

やりたい放題かよwwwwwwwww

さってー、3日くらい更新さぼってますスイマセン!


おかげでアクセス数もどんどん下がってますが・・・w


んでー、今書いてるのが火曜日なんですけど、今日は仕事最終日です


今日行ったら明日・明後日は休みなんだけど、、、、


4勤2休HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


俺あんまり働いた気がしないんだけどwwwwwwwwwwwwww


ただし長期の連休はry


ええ、はい


実家に帰る時間がありません


Q.馬鹿め、有給使えばいいものを


A.そうなんだけど、人数ぎりぎりでやってるんで、有給など使ったら帰ってきたときリンチにあいます!


ああ、そんで


今回の仕事1日目でちょっとビックリした事が・・・


仕事中、他の班の人の様子がおかしい・・・


なんか・・・堂々とコーラ飲んでるんだがwwwwww


ポークフランク食ってる人もいるんだがwwwwwwww


どうしたんだこの職場は!!


んで、自分の持ち場で仕事をしていると


いつもキレてるおじさん:「ごめんなさいね遅れちゃって!!」


・・・


・・・はい?


職場カオスだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


遅れちゃってすいませんの意味がわかんね


俺はいっつもソロですよ


まあ、うん、そんで


その話はもういいんだ


で、今日でぐれちゃんがテスト終わるようだ


おつかれさんおつかれさん!


いつも大体合計点200くらいなんだっけ?


どんまいだなwwwwwwwwwww


・・・サーセン


まあ、これで遊べるな!


うん、遊べる遊べる


そしてー、これまた別の話なんだけど、先輩に俺がこの前行ったそば屋の話したら、異常に食いついてきて、今度行こうということになったので・・・


その・・・


水曜日に行く事に・・・


リベンジ時期が早すぎるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺まだ拒絶反応起こしそうなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで、木曜日は千葉にある「やよい食堂」さんに攻めてみようかと


ああ、やよい食堂さんにはソロで行く予定wwwwww


友達いないんじゃないよ!!


特にぐれちゃん、誤解すんなしwwwwwwwwwwwwwww


やよい食堂ではカツ丼だなカツ丼


あー、やっべ、楽しみ


時間あったら、鷲宮神社にも行ってみようかな・・・


そんじゃー


またね><ノシ

近況報告

えーっと、折角みんな見に来てくれてるんだから、最近の出来事を報告しておこうかと・・・


書いてないのは金曜日からだっけかなー


金曜日はあれだ、デート・・・と見せかけてランボーと秋葉原行ってきたんだ


4時寝9時起きですはい。


非常に眠たかったよ


んでー、まあ・・・


うん、色々した


特に書く事などないな・・・


もーちょっと遊びたかったんだがなー、不完全燃焼だよ@@;


で、帰りの電車の中、女子高生が1人優先席に座ってたんだけど、ある駅から(今時)リーゼント集団(5人くらい)が入ってきて、その女子高生を囲むように座ってたんだけど、


雑魚かよ最近の不良はwwwwwww


女の子1人を5人で囲むように座るとか


俺の横とか3mくらい空いてたんだからこっちくれば良かったのにw


優先席じゃないし、相手になったげるよw


なーんてねw


ここでは何とでも言えますよね^^^^^^^^^


んでー、家に帰る途中、電話がかかってきて、まあ、色々と話してー、テンションが上がってー、さあ一人旅だ!!


ぐれちゃんに「友達いないの?」的な事を言われたが、それは違う!!


俺は友達がいないんじゃなくて!(たしかに少ないけど)自分のペースでお店とかを回るのが好きなだけだ!!


けどまぁ、友達とかと一緒に行ったら結構合わせるタイプなんだけどねw


それがO型ってやつです


んで、大宮にあるゲーマーズに行ってきました


大宮ねぇ・・・駐車場狭いよwwwwwwwww


中で方向転換できねーし


20分100円ってたけぇなしかし@@;


トンでもないところに来てしまったよ・・・


大宮・・・ああ、ちぇふ様が住んでるのだろうかとちょっと探したのは内緒


ゲーマーズ行ったけど、手ぶらで帰りました


んーでー、家に帰ったのが10時頃だろうか


スカイプを通話しながら、ソフマップで買ったPCゲームをやろうと準備していたところに電話が・・・


先輩:「今から春日部駅に来てね^^」


ええええええええええええええ


今からああああああああああああああ?


俺明日仕事なんすけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかもすき家でメガ牛丼食った直後なんすけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ええ、案の定定食屋へ行く事に・・・


俺は牛玉丼とやらを注文


また・・・牛丼かよっていうツッコミはやめてください@@;


でも、おいしかったよ!


もしかしたらすき家よりもおいしかったかもしれない


お茶もうまいし


うんうん


で、同じアパートに住む同じ職場の人から電話がかかる


内容はこうだ


「俺達(ルシフィアと同居人)の住むアパートの火災報知気が作動していて、誰かが通報したらしく、警察が6人くらい来ている。そして窓あけっぱなし。」



んー・・・突然そういう事言われるとなんか怖いねー


で、急いで帰る事に・・・


家に帰ると、そこにはもう警察はいなく、周りにも人の気配はしない


各自、何か取られたものがないか確認


と、俺は思った


「今日買ってきたPCゲーム(※18禁)がねぇ!!」←声には出してません。


まさか、泥棒は18禁ゲームが好きなのか・・・


そんなワケないだろうと落ち着いて探し、抱き枕の下から出てきました


なぜそんなところに隠したんだ俺・・・


うん・・・落ちはないんですけどねw


で、土曜日!


仕事がありえないくらいだるかった!!


前も言ったけど、俺の作業はコンベヤーで流れてくる製品を積むんだけど、今日は最も重い製品ベスト4が全部きたからやばかった


マジ泣きそうになったしwwwwwwwww


腕のあざすげぇぞ!!


反比例して腕の筋肉は脂肪に戻り気味なのが残念


あー、早く休みにならねーかなー!


また旅に出たくてうずうずしてるんだよ!!


風子が石川県に来たらしくってね、俺2連休でそこまで行こうかとかも考えたんだけど、だりぃwwwwwwwwww


長野のぐれちゃんのところまで行ってもいいんだが・・・


ナビで見たら片道196、6キロだったし、行けないでもない距離なのだが・・・


帰りの渋滞を考えると怖いw


それに、3時間↑かかるんだし、日帰りはちょっとねー


で、ひろし(ぐれちゃんのゴッドファーザー)に犬一匹飼っていいか聞いてもらう事にしました!


ああ、犬ってのは俺の事で)ry


さってー、ここで愚痴TIMEだ


今現在この時刻


隣の部屋で友人が爆音で音楽聞いてるんだが


いや、俺はいいんだ


けど、近所の迷惑とか考えないのかねーアイツは


そして俺、朝の目覚ましを音楽でやられると非常に不快


てかね、何か最近俺キレやすいと思うんだよw


なんでだろう・・・


カルシウム不足かな・・・


思えば俺


最近カルシウム摂ってない


カルシウム不足になるとキレやすいって本当かもねーw


あー、音楽うるせぇwwwwwwwwwww


マジ自重してくれないかなあいつwwwwwwwwwwwwww


俺人に注意するの苦手だから言わないけどさー


ま、いいや、シラネ


さ、飯食ってきます飯!!


最後変な事書いてごめんねーw


そんじゃ


またね><ノシ

限界バトル

ええと・・・木・金が休みのルシフィアです


水曜日は班のみんなで飲み会に行って来ました


んで。。。ちょっと。。。悪酔いした先輩にからまれ。。。俺もつられて死んで。。。


ええ、大変な事になりましたよ


酔っ払ったルシフィアをスカイプで相手してくれたあなた、ありがとう


変な事行ってたらスイマセン


飲み会カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうあのメンバーで行ったらダメだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、泥酔してるくせに遅くまでスカイプやってー


木曜日、なんの日か覚えているかな!?


そう!


俺のデビュー戦の日だ!!


午前11時起床


はい、完璧寝坊ですwwwwwww


店がたしか11時~15時までしか開いてないから急いで支度をし、起きて5分で家を出ました


ああ、友人も先輩も死んでたから、俺はソロで行きました


最近は文明の進化もあって、ナビがお店まで導いてくれました


店は少し大きいように見えるんだけど、中はそうでもなく、普通の定食屋といった感じでした


平日の昼というのに、店はお客さんでいっぱい


30~40分くらい外で待たされてたかなw


で、初めて相席にされました


メニューを見てくれと言われたが、メニューは他のお客さんが占領してるので、俺はすぐに、


「かきあげ天セット大盛りで」


と言っておきました


で、出てきたのがコイツ!!


20090625190126.jpg



クリックして拡大してみてくださいねw


てか、やべぇよこれwwwwwwwwwwww


別名「チョモランマ」と言うらしい!


いやね、最初は「余裕っしょw」とか思ってたんだけど、下の方メッチャ密集してるから食っても食っても減らないんだってwwwwwwwwwww


で、3分の2くらい食ったところで前の席の人がゲップをし、それで完全に食欲が失せ、デビュー戦は黒星で飾りました


レジにて


おばちゃん:「お兄ちゃんあれ完食したの?」


ルシフィア:「いや、ちょっと多かったから無理でしたねー」


おばちゃん:「でも、あんなに食べる人そうそういないよw今度は頑張って完食しにきてね!」


・・・当分ソバ食べたくないんですけどwwwwwwwwww


ああ、ちなみに、残したそばはお持ち帰りしました


俺もまだまだこれからだ!


さあ、頑張るぞー!


てことで


またね><ノシ

ああ、テンションが下がるわ・・・

最近なんかもう・・・あれです


だあああああああああああああああああああもうっ!!!


取りあえず昨日は、仕事で同じ班のおっさんがいるんだけど、おっさんがタンクトップで仕事に来てました。


何事だよ一体!


とは思ったものの、あまり気にせず、俺は俺の仕事をこなしていました。


が、休憩時間


・・・おっさん乳首見えるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおお


見えた時マジテンション下がりましたよ・・・ええ


ふらふらの状態で仕事してました


で、今日はというと!!


今日はおっさんは普通の服をきている


よし!!


と、まあ、普通に仕事してたんだけど、仕事場に猫が入ってきて、野糞


・・・野じゃないんですけどね^^^^^^


なんてことしやがる猫めwwwwwwwwwww


まあ、工場だし、広いし、特に気にもしなかったし、誰も片付けなかったんだけど、仕事終わり・・・


引継ぎを終えて、休憩室へと向かうルシフィア


友人:「おま、う○こ踏んだよwwwwwwww」


ハッ!!!


靴の裏を見る・・・


アッー


アッー


やっちまった!!


先輩:「おい、う○こまん」


小学生かよwwwwwwwwww


う○こ踏んだだけであだなが「う○こまん」にされたらたまんねーよwwww


しっかり水で洗っておきました


なので皆、安心してね!!


さーて、今日はこれから飲み会なんですわー


久しぶりに飲める!久しぶりに飲める!!


ぐふふふふふふ


そして明日は奥会津のかきあげ天セット大盛りを注文するんだ!!


そして明後日は秋葉原に・・・


あー、この休日をどれほど楽しみにしていたことかwwwwwww


ああ、ちなみに俺、明日と明後日休みなんですw


4日行ったら2日休みもらえるのは楽でいいんだけど、普通の人と休みが合わないのが難点


まあ、休みが合ったところでこっちの方(埼玉)には友達いないし、どうしようもないんだけどねwwwww


埼玉周辺でデカ盛りの店とかあったら教えて欲しいんだ!


そして、TWブログなのにTWの事書いてないねってつっこまれました


まー、リアブログ化してるんだけど、どうでしょ


みなさんお気に召しませんか?w


TWの事書けう○こまん!


って感じでコメいただければTWの事書きますが・・・


最近俺TW入ってもチャットしかしてないからつまらんよ?w


ま、そんな感じです


たまにもなちゃとに出没するようになりましたルシフィアです


そんじゃー


またね><ノシ

俺の進む道

さってー、今日も仕事疲れましたよー


なんかさ、俺今週は日勤なんだけど、仕事してたらいかついおっさん(常にキレてて、肩メッチャあがってる人)が来て、


いかついおっさん:「あのぉ!ちょっとお願いがあるんだけど!!」


後ろからいきなり大声で喋られたからビクッとしました


んで、俺の担当じゃない場所のことで注意を受けました


皆言うけど、あのおっさんおかしいw


説教受けてるとき俺、吹き出しそうなのをずっとこらえてたからねwwwww


んで、また仕事をしていると、おっさんが後ろで製品チェックをやっている・・・


おっさん:「またかよっ!」


そういいながら、不良品を投げてましたw


やっべ、俺笑い死にそうになってたんだからwwwwwwww


必死に唇かんでたんだから!!!


ああ、記事なに書こうとしてたんだっけかな・・・


ま、いいか


そんで、ブログ書こうとしたら、アクセスが集中してるだのでログイン出来なくって、暇なのでテラめし倶楽部さんをのぞいてみた


親が見てたのを俺が目にしたのがきっかけでこのサイトを知りました


そういえば活動拠点はこのあたりだったなーって思って、ちょいと調べてみました


うん・・・テラ飯食ってみるか


で、まずは川口市の「キッチンいさつ」さんにチキンカレーを食べに行ってみようかな・・?w


ええ、もちろん一人旅で


ふふふ


あー、楽しみ


今週は木・金が休みだから、木に行ってみようかなw


うんー、食べきれるんだろうか・・・


俺はどんだけ吐き気が襲ってきても、残さないつもりです!


はい、それじゃあ@2日、お仕事頑張ってきまさぁー!!


そんじゃー、またね><ノシ

あ、やばい

今しがた酔っ払った先輩を家まで送ってきました


と、いうのも、今日は飲み会だったんすよw


っていうか、昨日か・・・


んで、まー、土曜日の記事!!


起きたのは10時くらいだったっけかなー?


よく覚えてないやw


んで、俺最近一人旅にはまったので、一人で外出してきました!


あ、別に同居人と仲が悪いとかそんなんじゃないよwww


んで、まずは朝飯兼昼飯ということで、ココイチへ・・・


カツカレーにチーズのトッピングで、400gの6辛


俺はいつもこれな気がする・・・


6辛は、前半はまったく問題ないけど、3分の2食べたあたりから辛さがやってくるw


でも、それがたまんねぇんだよ!!


ありがとう、アパートの近くにココイチがあってよかった!!


同居人にカレー行こうぜ!って言っても、


カレーとか家でレトルト食えるだろwって言われるしさー


分かってないんだよねー


んで、次はスーパーへ


やっぱり自分のペースで買い物が出来るので楽しい!


レトルトじゃないカレーを作ってみようかと思うので、ぽちオススメのジャワカレーを買ってみた


えっとー、これに豆腐いれるんだったっけかw


よし、やってみよう!


ココイチでカレー食った後にまたカレーかよってツッコミはやめてねw


んで、色々買い込んじゃったんだけどー、そのままコジマへ!!


扇風機買おうかなーって思ってたから、まあ、扇風機のコーナーに直行しました


で、色々見てるんだけど、店員さんが寄ってきません


PC見てたときはメッチャ付いてきたんだけどなーw


なんか悔しい!!


悔しかったので、エアコンを見に行った・・・が!


やはり相手にされず・・・w


俺そんなに金持ってなさそうに見えるかなー


悔しかったので3000円の扇風機に諭吉を使いました


ルシフィア:「さらば諭吉ぃ!!」


んで、、、後はニトリに行ったんだけど、特にめぼしいものはなく・・・


あ!今日は初めてイトーヨーカドーに行ってきた!!


前にも言ったかな?俺鼻の病気で今においが感じにくいんだけど、イトーヨーカドーの店の入り口、メッチャいい匂いがした!!


「あふっ」って言ってしまった!!


でも、何の匂いかまではわからないんだ・・・


多分スイーツ系なんだけど、今までかいだどんな匂いよりもいい匂いだった!ってくらいいい匂いだったなw


でもまあ、あんまりゆっくりは見てないんだけど、イトーヨーカドーは俺には場違いな店だったかもw


あんまり興味のあるジャンルはなかったしなー


んで、昼はTWやってました


あーでも、結局チャットで終わっちゃうんだけどねーw


ま、そんな感じだけど別にいいやって思います


楽しいしね!!


で、TWやってると電話が・・・


先輩×3と、友人と俺で飲み会に行く事に・・・


大体店に入ったのが8時くらいだったかなw


店には12時くらいまでいました


んで、先輩×3は俺と友人とは別の車へ乗り、移動


帰るのかなーと思いきや、なぜか俺のアパートの方へ・・・


でも、家に帰ると先輩たちいなかったので、別ルートで帰ったのかなーって思ってスカイプやってたら、


いきなり俺の部屋に侵入してきちゃった!!!


で、あせってスカイプ切っちゃったんだけど、俺と通話してた人、ゴメンね><


なんか気を悪くしちゃったみたいだし、ほんと反省してます;;


なぜか2次会は俺の部屋で・・・


なぜあえて俺の部屋でやるんだよwwwwwwwwと


先輩A:「ルシフィア君、学園系のエロゲやるんだって?」


え、ちょwwwwwwwwwwww


どこ情報すかそれはwwwwwwwwwwwwwwww


俺そんなのやらないし!!


で、まー


相当俺今日自爆しました


あー、うん


で、酒の入った先輩たちを俺が家まで送る事に・・・


先輩B:「あ、おつまみ残ってるけど、置いて帰っていい?」


ルシフィア:「あ、いいっすよー」


んで、送り届け、帰ってくる


他の同居人はすでに寝ている


俺・・・風呂にも入ってないのに・・・w


そして、おつまみのせいで部屋がイカ臭い


あーーーーーー


うん


これはやばいなw


送って行った先輩×2は日曜日休みなんだけど、俺普通に仕事なんすよwwwwwwww


てか、ブログ書いてる間にも睡眠時間がggggggggggg


5時30分起きですよw


力仕事だから、睡眠不足だと仕事中ふらつくことがありますw


1時間しか寝なかった時なんか、仕事中、立ちながら寝かけてたからねw


まあ、うん、寝よう!


どっか関東でおもしろい遊び場あったら教えてね!!


それじゃー


おやすみ><ノシ

最近気づいたらノートPCを枕にして寝てます

えーっと、これは追記というか訂正なんだけど


久しぶりに自分の文を読み直してみたら・・・駄文だな駄文!!


ひでぇなwwwww


んで、まあ


メイドカフェで友人を裏切った・・・というか、期待はずれだったのは、メイドさんがあんまり相手にしてくれなかったことかなw


やっぱり後で行ったお店の方がry


あ、それで、1個前の記事かな?コメント欄にてスカイプID晒しちゃったんだけど・・・俺の知り合いだと思う人は無断申請ください!!


知り合いじゃなくても・・・まあ・・・考慮しますけど・・・


それじゃあ!


またね><ノシ

秋葉原デビュー

さって、今日ははじめての秋葉原です


本日、朝8時に起床


ルシフィア:「予定通り起きられたが・・・眠い。もう1時間寝よう。」


と、いうワケで、もう1度眠り、9時起床


そして出発


時間見てないけど、向こうについたのは11時くらいだったかな?


もーちょっと早かったかもw


まあ、迷うことなく・・・すいません、迷って助けを求めた人がいましたね。


んで、秋葉原に到着し、電気街とは反対方向から出てしまい・・・


うん、まあ、いろんな店があったよ・・・っていうか!


うわああああああああああああっ、東京じゃあああああああああああああああああああっ!!!


って思いました


んで、友人が病気か!ってほどにメイドカフェをご所望だったので、今日は@home cafeさんに行ってみる事に・・・


んで、5F~7Fが全部メイドカフェになってたんだけど、エレベーターで6階に行ったら開店準備中だったので一旦外に出ようと非常階段へ・・・


5Fを覗いてみると、開いているらしいけど、和服・・・俺は別になんでもよかったけど、友人がお気にめさなかったらしく、そのままスルー


すると、上の方から声が


声:「あ、開いてますよご主人様!」


だがスルー


声:「うえーん(pwq)」


ええええええええええええええええええええ


秋葉原こえええええええええええええええええええええ


んで、ゲーマーズとか色々まわったりしてー


ああ、でも、趣味が合わない奴と回っても面白くないや


すぐ「出たい」だの「つまらない」だの言うしさー


何しに秋葉原来たの?って聞きたいくらいだよ!


んで、どおおおおおおおおおしてもっ!行きたいっていうんで、仕方なくメイドカフェへ


ちなみに先ほどの@home cafeさんです


メイドさん:「おかえりなさいませご主人さま。」


んで、説明聞いてー、


メイドさん:「ご主人様のご帰宅でーす♪」


メイドさん一同:「おかえりなさいませ、ご主人さまっ!」


ああ、うん、ここまでは友人の期待通りだろうな、ここまでは・・・


んで、メニューの説明を受け、ソフトドリンクを注文


そして届く


メイドさん:「このままでも十分おいしいのですが、もーっと美味しくなる魔法をかけたいと思います!」


メイドさん:「私が、おいしくなーれ、萌え萌えにゃん♪とやるので、ご主人さまも一緒にやってください!」


俺&友人:「・・・・・・」


結局やりました。やらされました


んで、後は特になにもしていないというね


んで、、、ちょっと、、、


うん・・・裏の秋葉原を楽しんできましたよええ


うん、素で引かれたら嫌なんであえて何やったか書きませんがw


ええ、まあ


また行きたいな秋葉原!!


それじゃあ


またね!!

うわああああああいああああああああああヽ(*`Д´)ノ

途中まで記事書いたのに消してしまったあああああああああああああああああああ°・(ノД`)・°・

ルシフィアの特徴

↑タイトルが思いつかなかったからしょうがないwwww


うん、しょうがないんだ!!wwwwww


えーつと、俺の特徴っていうのはー・・・


とりあえず!


疲れてる時は腕ぶらぶらしてます!!w


んでー、これから嫌な時とかがある時は腰に手をあててるかな・・・w


うん、まあ、どーでもいいんだ!!


~仕事中~


友人:「なあルシフィア」


ルシフィア:「うん?」


友人:「俺、メイド喫茶行きたいんだけどw」


ルシフィア:「ええwwwwwwwwwww」


↑この会話思い出すだけで2時間くらいずっと笑ってましたwwwwwwwwwww


だってコイツさー、前に


「メイドさんって、ケチャップに絵描いたりするんだろ?そういうのやってもらって何が嬉しいのかねー」


とか言ってたくせにwwwwwwwwこいついちいち矛盾点多いんだよwwwwwwwwwwwwwww


え、でwwwwwww


金曜日に秋葉原に・・・w


悪い、26日に行く約束してた奴!


まあ、結局2回行くけどw


んで、会話の続き


友人:「メイドさんって、何してくれるのかな?w」


ルシフィア:「さーなw」


友人:「俺膝まくらとかしてもらいたいんだけど!」


ちょwwwきめぇwwwwwwww


俺が引くって相当だぞwwwwwwwwwwwwww


別に俺膝枕してもらいたいとは思わないんすけど@@;


んで、仕事中ずっとそいつにやにやしてました


俺もはたから見ればあんななのか?w


ああ、これはまずい


人のふりみて我がふり直せだな


てか俺別にメイド喫茶行きたくねぇんすけどw


なんで一緒に行かなきゃいけないんだろーかねw


あーあとはあれだ


ぐれちゃんと通話して決めたんだが


ちょっと・・・ラジオをやってみようかと・・・・・・


んで、参加希望者と視聴者を募集してみようかと・・・w


公開コメでも非公開コメでもいいんで、興味があったらなんか連絡くだせぇ!!


あーえっと、もっと書く事あったような気がするけどまあ


今日はこれくらいでいいかなー


顔文字登録できねーし!


うん


それじゃ


おやすみ!!

コメント0だと事故った時の俺の車くらいへこむぜ!

さて、やっと今日行ったら2連休だ!!


てか、4日行って2日休みとかマジ楽なんすけどwwwww


え、もう休み!?


みたいなwwwwwwwww


これは山口に帰ったら泣きそうだな


てか、鏡で見たら俺


肘から上と肘から下の太さが全然違うよ!


バランスわりぃ


腕細すぎるというね・・・


ま、いいけどね!!


で、何書こうとしたんだっけwwwwww


今日はネタいっぱいあるぞーって思ってたんだけど、いざ書こうとすると忘れちゃった!


まあ実際ネタはあるんだけど、時間がないんだこの時間!!


コメントくれたら頑張れる気がする!!^q^


てことでみんなヨロシクね!!


それじゃー


またね!

野菜生活はただのジュースだと言われた件

さってー、今日はボーナスの日ですよボーナスの日!!


1時から仕事やってて、、5時頃に呼び出される


主任:「ルシフィア君、集合だよ!集合!!」


そういって走り去る主任


俺も続けてて走る


どこの部活だよこの風景w


んで、何か偉そうな人が訓辞を述べ、1人ずつボーナスの入った封筒を手渡す


俺は一番最初にもらった


で、後ろでに封筒を撫で回す・・・が!!


薄い


明らかに薄いwwwww


で、解散後、お偉いさんに見えない位置で即効確認


やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだこの子供のお小遣い程度の金額はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「おばあちゃんがくれるお小遣い」って感じなんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まあ・・・いいや


寸志だし


贅沢は言わないよ


それに○割カットだし・・・OTL


で、そのまま飯休憩


先輩(50代):「今度の飲み会(班のメンバーでの親睦回)あるじゃん?あれ一次会は俺が費用もつわ。二次会は年寄りにはキツイから行けないけどw」


ハッ!!


やべぇ、この人いっぱいもらったのか!!!


前回の職場でも焼肉屋でおごって7~8万くらいしたって言ってたからな


強いなこの人wwwwwwwww


毎日寝る前にビールを5缶飲んでるっていうからお酒は強そうだなー


俺は全然飲めないんだけどねw


んで、仕事終わりの雑談


俺と先輩(若い方)と友人で話してて、いざ帰ろうってなって


先輩が先頭を歩き、電気を消す→暗闇になる


どこからともなくくすぐられる俺


ルシフィア:「小学生かお前は!!」


と言い、友人をどつく


友人:「え、なにが?????」


先輩:「ごめん、俺なんだけどwwwwwうわー、小学生って言われたしー!!」


うわーwwwwwwwwwwwww



すいませんすいませんって謝っておきました


んで帰ろうとして駐車場へ・・・


四方が車で囲まれてるから出られないというねw


しょうがないので後ろにぴったりつけてる人を探しに再び職場へ・・・


んで、出てきたのが大柄なフィリピン人男性


メッチャ睨まれるルシフィア


フィリピン人男性:「どーもすいませんね^^;」


うわー、すげーいい人そう!!


しかも日本語うめぇwwwwwwwww


きっと長い事日本にいるんだろうな


んで、帰宅


テイルズやってましたよテイルズ


EMだからどうかなーって思ってたんだけど、前に家でやってたときとさほど変わらなかったからいいかなw


塔35F行ってもフリーズしなかったし


んでー、


奴と話して、26日に秋葉原デビューする事になったワケだがwwwwwwwwwwwwww


やべぇ、絶対駅で迷うぞ俺wwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、楽しみだな


うん、楽しみ


毎日何が言いたいかよくわかんない記事でゴメンね!


それじゃー


またね><ノシ

野菜不足は野菜生活で補います

野菜生活マジうめぇんすけどwwwwwww


・・・てか、無性に野菜が食いたい今日この頃


これ一応月曜日の日記って事でよろしくw


月曜日ですがー


えっと、会社の飯休憩の話


俺が食べる席に弁当と飲み物を置いてトイレに行ったんだけど、帰ってきたら俺の確保した席になにやら見知らぬ人が座っている


目の前の弁当とコーヒーに気づけよ!!


見知らぬ男:「あ、そうだ皆さん、明日ボーナスもらえますよw」


な、なんだって!?


見知らぬ男:「僕が明日取ってきますんでw」


あ、ど、どうぞ!


俺の席などいくらでも使ってやってください!!


ふふふ、ボーナスかぁー


けどね、ボーナス去年より○割りカットっていうね


何割かは言えませんひどすぎて


さてー、ボーナスもらいにいってくるぜぇ!!


またね!!

過去記事は惨めすぎるので見ないでくださいお願いします。

冷やし中華始めました。


・・・というか今日の朝飯です冷やし中華。


さーって、っとー


金曜日くらいの記事からでいいよね!?答えは聞いてない


金曜日は仕事最終日!


・・・というか、土日が休みってだけw


俺は4勤2休っていう気持ちの悪いサイクルで働いてます


だから友達とも時間があわなかったりーw


あ、引っ越してきたばっかりだし、友達いないんですけどねーっ!!


はーっはっはっは!!!


はぁー・・・


で、金曜はやばかった


腕つりそうだったんだよリアルに!!


あー、力仕事ってキツイ


かと言ってきつくない仕事はないワケですがwww


で、朗報


日曜日に前の職場で一緒だった先輩が2人こっちに来るそうで・・・


で、仕事の効率アップを図るそうで・・・


でも、俺のラインには人を増やす予定はないそうで・・・


俺以外のラインが人増えたら俺は今までよりも忙しくなるワケですが・・・


あー、最近ため息ばっかり!!


んで、待ちに待った土曜日


・・・何したか覚えてないんですけどwwwwwww


えっと、古本屋行ってゲーム買ったんだそうだった!


PS3のドラゴンボールなんだけど、あれキャラ少なすぎるだろ!!!


3時間くらいで全クリしたんすけどwwwwww


まあ、いいや・・・


1700円だったし・・・


で、美容院行ったんだけど、予約がいっぱいだそうで・・


日曜日の午前11時30分に予約してきました


でー、帰ってひたすらDBやってたかなw


一応TWも起動してたんすけどね、誰も喋る人いなくってwww


あー、かなし


んで、それからあまねと遊びーの


あまねがラジオやるって言うんでそれを聞きつつまたDB


友人:「コンビニいこーぜコンビニ!」(時刻は午前2時頃)←日曜ですね日曜


そんな糞遅い時間に俺の部屋まで来てコンビニ誘うか?


ラジオも聞いてたかったんだけどもなー


んで、俺の部屋から帰ってくれそうもないので仕方なくコンビニへ


デザート系を買いーの、家に即効帰ってラジオ聞きーの


あまねにラジオ参加しろって言われたんで参加


俺人見知り激しいんだけどなー


むしろ俺に歌振ったらダメよw


んで、なんだかんだで4時頃就寝


起きたのが11時・・・


・・・あれ?


なにかを・・・忘れ・・・・・・ハッ!!!


美容院予約したんだった!!!!!


風呂はいらずにいつの間にか寝てたんで、急いで風呂はいりーの、着替えーの


なんとか間に合いませんでした^^^^^


まあ、普通に出来たんですけど


こっちに引っ越してきて初めての美容院だったし、ちょっとどうかなーって思ってたんだけど、まあ普通っていうか、俺はあんまりこだわりがないっていうか・・・w


要するに・・・


いいんじゃないの!?


って感じでして・・・w


髪・・・染めてみようかしら


ま、しばらくはないかなw


んで、日曜日は1人でふらふら遊んでました


もう俺1人でどこでも行けるしw


寿司屋だって1人でいけるし!


ファミレスだって!・・・ファミレスだって・・・ry


んで、帰ってきたのが16時


それから何したんだっけ・・・?


覚えてないけど、TWやって、放置して何かやってたら1:1でクラブはいりませんかと


まあ、寂しかったんでいれてもらいました!


ありがとう誘ってくれて!ありがとう誘ってくれて!!


俺みたいな人がいっぱいいるけど・・・


まあ、そんな感じです


記事がgdgdなのは仕様・・・というか、全力でこれなので勘弁してやってください。


それでは


さらばじゃ!!

ある日の会話

ルシフィア:「俺朝飯はコンビニに買いに行こうかと思いましたよー(笑)」


先輩(56歳):「え!?コンビニってそんな早くから開いてるの!!?」


クソ吹いたwwwwww


2分間くらいずっとにやけながら話してました。


あーあ、嫌われちゃったかなー?


だってぇー……


まあいいや!


今度こそおやすみ!!!

だああああああああああああ

一番頭の部分にくる記事の内容は考えておかなければいけないのでもう1個更新


えーつと、何書こうとしたんだっけ?


内容を考えるとどーしても鬱日記になってしまうw


あー、これにしようこれに!!


最近俺の仕事内容が変わりました


モロ力仕事です!


ありえんありえんありえん!!


コンベヤー?コンベアー?


で、30秒ごとに流れてくる製品(大体30~50キロな気がする)を重ねて積んで行くんだけど、ヤバイのなんのって!!


最初の方がいいけど、後から腕がなかなか上がらなくなって来るんだって!!


だから最近家での腕立てもする気がしないし、しなくても筋力落ちた気しないし、プロテイン系も飲んでないのに筋力がついた気がします


まーまだまだ常人以下だけどねwww


そして腕があざだらけなんですよー


いかにも工場勤務の腕って感じでさー


レジウサー(液状の溶剤)ってのがあるんだけど、それが目に入った時は激痛だったよ


ええ、応急処置もしたし、特に問題ありません。


レジウサーモロ右足にもかかったし・・・


ええ、液状のシンナーとでも思ってればおkです。


んーまあ・・・そんな感じです


けどやりがいは感じます


出世コースじゃないのが残念だけどね;;


あーあ、山口工場に帰った時、同期入社のみんなが「主任」だとか「班長」だとかになってたら俺は泣くぞ!!


勢い余って仕事やめるかもしれないぞ!!!


まあいいや


最近あんまり寝てないからもう寝ないと・・・


5時30分起きなのに・・・


一昨日1時間しか寝てなかったから仕事死にそうだったし・・・


土・日・月で合計7時間しか寝てねぇよ


火曜は3時間くらいか・・・


すいません、自業自得ですね^^^^^


それじゃー


おやすみ!!

再始動

最近色々あってメッチャ落ち込んでましたルシフィアです


もう何もする気が起きなくって、すべてから逃げたくって・・・


で、今ふとパソコンいじってたら、中学校の卒業ムービー&それぞれが作ったHPが出てきた


そういえば俺、中学校の時が一番楽しかったなー


確かに高校も楽しかったけど、なんていうか・・・言葉ではうまく言い表せないけど・・・・・・


一番馬鹿になれてたというか


みんなすっげー温かくて・・・


そういえば皆今頃どうしてるかなー


アドレスはほとんどのメンバーと交換してるけど、今更メールやら電話するのもなんか照れくさいw


嫌われては・・・なかったハズ!!


うん!!!


で、そんな感じで皆の事を思い出してたら、不思議と力が湧いて来ました!


勇気をもらえたというかね・・・


いやー、何年かたって卒業ムービーとか見るとヤヴァイわ


泣くわ!!


こんなのが入ったPCを俺によこす親も親だよ


あー・・・、皆どうしてるかなー


・・・寂しくなったので何人かに連絡してみた


うん、この時間に


ごめんよ皆!!


確信犯ですごめんよ!!!


フフ、あーやっべ、本気で元気になってきた!!!


このテンションのまま俺は行く!!!


それじゃー


またね!!!

ついうっかり……

20090608235311
買っちゃったんだけど……


え?


XBOX360じゃなくてPS3を買うところが愚かって?


いやー、だってXBOXやりたいのなかったんだもんー


ちなみにこれ、ソフトはグランツーリスモ5(プロローグ)、メタルギアソリッド4、バイオハザード5です。


さーて、テレビが乙い!!


小さすぎる!!!


買う金はあるけど、一度に使うと後で泣きそうなので、次の給料入ったらテレビ購入考えます。


テレビ……は、近所に最近オープンしたリサイクルショップをのぞいてみようかと……


はははー、夢が膨らむぜヽ(´ー`)ノ


天の声:「聞きなさいルシフィアよ。贅沢はいけません。あなたは車のお金を返さなくてはならないのですよ?冬用タイヤも必要になってくるでしょう?」


……たしかに、


だが………しかしっ!!


……まあ、ゆっくり下見もしたりして考えましょ(笑)


それじゃー


おやすみ(=゜ω゜)ノ

ストレス

※ルシフィアは滅多な事ではキレないハズ・・・


これは6月4日(木)の日記である。


初期ストレスゲージ:72 (100で暴動)


午前9時、保険屋さんからの電話で起床


保険屋さん:「○○保険の○○ですおはようございますー。」


ルシフィア:「あ、どうもおはようございますー。」


保険屋さん:「あ、すいません、寝起きでしたか?」


な    ぜ    わ    か    っ    た


ルシフィア:「いや、ちょっと風邪ひいちゃって・・・」


何ごまかそうとしてんだ俺・・・


で、まあ色々話をし・・・


まもなく修理をしてくれる会社から電話がかかり、台車を持ってきてくれた


ワゴンRかよ


まあ、まあ、うん


で、台車を月極駐車場に停めた時に思った


同じアパートに住んでる先輩(同じ会社で働く人)、明らかに駐車場間違ってるだろ


看板に「○○建設管理駐車場」って書いてあるし


俺が駐車場番号7番だし、その先輩は8番って言ってたから普通俺の隣なのに、俺の隣空いたままだし・・・


で、アパートに帰る途中、その先輩と同じ部屋で暮らしている先輩(推定50歳)と遭遇


ルシフィア:「あ、おはようございますー」


先輩(50歳):「おお、おはよう、買い物?」


ルシフィア:「いや、車を駐車場に停めてきた帰りですけど。そういえば○○さん(間違って駐車してる人)、車停める場所間違ってません?」


先輩(50歳):「いや、地図を見る限りあってると思うんだけどなー。」


ルシフィア:「いや、でも○○建設管理駐車場って書いてありますよ?」


先輩(50歳):「いや、だからあってるって!」


もう知らねーし、勝手に後で揉め事にでもなっとけよ


ストレス+3 合計:75


で、家に帰り、ご飯を炊く(3合)


で、待ち時間でこの前借りてきたダイ・ハード4.0を見る


友人:「なんでそんなおもしろくもないもの借りてきたの?」


ルシフィア:「失せろ」


で、キリのいいところでご飯の用意・・・を・・・しようと・・・炊飯器・・・炊飯・・・すいh・・・・・・


ご飯ねえええええええええええええええ


なんで俺が折角準備したのにご飯ねえんだよ!


炊けた直後に先輩が親子丼食ってたのは分かった


友人の部屋を見る


ハヤシライス食ってやがる


ルシフィア:「おま、ぶっ殺すぞ!」


友人:「小さい奴だなーお前。社会に出たらこんなの当たり前だろ。」


ルシフィア:「お前に社会を語る資格なし!それに、使った食器くらい洗えよ。先輩も洗ってるのに。」


友人:「そんなのそのとき使いたい奴が洗えばいいじゃん。」


先輩も言ってたけど、っとに、こいつは常識がないわ


ストレス+5 合計:80


で、会社へ


製品で指はさむ×3 各ストレス+1 合計:83


仕事が忙しい ストレス+2 合計:85


で、休憩時間になったので休憩室へ (休憩は何人かで交代で入ります。)


友人:「ルシフィア明日の分弁当頼まなかったの?」


ルシフィア:「あ?」


友人:「弁当の注文ついさっき締め切ったけど。」


ああもう!普通一緒に暮らしてたらこういう場合俺のも注文してくれるもんじゃないの?


気がきかねーな


仕方なく事務所へ


ルシフィア:「あの、すいません明日の弁当の注文したいんですけど・・・」


事務員さん:「ええ!?はい、分かりました。・・・チッ」


最悪だよこの事務員さん


舌打ちするわ対応悪いわで


しかも弁当370円ってなんだよ、前の職場よりたけーよ


で、再び職場へ


おじいちゃん:「この製品は洗浄機の方に持って行ってね。」


言われたままに持っていくが、洗浄している製品と違う


聞いてみると、やはり違った


おじいちゃん、何やってんだよ・・・


ストレス+1 合計:84


おじいちゃん:「この製品、パレットに積んでおいてね^^」


言われたままに積んだ


ロリ声おばあちゃん:「あー、これ積んじゃったかー。違う製品積んで欲しかったんだけどなー。」


あああああああああああもおおおおおおおおおおおおおお


この職場なんなんだよ!!


ちゃんと上同士で連携とれよ!!!


折角積んだのに全部降ろす事に・・・(総重量推定200㌔)


他の人にも迷惑かかりました。


ストレス+5 合計:89


イライライライライライラ


で、晩飯休憩へ行く途中


右を見ると


ロリ声おばあちゃんが喋りながら製品の乗った台車を押しながら近づいてくる


ルシフィア:「避けきれない!!」


腕を盾にして防ぐことにしたが、台車×3はヤバイ


推定150㌔


防げたけど、吹っ飛ばされてよろけました


ロリ声おばあちゃんパワフルすぎるんだよ


そして俺ざけぇなwwwwwwwww


なんか笑えた


ストレス-3 合計:86


で、飯が終わり、再び作業


忙しいのでやはりイライラする


ストレス+2 合計:88


そこで、何やらえらそな人がやってくる


偉そうな人:「君、よく働くね、どこの工場出身?」


ルシフィア:「あ、ありがとうございます!山口工場出身です。」


偉そうな人:「へぇー、いいねぇ西は。東海(静岡)なんかこれの半分くらいしか仕事しないよ。」


ルシフィア:「ええ!?そんなにしないんですかwww」


いや、ダメだろ。


仕事内容同じなのに最年少の俺より仕事しなかったら


でも、褒められるとすげー嬉しい!!


ストレス-30 合計:58


で、休憩


休憩室で1人ココアを飲んでると、さっきの偉そうな人が入ってくる


偉そうな人:「君、名前はなんだっけ?」


ルシフィア:「○○です。」


で、班のメンバーの名前も聞かれたので教える


名簿に○してくれて、班の番号の横に◎つけてくれた!!


やっべ、俺ら評価されてるじゃん!!


ストレス-50 合計:8


気分がいいまま今日は終わりました


あ、ちなみに東海工場の横には×がついてました・・・

無題

絆創膏は毎日貼り替えるものだと思い知らされた今日この頃。


そして、おばあちゃんにやられて左腕がやばいです( ̄◇ ̄;)


仕事中につき、詳細は後ほど

もう1つ報告

今度は明るい話題です!


引越ししてからネット繋ぎましたよ!


通信速度?シラネw


ああ、やばい、2日続けて晩飯バイキングはやヴぁい


1回で肉取ってきすぎて700グラムくらい食った気がする・・・


他のおかず共も普通に食ったし


ガンガンいこうぜ!


はやめておいたほうがいいよ皆さんw


それじゃー


今回はネット開通の報告ということで・・・


またね!!

最凶な1日

朝からバッティングセンターとやらに行ってきた→張り切りすぎて手の皮むける


ボウリングに行く→爪割れる


注意点:ルシフィアをボウリングに連れて行くと十中八九気分を害しますあ


ボウリングの帰り・・・駐車場から出て国道を走っていると、わき道から車が出てきて衝突


ありえん!!


ありえんありえんありえんありえんありえん!!


さらば俺のムーヴカスタム


はい


エンジンかけたら変な音がするようになったし、事故直後動きませんでした


だから交通渋滞を起こして・・・


すっげー見られてました


野次馬も集まってくるしさー


もう・・・馬鹿やろー!!


なぜ左右しっかり確認して出てこないんだおばちゃん><


一応警察は呼びました


保険会社にも連絡しました


あ、安心してくださいケガはありませんのでw


おばちゃん:「今回はお互い注意不足だったということでw」


まてまてまて!


俺国道走ってたんだから止まるべきはそっちだろ!!


でも、「はい」としか言えなかった・・・


俺って、、、弱いな、、、


しかもさーおばちゃん


警察の前では「すいません弁償します」って言ってたのにさー


警察が帰ってからは「お互いの保険会社に連絡しましょう」とか言い出してさ


話違うじゃねーかよ;;


あー、都会ってこえーな


当分俺足が無くなったワケですが・・・


あーもう!!


で、哀れに思ってくれたのか、先輩が飯おごってくれました


でもそんな優しさが今の俺にはすげー嬉しくて・・・


そしてそのままカラオケへ・・・


歌ってると途中で頭痛が・・・


これ、ストレスからくる頭痛か?


あー


事故するって分かってれば駐車場の契約なんかしなかったのになー


ああ、カラオケでのポイント


ルシフィアにシャーベット飲ませると歌えなくなるので、はい


お試しください・・・


ズボンにココアこぼしましたorz


さて!


今日から新しい職場だ!!


凄い暗い職場だけど、俺が太陽になってやる!


くらいの気持ちで行きますんでヨロシク!!!


はい、以上!!


それじゃー


またね^^ノシ
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
