スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君と離れたくない!

君と・・・ずっと一緒にいたい。


ずっと僕の傍にいて欲しいんだ・・・


身勝手なのは分かってる・・・


でも、君がいないと僕は・・・・・・


・・・・・・・・・


仕事が増えるんだよおおおおおおおおおお


新卒の女の子は仕事量が少ないから1個のパートに2人も3人もついてるんだよ!


今日は朝は俺と俺の友達(男)と新卒の女の子3人の計5人で仕事してたわけよ


で、俺の友達が上司に連れて行かれ4人に・・・


ふ、ふふふ


朋也君状態じゃないですかwwwww


女の子A:「ルシフィア君、ここどうやってやるの?」


女の子B:「ルシフィア君、このボルト外れないんだけど(*´;ェ;`*) 」


ごめん、頼られるってメッチャ気分いいんだけどw


女の子C:「ルシフィア君、ちょっと来てー」


ルシフィア:「あ、ちょっとまってねー(作業中なので)」


で、女の子Cのところへ行こうとすると、そこには上司Aがいた


ルシフィア:「出たなおば様キラー!」←言ってないです言ったら殺されます


ルシフィア:「クソッ!おば様だけでは飽きたらず、新卒の女の子にまで手を出すとは・・・」


新卒の女の子は俺の獲物だぜ!!


でも・・・・・・


そんでまぁ、上司に女の子を全部連れて行かれ、俺は1人で作業


酷いな全くwwww


そんで仕事が終わると、他県へ行ってもらう事になるかもしれないという宣告が・・・・・・


マジかよー


嫌だなぁー


なんていうかまぁ、そんな感じです


それじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪
スポンサーサイト

至福の時

今日何曜日だっけ・・・?


あぁ、木曜日か


てか、早いなwwwww


もう木曜日っすか!?


とりま、水曜日の事から


水曜日の朝は耳鼻科に行こうと思って7時起きしました


けど・・・予約が取れ無いので・・・いけないという・・・・・・


あーちなみに俺、嗅覚がおかしいかもしれないから行くんだけどさw


なんか香水のテスターとかの匂いが分からんのよ(o´-,_っ-)ロゞ


まぁそんなことはどーでもいいやw


そんなわけで、朝時間があまりましたので・・・ずっとキン肉マン見てました・・・・・・


も、もちろんテイルズしようとしてましたよ!!


けど、メンテだったでしょw


そんで昼から仕事なんだけど・・・


仕事の始まり


上司A:「今日はバッティングセンターで素振りしてきたからバッチリ動けるよ!」


ルシフィア:「(-ι_- ) ククク ・・・」


上司A:「何笑ってんだてめええええええええええええ」


と言いながら追いかけてくる


ルシフィア:「ちょwwwwwwwすいませんすいませんwwwwwwwww」


↑大概こんな感じ


うん、いい人ばっかりなんだw


で、仕事が終わると


上司B:「Cさんウザイやろ?」


ルシフィア:「そんなことないっすよwwwww」


上司D:「正直に言っちゃいなよw」


上司B:「Cさんのこと市ねって思った事あるでしょw」


ルシフィア:「ないですないですw」


上司B:「本当は?」


ルシフィア:「さぁー、どうですかねー」


上司B:「ちょっとくらいはそういう気持ちあるでしょw」


ルシフィア:「どーっすかねー」


上司B:「本当は?」


ルシフィア:「・・・ハイ」


上司B&D:「言ったろーw」


ルシフィア:「ちょwwww勘弁してくださいよwwwwww」


やばいぜ、なんでいきなりこのキャラ位置なんだwwwwwwww


あ、ちなみにCさんは俺に仕事を教えてくれる人なんだけど、すっげーいい人だし、本心は尊敬してますよ!!


み、微塵も市ねなんて思って無いっすよ!!


上司C:「お前、釣りやるの?」


ルシフィア:「いやー、俺は釣りはやらないっすねー」


上司C:「おk、じゃあ毎日釣りの話してやるよw」


えええええええええええええええええええ


まぁこんな、ちょっといじわるなCさんなのですが、俺の事好きって言ってくれたので俺も好きです


・・・・・・


キャ(ハ*))((*ノノ)キャ


そんで帰り


話込んじゃったので、会社を出たのが午前1時過ぎ


同期の友達と一緒にコンビニへ行き、肉まんでも買おうかなーって話になったんだけど、


肉まんどころかホットスナックも1個もねーよw


まぁ深夜はそんなもんだろ(o´-,_っ-)ロゞ


ってなわけで、カップ麺を買って食べることに


外が1℃くらいしかなかったからね、あったまるんだよー


外で食べてたんだけど、カップ麺食ってる間背中が寒いねw


でもさ、仕事帰りにカップ麺食って帰るの癖になりそうだ(o´-,_っ-)ロゞ


仕事昼で終わる時は流石に食べないけどwwww


そんじゃーそろそろテイルズ行ってきますかー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

お詫び

前回の記事、画像の順番が逆になってました。

弁当を作ってみた

20090325093955
20090325093954
20090325093953
さて、時間が空きました。


えーっとね、火曜日、時間がはあるが、金が無いということでね、弁当を自作してみよう!!と思ったワケですよヽ(´ー`)ノ


弁当の基本、それは………これだぁ!!!

(画像1枚目参照)

……え?


何これって?


え………卵焼きをご存じない?


それに冷凍食品を巧みに組み合わせ、


画像2枚目になり、


ぽふお師匠に相談し、弁当の下にレタスを設置することに。


感想としては、ちょっと肉類が多かったかなと。


仕事しながら考えたのだが、取りあえず苺の姉御の弁当を参考にサンドイッチを作ってみようというのが1つ!!


レトルトカレーを持って行くという案もあるな。


ふふふ、無限のレパートリーだね。


何かいい弁当のメニューあったら教えてよ!


そんじゃー


またねヽ(´ー`)ノ

お知らせ

明日は朝から忙しくなるのでもう寝ます!!


更新は時間があるときしますからご了承くだされ(;´д⊂)

灼熱地獄

こんばんはー


会社のおばちゃん達から、「お母さん思いのいい子」と評判のルシフィアですよー!


今会社から帰ってきましたよー


この時間勘弁してくださいよwwwwww


帰りにスーパーでのりたま買って帰ろうとしたのにどこもあいてやしないヽ(*`Д´)ノ


………


………


………


ヽ(*`Д´)ノ


まぁそんで、仕事なのですが、


担当:「乾燥室の取っ手(内側)のカバーをかえておいてくれ。」


ルシフィア:「はーい。」

これから地獄が始まることを、ルシフィアはまだ知らなかった………


作業は至って単純だ。


乾燥室へ入る→プラスチックをドアノブに巻きつける→ビニールテープでしばる


以上なのだが、乾燥室内が想像を絶する暑さ


75℃ってwwwwww


サウナですかwwwwwwwww


しかもドアノブが金属だから触れねぇよ!!


で、友人のところへ行き、軍手を借り、再び戦場へ………


暑い………


暑いの嫌いなんで、最初は何度も出たり入ったりしてました。


今日入ってきた女子5人からは、「何アイツ、ターミネーター?」みたいな目で見られていたに違いない。


俺も、「どこでもドア壊れたの?」って聞いて欲しかったです。


そんで、カバーがついてない取っ手のコーティング完了


ルシフィア:「終わりました。」


担当:「ほんと?じゃあ確認いこっかw」


~確認後~


担当:「ドアカバー全部統一しておいてくれる?」


鬼wwwwwwwww


この時点で俺は連続じゃないけど1時間くらい乾燥室の中にいたんだぞwwwwww


なのに守備範囲が1、5倍くらいになるとか(;´д⊂)


ルシフィア:「はい……」

担当:「途中でお茶とか飲んでいいからねー」


そうは言っても新入りの俺だけ飲むわけにはいかねーよなー


みんな作業してたし………


だから、2時間経過してようやく休憩になり、ファンタで補充


そして再び地獄へ


もうね、これ


素でヤバいっすよwwwwwwwwwwww


最後の方眼球が乾燥してたからねヽ(´ー`)ノ


そんで、3時間くらいで終わり、品質管理へ………


これは楽です。


そんで、帰り


ルシフィア:「お先に失礼しまーす。おつかれさまでしたー。」


おじさん:「まて、逃がさんぞ!」


お兄さん:「中番(昼から働く人)にはしきたりがあるんだよ。」


ルシフィア:「ん?」


そして、みんな無言のまま外へ


話を聞いているうちに理解


つまりこうだ


ジャンケンで負けた奴2人が門の開閉をする。


今日の人数は5人だ。


いざ、勝負!!


さて、俺どうなったと思う??


負けたよヽ(´ー`)ノ


でもさ、先輩後輩平等にやってくれるし、この会社で良かったかなー


ちなみに負けたのは俺と係長。


さて、寝るかー!


おやすみ( ´艸`)

ルシフィアVS銀行員

朝7時起床


起きてから読んでなかったジャンプを読み、ゴロゴロして、ふと、あることに気づく………


ルシフィア:「もう11時じゃないっすか!!」


急いで着替え、隣町の銀行へ通帳と口座を作りに行く事に………


今週は昼から仕事なので、あまり余裕はありません。


そして銀行へ到着


ウィーン


銀行員:「………」


ルシフィア:「チッ、挨拶もないのか。しけた銀行だぜ。ん!?あれは………」

銀行には午前1時まで一緒に遊んでいた友人が………


彼も俺と同じ目的らしい。


まぁ、そんだけなんだけど(笑)


そんで、用紙を渡されて記入することに………


ルシフィア:「………申請日の欄を書き間違えた」


3年23月になっている………


日の欄もう書く事ねー!


ルシフィア:「あの、書き間違えたんですけど………」


銀行員:「あ、じゃあ申し訳ないんですけど、こちらの用紙に書き換えてください。」


銀行員:「ふっ」


なんだコイツwwwwwwwww


今鼻で笑ったぞ!!


失礼極まりない銀行だなここはヽ(*`Д´)ノ


そんで、再び記入


ルシフィア:「よし、完璧だ。」


そして、印鑑を押す


ルシフィア:「あ、ずれた…」


ルシフィア:「すいませーん、印鑑ずれちゃったんですけど………」


銀行員:「あ、こちらは破棄するので大丈夫ですよー。15分程度お待ちいただくようになりますけど、よろしいでしょうか?」


そして椅子に掛けて前回の記事を更新



銀行員:「ルシフィア様ー」


呼ばれたので窓口へ…


銀行員:「大変申し訳ありません。もう1度この用紙にご記入お願いします。」

同じ紙何回書かせるんだよwwwwww


記入→印鑑


ルシフィア:「またずれた………」


ルシフィア:「すいません、また印鑑ずれちゃったんですけど(泣)」


銀行員:「………差し支えなければこちらで押印しますが。」


ルシフィア:「………お願いします。」


こうして、長い銀行滞在期間を終えた。

日曜日ですが

3連休最終日となりました(;´д⊂)


「ルシフィア・マグナスの憂鬱」


………ごめん、なんでもないヽ(´ー`)ノ


さてさて、朝は散髪に行ってきたワケですが、パッと見あまり変化はないのかも知れませんが、俺的にはかなりスッキリしたと思ってます!!


そんで昼からは風子の家でSAW3を見ましたよ( ´艸`)


「1人で淋しいから会いに来て(屮°□°)屮」


って言われたからねぇー


見たんだけど、3やべぇよwwwwww


見てるうちに気分悪くなってきたよwwwwwwwwwwwwwww


そんで、以前から誘われてた中学校の同級生の集まりだけど、最初俺は行かない予定でした。


でもなんか、ノリで風子と一緒に行ったんだけど………


集まり悪いいいいいいいあ!!!!!


半分くらいしかいねーよ(笑)


まぁ久しぶりの奴と話せたのは良かったよヽ(´ー`)ノ


………内容についてはここで書くのはやめておくよ。


あんなことやこんなことをしたんだよ!!!


そんで、午前1時頃にお開きになり、帰ろうとして車の方へ歩いて行くと………


友人:「おーい、ルシフィアー。」


ルシフィア:「あ?」


友人:「チャリで帰るから後ろからついてきて車のライトで照らして(笑)」


ざけんなテメェエエエエヽ(*`Д´)ノ


ルシフィア:「国道でチャリに合わせて走ってたら後ろ詰まるだろーが!!」


友人:「この時間だし、来やしねーよ」


そんで、まぁ言われた通りにしたが………


選択肢1:ひき殺す


選択肢2:ひき殺す


選択肢3:置いて帰る


選択肢4:従う


不本意だが4を選択


ということで、ぬるま湯につかり、長い1日を終えました。


数分後に銀行編を更新

映画見たけど……

SAWおもしろかったよ!!


笑えるシーンは全く無いけど、最後まで目を離せない作品でした!!


みなさんも見てみては?


テイルズは………まぁ雑談したよ雑談!こんな俺の話し相手になってくれるのは嬉しいねわぇー


なんも書くことがねぇー………


パソコンじゃないから書くとおそいんだよねー


てことで、


おやすみー

疲れたぁー

なんか忙しくてブログ更新出来てなかったんで、ここで2日分書きましょうかねぇー


まず水曜日


来週社長が来るということもあって、ルシフィアを始めとする新入社員(4人中3人)は、工場内の清掃を命じられる


3人だから3等分なんだけど、俺のエリアがやたら広い件


サッカーのグラウンドくらいあります。


それを1人でモップがけとは………


あぁー、清掃業者にでもなった気分だよ


あまりにも暇なので、例のアルプスの少女の歌を歌いながら掃除


すると、


フォークリフト発見


天の声:……どうしますか?


一瞬迷ったけど、俺免許持ってないです。


そんでまぁ、うん


掃除はモップがけだけじゃないからね(笑)


ずっと歩きっぱなしの1日でした。


午前中の総移動距離:12㎞


全体:18㎞


こんな大がかりな掃除は初めてだ……ぜ………………


そんで、この日はテイルズはやってないです。


け、決してキ○肉マン見てたワケじゃないよっ!!


そんで木曜日


仕事………忙しいです。


しかもずぶ濡れです………ローキックもくらったことだし(商品に)


帰りにレンタルビデオ屋に寄って、「SAW」と「最終絶叫計画」を借りました。


どちらもホラーですが、ホラーマンは出てこないらしいですよヽ(´ー`)ノ


「SAW」は有名どころですが、「最終絶叫計画」はどうなんでしょうかねぇー


ギャグ要素はあるっぽいね


だからぁー………マスクみたいになるんじゃないだろうか(笑)


さて、そんじゃー今日はこの辺でー


またねヽ(´ー`)ノ

一段落

といいますか、大分職場の雰囲気に慣れてきたので、今日はほとんど疲労はありません


ないってことはないけど、これは前までニート生活してたツケだなw


実はまだあんまり上司や先輩の名前覚えて無いんだなー


最初だからか、同じところで働いていないんでw


さて、昨日テイルズ一応入ったのは入ったんですけど、何もしていないという・・・


引退しよっかなーって一瞬考えたけど、それは延期ということに・・・


さて、これからINしてこよっかなーw


そんじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

社会人になったからって、更新はさぼらねぇ!!

と、いうわけで、今日からお仕事です。


緊張しすぎて気絶しそうでしたヽ(´ー`)ノ


でもでも!


みんなすっげーいい人ばっかりだからやりやすいです!!


ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いします。


………さて、疲れましたよ


ひたすら立ち仕事だったから疲れましたよ……


明日もまた頑張ってきますいねー


そんじゃー


またねヽ(´ー`)ノ

赤い月

さてさて、更新が遅れてしまってすいませんね・・・


前記事の事件というのはですね


これ、言ってもいいのかな?


まぁいいや


研修中に起きた事件なのですが、研修1日目に携帯電話を無くした子がいまして、


で、その子の携帯電話が研修最終日の前日の夜に他の研修生のカバンから出てきたわけですよ(o´-,_っ-)ロゞ


で、その犯人、研修生10人くらいに囲まれて尋問されてましたよwwwww


まぁ、見つかって良かったねw


てか、人の携帯電話盗るとか馬鹿だろ・・・


かわいそうに、盗られた子は解約までしたのに・・・


で、当然その犯人は解雇かと思われたが・・・


翌朝(最終日)の朝、何事も無かったかのように笑顔で皆の前に現れました


許せんな


被害者の顔から見て、あれは示談ではすまされないだろうな


寮長にも報告したって言ってたし(被害者が)


おとがめ無しだったんかなー


取りあえず俺はアイツの顔から笑顔がなくなるまで殴りたかったが・・・


だって、反省の色が見られないんだから・・・


解雇が妥当だと思うんだけど、


なんで・・・


なんでお咎め無しなんだ・・・


まぁ、いいや


俺には関係無い


そんで、帰りに名古屋駅でお土産を沢山買ってー


まぁ、ようやく開放されたといいますか・・・


そんで、土曜日


土曜日はお土産を配ったりしてましたね


そして要塞戦がありましたね


相手のクラブはどうもFMが多いようでwwww


シルフカッターで飛ばしまくってたんだけど、何人か落ちてました・・・


申し訳無いような気もしますが、これが要塞です・・・


俺も攻めの時何度も落とされてますから・・・


まぁそんなわけですw


月曜日からいよいよ正式入社


うわー緊張する


それじゃ


(*´∇`)ノシ マタネ~♪


時間が余っているので……

昨日書いてなかった事を書こう


あ、事件の話はまだしないけどねヽ(´ー`)ノ


で、木曜日の昼ですが、俺は昼休みになって間もなく、友達と食堂へ向かった……


が、席が空いてない


ルシフィア:「仕方ない、相席にするか」


で、弁当を手に、席を探す


もちろん、同じ研修やってる奴のところがいいねヽ(´ー`)ノ


で、4人テーブルに2人でかけているテーブルを発見し、


ルシフィア:「隣、いいか?」


相手:「あぁ!?」


なぜ怒るんですかwwwwww


まぁ俺は強引に、


ルシフィア:「ありがとねーw」


んで、みんな静かに食事………すると


声:「○○保険の○○ですぅ~。ただいまアンケートに答えていただいてまして~」


とかなんとか言って、俺らのところに紙とボールペンとティッシュと飴を置いて去っていった


で、飯を食い終わっていざアンケートを書こうとしたら、


ルシフィア:「あれ、俺ボールペンもらってねー」


すると、


隣の人:「ん」


そう言って、俺にボールペンを渡してくれた。


コイツ、いい奴じゃないか!!


で、そいつのアンケート用紙を見ると、住所の所に自分の名前が書いてある


そういえば、住所は書く必要ねーだろって言ってたな


郵便番号はしっかり書いてあるがwwwwwwwww


んで、暇になったのか、保険会社の人が戻ってくる


ルシフィア:「あの、これ、年齢を書くところが昭和しかないんですが。」


うん、そのまま平成の年号でいいらしい。


ルシフィア:「これ、住所書いたら何か送ってきたりするんじゃないんですか?」


で、考慮してくれたのか、県名だけでいいらしいヽ(´ー`)ノ


んで、夜


風呂には順番があって、木曜日の俺の順番は9時~10時


で、いざ風呂に行こうと、脱衣場へのドアを開ける


するとなんと!!


先輩と鉢合わせ!!!


ルシフィア:「あ、こんにちは!」


先輩:「今はこんにちはじゃねーだろwww」


ルシフィア:「ですねwww」


うん、取りあえずいい人そうだけど、怖かったなぁー


ま、そんな感じです。


んじゃーそろそろ時間なんで


またねーw

今……

事件が起きて………といいますか、1日目に起きた事件の犯人が見つかって宿舎が騒がしいです。


取りあえず、明日犯人の処分が決まるらしいです。。。


さぁ、どうなることやらヽ(´ー`)ノ


入社3日目にして退職者が出るのかねぇーヽ(´ー`)ノ

さらに追記

明日テストがあって、帰宅は18時過ぎくらいです。

さらに追記

明日テストがあって、帰宅は6時過ぎくらいです。

ようやく………

ようやく帰れる………


まぁ、木曜日の記事


完全に曜日感覚狂ってます。


木曜日って思い出すのに10秒かかりましたよヽ(´ー`)ノ


まぁ、今日も朝から声出し


A君:「おはようございますッッ!!!!!」


あ、ちなみに1人ずつね(笑)


~~~


G君:「おはようごじゃいます………」


また……あなたですか。。。


なんかもう、周りもイライラしてるだろうな……


俺もちょっと………


歌の時も声出してなかったらしく、「こういう時に人に頼るのはいらない社員だ」と言われてました。


えぇ、俺は糞真面目に歌ってましたよ………


メロディー忘れてたから最初音外しまくって恥ずかしかったけど………それでも俺は頑張ったんだッ!!


座学の時も俺は積極的に挙手してたし、きっと印象はいいハズなんだ!


そんで、社長の話を聞く予定も入ってたんだけど、接客で遅れているらしく、しばらく自習


そんで、しばらくして知らないおじさんが壇上へ………


ルシフィア:「前説のおじさんかな?」


おじさん:「どうも、○○○○(社長の名前)です。」


えええええええッ!!!


写真と顔違いすぎますけどwwwwwwwww


ギャップで笑いそうになりましたが、前から2番目の席(指定席)なので、笑ったら死にます。


感想:この人が学校の校長先生だったら自由度が高そうだ。


んで、昼からひたすら勉強


なんか、詰め込まれた感があります。


あり得ないくらいノート取りましたよwww


シャー芯1日で1本以上使いましたよwwwwwwwwwwww


そんで、まぁ宿題が出たワケですが………


作文………


あああああああああああああああああ



早く帰してください帰してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


担当:「点が悪かったら帰らせないからな」


ふふふ


あまいぜ明智君


実際このテスト、俺の高校の時の授業とかすってるんだよッ!!


まぁ、毎回欠点スレスレだったけどなヽ(´ー`)ノ


まぁ、勉強しますか勉強!


でも、やっぱ淋しいからメールくれると嬉しいです………


~追記~


部屋にU字工事みたいな人がたくさんいて笑い死にそうです。。。

追記

経験を積むと、海外への研修や転勤もあり得るらしいのです。


担当:「チャイナへ行っちゃいなってこともあり得ます。」


笑えません。笑えませんよwwwwwwwww


ごめん、にやけてました。。。

今日から……

正式に入社ということで、、、朝からラジオ体操と挨拶練習


挨拶練習にしても、全力で声を出せとのことなので………声枯れました


全力で社歌も歌ったし………


勘弁してくださいよぉぉぉおおお


でも、実は楽しかったのは内緒


A君:「こんにちはッ!!!!!」


担当:「声が小さいッッ!!!!!!!もう1回ッ!!!!!!!!!」


A君:「こんにちはッッッ!!!!!!!!」


という感じの流れで1人ずつやっていったのですが、


G君:「こんにてぃわ………」


えぇもう、普通の挨拶声より小さいです。


思うに、逆にこういう場面で声出さない方が恥ずかしいでしょ………


俺はちゃんとやりましたよ。やってのけましたよ。


おかげで喉が………


そんで、昼からは保険の事やら会社の歴史やら給料のことやら………


えと、資格手当て


資格を要する部署についた場合は出るらしいが………


該当する資格を2つ持ってて、合計月6000円の手当て………


まぁ6000円の手当ては嬉しいのですが、講習会行かなきゃならんのがだるい。


そんで、話してる人が「私は若さと体力以外では君たちに負ける気がしない」と言ったので、思わずEカードでの勝負を持ちかけそうになりました。


そんで、会社の規則の説明


セクハラは1発でクビになるらしい………


女性の権力ってのは強いなー


実際してなくても、「あの人がセクハラしましたッ!」って言えばクビに出来るんじゃないかな


1人やりそうな人が………


まぁ俺はセクハラなんてこすい真似はしないけどなヽ(´ー`)ノ


大事な事だったのだろう。2回も言ってました。


あぁ、布団に潜ってこうやって更新してるんだけど、俺の屁の臭いがする………


自業自得ですがorz


さて、昨日よりは大分部屋の住人に慣れました


関東工場の人もいますが、東北工場の人の方が多いらしいです。


質問文の語尾に「~と」がつきます。


聞き慣れないなー


かくいう俺も標準語で喋れてないんだろうなー


でも俺ってブログで方言使った事ないよね?(笑)


さて、明日はいよいよ社長とご対面です。


態度が悪いと切られるかもと、人事の人に脅されました。いや、脅しではないのかも………


………………


今夜は早く寝よう………

朝飯wwwwww

ごはんと味噌汁だけっすかwwwwwwwww


うあー


昼までもつかな………


あぁそうそう


昨日メールしてくれた人ありがとうねッ!!


おかげで助かりました


そんじゃー


研修行ってきまーす

取りあえず

暇すぎるwwwwww


てか、さっき宿泊施設の説明を受けたんだけど、話なげぇよwww


なんで宿泊施設の説明から最近の若者の品格の話に変わっていくんだよ(;´д⊂)


俺らの部屋、飯と風呂あわせて3時間取ってあったのに、話長すぎたおかげで2時間に短縮されたよッ!!


食堂も混むし、風呂なんか1回に5人しか入れないから更に混むのにwww


まぁ、なんとか両方終わらせてきたところですよヽ(´ー`)ノ


ちょっと、有り得ないくらい暇なんで、誰かメールしませんか!?

追記

ドレッド君と違う部屋で本当に良かったです。

お知らせ

更新したい時に時間が無かったらいけないので、時間がある時にこまめに更新することにします。


ちなみに今は会社の宿泊施設に到着したところです。


長旅だったので大分疲れてますが、3時から勉強会です。


しっかし、なぜ同じ会社で働くメンバーを違う部屋に振るかなー


俺1人とかひどすwwwwww


関東工場の奴と一緒らしいですが、どんな奴が来るんかなー


まぁ一足早く部屋に入った俺はコンセントの隣を確保。


ハッハッハ


コンセントは俺のものだぜッ!!


ただ、イヤホン無いから………orz


まぁー今残りのルームメイトが来たのですが、このメンバーだったらすぐ寝るかな( ´艸`)


みんな静かそうだし………


まぁ、今のところはそんな感じです。


早く家に帰りてぇぇええええッ!!


またね(/_・、)

遅れましたが……

研修の荷造りやらで更新が遅れました(;´д⊂)


で、現在は研修に行くため外出中なので、駅のホームから携帯電話での更新になります。


まず日曜日に予定していたクライベなのですが、予想guyに人数が少なかったので、急きょ豚追い込みをすることに………


まぁでも、ランクインすればアイテムももらえるので、これはこれでいいのでは………


かくいう俺は、海賊帽子をもらいましたヽ(´ー`)ノ


みんなは何もらえたかな?(笑)


さて月曜日


金曜日の夜まで帰って来れない俺にとって、実質月曜日が最後のイベント日です。


持ってた箱全部開けたんだけど、やっぱゴミばっかりですわ\(^o^)/


でも俺幸運持ってたし、みんなの役に立てて良かったよwww


てかね、、、


目の前を新幹線が通過すると恐ぇえええええッ!!!


死の恐怖すら覚えるよ(´・ω・`)


そんで今日


朝6時くらいに起きて色々と身だしなみを整える


そんで、自分で駅まで運転して行きました


駅についてから思ったこと………


イヤホン忘れたぁぁああああああああああ


Bluetoothは持ってきたのにイヤホン忘れるとかねーよwww


分からない人は、イヤホンジャックあるのにイヤホン忘れたって思ってくれたらいいです。


ケータイから音楽聞くからねw


そして、夜イヤホン繋いで静かにPSPでディスガイアやろうと思ったのに………音出してやらないといけないじゃないかッ!!!


おま、あれwww


ヲタクって思われる危険性すらあるのにwwwwww


まぁ、友達が持っていることを祈るばかりです。


それじゃー


またねε=ヾ(*~▽~)ノ

さて、と

らんびーが再びブログを始めたようです


どうせ3日坊主だろうがなwwwwwwwwwwwwww


まぁそれはさておき


土曜日は昼からお出かけしてきましたよッ!


うん、俺の車で行ったのですが、免許取ってから1ヶ月以内の事故件数はハンパねぇ!!


って、免許センターのおっちゃんが言ってたので気を付けなければね


さて、久しぶりにゲーセン・・・ではないかな


ゲームコーナーに行ってきたんだけど、うん


俺にはやっぱ向いてねーなw


1000円くらいすった気がする・・・


しかも取った数少ない景品は風子のカバンの中に入れてもらったまま忘れて帰ったというね・・・


まぁ、、、いいんだッ!!


俺はお金で思いでを買ったんだ!


↑名言


そんで、家に帰ると再び今度は家族と外出


要塞戦があるってのに、なんだってこうタイミング悪いかなー


ちなみに家を出たのは6時30分頃w


そんで、家に帰ったのは9時20分頃


もうね、急いで風呂入って急いでINして!!!


そんでね、まぁ


俺は・・・


仕事任されていたのだけれども・・・何も出来ていないといいますか・・・


まぁでも、大結界石には一番乗り出来たからそれでいいんだw


そんで、


WIN



俺は死ぬ間際というねwwwwwww


氷結状態でこのHPだし


うん、まぁ


皆さんおつかれさまでし!!


そんで、日曜日


風子をタクシー代わりにディスガイアのPSPのやつを買ってきましたよ


取りあえず今からテイルズ入ります


クライベもあることだし


そんじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

えっと

白のブログを追加してみたので、行ってみてくださいッ!!


まぁ、紹介ってやつですw


http://blancheaile.blog73.fc2.com/


↑ここね


現時点ではリンクの下から2番目にあります


一番下のは・・・


なんでもないッ!!


おまけSS


成敗



↑この顔(踏まれてる方)見たらルシフィアまでご連絡を


そんじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

いざ慟哭ッ!

さてさてー


いつの事から書けばいいのか素で分からなくなってきてますルシフィアです


取りあえず昨日の朝からでいいんかな・・・?


えっとー・・・


何したんだっけ・・・


そうだ、テイルズでやす御一行と一緒に箱イベやってたんだ!!


まげ箱20個~30個になったんだっけ今w


研修があるから実質俺のイベントは月曜日で終了


というか・・・イベントは次回のメンテで終了なの?


よくわかんねw


でも、調べる気にはならないという・・・


まぁ、そんないい加減な正確なルシフィアです


そうそう


昼ですが、ずっと前にブログで紹介した俺のメイド白が


「おねがぁ~い、慟哭の塔に連れてってぇ~(はぁと)」


と言ってきので(スイマセン、妄想です)


付いて行く事に・・・


8時からの予定だったので、それまで白と公平狩りで修行


影の塔55Fでねw


クリムゾンマジック出たですよ


そんで、8時からの塔だったのですが、俺がリアでトラブルというかwwwww


恥ずかしくて言えないですがwwwwwww


まぁ、そんなこんなで遅刻しながらも参加


慟哭はやっぱ低スペックじゃあキツイっすねぇー


えぇ、はい


でもね!


結局開始が9時からだったんだけど、


なななんとッッ!!!!!!


11時20分に終わったんだよ!!!


早いよwwwwwww


スピードクリアだよwwwwwwwwwww


クリア後の様子


クリア後の様子


とまぁ、こんな感じです


↓おまけSS(ネタバレでは無いハズ)


回想2


そんじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

そして伝説へ・・・

えっとまず、昨日意味不明な1行の文章書いてスイマセン


心配してくれた人もいるようだったので、申し訳なく思ってます><;


ただ書く気力が無かっただけですのでご安心を・・・


そんで、水曜日の夜ですが、


試験に向けてルシフィアは久しぶりに本気で勉強しました


はい、一夜漬けとも言いますか・・・


勉強してるとねーしょっちゅうメールが来るわけよ


タイトル:女王様からメールです


もうね、ふざけんなよwwwwwwww


人が真面目に勉強してる時に変なメールを5分に1通ペースで送ってきやがって


どこの架空請求会社だよ!!


タイトル:今晩独りで淋しいの(泣)


睡眠薬飲んで寝ればいいんだよチクショウ


そんでまぁ、寝る前に問題を600問やって寝たわけですが


うん


~~~こっから木曜日~~~


朝5時起床


電車が6時20分頃だったのでね


そんで、1人で行く事になるのかと思ってたら、駅に見慣れた顔が・・・


友達と行く事になったわけですが


新幹線片道3300円てwwww


ぼったくりじゃないすかwwwwwwww


散財散財


そんで、向こうの駅からは流石に徒歩で行こうかと地図を広げていたところ・・・


見知らぬ男:「ねぇ君ら、今日車の筆記試験?」


ルシフィア:「あぁ、うん」


見知らぬ男:「金出しちゃるけぇさ、タクシーで行かん?」


訳:金出してやるから、タクシーで行かない?


救世主登場wwwwww


ハッ!!


まてよ


見知らぬ人に付いて行ってはいけないって小学校で教わったぞッ!!


てことで・・・


ルシフィア:「うん、じゃあ一緒に行こうか^^」


てことでタクシーへ


てか俺、タクシーとか何年ぶりだろwwwww


友人:「タクシーとか、セレブみたいだねw」


いや、セレブはタクシー乗らないかと・・・


それで、タクシーは700円でした


下車してから


ルシフィア:「やっぱなんぼか出そうか?(確信犯だが、社交辞令)」


訳:やっぱりいくらか払おうか?


男の人:「いや、ええよ」


ちょっと!カッコイイじゃないですか!!!


同い年なのにwwwww


てかこの男の人、俺のクラスメイトの友達らしい


俺が乗った地元の駅の時点からいたし、それもまぁ分かる気もする


そんで、早くつきすぎたせいでまだ受付があいてない


30分くらい待ってようやくあいて、9時頃から試験開始


てかね・・・


問題文なめんなwwwwwww


全部正・誤の2択で答える問題なんだけど、


問:「長い下り坂でフットブレーキもハンドブレーキも効かなくなった場合、ドアを開けて飛び降りる」


ざけんなよwwwwww


下り坂でドアを開けて飛び降りたら死ぬだろwwwwwwwwww


試験中笑ってしまったしwwwwwwww


どこのスタントマンだよwwwwwww


問:「運転には自身があるので、指示標識に従う必要は無い」


誰が間違えるんだよwwwwwwwww


そんで、結果発表は試験が終わって30分後くらいでした


俺が落ちると思いますか?


はっはっはー


受かったぜッ!!!


96点でなぁ!!


そんで、友人のさらに友人をパーティーに加え、3人ユニットで行動することに(最初の男の人はどこかへ行きました)


食堂でカツカレー(680円)を注文したのですが、容器がやたらデカイ


しかし、内容量はそうでもないという・・・


そんでまぁ、色々話を聞いて、2時頃に免許証をもらいました


友人が言うには、俺の写真は悪人面らしい


俺も思ったよ


この写真の奴、交通ルールを守りそうにないってwwwwwww


まぁ、おめでたいね


さて、テイルズやりますかーッ!!!


そんじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

報告

明日すべてを書きます。
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。