないつもりだったからEMにしたんだけどさー、意味ないじゃんwwwwwww


光回線引いとけば良かったよこんなことなら・・・


まあ、今更愚痴ってもしょうがないワケですが・・・


てかさー聞いてよドラ○もんー


職場のおっさんの臭いがひでぇんだよ!!


同居人の話によるとさー月に1回しか風呂はいらないしさー、そのくせ香水つけてくるんだよ


俺病院にかかるほどの鼻詰まり(おそらく鼻炎)なのに、それを貫通して臭ってきたからね!!


リアルに吐いちゃったんですけどwwwwwwwwwwwwwww←汚してないけどね


満員電車やお祭りには行かないでください、人間凶器ですよそれは・・・


うんー、で


そういえば書いてなかったんだけど、鷲宮のイベントに行ってきましたよ


仕事の都合で、イベントの時間には参加出来なかったんだけど、お祭りが終わった後の神社に行ってみたら・・・


やべぇのなんのって!!!!!!!!!!!


駐車場の8割くらいが痛車で埋まってましたよ!!


助手席に1/1フィギュア乗せたりしてさ、やべぇ、かっこいいwwwwwwwwwwwwwww


雑誌に載ってるつわものの姿もありました


うわー、なんか感動


恐れを知らないカップルが、持ち主が他の痛車のオーナーと話してる横まで行って車の写真撮ってましたよ


俺にはあんな勇気ないわ・・・


てか、白石みのるカットをやってくれる、ビューティー・サロン・ワタナベさんですが、探しても場所わかんなかったです


俺もそろそろまたもっさいから、髪切りに行かないとねぇ


~ある日の会話~


おばちゃん:「ルシフィア君やっぱり短髪の方がいいよね!」


ルシフィア:「あ、やっぱりそう思います!?俺もこっちの方がスッキリしてて好きなんですよw」


うん


そのおばちゃんとは職場同じだったんだけどさ、もうやめちゃったみたいで


うん


それが最後の会話だったかな


やっぱ俺は髪伸ばしてもダメだな!!


よし、切ってこよう


土曜日のスケジュール決まったわ


朝→病院 昼→美容院


ほんっと俺って、病院と美容院同じ日に行くのが好きだよなw


んで、日曜日の予定


ALL→大宮へ繰り出す


・ポムの樹のオムライスLを制覇


・他色々店を回ってみようかと


ランボーが亀有行こうっていつか言ってたのは、あれなんだったんだ?


亀有とか何しに行くのかそれを問いたいw


ってーことで


今日はこの辺でー


またね><ノシ

またもや指令が

先輩(50代):「ルシフィア君、ポムの樹っていうお店知ってる?」


ルシフィア:「いや、知らないですけど・・・」


先輩(50代):「そこ、オムライスの専門店なんだけどさ、Lサイズがスッゴイ大きいんだよ。俺も食べ切れなかった。」


はい、つまり・・・行けと・・・・・・


ちなみに調べた結果、オムライスLサイズはご飯が800gとのこと


卵も6個使用だってよ


うへー


しかも料金は1000円~2000円だぜ?


たっけwwww


で、そのオムライス専門店、女性に人気のお店らしく、食事時は女性客でにぎわうらしい


だが、俺は行く


1人で・・・


だって、、、友達いないんだから、、、


Lサイズ注文したら周りからメッチャ見られるって先輩も言ってたなー


しかも食べ切れなかったら恥ずかしいぞ


ちぇふs一緒に・・・行きましょ(殴


ちなみに大宮に行こうかと思ってます


土曜日か日曜日あたりに・・・


さーて、楽しみだぜ


それじゃあ


おやすみ!!

ふたたび

20090722034242



行ってきたので報告をば・・・


ちなみにこれはカツ丼大盛り(630円)

さらに追記

リンクにさやちゃんのブログ「まいめろ★」を追加!!


みんな遊びに行こうねヽ(≧▽≦)/!!!

追記

ちょっとね、さっき怒りに身を任せて書いてしまったので、重要な事を書き忘れてましたよ


なんかね、久しぶりにやるとTWおもしれぇ!!


新しいPC、たしかに前よりは動作は軽い


が、指での操作なので細かい操作(PK等)には向かないな


マウスもあるんだけど、台が低すぎてちょっとやる気が出ないのよね・・・


んで、今日はテイルズ何したって聞かれたら


PKしかしてねぇや


正直、今XAブレカンステだからPKにはあまり向いてない気がする


かと言って、要塞用に最振りしても、結局対人出来るようになるかは微妙


うーん、何かオススメのステとかあったら教えてねw


ああ、ルシねw


それじゃー


またね><ノシ

首・肩の凝りがひどいです

近いうちにまたマッサージに行かねば・・・


きのっちが言うに、整体とマッサージは違うらしい


まあ、医者の卵の言う事だから、、、信じて、、、いや、けど俺のTWでの呼称を「歩くエロ本図鑑」にした奴だ、信用は出来ないな


まあ・・・うん


整体はやめておこう


うんで、今日・・・ていうか月曜日、友人と映画(はりぽた)見に行きました


やっぱニューセントラル(地元の映画館)とはレベルが違うわ!


ちなみに今回、浦和にあるワーナーマイカルシネマズ?さんにお邪魔しました


俺は一番後ろの席の一番左から3番目で、友人は俺の右だったんだけど、俺の左側2席に若い女の子をセッティングしてくれるとは、ナイスすぎるぜワーナーマイカルシネマズ!!


ちょっとまって


ワーナーマイカルシネマズって地元民はどうやって略すんだ?


うん、まあ


ずっとポップコーン食っててごめんなさい


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


で、友人の右隣は通路で、その通路を挟んだ席に男子中学生と思われる集団が5人できました


男子中学生:「うほっ、JKいっぱいいるじゃん!w」


何DC(男子中学生)の分際でJKとか言ってんだよこいつらはwwwwww


しかもJK狙いかね君たちは


5年はえぇよ!帰ってママに耳かきでもしてもらいな!!


なーんて、思ってないですよほんと^^


で、帰り


ルシフィア:「なあ今日、絶対先輩がパブ(女の子とお酒を飲む所)誘いにくるだろ」


友人:「あー、かもね」


ルシフィア:「俺金ないから行きたくないなー」


友人:「ああ、俺も行きたくないわ。どーせなら」


てな感じでちょっと愚痴りながら帰宅


で、家には誰もいないようなので、すかさずベッドにスライディングしてネトゲ


しばらくやってると、案の定先輩の登場


先輩A:「ルシフィア君、遊びに行こうや。あ、そのポスターみたいな子いっぱいいる店に連れて行ってあげるよ」


はいきた


だが、決しておごってくれるワケではない


ルシフィア:「いやー、すいません。今月使いすぎちゃってお金ないんで遠慮しときます@@;」


先輩A:「え、もしかして俺の事嫌いになった?」


なりそうだよ


まだなってないけど、なりそうだよ


俺だってお金に余裕がある生活してるワケじゃないのに、そんな半強制的に誘おうとするから


友人:「あ、ルシフィア昼に「絶対夜先輩が誘いにくるだろ」とか言ってましたよ」


裏切ったな貴様・・・


もうお前とは遊びに行かん


先輩A:「俺の事嫌いとか言ってた?」


友人:「いや、そこまでは言ってないですけどw」


言ったって言ってたら俺はお前と一生口きかなかったよ


先輩A:「そっかー、俺○○ちゃん(同居人の先輩)と酒飲みたかったんだけどなー」


おいおい、俺はタクシー代わりかよ


便利だな俺


友人:「ルシフィア、断ると今後の生活に響くよ?」


お前は余計な事言うんじゃねぇよ!!


さっきの発言で俺は終わったと思ったよ!!


ルシフィア:「だったらお前運転してけよ。車貸してやるから。」


軽くキレてました俺


友人:「え、ヤダ。だって俺も酒飲みたいし。」


ルシフィア:「そーゆーのをワガママって言うんじゃないの?」


先輩A:「ルシフィア君、なんかゴメンね。」


ルシフィア:「いやいや、大丈夫ですよ。今回たまたま金がないだけで・・・スイマセン。」


ってな感じだったんすけど


もう


俺を誘わないでくれ・・・


普通に飯食うとかならいいんだけどさ、お姉ちゃんと話ながら酒飲むだけで4000~5000円くらい飛ぶんだぜ?しかもそれを毎週だぞ?


しかも俺運転するから酒飲めないし


損な役回りだよ


まあ、それでKYって言われるんなら、俺はそっちの方がいいや


頑張ってキャバのお姉ちゃん落としてきてくださいね^^


それじゃ


またね><ノシ

無理やり更新

だあああああああああああああああああ


ばあああああああああああああああああああああかっっっ!!!


また書いた記事が全部消えたじゃないの><;


まあいい


まあいい


まあいい!!!


また書けばいいんだから!!


ちょっとね、ボタン1つで記事が全部削除される仕組み、どうにかしてくださいよwwwwwwwww


手が当たっただけで全削除とか鬼畜すぎるよ


で、記事だが


今日は久しぶりにTWの事書きます


っていうか俺、TW復帰しましたからっっっ!!


ええ、はい


プロフィールにも書いてある通り、ルシフィアは今凛剣というクラブでお世話になっております


1人でぽつんと座ってるところに声をかけていただき、入部という流れですね


あのときの彼(マスター)、カッコ良かったわ(ノノ)キャー


んで、その凛剣さんが、26日にカルデアに攻めるということで・・・ネッ


どことあたっても強豪さんですよ相手は^^


さてさて、どーなることやら・・・w


そしてこのPC、実家で使ってたPCとどれほど違うのか・・・w


EMだからもう乙いのは分かってるんすけどねwwwwwwwwwww


26日までに装備そろうかなー


で、今日はDOP3に放射能のお守りを取りに行ってきました


が、今日のDOP3はにぎわっているようで、入って2秒で的にされました


が、PKステでもないし装備もテシスが2個混ざってるのによく返り討ちに出来たよ


その後すぐ殺されたけどねw


んー、なんかね、またルシおもしろくなってきたわw


しばらくまたルシやります


マキシはしばらくお休みかなw


うん、うん


だが友達少ないっていうorz


まあ、これからだこれからっ!!


それじゃあ、これからもよろしくねっ!!!


またね><ノシ

2日に1回更新・・・出来るといいな!

さて、気分が少し良くなってきたので、書き忘れていた事を追加


~ある日の会話~


先輩(29歳):「ルシフィア君。」


ルシフィア:「うん?なんですか?」


先輩(29歳):「俺と聖地(秋葉原)に行こうか!」


ktkr


埼玉に引っ越してきて3度目の秋葉原です


むしろ東京はまだ秋葉原しか行った事がないというね


迷って1回アメ横に入った事はあるけれども・・・


なんかね、なんかね


今回は行く前から、大金が必要だと思ってたよ!


うん、それでね!!


今回は色々グッズをry


まずゲー○ーズでクドのタペストリーとティッシュケースを購入


計6000円・・・だったと思う


次にアニ○イト


マグカップ×2と扇子を購入


計9500円・・・だったと思う


で、ソフマップ


友人に頼まれていたゲーム(G線上の魔王、初回超重量特典版)、NURSERY RHYMEを購入


計26500円


で、まあ、色々見て回りましたよ


ここらの店にいる人・・・グッズ片手にニヤニヤしてる人がいっぱいいるから、そういう意味では恐ろしいよ


先輩・・・いや、師匠はデューク東郷フィギュアが気に入った様子で、発売したら買うらしい


うん、で帰り


10時くらいだったかなー、電車の中やたら混んでましたよ


俺荷物たくさん持ってたから歩くにくかったよ@@;


で、椅子に座ろうと移動してるとき、


ガツッ!


G線上の魔王初回超重量特典版が座ってる女性の膝に当たったっぽい


あれはー、そうとう焦りましたね


原画集とやらがついてる分ダメージが大きそうで・・・


ルシフィア:「あ、す、すいません!」


女性(おそらく20代前半):「いえいえ、大丈夫ですよ^^」


やっべ、可愛い・・・


ああ、大人の女性っていいなーって思って瞬間でした


んー、俺自分でも年下好みなのか年上好みなのかわかんないんだよねー


多分年下好みなんだろうけどさ・・・w


多分・・・ね


で、家に帰ってタペストリーを設置・・・


20090717015022.jpg



う、うん・・・


いいねぇー


ちなみに120㌢×70㌢です


同居人には「段々ヲタクっぽくなってきたね」って言われましたが・・・


俺は走り続ける!!


車も痛車カスタムしてみようかとちょっと思ったけど・・・流石にそこまでは・・・


さってー、次はぬいぐるみが欲しかったり・・・


ぬいぐるみが・・・


ちょっとね


まだもーちょっとこっちの職場で働かせて欲しいわ!


やり残した事が色々ありすぎてね、帰れないんすよ!!


ただ、そろそろ実家の犬に会いたいって気持ちはあります


うん、うん


うん!


それじゃー


またね><ノシ

頭が真っ白ですが更新しましょうね

あー、今もうなんかね、スッゴイ落ち込んでるんだけど、更新します


むしろ、落ち込んでるから更新する気になったのかも・・・


まあ、その理由は最後にもってこよう


で、ちょっと最近俺またプチッってきたことがあったんですよ・・・


先輩・友人・俺で外に飯食いに行ったんだけど、


友人:「もち今日は先輩のおごりですよね?」


先輩:「え、いや・・・」


ルシフィア:「お前、ちょっと図々しすぎるんじゃないか?やめとけって。」


だがスルーされて、頼んだメニューがきたので食事


→食後


レシートを先輩に手渡す友人


友人:「ごちになりまーす」


うぜぇえええええええええええええええええええええ


俺の後輩だったらなぐるよwwwwwwwwwwwwww


友人:「860円だし、安いもんでしょw」


安くねぇよ860円!!


ルシフィア:「だから調子にのんなって!」


先輩:「いいよいいよ、俺がおごるよ」


この先輩には前回、カラオケと飯おごってもらってるから流石に悪い


その前回というのも、この友人が同じような事言ったからだ


会計所に向かう先輩


で、会計


ルシフィア:「これ、取っといてください!」


レジに1000円札を置いて逃げる俺


実際のところ、俺の会計は680円


で、車内へ


先輩:「ルシフィア君、さっきのおつり返すよ」


ルシフィア:「いや、いいですよ。取っていてください。前回のもありますし。」


先輩:「う、うーん。」


友人:「え、お前が払ったの?悪かったな。500円返すよ。」


糞野郎かコイツは!!


会計860円だろうが!


なぜ500円なんだよ!!


500円を受け取るルシフィア


ルシフィア:「先輩、これもらってください。」


500円を渡す


先輩:「いや、いいよ。」


ルシフィア:「いいんです!俺金持ちだから!!」


そういって無理やり500円渡してきましたよ


友人の不足分300円くらいを俺が負担したことになるな


もうね、こいつの図々しさにはイラッとくるわ


んでー・・・もう、他の事は忘れた


今俺相当落ち込んでるんで・・・


なんかねー、困ってる人を助ける事すら出来ない最低なクズ野郎なんですよ俺は


もう・・・ヤダ


あー


あー


地球のみんなー、オラに元気を分けてくれー


そんじゃー


またね><ノシ

更新しなきゃっ!

久しぶりに更新します。


っていうか、いくつかネタがたまってるんだけれども・・・


うん、取りあえず


レイクタウンとやらに行ってきました


感想:でけぇwwwwwwwwwwwwそしてカップルばっかりじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな中俺はソロで行きました


1人で3時間くらい歩いていました。。。


で、帰りましたorz


何がしたかったんだろうね俺はwwwwwwwwwwwwwwwww


で、またデカ盛りに行ってきました!!


今回の対戦相手はこちら!!


20090707210024.jpg


画面左端にちょこっとキーホルダーのカピバラさんが見えますね^^^^^^^^^^


そんなことよりカレーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


このカレー、以前に戦ったカツ丼と同じ店です


真のボスはカツカレー大盛りだと聞きつけ、再びチャレンジ!!


その重量、なななんと2、7kgもあるんですって!!!


で、今回は同棲中の友人と行きました。


俺が注文したのはもちろんカツカレー大盛り(900円)


友人はカツ丼大盛り(630円)←前回ルシフィアが注文したもの


ルシフィア:「これは、スプーンを止めたら終わる。。。」


と、いうことで、ノンストップで食べる作戦に出ました。


で、ちょっと驚いた事に、15分で完食


ちょっと・・・ペース配分を間違えたようで・・・


食い終わって少し消化されはじめたころに、少しヤバイ状態になり、壁にもたれかかる状態に・・・


友人のカツ丼はまだ半分も減ってない状態だったので丁度よかったです。


ああ、付けたしみたいで申し訳ないんですが、デカ盛りだけど味は良かったと思います!


俺が行った時は、近所の高校生らしき子供たちが6人くらいで食べてました


「1人300円な」とか言ってたのが聞こえたから、多分1つのメニューを2人とかで食べたんじゃないかと・・・


男なら1人前くらい1人で食えやあああああああああああああああああああ


って思ったけど、流石に言いませんでしたよ^^


今度行ったらまたカツ丼を注文しよう


カレーおいしかったけど、やっぱりカツ丼の方が好きなんで^^


実を言うと・・・次回は(あれば)ラーメンに挑戦してみたいなーとか


もうね、職場ではルシフィアの休日=デカ盛りになってるみたいで


「次の休みどっか行くの?またデカ盛り?」


って聞かれましたよ


ええ、毎回デカ盛りに行くワケじゃないですから^^^^^^^^^^^^^^^^


次回の休みはかき氷機を買いに行こうかと思ってます。


でも俺


た だ の か き 氷 機 に は 興 味 あ り ま せ ん ! !


近所を走ってる痛車に対抗して、痛かき氷機に仕上げてみようかと・・・


なーのーでっ!


早速「最強のかき氷機」で検索


検索・・・


けんs・・・hitしませんでした。


ぐれちゃん:「普通に調べろよwwwwwwwwwwwwww」


はい、すいません


普通に調べ・・・ねぇよ!!!


普通にかき氷機調べても何もおもしろくねぇよwwwwwwwwwwwwww


とか言って、調べましt)ry


さーて、かき氷機買うぞー!!


ぐふ、ぐふふふふふふ


そして、今日俺を怒らせた出来事


今年のコミケって8月の14~16だっけか?


仕事いれんなやああああああああああああああああああああああああ


全部仕事入っとる!!!!!!!!!!!!!


っざけやがって!!!


っざけやがって!!!


お盆なのに帰れないどころか遊びに出るなってか!!


だがな、18日の鷲宮のお祭りには出席してやるから!!


仕事終わりだけど行ってやるから!!!


うぅ・・・・・・


どうかこんなダメ人間でも友達でいてあげてください。。。


そして友人に誘われたので他のネトゲ行ってます


テイルズも・・・誘われたら顔出しますけど・・・


その新しく始めたネトゲで雑魚扱いされるのが悔しいんじゃああああああああああああああああ


ちなみに「ラ・テール」っていう横スクロール系のやつです。


まあ、うん


たまにはテイルズにも顔出すから話かけてやってください


って言っても最近テイルズINしてもメッセあんまいないしwwwwwwwwww


うん、まあ、そんな感じですなこのごろ


何か言いたい事等あればコメントによろすく!


またね><ノシ

追記

ちなみにカツ丼600円ちょいだったと思う!!


やっすいでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


また行って他のメニューを注文してきます!!

休日

今回は水・木が休みです!


なーのーでっ!


火曜日の夜はカラオケ行ってきましたよーw


で、水曜日は先輩と一緒に飯食いに行って、その後鷲宮神社に行く予定


・・・というか行きました


最初、そばを食いに奥会津に行ったんだけど、はい


定休日でした


なので、そこから引き返して千葉の野田・・・だっけかな?


「やよい食堂」さんに行ってきました!!


芸能人の方も何人か訪れているらしく・・・


俺はカツ丼大盛りを注文


カツ丼大盛りいいいいいいいいいいいいいいいい


20090701192813.jpg


どんぶりに入りきってないよwwwwwwwwwwwww


他のメニューもこんな感じらしいのだが・・・


俺はおいしく食べられました


だが先輩がry


んで、鷲宮神社に行ってきました


「おもしろいよ!」という風に聞いていましたが・・・


たしかに、違うジャンルの人がたむろしていましたが・・・


痛車が何台か停まっていましたが・・・


うん、神主さんと目を合わせにくかったです


神主さん・・・どんな気持ちなんだろうな・・・


ええ、何かバチがあたりそうなので写真はありません


で、夜は・・・


はい


スカイプでもしよっかなーって思ってたところに・・・


先輩:「なあルシフィア君、春日部に行こうか^^」


↑22時


夜の街に・・・繰り出すのか


途中で違うアパートに住む先輩を1人拾い、3人で夜の街へ・・・


え、もう1人同居人の友人がいたんじゃないかって?


シラネ


誰だっけそいつwwwwwwwwwwww


んで、夜の街で再びちぇふ衛門様を捜索


はい、いるワケないですよねw


ちなみに、夜の街に繰り出した理由はナンパだそうです^^^^^^^^^^^


なぜナンパに俺を連れて行くwwwwwwwwwwwwwwwww


正直言って俺はナンパとかしたことない


だが、まあ


特にこれといった収穫もなく、はい


色々楽しんで帰りました


めでたしめでたし
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
