

言ってなかったけど

ちょっと間IN率が2割程度まで落ちますが、復帰した際にはクライベをやりたいと思っているのでその時はよろしく!!


俺に付いてきてくれてるクラメンの皆さん、迷惑かけて申し訳ない。

ルシフィア復活のお知らせ

↑精神的にという事です


えーっと、木曜日の記事からですね


テイルズはー


cpあれですね


謎解き意味不明すぎる(*´;ェ;`*)


なんというか、テイルズ今俺諸事情により出来ないのよ


だからまぁ


ぐれちゃんは知ってるんだけど、


再び糞ゲー作ってみました


というか、完成はしてないんですけどねw


SRPG(マスゲー)で糞ゲーを作るのは俺くらいのものだろうね(o´-,_っ-)ロゞ


完成したら公開・・・出来たらいいね!


テストに1MAPだけ作ってみようかな・・・


そんなことを思っている今日この頃


さて、金曜日


登校日でした


しかも卒業式のけたらこれが最後の登校


いやー、さみしいねー


てか学校行くとクラスの一人が停学処分になっているとの噂を耳にする


もうね・・・


「ざまぁ!」


としか言い用が無い


無免許運転らしいし、自業自得ですね


いやしかし、これから内定取り消し処分とかもくらうだろうな・・・


いくら俺がアイツのことを嫌いっていっても、それは流石にかわいそうに思えてきた


俺も気をつけよう・・・


そんで、学校は12時くらいに終わり、それから友人に拉致られて遊びに行く事に


遠いのに俺はわざわざ歩いて行ってやったんだから感謝してほしいものだね!!


引き篭もりの俺が外を歩いてるシーンはレアいよw


昼飯はマックがいいと友人は言うが


マックはおやつじゃないの?


俺は昼飯としては認てないのだがw


昼飯食いに行くなら俺はラーメンとかがよかったんだけどwww


俺はビッグマックセット+チーズバーガーを注文したが


まぁ、パンだね


うん、パンだ


ハッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


スマイルを注文するのを忘れていた!!


そんでー、友達と遊んで帰りの電車で昔の友達と出会い、まぁ、うん


7時30分頃の暗い夜道(山道)を1人で徒歩で帰ることになったんですが


何を隠そう俺は暗闇が大嫌いなんだ!!


1人だと闇にのまれそうになるので音楽を聞きながら・・・


勇気が出る曲を聞きながら・・・


まさか誰もいないと思って売ったってる時に前の暗闇から人が現れると相当焦ります(*´;ェ;`*)


あー、なんだろ


なんだろうこのしっくりこない記事はっ!!


まぁ、それが俺クオリティー


そんじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

アップデートについて

正直色々ありすぎて良く分からないというか、ついていけてないのが現状


ひとまずCPやってます


CPなんか後からでも出来るのにねw


ただ、CPで何か凄いアイテムがもらえるのではないかとちょっと期待してたりw


うん、だから昨日はCP進めてました


まぁ、なんだ


今更ですが昨日あんまりテイルズやらずにカイジを見てました


そう、カイジを・・・


まぁいいや


書く事ないや


そんじゃー


と、言いたいところだけどこれだけじゃあ見てくれてる人に失礼に値するんだよな


何か動画紹介したいところですが何もないのですよ





それじゃ


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

翼を捥がれた天使

さて、卒業検定落ちたぞー


最後の最後にある方向変換で脱輪したという


いやー、やっぱ最後まで気を抜いてはいけないねー


4日にまたやります


慰めてくれた人、ありがとう!


おかげでルシフィアは元気です!!


あーでも、慰めは時に人を惨めにするからね


俺はそっとしておいて欲しいタイプなんで、上記のことには触れないでくださいw


さて、テイルズですがマキシ150↑です


かなり狩り速度遅いですね


だってステと装備が悪いんですもの・・・


ステそろそろ変えようかな


A150↑欲しいところなんだけどなー


あーもう


なんもねーや


明日は友人とお出かけなんですよ


そこで気を紛らわせてきますかねー


それじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

今日も・・・

やっぱりマキシ育ててましたね


早くレベル上げてDOPでいじめられてるちぇふsを助けなければw


ひとまずクリブロまでいけばマキシは凄まじい命中力を手に入れられるね


実はミラも育てたかったんだけどなー


まぁいいや


マキシのレベルは一応非公開です


さてーネタがないぞー


極寒2で狩りしててレグバが出たけど補正が悪すぎるぞ!


カーリングが欲しかったのになー


そんで火曜日は卒業検定前の最後の自動車学校でした


~運転中~


バシャン!


と、俺の運転する車が水溜りの水を跳ねる


教員:「あぁ!さっき洗車したばっかりなのに!!」


ルシ:「き、キープレフト(道路の外側の線に沿って走ること)ですよ・・・」


明日の卒業試験が心配だなー


ちょっともうまじ


ネタないんで今日はこの辺でw


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

犬猫第2シーズン初クライベ

と、言うわけで、クライベでレアダッシュをやってきましたよ!!


参加者は11名


まぁ、IN率というか、参加率はまずまずと言ったところ


クラブ全体で20人弱だし、半分くらいだねw


えーっと、クライベの内容というか、チャットログ保存したのですが、全部貼ると長くなるので簡略化


[21時 40分 11秒] ぽふぃ : Bカップがちょうどいいっていうことだね!


[21時 41分 4秒] グレイド : ちなみにおpふぃsは?!


[21時 42分 32秒] iszk : ヒャッハァー!


[21時 46分 48秒] Caos : c!c!


[21時 49分 49秒] xマグナスx : たってないよw


と、こんな感じです


みなさん思春期真っ盛りなようで


週1ペースでクライベ出来ればいいのですが、俺も就職してからは時間に余裕がなくなるかもねw


それに、ネタもなくなってくるだろうしw


まぁ、一応いくつかアイデアはあります


何かいい案があれば教えてね!


そして、日曜日の昼ですが、猫さんと一緒に狩り行ってきましたよ!!


一緒に狩り出来たおかげでPOTの消費も少なかったし、何より楽しかったのでまた行きたいですねw


てか猫さんって呼ぶのも色気がないな(o´-,_っ-)ロゞ


なんて呼んだらいいだろ・・


さて、それは昨日のことで、今日は朝から自動車学校へ行ってきました!


・・・ごめん、今日は特になにもミスってねぇやw


てか明後日卒業検定なんですよ!!


そんで、家に帰ると俺宛に市役所から封筒が届いていました


市内に住む18歳以上の方から無作為に選ばれた3500人にアンケートをやってもらうという企画らしい


市の改善のためにねw


まさか無作為に選ばれた3500人のうちに俺が選ばれようとは・・・


作為があったのではないかと疑いたくなるよ(o´-,_っ-)ロゞ


ま、市の改善のために真面目に回答しますかねー


それじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

えーっと・・・

土曜日はスーツを買いに行きました


もちろんリアでの話ねw


スーツとか、何かよくわかんね!!


なんちゅうか、似合わないねw


うん


スーツの似合う大人になりたいですね^^


さて、テイルズですが


ルシやらなかったなぁー


マキシでずっと狩りしてたんだけど、俺の狩りって効率悪いんかなーって思ったんだけど


効率・・・今度はかってみよう


多分時給200kくらいなんじゃないかと


実際どうなんだろ


とりま、早くモナレベまで上げよう


あわよくばクリブロまで


しかし、POT代すら危ないのが現状


総資金300k切ってます(o´-,_っ-)ロゞ


現在極寒2で狩りしてます


レア出ても売れそうにないなー


そもそも極寒2のレアって出てもあまり売れないような気もしてるんですけどねw


一旦ルシでレア狩りしようかな・・・


そんで、明日はクライベなのですが、


うーん


俺の予想では9人くらい来てくれるかなw


5人以下だと・・・アッー


そんな感じです


それじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

追記

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱ってなんすかwww


なんか見る気がしないんだけど、おもしろいの??

ヴぁー

↑こころの叫び


最近ほんっとだれてきてます


忙しいんだか暇なんだか、よくわかんないや


さて、金曜日ですが


ひとまずマキシの方で顔出しました


いや、ただ普通に狩りしてただけだし、特に何も言うことはないかもw


ただ、召喚士栗さんが魔界より召喚した尻尾王子だが


あれは俺のマキシじゃあ大苦戦したよ(o´-,_っ-)ロゞ


まぁ、なんとか倒せたねw


俺の攻撃・・・必中だったかな?


必中じゃなかったとしても、9割は当たってたと思う


X140なのにねwwww


マキシって怖いねぇー


↓最近手に入れた俺の乗り物


エンピニオンチャリオッドと名づけよう


浦島太郎



浦島太郎と呼んでおくれ


さて、そのマキシの方のクラブのクライベですが、狩り系じゃないと参加したくないとの声が・・


どんだけ狩りがしたいんだよwww


・・・と思ったのは内緒


うーん


レアレースしか思いつかないなぁー


まぁ、それでいっか!


ただ、次回は俺に従ってもらおう


さて、今日ですが


早朝より自動車学校へ行ってきました


特に問題は無かったのですがー・・・


やっぱ苦手な先生と一緒だと、空気が張り詰めるね


だからミスも発生する率が高いように思えた


まぁ、ミスは俺の責任なんだけどねw


さてさてー


また今日もコメントしにくい記事になってしまったわけですが・・・


まぁ、いっか!!


最近ちょっとずつ夏目友人帳を見始めたよ!


そんじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

絶対絶命!?恐怖の高速教習

さて、タイトルが日曜日の朝8時30分からやってるアニメのタイトルっぽくなりましたが、それは気にしないで、ささ、まずは木曜日の記事からいきましょう


えーっと


ルシで要塞戦やりました!


負けました!


負けた言い訳というわけではないですが、やはりもう少し性能の良いPCが欲しいですね


何も出来ないまま終わるとやはり悔しいです


そんで、サブのマキシを育ててー


1個レベルあがりました!


そんで、日曜日あたりにクライベをやることに・・・


内容?景品?


・・・さぁ


まぁ、人数も大分いい感じに増えてきてます


ただ、初クライベということでどれだけ人が集まるでしょうかね


サブマスのぐれちゃんもテスト終わったっぽいので、これから本格始動というわけですな


そんで、金曜日


今日は・・・


朝から自動車学校なのですが・・・


なんという時間割!


最初2時間予定入ってて、3時間空いてまた2時間やって終了というわけですが


3時間も空けてくれるなよwwwww


まぁいいや


まず、1時間目


えっと、なんていうんだろ


1台の車に生徒3人乗せて、交代で運転するというものなのですが


メンバー


ルシフィア(俺)


友人A


どっかのjk


この3人だ


教員:「最初は一番近いルシフィア君から行きましょう。」


ルシ:「いいだろう。」


なんというか、俺は運転が粗かったらしい


というか、スピード出し過ぎというか


まぁ、3人の中で一番事故りそうなのが俺だと言うことは言うまでもない


そんで、友人Aに交代


何度かガードレールにぶつかりそうになってましたがwwwwwww


まぁ、許容範囲


そんで、最後、女の子


友人A:「俺手汗かいてたからハンドルぬめぬめするかもw」


女の子かわいそうに・・・


そんで、2時間目の授業もこなし暇な時間へ


なんというか・・・俺以外全員授業行ってるから暇すぎる


待合室で独りぽつんと座ってました


暇な時間その1(3時間のうちの1時間)は友人いたのですが、残り2時間は独りで過ごさないといけないらしく


待合室に置いてあったルパンの映画を見る事に・・・


すると、待合室に掃除のおばちゃんらしき人が入ってくる


そして、掃除をしている


落ち着かないので、というか、人として


俺はその掃除を少し手伝ってきました^^


いい奴でしょw


そこへ友人B、Cがやってくる


友人A:「Bさ、高速道路の整理券?取るところで手がたわなくて車から降りて取ったんだろ?wwww」


俺:「だっせwwwwwwwww」


そして高速教習へ


メンバー





友人A


最初は友人Aの運転です


なんというか・・・怖いwwwwwwwww


車ふらふらしてるのが後部座席の俺にまで伝わってくるよwwwwwwwww


サービスエリアに入る練習もしたんだけど、友人Aは隣の車のドアが開けられないほど接近して駐車してましたwww


ふっ、雑魚めw


そんで、目的地まで到着し、今度は俺の番へ


~高速道路入り口~


ルシフィア:「・・・・・・」


まずい、距離あけすぎて整理券が取れないぞw


教員:「はは、まさか君もやっちゃった?w」


友人A:「雑っ魚wwwwwwwおとなしく降りて取って来いよw」


ルシフィア:「残念だったな、俺は悪魔の実の能力者なんだよ。」


ルシフィア:「とうっ!!」


MAXまで腕を伸ばし、人差し指と中指の爪でなんとか取れました(o´-,_っ-)ロゞ


安心安心


そして、サービスエリアへ・・・


どこに停めたらいいですか?


教員:「じゃあ、あそこに停めてねー」


ルシフィア:「はーい」


ルシフィア:「!!!」


勘弁してくださいよwwwwwベンツの隣とかwwwwwwwwww


教員さん隣ベンツって気づいてるのかな(*´;ェ;`*)


ぶつけたらの生涯賃金の50分の1くらい飛びそうだよ(*´;ェ;`*)


でもまぁ、


なんとか・・・


怖かったよぉ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


そんで、再び高速道路へ


前の車が遅い


80キロで走ってて追いつくとかwwwwww


俺は100くらいで走りたいのにこの野郎wwwwwwwwww


教員の許可をもらい、5台くらい抜かしてきたぜっ!


あははー、楽しかった♪


そんで、高速を降りる


何の問題もなく・・・ねw


そんで、降りたところで教員がしきりに補助ブレーキ(助手席についてるブレーキ)を踏む


教員:「ちょっと一旦停まってねー」


どうやら高速教習中の札を外すらしい


で、路肩に停車し、外に出る先生


俺もちょいリラックス


すると!!


俺の乗っている車が低速で走り出す!


ブレーキから足が離れたからだ


教員:「!!!」


驚いてブレーキを踏むルシフィア


教員:「おいおい、俺を置いていく気かwwwwwwwww」


後ろの友人Aも爆笑してました


これはしばらくネタにされるな(o´-,_っ-)ロゞ


高速道路の外で先生を置いて行くとか俺どんな不良だよwwwwwwwwww


まぁでも・・・先生スンマセンでしたっ!!!


生きててくれて良かったです


そんで、しばらく国道を走行


教員:「そこ左に曲がってねー」


ルシフィア:「はーい」


狭い通路を左に曲がるルシフィア


教員:「ちょwwwwそこじゃないよwwwwww」


たしかに、何やら団地らしき場所に入って行ってました


何やってんだよ今日の俺


疲れてるんかな


それともただの天然かな?


まぁ、こんなクレイジードライバーですが、免許取ったらひとまず風子を乗せてラーメン屋に行こうかと思ってます


あーあと、クラスメイト乗せてパソコン買いに町の方に出る予定もあったかな


うん、大丈夫!


大丈夫だよ!!


それじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ふふふ・・・やっと

やっと沼2の進入クエがクリア出来たどぉー!!!


え、簡単じゃね?


と思う人への補足説明


沼2クエに必要とされるスキル


殲滅速度・移動速度・運


大まかにはこの3つなんだと思う


俺にあるのは移動速度だけだ!!


運はまぁ、うん、どーにかなってくれw


で、問題の殲滅速度


沼2クエはほぼ単体狩りです


単体狩りだと、俺はメトラマキシにも劣る火力というか


メトラマキシやボリに普通に権利負けしますw


ちなみにXAブレカンでS176くらいだったかなw


Hもちょっととってあるよ!16くらい


中途半端に取ってあるのが可愛いってちぇふsに言われちゃったキャ(ハ*))((*ノノ)キャ


だからまぁ、


S184くらいの火力だねw


数字だけ見ればそんなに低くないけど、やっぱりあれだよ


単体狩りスキルがないんだよw


んで、4回目くらいだったかな?


ようやくクリア出来ました!!


なんとクラメンのナヤさんと同時に!!


凄いねこれwwwww


同時だよ同時!!!


まぁ、゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚


そして、手伝ってくれたトシs★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪


なんか、沼クエ毎回手伝ってもらってる気がする(*´;ェ;`*)


感謝感謝


そんで、今日


登校日だったのですが


なななんと!!!


8時40分から始まって9時40分くらいに終わりましたwwww


はえぇよwwwwww


頭髪検査合格したおかげで、明日行かなくていいし!!


てか、今日卒業文集もらったんだけど、俺の「一言」という項目に書いてある言葉が空気読んでないというか・・・


クラスメイト=クラ友


クラ友A:「今までありがとう!またどっかで会おうぜ!!」


クラ友B:「俺はこの学校が大好きだ!!」


クラ友C:「青春をありがとう!」


という感じの文章がずっとあって


涙腺も緩みそうになります


俺:「PS3欲しいです。」


俺の馬鹿やろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


空気嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんかスイマセン


ちょっと・・・その・・・出来心というか・・・


まぁいいや!!


そんで、今日は要塞戦ですね!!


相手は鯖では誰もが知ってる強豪クラブ!!


勝てるかどうかではなく、精一杯やりたいと思います><


あ、要塞で思い出したけど、俺が新しいPC買うにあたって、


てか、まだ新しいPC買うとは決まってないけど


例の日本一の男に相談してみた


ルシ:「あのさ、今度PC買う時ついて来てくれない?」


友人:「いいよwいつ行く?」


まぁ、いつ行くかなー


4月に入ってからくらいかな


それか3月末かな


どっちにしても卒業式終わってからになりますw


いやー心強いなー


彼はPCに詳しいからきっと俺を納得させるPCを作り上げてくれるハズだ!


ふふふ・・・あはは


あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ


あひゃ・・・


最近ずっとこんな感じの下手糞な文章で書いてますが


見てくれる人がいるから嬉しいですねw


それじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

「地を這う虫けらめ」と言われました・・・

↑皇帝にね


皇帝ってのはあれだよ


ディシディアのやつ


というか、FF2のボスだねw


俺はディシディアやってるんだけどねw


しばらくディシディアやらない時期あって、今またやるとおもしろいなこれw


買う前は、「FFの格ゲーなんて糞ゲーになりそうだな」って思ってたんですけど、いざやってみるとおもしろいよ!!


格ゲーの中でも、ストリートファイターなんかとはまた違うジャンルというか、まぁ3Dだしねw


みんなもやってみるといいよ!!


そんで、昨日は


本気で1日中へこんでましたよw


だって、職場で去年6人やめてるとかありえないでしょwwww


従業員はたしか30人くらいしかいないのに


先輩が言うには、静岡に転勤?研修?になったからやめたんだとか


俺が静岡行くことになったらどうするかなー


いや、1個上の先輩がそうなったんだから、俺がそうなる確立も高いわけで・・・


静岡かぁー・・・


うぅーむ


まぁ、うん


そん時はそん時考えよう!


とりあえず、ネット環境さえあれば!ネッ!!


そんで、テイルズは・・・


なんだろ、沼2の進入クエが未だにクリア出来ないでいるおちこぼれですprz


しっかし、「prz」でスネオとか絶対流行るだろwwww


いや、流行らないか


まぁいい


そんで、まぁ


取りあえずね、装備をそろえようか!!


進入クエとかは関係ないけど、うん


合成鎧を作ろう!!


金ないからひとまずM鎧でもいいかなーなんて思ってます


サブでも使えそうだしねw


資金も・・・もう少しできっと何とか・・・


うん


てかそういえば明日は登校日じゃねーか!


メンドクセ


さて、木曜日ですが、テイルズのメンテなげーよw


何して待てって言うんだよ


遊びに行こうとしたけど風子は学校で用事があるって言うしさー


だからまた今度遊びに行くことに


俺今欲しい物イッパイあるから、お金は極力セーブしたいんだ!!


欲しい物は何かって?


ふふふ


秘密さ


さてと、


暇な時間の過ごし方とか募集しておきます!


何かあったら教えてねー


そんじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪






あぁー

新しいPC欲しいなぁーチクショウ


折角ステ変えても要塞で動けなければ意味ねぇよ!


と、思う今日この頃


さて今日は、昼からテイルズにINしましたよ


4時から自動車学校ということで・・・何をして過ごそうかと考えていましたが・・・


そうだ!課金エサで釣りをしよう!!


と、いうことで、リール釣竿と河童のエサを購入し、どこぞのおっさんの隣に座りこみ、釣りを楽しみました


エサは70個買ったのに、河童の宝箱1個しか出ないってwwwww


勘弁してくださいよwwwwwwww


まぁ、後悔はしてないけど(o´-,_っ-)ロゞ


ちなみに中身は反射の盾でした


要塞とってるのに間違えてカウルで売っちゃいましたが・・・


そんで自動車学校


ルシ:「今日、何号車ですか?」


受付:「えーっと、ルシフィア君はねぇー、2号車」


うわあああああああああああああああああ


終わったああああああああああああああああああああああああ


そんで、トボトボ待合室まで歩いて行くと、そこには友人がいました


ルシ:「おー、今から運転?」


友人:「うん、しかも6号車とか最悪」


てな具合で、先生の陰口のような会話に発展


ルシ:「いやー、俺の2号車の方が悪いよwあいつうざすぎるwwwww」


コツ コツ コツ


そう、まさにその時、俺の後ろを2号車の教官が通ったのである


友人:「お前、終わったね」


あぁー


もう、まさに地獄の1時間でした


いやみしか言えんのかコイツはヽ(#`Д´)ノ


さて、てか今


同じ会社の先輩から電話がかかり


先輩:「俺やけどさ、今日(火曜日)会社の話合いあるやろ?」


先輩:「何時から?」


ルシ:「ん、1時30分からですが」


先輩:「あー、俺ね、会社辞めたからw○○(俺のもう1人の先輩)と一緒に」


ルシ:「・・・は?」


ルシ:「えええええええええええええええええええええ」


先輩:「いやー、本社に転勤になってさ、それが嫌だったから辞めた」


ルシ:「え、それ、本当ですか?」


先輩:「うん、だから、ルシも今からその転勤の話になるかもしれない」


そんな馬鹿なw


求人票には現地雇用だと書いてあったハズだ・・・


しかし、もし本社に飛ばされることになったらどうしよう・・・


てか、先輩いないって、寂しいな(*´;ェ;`*)


リアルにテンション下がってます今


まぁ、うん


月曜のテイルズの話・・・しよっか


自動車学校から帰ってからはマキシやってました


えっと


クラブ加入希望者がいたのですが、クラブ抜けたばっかりだとのことで・・・


まぁ、入りたいって言ってくれる人がいるのは嬉しいね


でも、そろそろ人数も増えてきたし、倉庫荒らし対策もせねば・・・


そんで、マキシではやる気なかったので白い森でちょっと狩ってルシにccしました


てかそういえば、ルシ再振りしましたよ!


なんか前より良ステなことに驚いたwwwwwwwwwww


まぁひとまず、羽毛をたくさん取って装備を買おうか・・・


取りあえず極回避を買おう


うん


それじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪


(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

さってとー


日曜日ですが、


日曜日は待ちに待った要塞戦です


いつも俺のPCじゃあ結界石付近でフリーズするので、今回はちょっと、


PCのメモリに空きを作ってから挑みましたよ!!


プロフィール画像実は変えてみたのですが、あれは今回の要塞時のルシフィアの装備です


兜はシャムターバンねw


今回はFMAステというモロ要塞ステで望みました


まぁ、Xの高い火力さんには弱いですねw


特にクロエ


特にクロエ!!


鎧が重鎧(215)なだけに魔法には弱かったです(o´-,_っ-)ロゞ


2回落ちましたよw


1回は通信速度に異常が~とかで、2回目はロルハ落ち


ロルハ落ちっていうのはー・・・ロルハで飛ばされて位置ずれを起こして落ちる事・・・で、あってるのかな?


てか、結界石付近では俺FPS1くらいになってました(o´-,_っ-)ロゞ


勘弁してくださいよ(*´;ェ;`*)


でも、落ちた時以外では1回しか殺されてないねw


しかも、ロルハ落ちから戻って来た時まだ生きて要塞内部にいたしwwww


しかも結界石の横wwwww


そんで、まぁ


そして!


やったね!!


まぁ、SSこれしか持ってないんですよw


あぁ、覚醒者がいないのは俺がエフェクトoffにしてるからw


いないんじゃないよw


鯖落ちした人もいたらしく、これ+@2人くらいだったかなw


そんで、このFMAステのままちぇふ様を拉致ってDOPへ


DOPへ・・・


うん、SSはないよw


撮るの忘れた(o´-,_っ-)ロゞ


まぁ、補助無しじゃマキシには勝てんということで・・・


Xも63しかないことだしw


まぁ、防衛用に新しいステを作らねば・・・


ということで


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

さて、とー

要塞の向けて再振りしましたよー


けど、ちょっと時期が早かったかなーw


よく考えたらペットがまだ2レベルというorz


前回の要塞戦当日に死んじゃったんで(*´;ェ;`*)


やばいなこれw


ペットスキルに急襲つければ今のステを思いっきり生かせるのに!!


まぁ、取りあえず


日曜日要塞なのですが、要塞まで何も出来ませんw


こんな俺をアホと呼んでください


ちなみに、ステのネタばらしはステ戻す時にしようかなーと


まぁ、お察しの通りFMA型のステですよ


あ、ばらしちゃったねw


Aはブレカンで後はFMに振る感じ


ただ、Xは俺今60くらいしかないので、DOPで見かけたらぶっ殺してやってください。


えぇ、昨日DOPに試し斬られに行ったらDOPクロエにぶっ殺されましたよw


何あの強さw


まぁ、しょうがない


重鎧装備じゃそりゃよけれないし、魔法防御も乙い


ちぇふ家の215重鎧をお借りしているのですが、F150↑って強いなwww


ちなみに、やすにも装備を提供してもらいました


やす:「貴方様に使っていただけるとは、光栄です。私の装備達も喜んでおります。」


てな具合に・・・なってないね


さーせん


でも、感謝してるよ!!


今の装備でもSS撮ろうかなw


まぁ、外見はモナ血くらいしか変わってないんだけどね(o´-,_っ-)ロゞ


さて、要塞が終わったら今度はどんなステにしよう・・・


やっぱ火力ステかなー


そんで、サブの話


相変わらずクラメン集めですが、順調です!


怖いくらいに順調なんですよwwwww


クラメン現在11人くらいで加入希望が4人・・・


俺も無名だし、クラブも無銘なのにwwwwwww


やはり俺の人柄(*゚ー゚)=○)゚O゚)


さて、日曜日マジなんも出来ませんw


また試し斬られに行こうかな・・・


プレイヤーいたけど、珍しく斬りかかってこなかったし・・・


そんじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

えっと

アクセス件数昨日1件っておかしくないですか?w


コメント数からしても・・


アクセスカウンターは正常でしょうか(o´-,_っ-)ロゞ


んで、今回は金曜日の記事だけです


しかも、テイルズの話のみで


さて、金曜日ですが


復活させたクラブ「犬と猫」ですが、ある程度クラメンを入れておかないと俺も安心してルシが育てられないので、ひとまずメンバー集め


1:1で声かけて挨拶したのに、無言で切られるとマジへこみます(*´;ェ;`*)


でも!


金曜日は2人入ってくれたんですよ><b


ありがとう!!


そのメンバーでDOP2へ


まぁ、ひとまず楽しかったんですよ!!


そして、メンバー募集なんですよ!!


↑↑これが言いたかっただけの記事です


そんじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

(*´-ω-`)・・・フゥ

週末で疲れがピークに達してるルシフィアでーす


今日もだらだらと記事を書くんでー、ここまで読んでくれた人は最後まで読んであげてくださいw


さてとー


いきなりですが、重大なお知らせ


あの伝説のクラブ、「犬と猫」が復活しました!


マスターはマグナスの予定


今はジェロニモとかいう変態がマスターですが・・


まぁ、ネタばらしすると俺なんですけど・・・


ひとまずは知り合いばっかり集めてますw


なんでー、まぁ


サブでも何でもいいです、メンバー募集中>w<


あ、ちなみに、木曜日の夜に急遽復活が決まったのですよw


ひとりで泣いている子がいたので、一緒にクラブやらない?って声をかけてあげましたw


それがきっかけw


そんで、今日


朝8時あたりに起床


常にベッドの上にあるPSPでテイルズオブファンタジアをやり、9時半頃ようやくリビングへ・・


11時に自動車学校のお迎えが来るので、とりあえずドラえもんのビデオを見る事に・・


ドラえもんって、アニメ自体のクオリティーは今の方がいいけど(あたりまえ)、内容は昔の方が好きでしたw


声優さんじゃなくって、内容の話ねw


そんで、自動車学校ですが


2時間運転が入ってます


1時間目は教官がすっげーいい人だったので面白かったです


が、2時間目!!


教官俺が運転してるのにハンドルにさわってくんなよ><;


あんただけだよハンドルに手を出すのは


教官:「ガードレールにぶつける気なの?ねぇ?ねぇ?」


うざったいなーもうヽ(#`Д´)ノ


俺もそこまで下手じゃねーよw


常に文句を言われながら走ってました


そして交差点へ


教官:「ちょっと!そこ右!!」


交差点20メートル手前で言われてもおせぇんだよバーロー!!


直進の進路に入ってから言いやがって


運転する直前まで北斗の拳読んでたから血がたぎる!!


「あたぁっ!!」って言って裏拳くらわせてやりたかったよ


最悪でしたよ2時間目


終止俺の顔が笑顔になることはなかったです


教習終了後


教官:「道路は君だけのものじゃないんだよ?自分勝手な走行はやめてください。」


そう・・・か


教官:「君はブレーキってものを知らないの?」


ルシ:「・・・」





くっ・・・


拳法を使ったらどっと疲労が・・・


明日と明後日は休みなんで、またエネルギーチャージしときますよw



さて、テイルズウィーバーやってきます


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

疲労が・・・

最近学校ずっと休みなのに、常に眠たい状態が続いていますルシフィアです


学校がないから逆に体がなまってるのかしら?


それに記憶力もあきらかに衰えています


え?粗雑な記事の言い訳じゃあないよw


そんで、水曜日の記事


自動車学校から帰ってしばらくはルシで狩りしてました


塔でやってた気がする


最後の幸運の紋章だと言うのに何も出ず・・・


まぁいい、クライベ(レアレース)でちょっと活躍したし


そんで、外食


今日はココイチに行ってきました!


ココイチはすでに10辛まで制覇したルシフィアですが、今日は・・・


トンカツカレーにチーズのトッピングで、400gの6辛


うん、


ココイチすっげー久しぶりですw


まぁでも、もうちょっと辛くても良かったかな!!


痛いまで達しなければ、辛いものはおいしいですw


そんで、目覚まし時計を購入


これは、入社した時用だ


交替制の仕事だから、夜中起きないといけない時もあるし、目覚ましは必須


そして、年甲斐もなくカピバラさんのガチャをやってきました


え、今さら?と思った方、


これがルシフィアです


ちょっと時代遅れなのです


さて、木曜日


今日は朝から3時間も運転の予定が入っています!!


というか、入っていましたw


運転慣れないのに3時間はキツイです


俺なんか、いつどこで事故るかわからないのにwwwww


今日も皆様のご期待通り、危ない場面がありましたよ!!


信号無視をしかけたり、交差点前の坂道発進でエンストしたりw


交差点前でエンストすると素で焦りますアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


体から変な汁が出ます!


てか、教官が言うには、俺は右折、左折が早すぎて危ないらしい


うーん


そうか


まぁ、


次回からは気をつけよう


今日は自動車学校に、学校の方から某機械化の担任の先生が来ていたらしい


が!


俺は会ってないw


T先生がまさか来ていたとは・・


帰りの車からチラッと見えたかもしれないけど・・


18日にはヤクザの人が来るらしいけど、俺は関係ないw


俺はその日は休みだ!!!


危ない危ない(o´-,_っ-)ロゞ


そんじゃ、テイルズも何か新しい何かが盛り込まれているっぽいので


いってきますかー


それじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪


P.S コメントし辛い記事でスイマセン

またしても変な夢

なにやらテイルズでCvCをしている夢を見た


末期だ


ステージは旗取り待機室で、スタート地点は両方の角(エキオンがいるところとワープポイントがあるところ)からだ


しかし、ここから滑稽なバトルが始まる


俺側はみんなで一斉に攻める・・・が、相手は動かない


そして、相手側のクラメンの前にはやきそば(ソースなし)が落ちている


ビニールから出したばっかりの焼きそばだ


マスター:「召雷剣で焼きそばを感電させて!」


ここで、少しも変だと思わないのが夢の怖いところだ


俺は言われるままに焼きそばに向かって召雷剣を放つ


焼きそばはみるみる青くなっていく


そこで相手の攻撃(?)


マキシが何やら粉を焼きそばに向かって撒いている


マスター曰く、あれは「撒き師民」というらしい


もう、意味が分からない


粉末ソースだろうか


ドンドンドン


そんな音と共に、ルシフィア起床


今思えば、あの戦い、もうちょっと続けてたかった・・・・・・


いいところで夢が終わるとなんか寂しいよね(*´;ェ;`*)


まぁ、火曜日の記事から書きますか


見ての通り、火曜日はステ作ったりしてました


ケータイでステ作ってたんだけど、作ってる最中に画面が変わり、見慣れない電話番号が表示される


声の主:「○○学校の○○じゃが」


ルシ:「!!!」


それは、担任からの電話だった


まさかステ作ってる最中に担任から電話がかかってくるとはwwwwwww


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ ←その時の様子


正直、追試のお知らせかと思った


だが、違った


内容はこうだ


「会社に入社してしばらくの間は、他の工場に研修に行ってもらわなければならないかもしれない。」


前から新入社員研修のことは聞いていたが、その事とは別なのだろうか・・・


関連会社が不況だと言うフレーズも口にしていたが・・・


どうなるんだろう・・・


俺はどこへ飛ばされるんだろう・・・


ま、会話はそれだけでしたw


そんで、出来たステは以下に掲載


てか俺今241レベなんだけどねw


そんで、今日


朝から自動車学校行ってきましたよ!


今日は応急救護w


嫌だなー


簡単に説明すると


あれだよ、人工呼吸やら心臓マッサージするやつw


あれね、そうとう焦ったよ!!


正しいやり方でやってたら、息を吹き込む時とかマッサージした時に人形から音が出るんだけど、


練習の時は俺、上手って言われてタンだけど、


軽いテストみたいな時、


音全然ならなかったwwww


そして、疲れました・・・


5時間の授業を終えて生還してまいりました


明日は早朝からの運転です


霧で視界が悪い事が想定される


クソッ


でも


楽しみだ!!


また、ネタが増えそうだね・・・


それじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

パターン2

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : AGI 極振り 2up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 3 - 24 : AGI 極振り 41up
LV 25 - 27 : DEF 極振り 6up
LV 28 - 58 : MR 極振り 37up
LV 59 : MR, AGI
LV 60 - 144 : AGI 極振り 98up
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 145 - 158 : AGI 極振り 13up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 159 :
LV 160 - 215 : AGI 極振り 45up
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 216 - 239 : MR 極振り 28up
LV 240 : MR

ルシアン / 突き Bonus : 119 / 239 Point : 1
LV:240 STAB 5 HACK 145 INT 40 DEF 78 MR 87 DEX 59 AGI 232

パターン1

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : AGI 極振り 2up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 3 - 24 : AGI 極振り 41up
LV 25 - 33 : DEF 極振り 14up
LV 34 - 69 : MR 極振り 43up
LV 70 - 123 : AGI 極振り 70up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 124 - 171 : AGI 極振り 43up
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 172 - 198 : AGI 極振り 22up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 199 - 220 : AGI 極振り 16up
Xien : 電撃系 INT/MR
LV 221 - 239 : MR 極振り 22up
LV 240 : MR

ルシアン / 突き Bonus : 119 / 239 Point : 1
LV:240 STAB 4 HACK 125 INT 48 DEF 76 MR 90 DEX 72 AGI 232

ふぅー

今午前の自動車学校が終わってきました(*´;ェ;`*)


また昼から行かねば(o´-,_っ-)ロゞ


まぁ、その話は後でw


まず、昨日の話ですね


えっと、昼からINしたら、久しぶりにおpふぃさんがいたので、直ちにDOPに誘い出す


もちろん俺はマキシでw


護身剣だっけ?


あれせこいなw


切れるのを待つしかないか・・


やすもいたので、皆で遊んでましたが


ふっ


いずれも俺の敵じゃあない(-ι_- ) ククク ・・・


・・・サーセン


そんで、今日!


初めて路上を走ってきましたよ!!


まずは自動車の点検


主にライトの点検だねw


俺は運転席に乗ってて、教官が点検するんだけど、教官声が小さくて何言ってるのかわからんのだよwwwwww


どのライトを点灯させたらいいかとか、わかんないんだよwwwwwwwww



そして路上へ・・・


楽しさと恐怖のあまり、ずっとニヤニヤしながら走ってましたよ(o´-,_っ-)ロゞ


山道の直線を65キロくらいの速度で走ってた時、後ろの車に抜かされたんですよ!!


ルシ:「貴様、この俺への宣戦布告か・・・」


速度を上げるルシフィア


教官:「自分のペースで走りなさい。とっくに法定速度超えてるよ。」


ルシ:「フンッ」


そして、一時停止する場面へ


停止が長かったのだろうか、後ろのタクシーにクラクションを鳴らされる


ルシ:「うるさいハエだ。」


教官:「早く行かないと!後ろの人怒ってるでしょ?」


まぁ、


怖かったよぉ


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


昼からさて、ちぇふ様の占いシミュのやつですが


やってみようかしら


回避装備が乏しいので、A232取っても必中させられるのではないかと心配です


そしてF61か


なるほど、





まぁ、聞きたいことが山ほどあるので、後ほどちぇふ衛門様を質問責めさせてもらうとしよう


それじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪


~追記~


「僕ボブ」


↑これを素早く10回言える人を募集


俗に言う、早口言葉ってやつですねw

ルシフィア休止説について

うおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!


誤ってエスケープキーを押して今まで書いた文章が全滅したんですがwwwwwwwwwwwwww


マジねーよwwwwww


そんで、まぁ


最初から書きますか


まず、日曜日の記事から


朝はたまったアニメを消化すべく、アニメスクープへ


とらドラ、いんでっくす、CLANNAD~Aftera Story~、あきカン


クラナドは、きますね!!


みなさんハンカチの用意を!!


てか、すでに俺はうるってきました


そんで、昼!!


PS2を貸してくれという友人の願いをガン無視して昼寝


だって眠たかったんですもの!!!


4時くらいまで寝ました


そんで、夜


ルシでエルラ島3でレア狩りしました


一応FM装備をそろえてみようかなーって思ってます


以前DOPで物凄く硬いテチさんを見ましたが、ルシじゃあいけない次元だよね?w


テチせこいなーチクショウwwwwwwwww


月光斬の被ダメ1で連の被ダメも200以下に抑えるという


火力、命中を無視したらそれくらいいくんだろうか・・


それとも、姫テチさんだったのかな?


まぁ、テチのことはよくわかんねw


そんで、月曜日


休止説の件ですが、自動車学校の仮免許の再試験落ちたら、本免許取るまで休止の予定でした


けど、どうやらその心配はいらなかったようです


一緒に受けた後の2人は落ちたようですが・・・


俺は受かったよ!!


女の子泣いてました・・・・・・


俺は嬉しすぎてにやけて・・・


はい、最低な奴ですねスイマセン


2回も落ちたら今まで散々2回落ちた奴に色々言ったのに、俺の立場がないよw


そんで、受かったからか、新たな予定が追加


昼から運転が1時間追加されているという・・・


俺、弁当ないのに・・・・・・


昼休み、皆が弁当食う中、1人黙々と北斗の拳見てました


てか、これからの予定表見ると、余裕で北斗の拳読破出来るくらいの暇な時間があるんですよ!!


4時間待機ってなんですかwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwwマジ自重してくださいよwwwwwwwwwww


軟禁じゃないですか・・・


他にも3時間待機とか、あたりまえのように入れてくれてます・・・・・・


そして、自動車学校から帰ると、なにやら会社から手紙が届いているようで・・・


内容は、入社説明会の日付と、社内報


社長さんが書いた作文なんかも載ってるんだけど


社員が社内報を読まないことについての説教文が書いてありました・・・


「社内報を読まない奴は社員じゃない」みたいな内容でした


そんな馬鹿なwwww


まぁ、読むようにします・・・


入社式もしくは新入社員研修で何か質問されたら困るんで(*´;ェ;`*)


しかぁし!!


仮免許受かった俺はテンション高いよw


昼飯食って無かったんで、独りすき焼きをしました(昼飯)


独りすき焼き最高に美味しかったです


ただ1つ言わせてもらうと、うどんが欲しかった


そんで、まぁ


そんな感じです


1回文章が消えたせいで、書きなおした文章は粗雑です


なんか、スイマセン


それじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

成・敗

町をパトロールしていたら、小さな悪の芽を見つけた


放っておいたら周りの人間に危害が及ぶ


悪・即・斬


悪の芽を摘んだ瞬間



また、つまらぬものを斬ってしまった


ここに倒れている男、容疑はストーカーだ


メタルギアごっこと称し、ターゲットをつけ狙う


許すまじ


本部に応援を要請


袋叩きにしました


正義は我に有り



この世に悪の栄えたためしなどないのだよ・・・


え・・・何が言いたいのかわからないって?


まぁ、ここに倒れているのはぐれいd)ry


そんで、今日はマキシの再振りをしました!!


ステは、まぁ


良くはない


だが、悪くもない


ステはあえて未公開


DOPで叩かれるんでw


そんで、今日はルシの方のクラブでクライベがありました!!


イベント名忘れたけど、まぁ、レアダッシュですねw


そのマップでレアを出したら次のマップに進めるというもので、それで目的地を目指すというもの・・・


今回はナルビク→ケルティカ


正直俺、道わかんなかったですw


同じチームの人も道分かってる人いなくってwww


何度か遠回りしてしまいましたね(*´;ェ;`*)


1チーム6~7人くらいで、3チームにわかれてやってたんだけど、俺のチームぶっちぎりでトップでしたw


パノザレ海岸2までは余裕でトップだったんだけど、パノザレ海岸(マップ名合ってるかな?)では全然レアでなくって(*´;ェ;`*)


そんで、結局最終的には2チーム同着だったんかな?


そんで、ジャンケンで負けて2位になったんだけど


景品として羽毛1いただきました!


いやー、ありがたやー


さて、また2次会的なやつで、旗取りをしました


旗取りにはお菓子屋さんがいたので、一緒にやることに・・


要塞帰りということがあって、強いのなんのってwwwww


狩りステだし装備乙な俺じゃあ論外ですwwwwwww


ちぇふsが神に見えた・・・・・・


5~6人くらいで囲んでやっと倒せるかってくらいw


FMAステ恐るべし


FMAとか要塞と旗じゃあ最強でしょwwwwww


俺も装備そろえてレベル上げたらやってみよっかなぁー・・・


装備が無いので現在斬りFMを検討中


何かアドバイス等あったら言ってくれるとタスカリマス!


それじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

・・・

ゾロ!ナミ!ウソップ!サンジ!


わりぃ、俺死んだw(テスト)


まぁいい、金曜日の記事からいきまーす


朝は自動車学校で授業受けてましたw


金曜日は友達いたし、苦もなく終わる事が出来ました!


そんで、帰宅


昼はテイルズやってましたねー


ルシで幸運の紋章持ってるので、取りあえず影の塔に行ってきました


2時間くらい狩ったかな?


何も出なかったですw


あれ、2時間も狩りしたのかな俺・・・


その割にはレベル上がってないという・・・


俺の狩り効率が悪いのやら、実は2時間も狩りしていなのか・・・


まぁどっちにしても


レア1個も出てないという・・・


そんで、夜はマグナスがクラブ抜けたので、新しいクラブさんを募集


許可を得ていないのでここではクラブ名は公表しませんがw


まぁ、ゲーム内で分かるよねw


「暴言厨ルシフィアのサブ○○が○○というクラブに入ったもよう・・・」


とか書かれたら嫌だから公表しないだけw


まぁ、クラブに迷惑をかけないように・・・


※暴言厨ではないハズ・・・・・・


そのクラブはIN率も悪くないし、これから楽しめそうだから


始めは体験って言っておいたけどしばらく居させてもらうかもねw


そんで土曜日


朝からこの前落ちた筆記試験の再テストがあります


再試験は3人でした


ま、そんなもんでしょw


正直、落ちた気しかしません。


でも落ちると、俺の人生が・・・orz


誰か俺を救ってください(*´;ェ;`*)





名案を思いついたぜ!!


最初のうちは風子に会社まで車で送迎してもらおう(殴


ゴメン、嘘だからw


さってー


もっさになってる髪をこれからぶった切って来ます


真空仏陀斬り!!






ちょっと俺


木刀の竜(リーゼントの奴)大好きなんだけどwwwww


コミックスは全巻持ってます


いつか2000円で全巻買わされた気が・・・


まぁ


もっかいアニメみたいですねw


さーて


まぁ


書く事ないことだし、今日はこの辺でー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

追記

俺は深夜にやってた時から見てました(只野仁)

ビックベンワイヤーフレーム!!

さて、まずは木曜日の記事からですね


木曜日は祝福の紋章買って紅玉4に篭ってみました


狩ることおよそ2時間・・・何も・・・出ない


そうかそうか


修練の石なんて2倍なんて謳ってるけど、実質その2倍ってのを確かめようがないもんな


ずっと狩りしてて、出たのはロングソードだけだぞ?


ふざけんなwwwwww


ロングソード:12レベルの長剣


約4kで売却しました


そんで、夜


あまりにもレアが出なかったのでサブに浮気


ずっと狩りしてて気づいた事が・・・


22時だと!!?


只野仁見逃したああああああああああああああああああああああああ





いやいや、只野仁が21時からとかフェイントすぎるだろw


俺てっきり22時からだと勘違いしてたよw


内容的に・・・


しっかしまー


↑の歌いいよねーw


憧れる男性も多いのではないかとw


そんで、金曜日


今日は朝から学校に提出物を持って行ってきました!


なんかまぁ


特になにかあったわけじゃないんだけどねw


そして10時から自動車学校へ


前回筆記試験落ちたので新しい予定表をもらう・・・


もらったが・・・・・・


予定過疎すぎやしませんか!?


前の3分の1くらいになってるんだけどwwwwwww


就職に間に合わない気がするという・・・


就職の日時、延期にならないかなー


4月から入社したいw


3月の前半だと自動車免許取れて無い気がしてならない(*´;ェ;`*)


さってとー


そんで、まぁ


これから勉強しつつテイルズやってきます


それじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ぐあああああああああああああああああああああ

たった今帰宅


自動車学校の仮免の筆記落ちたあああああああああああああああああああああ


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


また明後日テストあります・・・別途2000円必要な・・・・・・


クッ・・・


俺としたことが・・・・・・


昨日もテイルズやらずに勉強したのに・・・


まぁいい、昨日の事


水曜日ですが、学校でもらった学園祭のDVDを見てました!


俺らの作品ねw


うん


2年の時の作品の俺、髪型が一番酷い時のでした・・・・・・


あの理容師への憎悪が蘇ってきた・・・・・・


いつもは美容院なんだけど、その時はたまたま理容院に行ってたんですよ


前髪を無くして、他の部分の髪は全部同じ長さとか・・・・・・orz


終わった後に


「これでいいですか?」


と言われてもさ、もうはやしようがないんだから・・・


全部3センチくらいにそろえやがって・・・


もちろんもう行きません


まぁそれはそれとして


映画の俺の演技やっぱり酷かったですw


あれはもう・・・・・・


そんで、ついさっきの自動車学校の話


筆記試験の事を思い出すと胸が痛むのでスルーでよろw


運転だけど


担当:「今日は新コースをやってもらいます。」


と言って、新しいコース図を見せる


10分で覚えられるわけがない・・・


担当の人がコース指示はしてくれると言うので、俺はまったく覚えずにスタート


しかし!


担当の人、俺が聞かないとコースを教えてくれない


たまに聞かなくても教えてくれるけど


コース指示が遅いw


なので、1回コース間違えそうになってフラフラしてました・・・


正直、落ちたと思いました・・・・・・


走り終えると


担当:「君、コース覚えてないの?」


ルシ:「いや、だって新コースじゃないですかw俺は1~3コースは覚えてたつもりですけど。」


担当:「そんなの社会に出たら通用しないよ。」


糞が!!


担当:「そんなことだからさっきみたいな事故を招くんだよ。」


・・・・・・


まぁ・・・


受かったけどね!!!


運転の方は受かったけど筆記で落ちました


筆記を2回落ちた友人を笑ってる場合じゃなかったwwwww


明日は我が身・・・・・・


ちょっと俺、そーとー焦ってます(o´-,_っ-)ロゞ


筆記落ちたせいで運転教習の予定を5時間ほど削られてしまったが・・・・・・


土曜日、絶対獲るぞ!!!


さて、明日は学校にいかなければいけない・・・


水曜日に出すはずの提出物を家に忘れて行ったから・・・


まぁ、自業自得です


でも、出さないと卒業できないとのことなので・・・・・・


あー、だる


片道1時間くらいかかる道のりを1人でチャリこいで行って、1人でまた帰ってくるのか・・・・・・


勘弁してくださいよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


でも、自業自得です・・・・・・


自分の馬鹿さ加減に腹が立つ!


自動車学校にしたって、中間テストで赤点さえ取らなければもう今頃卒業してたっていうのに


人も少ない時期だったろうしw


まぁ、明日は朝から学科教習があって、それが昼で終わって、


昼からは学校に提出物を出しに行ってきますよ


今日の記事はいつもより更にgdgdですが、もう


許してやってください(*´;ェ;`*)


それじゃー


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

ロングバケーション

さて、学校もひとまず終わり、これからルシフィアは長い休みに入ります


学校は行かなくても良いのですが、自動車学校には毎日行かないといけないので、実質学校が毎日あるのと一緒です


てか、自動車学校は知り合いがいないので非常に気まずいです


最近は自動車学校の休憩室に置いてある北斗の拳を読破しようと頑張ってます!


1人の時間を切り抜けるためにはやっぱりマンガを読まないと・・・


てか、進学組は進学してから自動車学校行ったんでいいんじゃいの?w


わざわざ混雑する時期に来なくなってwww


・・・と思ったルシフィアでした


さて、あー


まぁ、火曜日の記事から書きましょう


火曜日、テイルズには一応INしてたけど、ずっと学校の課題(レポート)と水曜日のテストの勉強してました


・・・てか実は、レポートが忙しすぎてテスト勉強ほとんど出来て無い・・・


作文用紙20枚・・・


書いてるうちに、


「俺は今、後戻りの出来ないところにいる。」


と、思いつつ書いてたんですが


んー・・・意味わかんないよね?


この状況にたたされたらわかります


そんで、やすに146以下旗取り誘われたので、息抜きに参加


もちろんマグナスでねw


マグナス(F型マキシ)レベルは139か140かどっちかw


うん、EP1キャラ相手(テチいなかった)を相手にする時は割りと余裕・・・でもないかw


状態異常かかってフクロにされたりしましたが、あんまり死にはしなかったです


しかし、EP2キャラを相手にすると、誰にも勝てないwwwwwww


EP2キャラとか、すべてのキャラが魔法攻撃出来るんだぞ!?


しかも複合系のw


まぁでも、割りと活躍出来たし、楽しかったです


そんで、水曜日


1時間目のテストは、昨日ちょっと勉強したし、朝も学校で友達に教えてもらったので割りと出来たように思える・・・暗記問題意外は・・・・・・


まぁ、、、40点くらいかな!!


・・・


(*゚ー゚)=○)゚O゚)


2時間目のテストは、まさかの勉強時間0秒で挑戦wwwwwwwww


世界史(世界の歴史)でした


んーまぁ、、、45点!!


んで、ようやくすべてのテストが終わりましたw


と、いうことで、友達の自動車学校の予定をチェック!!


ルシ:「○○ー、明日自校(自動車学校)?」


友人A:「うん、明日仮免のテスト。」


ルシ:「あー、俺も明日よw」


友人A:「え!もう追いついて来たん!?」


ルシ:「追いついたんじゃなくって、お前が2回も落ちるから・・・」


友人:「自動車学校のテスト(筆記)さ、巧みな話術で俺らを騙そうとしてないか?」


それは分からんでもないけど・・・


巧みな話術ってwwwwwwww


でもあれは確かに、俺も日本語が理解できない部分はあったように思ったw


俺も落ちるかも・・・・・・


明日テストですw


勉強・・・してない・・・・・・


どうすればいいんだ!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


勉強は一応しますが、メッチャ緊張してますw


てか実は今日も俺自動車学校入ってますw


今日は2時間運転!


さーて、事故ってくるかw


そんで、今日は学校の放課後、先生が決めた選抜メンバーで教室の大掃除!


・・・なんで俺が入ってるんだよwwwww


そんで、掃除してたら変なものが出てきました


「ロリロリDX」


・・・だったっけか?


これが・・・これがアダルトビデオってやつか!!


※DVDでした


なるほど


クラスにもロリコン野郎がいるってことかw


・・・俺じゃないよ?


2回、


「これルシフィアの?」


って聞かれたけど


俺のじゃないよwwww


ちなみに


「確かに興味はあるが、俺のじゃあない。」


と答えておきました!!


そして、俺のクラスが2年の時と3年の時にやった映画のDVDが今日配られました


両方俺出てます・・・


今から見てきますが


・・・絶対うpしませんよ?


俺の糞下手な演技のおかげで何度クラスメイトに真似されたことかw


まぁ、うん


1人で楽しみますよ


あ、そういえば


さっき学校から帰る時に小学生とすれ違ったんだけど、


すれ違いざまに


「あ、ハゲ!」


って言われました!!


小学生大爆笑してましたw


小学生相手に本気で怒ってやろうかと一瞬思いましたが、うん


まぁ、黄色いあれをつけたランドセルだったんで多分1年生なんでしょw


許してやるよ^^


あの年頃って


ウ○コとかシ○コとか言うだけで大爆笑する歳でしょ?w


もちろんハゲもだけどw


人は誰でもいいんだろw


大体、俺ハゲてないしwwwwww


そういえば昨日青ちゃんにもハゲって言われた気がする・・・


きっと精神年齢が一緒なんでしょw


青髪と小学1年生はw


ハゲどころか、


「髪伸びるの早くない?」


ってリア友に言われてるんだぜッ!!!


うん


だから俺はハゲじゃないよw


さて、そんじゃーDVD見てきますー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪


ルシフィアの愚痴一言

作文用紙20枚とか、自重しろよ………
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
