

えっと

まじ誰かメールなり電話なりしませんか?(笑)

大丈夫、問題ない

20090530232301
20090530232300
部屋の様子とルシフィアのしばらくの飯です。

訂正

絶体絶命都市でした

ルシフィア埼玉へ

いや実は、埼玉に入ったのは昨日なんすけどね(笑)


頼れる先輩がいるおかげで苦労はしないし、楽しい生活をおくれそうです!!


でも、「ん?」って思った事が1つ


俺:「やっぱ料理出来る人いないし、食費かかっちゃいますよねー」


先輩:「まあねー」


俺:「ま、レトルト系とかと米食っとけば安いですよね(笑)」


先輩:「そだね、米タダだし(笑)」


………ん?


「米タダだし(笑)」


「米タダだし(笑)」


「米タダだし(笑)」


あれ?www


米、タダじゃないっすよ?wwwwwwwww


あえてツッコミを入れませんでしたが、米高いです。


俺家からいくらか米持ってきたけど、それなくなったら買わないといけないし………


んで、部屋割り


6畳・6畳・4、5畳の3部屋で、3人で住むんだけど、、、


馬鹿野郎か俺の会社!!


1人だけ4、5畳とかむごいことしやがって!!ヽ(*`Д´)ノ


しかも同じアパート(部屋は違う)に住む人は少女マンガばっかり読んでるオタクだし、新しい会社行ったら雰囲気メッチャ暗いし!!


なんか、奴隷が強制労働させられてる感じの職場なんだよ(/_・、)


窓ないから職場暗いし………


そして俺の部屋1日で荒れ果てたよヽ(´ー`)ノ


見たい……?


ふふふ………


後でね(笑)


で、昨日はガス通ってなかったんで冷たいシャワーを浴びました。


で、先輩と古本屋行ったんだけど、先輩つえぇよ!!


古本屋で先に俺がギブアップするとか………


4時間くらいいたからねヽ(゜ロ゜;)ノ


あー、やべ、このアパート俺だけPS2持ってない


PSPとDSしかないという………


給料入ったし、PS3買っちゃう?(笑)


買tt)ry


まさかヽ(´ー`)ノ


俺はそんな愚かな事はしないよ(笑)


多分食費月5万はかかるのに


俺の給料そんな高くないのにヽ(´ー`)ノ


知ってるか?


人1人雇うのは、上等な機械1台買うのと同じくらいのコストなんだぜ?


生涯賃金を考えたらって話だけど(笑)


で、今日!


ガス会社に連絡し、契約


先輩が応対してた横で俺寿司食ってました朝からヽ(´ー`)ノ


ガス会社:「ご請求方法はどうしましょうか?」


先輩:「会社に請求してください」


糞吹いたwwwwwwwww


ガス代会社に請求したらダメでしょwwwwwwwwwwwwwww


まあ……今回もあえてツッコミを入れませんでした。


というか、金払わなくていいならそれが一番だけど(笑)


で、やっと我が家にお湯がやってきました。



もうね、嬉しくて泣きそうになったよ!!


な、泣いてないけど!!!


ちょっ、ばっ!見んなよ!!


さて、照明もつけたしー、後はカーテンかなー


カーテン無しで寝て、今日起きたら知らない人と目が合ったんだから(/_・、)


しかも2回も!


寝起きルシフィアは荒れてるよ(笑)


しかもまだ挨拶してないお隣さんと目が合ったんだから気まずい気まずい


今欲しい物


・のりたま


・ガスコンロ


・パソコン


・カーテン


・PS3


これは上から欲しいもの順です(笑)


あー、やっべ、交代番の都合で会社今日から4連休なんだけど、まじ暇すぎる


PSPの絶対絶命都市3買ってみたんだけど、これ俺には向いてねーや


なんか面白いソフトないかなー


むしろ携帯ゲームじゃあ限界あります。


あー、TVゲーム欲しいなー


あああああああああああああああああああああああ


最初で最後の4連休、嬉しいんだけど暇


むしろこのタイミングで4連休くんなよ!!


まあ、何かいい暇つぶしあったら教えてよ


マンガでもいいからさ(笑)


金ならあr)ry


ってな感じです。


俺ケータイからの更新乙


だって、見てくれてる人がいるから俺は頑張れるんだよ(〃▽〃)


それじゃー


またね(=゜ω゜)ノ

旅立ちの朝に

さて、これから埼玉に向けて出発します。


もう……家には当分戻らない事でしょう。


えー、あー


なんかもう言葉にならない気持ちだねヽ(´ー`)ノ


さぁて、何ヶ月、いや、何日もつのやら(笑)


まあ俺は………


なんでもない!!


誰が家へなど帰ってやるか!!


どーせ長期連休ねーよ!!


俺は……強い(*'-')


意味がわかんないって?


そのうち分かる時が来るさヽ(´ー`)ノ


それじゃー


またね(=゜ω゜)ノ

どうやら・・・

最近好きな人ができたらしい俺ルシフィア


その人とは俺すっげー話合うし、話してて仕事の疲れが癒されるんだ


だから思わず俺は告っtt)ry


まあ、他の人が聞いてもおもしろくない話だからやめておこう


で、今日の仕事はすっげー楽でした


何やら、俺ら移動組がいなくなった後の訓練をするみたいな・・・


だから今日の仕事は俺いてもいなくてもよかった的な・・・


まあでも!


しっかり働いたんだぜ!?


2箇所も火傷作っちゃったよ


ハンダで!


ハンダで!


くっそー


でもハンダ楽しいんだぜ!!


で、今日はようやく引越しの荷物が揃い、移動用のトラックに積み込みました


俺圧倒的に荷物が少ないというね・・・


テーブルとかねーし!


テーブルとかねーし!!


いいし!俺布団敷いてその上で生活するし!!


筋トレもするし!!!


テレビも・・・ないんですけど・・・・・・orz


あー


何より俺は冒頭で行った人と一緒に遊園地に行きt)ry


おっと、何言ってるんだ俺は


だああああああああああああああああああああああああああああ


もう寝るっ!!


お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

オフ

今日は山口工場最後の休日です


今週水曜日に引越しなので・・・


で、4時半くらいまで名前を言ってはいけないあの方と通話してたんだけど、そっから寝て、起きたのは9時頃


そっから何したか記憶にないです・・・


で、昼前くらいに急激に暇になり、人が恋しくなり、友人にメール


ルシフィア:「一緒に買い物行こうぜ!!」


友人:「えー、俺今金ないんだよー」


ルシフィア:「俺最後なんだから、最後くらい付き合えよ!」


↑俺って性格悪いなー


友人:「行けばいいんだろ行けば!」


ああ、俺お前大好き!!!


で、まずは俺の靴を買いに・・・


お金gggggggggg


いくらのを買ったかは秘密!


そしてデパートへ


何やら店の前で政治家が演説をやっているもよう


まあ、スルーしましたが・・・


んで、


ルシフィア:「付き合ってもらったお礼にハンバーガーおごってやるよ」


友人:「なめんなwハンバーガーくらい自分の金で買うわ!」


で、テリヤキチキンバーガーセットを注文し、食い終わり、シェイクでも飲みながら帰ろうかということになり・・・


ルシフィア:「俺はストロベリーかなー」


友人:「俺はバニラでいくわ」


で、注文


俺らが注文する前の人は、シェイクのストロベリーとチョコを注文していました


・・・さて、何が起こったか分かりましたね?


そう、俺らのところにストロベリーとチョコがきました


しかし、車に乗って飲み始めるまで気づかず・・・


友人:「ぐはっ、これバニラじゃねぇ!!!」


ずっと横で笑ってるルシフィア


友人:「ルシフィア、ドライブスルーに入ってくれ。クレームつけてくる」


ルシフィア:「・・・・・・」


ドライブスルーに入ってきてクレームとか、どんだけ嫌な客だよ


まあ悪いのはお店側だが・・・


ルシフィア:「まあまあ、いいじゃないかチョコ、美味しいんだし!お前もそんなちっちゃい男かよw」


友人:「あー、じゃあ諦めるかヽ(● ´ ー ` ●)/」


まじお前好き!


で、まあ


パソコン見て帰って来ました


パソコン買わないとなんで・・・w


んーでも、まだどれを買うかとかは決まって無いなー


車の保険も切れるしさ、あんま金使えねーんだわ


あー、どうしよ


やりたい事だってあるし、欲しい物だっていっぱいある!!


ああああああああああああ


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ルシフィア早見表

さーて、しばらく更新さぼりんぐしてましたルシフィアです


ちょっとこの2週間の出来事を早見表にしてみましょう。


ー2週間前ー


このくらいから仕事がやたら忙しく、みんな機嫌が悪い・・・というかピリピリしてました


俺も例外じゃないんだけどねw


で、その週は夜勤で、5人班で工場動かしてたんだけどさ、機械動かしっぱなしだから休憩は入れ替わりで入るワケよ!


で!


俺は休憩の時、2人で入るんだけど、そのもう1人の人、工場で一番怖いって評判の人だったんですよ!(俺はいい人だと思ってるんだけど、聞く話が凄まじいんですよ(゜ー゜;Aアセアセ 係長蹴ったりさー)


で、飯作れなくってコンビニ弁当買った日があって、休憩室で食べようとして椅子に座ってると、その先輩(30代前半)が隣の席に・・・


まあ、2人だからそうなるのは当然っちゃ当然なのかもだけど・・・w


醤油の袋あけようとしたんだけど・・・失敗して醤油が取り出せない


・・・諦めよう


先輩:「チッ」


ぼとっ


口に運ぶ途中のイモを落とす俺


隣を見る・・・が、気づいていないようだ


ひとまず俺は何事も無かったかのように食事を続ける


悟られないように足で目立たない位置にイモを移動


そして、先輩が立ち上がり、俺に背を向けた瞬間・・・


ルシフィア:「今だ!!!」


取るのには1秒もかからなかった


流石俺、流石!!!


先輩:「なあルシフィア」


しまっっっ


ルシフィア:「はい?」


先輩:「今度俺と飯行かないか?」


うおおおおおおおおおおおおい、デートのお誘い!!!


あ、男の方です男の方


ヤキモチやいてんじゃねーよそこのお前!!


画面の前のあんただよ!!


・・・すいません


で、まあ、


まだ行ってないんすけどねー


その先輩お俺と同じく転勤の事で頭イッパイだろうから誘いにくくって(゜ー゜;Aアセアセ


で、この週かな、詳しい話があったのは(転勤の話)


取りあえず、俺28日に引越します


あー、入社1年目で飛ばされるってなんだよwwwwwww


まあ、実際ちょっと楽しみな部分もあるし、不安だってイッパイある


んで先週


朝の勤務になったのはいいんだけど、やっぱりみんな機嫌がよろしくないようで・・・


製品を作る機械が不具合で、不良品を作り出したから、取りあえず上司に報告


ルシフィア:「Aさん、○号機で不良が出てるんですけど・・・」


上司A:「俺は知らないよ?まだ来たばっかりだし。他の人に言ってくれ。」


で、人を探し、


ルシフィア:「Bさん、○号機で)ry。」


上司B:「向こうの方にAがいただろ、あいつに頼んで。」


・・・なんだこの損な役回り!!!


ルシフィア:「すいませんAさん、BさんがAさんにやってもらってくれって言ってるんですけど。」


メッチャ言いにくい


俺なにも悪い事してないのになんでこんな嫌な役を!!!


上司A:「はいはい。じゃあ機械止めておいてくれ。」


案の定不機嫌そうに言われました


で、作業終了後


上司A:「ルシフィアさ、来週も仕事朝だっけ?」


ルシフィア:「そうですよ^^」


上司A:「俺もなんだけどさ、飯食いにいこーや。」


またデートに誘われたぞ!!!


やっべ、嬉しい!!!


さーて、来週が楽しみだぜぃ><b


さて、明日から引越しの荷物を・・・


あー


あああああああああああああああああああああああああああ


もう何がなんだかわかんねー!!!


引越しってだるいんだよ!


むしろ俺今までが恵まれすぎてるから引越ししてもやっていけそうな気がしねーな( ̄Д ̄;;


まあ、こんな俺ですが


実は遊園地に)ry


いや、なんでもないんだよ!!!


あー、それで、引越しに伴い、永久指針抜けさせてもらいました^^


今までお世話になりました^^


いつかまたtw出来るといいなー♪


それは引越ししてからのお楽しみヽ(● ´ ー ` ●)/


ネット無いとやっていけそうな気がしねーし


それじゃー今日はこの辺でー


あ、今日からまた更新頑張ってみるんで、皆さんヨロシクね!!!


それじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

追記

おっと、スクワット×30 (3セット)を忘れていたぜヽ(´ー`)ノ

脱・非力大作戦

ルシフィアは思った


「俺、男の癖にひ弱すぎるだろ」


この事は前から思ってました


例えば、トンカツ屋でトンカツを注文し、ウエイトレスさんがおぼんで運んでくるでしょ?


で、ウエイトレスさんはそれを片手ずつで運んできて、俺は両手で受け取るが、結構な重量だと思わされた


他にも、


昨日の飲み会のプチ腕相撲大会だけど、俺の戦績は4戦2勝2敗


一番年下といえど、これは許されないだろ


俺、さっきのウエイトレスさんとやっても勝てる気がしません


で!


筋トレ昨日からやってます


今のメニュー


・腕立て×30 (3セット)


・腹筋×30 (3セット)


・胸の前で手を合わせ、その手を本気で胸に押し付けるやつ×20秒 (3セット)


・背伸びの状態でかかとを地面すれすれで浮かし、伸びたり縮んだりするやつ×30 (3セット)


・ダンベル(4キロ)×30 (3セット) ←どっかの馬鹿野郎がうちからダンベル1個持って行ったせいで1個しかない


取りあえずこれくらいです


慣れれば回数とセットを増やしていこうかと・・・


ダンベル(10キロ)でやってる女の人がいるんだけど、その人に勝てるような筋力をつけてみせるぜ!!


ちなみに俺現在12キロダンベルで20回やったら結構キツイ


さーて、何日続くかわかんないけど、精一杯やってみます!!


プロテインも・・・買おうかな・・・・・・

今日は・・・

朝~夕方はテイルズやってました。


雑談したりー、影の塔行ったりー


なんだ、特に話すような事はないや・・・


それで、5時くらいから出かけ、7時から飲み会があるので友達を迎えに行き、ガソリンスタンドへ・・・


今日はセルフじゃないガソスタに行ってみましたが・・・


店員A:「いらっしゃいませー!」


店員A:「満タンですよね?」


おいおい、満タンですよねって・・・当たり前みたいに言うなよwww


店員A:「ご一緒に洗車もいかがですか?」


なんだよその、ご一緒にポテトもいかがですか?みたいなノリは(o´-,_っ-)ロゞ


ルシフィア:「いや、給油だけでw」


暇なのか、店員がもう1人やってくる


店員Aは給油している


店員B:「これで中拭いてください。」


と言い、ぞうきんを渡される


店員B:「こここれから来るようならメンバーカードをおつくりしましょうか?」


ルシフィア:「いや、引っ越すんでいらないです。」


店員B:「そうですかー」


店員Bはぞうきんをかたずけ、店員Aが清算にやってくる


店員A:「2509円になります!」


店員A:「メンバーカードはお持ちですか?」


店員B:「メンバーカードいらないってさ!!」


・・・なんで嫌な顔されたの?w


まあ、いいけど!!


そんでケーキ屋さんへ母の日のケーキと、隣に住む祖母の分のケーキを予約しに・・・


母用のケーキは、「お母さんありがとう」的なプレートが書いてあるケーキがあったので、それを注文しておきました。


しかし、祖母用はどうしたものか・・・


とりあえず、普通のデコレーションケーキを注文してみた


店員さん:「こちらプレートの方いかがいたしましょうか?」


そうか、プレートか


ルシフィア:「あ、じゃあお願いします。」


店員さん:「なんてお入れしましょうか?」


ルシフィア:「・・・お、おばあちゃんありがとうで」


店員さん:「はい、おばあちゃんありがとうでよろしいですね?」


やめてくれ!復唱しないで(*´;ェ;`*)


メッチャハズカシイんすからwwwwwwwwww


そして飲み会の会場へ・・・


~回想~


幹事さん:「7時に間に合わなかった奴は店に入れないからな!」


俺は15分前に到着


誰も・・・いない


確認:今日は運転するので飲まない


俺の次にやってきたのは1つ上の先輩


そして、幹事さん


普通にみんな7時過ぎてやってきた件


で、飲み会始まる前に、ドリンクバー(酒)の注文を取る幹事さん


ルシフィア:「俺はいいですよw」


幹事さん:「おま、女子はみんなつけたぞ!?」


ルシフィア:「いや、俺運転しなきゃなんでw」


幹事さん:「そうかー、何飲むん?」


ルシフィア:「オレンジジュースで^^」


幹事さん:「お前、オレンジジュースはないだろwwww」


オレンジジュースおいしいのにー


てか俺も実は飲みたいんだよ・・・


そして幹事さんは俺の前に座る


いきなり大人のお店の話


ペースが早いです(o´-,_っ-)ロゞ


上司A:「おいルシフィア、飲んどるか?」


ルシフィア:「いや、俺運転するんで飲まないんですよ^^」


上司A:「ほら、飲め!」


・・・


ルシフィア:「いただきます。」


飲 ん で し ま っ た


それを見た幹事さんはすかさず俺の前にビールを用意


飲み干す俺


さらに入れる幹事さん


また飲み干す→さらに入れる


これは∞ループだろ


飯もヤバイ程食わされたし


~飯ルート~


まず、刺身が出てくる


4人テーブルなんだけど、みんな普通に食べる(俺、友人、幹事さん、先輩)


次、コロッケが出てくる(4つ)


幹事さん:「お前、俺の分も食っとけ。」


先輩:「ああ、俺の分も頼むわ。」


この時点ではまだ余裕


ショウロンポーが出てくる(12個くらい)


ノルマ3つは食べました


次、鳥が出てくる(4つ)


これはみんな普通に食べる


からあげ(20個くらい)


幹事さん:「1個だけ食べるわ」


先輩:「俺も年寄りだからいらんわ」


俺と友人でかたづける


むすび×6が出てくる


幹事さんと先輩はいらないらしい


無理やり食べさせられる


4つも)ry


米・・・食いすぎた


隣を見ると、飲み放題で飲んでた女の子がすげー酔っ払ってる


~女の子ルート~


どうやら気分が悪いらしく、トイレへ行く


→10分くらいして出てきて、席に戻ってくる途中でこける


→こけたまま5分くらい寝る


→再びトイレへ・・・


→10分くらいして出てくる


→廊下で寝る


先輩:「お前、今なら何でも出来るぞ!」


俺に何をしろとwww


先輩:「俺が介抱しながら服を脱がす技を見せてやろうか?」


ルシフィア:「いや、やめてください。」


同棲する彼氏が迎えにきたらしく、途中退場


ん?同棲!?


おま、18で同棲かよwwww


聞くに、今は普通らしいです


ああー、うらやましいったらねーな


酒が抜けてないのか今日の記事なんかgdgdすぎる


もう。。。やめよう


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

俺テラヤサシスwwwwwwwww

↑どこかで聞いた事のある台詞ですね^^


ま、それはいいとしてw


実はこのブログ見てくれてる人がいるので!


そこで!!


更新頻度を上げていこうかなーとw


だからこれからもお付き合いくださいね^^


相互リンクも募集中ですよーw


コメントによろしく♪


そんで、GW前から更新してなかったっけ?俺


俺のGWは3日~10日までですw


GW前の2日間はひたすら草むしりやらされてましたよ(*´;ェ;`*)


これは何かの罰か?罰なのか!?


答えは工場長だけが知っている


いやーちょっとねぇー、普通に工場長がいる横で工場長の愚痴を)ry


死亡ふらぐwwwwwwwww


早く引越ししたい!!


俺を逃がして><;


そして舞台は変わり・・・


~事務所~


ルシフィア:「○○係長、草抜き終わりました。」


係長:「おお、じゃあ俺がチェックするわ。」


係長:「○○さん(20歳の事務の女の子)、コイツおもしろいよw」


おおおおおおおおおいwwwwwwwwwww


なんだよその紹介はwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺を変人って言いたいのかよ(o´-,_っ-)ロゞ


そういえば前も・・・


~友人談~


主任:「今日は何やってるの?」


友人:「今日もずっと事務所の横で落ち葉拾いです。」


主任:「ハッハッハ、大変やのぉー。」


主任:「事務所の横の樹、葉っぱ全部取って丸裸にしてやれよwwww」


友人:「それはダメですよwwwwwww」


主任:「ルシフィアならやってくれるだろw」


友人:「なんでですかw」


主任:「おもしろいからw」


俺会社でどんなイメージよw


馬鹿なのか?俺はwwww


まあいい!


そんで昨日はその友人と買い物行ってきました!


ゲーセンで遊んだりしてー、ちょっと・・・


諭吉さんが3人お亡くなりに・・・


でも!


UFOキャッチャーで三井のユニフォームが取れたんだ!!


着ないけどねwww


さて、テイルズの話ずっとしてなかったけどテイルズの話!


どーもINする時間が確保出来ないんだけどさ、まあそれなりに楽しんでおります。


宝箱を30個程空けたんだけど、全部ゴミで・・・orz


俺宝箱に感謝したことねーなー


ま、そんな感じですw


なんとかモナ血買うほどのお金はありましたが、他の装備達を揃える資金がありません


頑張ってレア出さないといけないねぇー


そんじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

死亡フラグ

どうもー、この前パンダちゃんとの待ち合わせの時、茶髪の中学生くらいの子に、「誰か待ってる?」って聞いたら「あ?殺すぞ」って言われましたルシフィアです


最近の中学生は血の気が多いのかねぇー


それとも実は大人のチビッ子だったりねw


ま、俺が約束の時間に遅れたのが悪かったんかなw


↑「わり、人違いだった」って言って逃げました


で!今日、とっても不味い事がありました。


まだ安心出来ないので、内容についてはまだ今日触れません。


さて、給料が入ったのですが、何しよう


別に俺やりたい事とか買いたいものとかないしー・・・


ケド、送別会でまたお金が飛びます(*´;ェ;`*)


1ヶ月前に歓迎会やってもらったのに、もう送別会とかwwww


なんなんだよwwwwwwwwww


引越しするにあたって、100均で食器やら買って来ました


他にもそろえるものたくさんあるんだけどなー


もう、わけわかんねー


俺は5月3日から8日間休みです


GWってやつねw


まあ・・・もうどーでもいいや!!


テイルズもどーでもよくなりつつあります


俺友達少ないからねぇー


1人で黙々と狩りしようとは思いません


なんかもう・・・


疲れt)ry
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
