

午後のルシフィア略して午後ルシ

さて、昨日の更新からその後


塔でちょっと狩りしてー


それから節分のイベントやってました!!


節分イベですが、期限つきマントが捨てられません(*´;ェ;`*)


ネクソしっかりしてよ><


捨てられない期限つきマントがスロットに3つも・・・


ただでさえスロットに余裕が無いのに3つも埋めるとか、もう


ねぇよwwwwww


早く期限切れてくれないかなー


村人A:「インクリ入れたら消えるんじゃね?」


うんー


手元にインクリが丁度3つあります。どうしますか?


 使う


→使わない


あたりまえです


そんなもったいないこと出来ないよw


んで、スロットを空けようと、スロットにあった精練キットを・・・フォセ(175長剣)に・・・


どうなったと思います?


はい、お察しの通り死にました


突き-3でしたよ!!


いぇーい


ま、長剣なんて滅多に使わないからそこまで痛いと思って無いんだけどねw


4mも払ってMRする気にはなりませんw


そんで、夜もっかい狩りに行きました(塔35-2)


そしたらまた!


精錬ハンマーが出たですよ!!(2個目)


俺にもっと財力があればP鎧作ってもいいんだけどねぇー


さてとー


これからアニメ見てからINしますかねー


それじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪



試験当日5分漬けええええええええええ

はい、死亡ふらぐwwwwwwwwwwwwwww


木曜にはほとんど勉強してないですwww


というか・・・実は・・・全く・・・・・・


うあああああああああああああああ


まぁ、うん


木曜日の午後からの日記だね


木曜日はそういえば、学校帰りにスーパーに行った来ましたよまたw


俺スーパー好きだねぇー


自分でも思うw


さて、ある学校の制服を着てるだけで店員さんからにらまれます


そんな学校なのです(*´;ェ;`*)


そんで、スーパーですが、ちょっとウケたことがありました!!


店内放送のおっちゃんがたまにむせるwwwwwwwwww


おっちゃん風邪か!?大丈夫なのか!!?


と、心配するルシフィアであった


そんで、この糞寒い時期にまたアイスを買ってきましたw


しかも箱買いという・・・・・・


何を考えてるんだか俺w


そんで、木曜日ですが、


うん、やすとしーたんの要塞戦があったようだ


2人共、おつかれさん!


そんで、テイルズ(テスト前日なのに)やったんだけど、


うん


ランボーとずっと騒いでたことくらいしか覚えて無いなw


キツネの尻尾用の針が出たと思ったらマチ針だったとかwwwwwww乙wwwwwwwwwwwwww


ごめん、俺もリアルに気づかなかったんだウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


そんで、ランボーはこれからもヨロシクだな!


ちゃんとINしろよw


さってー


今日の事


テストは2時間です


特に苦手というわけではない2教科


国語と化学だ


2学期の中間で化学6点だったのは内緒


うん、勉強してないとか俺、ナメてるねwwwwww


でも、国語は結構出来ましたよ!!


そんで、帰り道


途中までクラスの友達(歩き)と一緒に帰ってました


就職のこととか、なかなか現実的な話をしてました


マ○ダ車しか買えないとか、かわいそうにwwwwwwwwww


まぁマ○ダ車以外でも買えるんだけど、待遇が違うらしい


マ○ダ車以外だと、会社から遠くの駐車場に停めなければいけないし、その上駐車料金も取られるんだからたまったもんじゃねーよなwwwww


その点俺はそんな心配はナッシング!!!


ふへへへへへ


あー、まぁ


車何買うかまだ決めて無いんだ俺


正直そこまでこだわらないんだ俺@@;


男なのにねw


まぁ、うん、そんな話をしながら友達と別れ、1人で帰ることに


俺を1人にさせたらもう・・・


まぁ、1人なら1人なりの楽しみ方があるってことだ!!


さて、今日はこの辺で終わりますが、気が向けば夜中くらいにもっかい更新するかもw


それじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

補足

リトバスネタだけど、(21)を素早く書くとロリという字に見えるらしい………


動画わけわからなくなっちゃいけないから、一応補足を………

終結

さて、この記事は水曜日の午後~今までの記事ねw


水曜日はテイルズやりました


INするとなにやら新しいイベントが始まっていました


豆まきが何とかってやつだねw


後は、狐の尻尾かな?


なんか強いアイテムが出たみたいだねw


まぁ、俺とは無縁のアイテムよw


ただ、俺が対人した時に困るくらいでw


そんで、ちょっと塔で狩ってて、豆をいくつかGET


PETスキル強打があると今回のイベントが有利と聞くが・・・・・・


一体どういう意味だったんだろうw


そんで、今日


今日は授業が最後でした


・・・意味、わかるかな?


小・中・高と授業受けてきて、それが今日で終わり


つまり、もう授業を受けることはありません。


後は明日からのテストを頑張らなくては(*´-ω-`)・・・フゥ


そんで、今日は体育も最後でした


外での体育だったんで、今日はテニスでした


~俺チーム~





わかめちゃん(元テニス部)


~相手チーム~


マジシャン


アイドル(元テニス部)


さて、毎回同じメンバーじゃないの?というツッコミはいりません


しかぁし!!!


マジシャンが途中で左目を負傷


選手交代


マジシャン→自称動けるデブ(元テニス部)


ちょwwwwテニスかじってないの俺だけwwwwwwwww


マジ空気wwwwwwwww


かと思いきや、空気じゃなくって穴ですねw


でも俺も、結構頑張ったんだよ!!


まぁ、、、なんだ、もうこのメンバーでテニスをやることもないのか・・・・


と考えると、やっぱり寂しい


というか、、、


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


本日も動画を見てみますかぁ!!










あんまり動画っぽい動画じゃないんだけど


うん、ご存知緑川さんですね


ちょwwwwこれwwwwww


まぁ、リトバスのあれなんだよ!


やべぇ、おもしろいしwwwwwwwww


冬のソナタごっこってなんすかwwwwwwwwwwwww


てかNo.43ダメだろwwwwwwww


村人A:「ところで、勉強はいつするの??」


・・・・・・


さて、実はもう1つ言いたいことがあるんだよw


朝通学中に思った事


「1ヶ月パンを食べ続けるという試練を与えられた時、どうする?」


うーん


考えたんだ


ノーマルなパンなら俺は1週間で発狂する


ようするに、パンのあのパサパサ感をどうにかすればいいんだ


ステーキでパンを巻いてみてはどうだろう


それと、パンを唐揚げにしてみたり・・・


他には何があるだろ


あ、俺が春休みに作った「ラスク」にするという手段もあるじゃないか!!


結構好評だったんだよラスクwwwww


2月になったらまたお菓子作りをしてみようかしら・・・・・・


さってっとー


一応なんか、これ作ってみたら?とかいうものを募集します


それじゃー


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

笑顔は自分で作るものじゃない、誰かに作ってもらうものだ!

ということで、これは火曜日の午後~今までの記事ねw


えー火曜日はテイルズやりましたよ^^


何したかって?


マグナス(マキシ)を再振りさせるかどうか悩んで終わった気がするw


・・・何で無理して更新してるの?ってほどネタがないですw


そんで今日ですが、前回の課題研究の発表で答えられなかった質問への答えを発表する日


あんの糞いじわるな野郎が専門外の質問してくるからみんな気分わりぃよ!


メロンを食べた人に、イチゴは美味しかったですか?って聞くようなもんだよ


そして下校時


~2時間前~


いつものように友人と帰ってたんだけど、あることをきっかけに俺の顔から笑顔が消えた


トイレに行きたい・・・・・・


だが考えろルシフィア、家までの距離は推定8km.、間にコンビニなどの店舗は無い。


どうする俺・・・


ここでルシフィアに3つの選択肢が浮かんだ


1、ガソリンスタンドのトイレを借りる


2、中学校のトイレを借りる


3、野グチさん


ルシ:「なぁ、トイレ行きたいんだけど」


友人:「へぇー」


ルシ:「ガソスタでトイレ借りていい?」


友人:「じゃあ、先に帰るよ?」


ここでちょっと考え方の違い


ルシ:「そこは普通待ってくれるんじゃないの?」


友人:「1人で行けるだろ、赤ん坊じゃあるまいし」


いやいやいやー、俺が言いたいのはそこじゃなくって、それから後1人で帰るのつまんないから言ったのにw


トイレくらい待っててくれてもいいんじゃないかと思いましたw


ちなみに、みんなはこういう場面で待つ人ですか?


※相手がルシフィアなら待たない、そもそもルシフィアと一緒に帰ったら友達と思われるから一緒に帰らない等の意見は募集していません。


うん、ガソスタから家までは1,5km.なんでついでに家に帰りましたよ


その友人があまりにも不機嫌そうだったからw


そんで、自宅にてようやく笑顔になれましたよ!!


さーて、順番違いますが、最後はキレイな話で閉じたいのでw


火曜日の夜はみなみけの2期を最後まで見ました


2期はあんまり評判良く無いんだっけ?w


でも、俺的には結構好きだったんだけどw


次は何のアニメ見ようカナー


新しいのに挑戦してみようかと思うんですが、なにがいいでしょう??


まりほりと宇宙をかける少女が面白いらしいけど・・・


うーん


まりほりはどうしてもねー


こち亀であったあの回の話が頭をよぎって見る気にならないだよー


左近寺がやってたあのゲーム


恋愛系のゲームで、相手の女の子とデートとかしてて、ある日突然その女の子が実は男だったことを知り、そっからそういう・・・男×男の・・・


ようするにまりほりはその逆バージョンと捉えておkなんだよね?


だからちょっと敬遠中


とりま、勉強&テイルズやってきますよー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

なんか・・・

ひょっとして俺って危ない奴なのかな?


・・・と思ったりしている今日この頃


この記事は昨日の午後~今の記事でいいんだよね?w


俺が一番分かってなきゃいけないのにね(*´;ェ;`*)


さて実は昨日、テイルズやってないです!!


俺影薄いし、いなくても気づかなかったカナ?w


どこのクラスにいる座敷わらし君的な?w


そんなわけで、勉強しようと机に・・・ではなく、机の横のPCに向かっていました。


そのPCに向かった時はすでに9時


今更テイルズにINしるのもだりぃーなーと思い、アニメを見る事に


今日は「みなみけ」の2期見てなかったから一応それ見てましたw


うん、俺は内田が好きだ・・・・・・





実際内田ファンは多いよね?


そこんとこはやすが詳しいかなw


そんで、12時くらいまで見てました!


あー、てか、火曜日のネタいまんところ何もないです(*´;ェ;`*)


てことでこれで終わりますw


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

追記

リトバスOP聴いたらまた涙腺が緩みました。

ちなみに俺はキャラ的には恭介(緑川さん)が好きだけど、女性キャラから選ぶとやはりクドかな………と

うん、どーでもいいね、ロリコンかと言われようが………

次が実は佐々美かな………

うん、何を書いているんだ俺はwwwwww

遅れちゃいました!テヘッ☆ミ

・・・サーセン


さて、これは日曜日の記事でしたねw


面倒だからここまでの記事までということで・・・w


んで、日曜日は俺一応朝からテイルズやってました


チームを組んでる白ちゃんに早速話かける・・・


ルシ:「よう白ちゃん、デート行こうぜッ!!」


返事が無い、屍のようだ。


そのまま白は戻ってくることはなく、いつの間にか落ちていた


これは・・・きっと何かあったんだ!!!


はい・・・家庭の事情ってやつですね多分w


なーのーでっ!


ルシフィアは魔法の沼2の進入クエストをやることに・・・


やることに・・・・・・


やr)ry


クリアできねえええええええええええええええええ


勘弁してくださいよそろそろクリアさせてあげてくださいよ(*´;ェ;`*)


そんで、不貞てマグナス(F型マキシ)を久しぶりにやることに・・・


F型つまんねええええええええええええええええええ


F型の状態でやすと黄金D行って来たんだけど、あ、やすのサブの60テチとねw


経験値美味しかったようにおもえた


イベント中だからってだけではなく、何か普通に美味しかった気がするw


そんで、やすがCCして、ちょっと1人で狩っていると、なななななんと!!!


逆ナンされたのですよっ><


うえっへーい!!


普段ルシだから逆ナンとかアリエナイザーだったんだけど、流石眼鏡君!逆ナンだってあるんだねぇ><


そんで、3つほどレベルが上のテチさんと公平狩り


殲滅速度がやっぱ早いからおいしかったかなw


やすとの方が美味しかったかもしれないのは内緒


んー、どうだろ、良く考えれば微妙だw


そんで、やすの要塞の見学に行ってきました


うん、まぁ、やすおつかれさんw


そんで、それが終わったくらいから急にだるくなってきて、落ちてー


あきカン、みなみけを見る事に・・・


なんと!!


みなみけを見ながら寝てしまった・・・


また電気代gggggggg。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


そんで、月曜日


今日はこの1年間の集大成、「課題研究」の発表会だ


俺はパソコンを使った製図?というか3D図面の作成なんだけど、まぁ、CADっていうんだけどねw


俺の作品へぼうぃwwwwww


発表が終わって、質問の時間なんだけど、学校の嫌われ者Y先生の質問が、そのCADとは関係ないもので、俺の班は全員答えられなかった・・・ので、後日再び発表


普段温厚な俺の友人がキレてましたよwwww


ロボットの大会で優勝しただけに、こういうところではプライドが高いんだねぇー


キレるどころか俺はずっと笑ってたんだけどねwwwwww


ご存知の通り俺は変人なんでね(-ι_- ) ククク ・・・


さて、家に帰ると早速親に勉強しろと言われ、反抗がてらニコニコ動画を見てました


それがこれ↓














カクレンジャー大好きだZUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


俺・・・勉強しようよ


最後のテストは1~2学期のテストとの平均点で30点↑取ればいいという仕様だから、多分大丈夫だとは思うんだけどw


常にスレスレをいく俺なんだし、ちょっとは勉強しておかないとねw






↑ちょっと凄いと思いました(先に↓の動画を見た方がいいかも)


PCゲーム「リトルバスターズEX(エクスタシー)」のOPが元ネタですね


俺はEXやってないからなぁー、やりたいなぁー


18禁なんだっけ?w


まぁ、一応条件は満たしてるんだけど、まだなんか抵抗がありますw


↑これ、正直な気持ちwwww


リトバスやることに対してじゃなくって、「18禁」という言葉に対してねw


↓一応元ネタも掲載しよう





高画質っぽいからちょいと重いかもw


でも、俺のPCで見れたし、テイルズでも俺のPCよりFPS低い人知らないし、多分大丈夫かな?w


まぁ、こうして今に至ります


なんかねー


最近の俺ってほんっと強欲w


つまりグリードなんだ!!


空飛びたいしー、テレビ欲しいしー、PCのメモリも増設したいしー、新しいキーボードも欲しいしー、PS3欲しいしー、車も欲しいしー、って、言い出したらキリがないのでこの辺にしますかw


※白は俺のもの


ということで、テスト週間だし、ちょいとテイルズのIN率下がるデスヨ!


それじゃー


マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

追記

書き忘れですが、AアマはMAがMAXになりました!!

勇気100倍!

最近栗サンの消息が気になってますルシフィアです。


そろそろ懸賞金かけて本格的に探してやろう・・・


折角栗さんが欲しいって言ってた恋人の靴をストックしてあるのにw


4つほど・・・


う、売れ残りなんかじゃないんだからねっアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


ブログ見たよーって言ってくれた人には200kで売りますよ。えぇ


どっかの番組みたいだねw


だるいのでとーぶん店に出すつもりはないですw


ルシフィア


xマグナスx


xジーノx


INしてる時は上の3キャラのどっかにいるんで、欲しい人は1:1くださいw



ちなみに、恋人の靴はピンクのみです


さーて、そんなことはどーでもいいや


今日はね、似合わずずっと狩りしてたような気がします


昼はふぃおsとやってて、あ、公平でねw


経験値うp中らしいけど、俺の経験値は影の塔35-2で1体1kくらいだったかなw


まぁ、殲滅速度はソロ時の4倍くらいだったからおいしかったんじゃないかと・・・


時給とか計算した事の無い俺です(*´;ェ;`*)


んで、久しくtwでラソボーと会話


色々話すこともあったんだけど、俺は外出の予定が入ったので早々に退席


お出かけっていうのは、服買ってたんっすよ!


久しぶりにねw


んで、テイルズに帰ってきたら、最後のペット「そら」が死に掛けてました


リアのペットと同じ名前をつけてるだけに、これは殺してはいけないwwwwww


死んでたら多分俺はしばらく休止してましたよ><;


んで、そっからは俺専用のメイド、白ちゃんと一緒に影の塔で公平狩り


白ちゃんは俺の女神と言っても過言では無い


白ちゃんと一緒に狩りするとレア率が高いんだッ!!


今日も初めて精錬ハンマーが出たんだよ(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪


村人A:「どーせレアを装ってRMTしてるんだろ?」


ルシ:「コラッ!!なんてことをwwwwww」


いくらレア運が乏しい俺でも精錬ハンマーが出たくらいでRMT疑惑かけないでねw


んで、白ちゃんがオリエッドを購入


アビ(中魔法耐性)つけたいんだけどお金が無いと、色仕掛けで迫ってきたので取りあえずインクリ2本を6,3mで購入してあげることに


俺がインクリ2本を買ったってことねw


残金4m・・・


237レベ現在、俺Aアマ使ってるというのに・・・orz


そうだ、そのAアマだけど、今日MRしてみましたよ!!


たしか前まで魔法防御が20ちょいしかなかったんで


流石にそれはまずいと・・・


ということで、2,4mくらい飛びました


非常に痛いです(*´;ェ;`*)


精錬ハンマーていくらくらいで売れるんだろ


俺に縁の無いアイテムだから全然相場わかんねーやw


10mくらいかなw


そんで、白ちゃんと3時くらいまでイチャつき、就寝


8時15分(土曜日)に起床


なぜかプ○キュア見て泣いてた俺です


・・・・・・


俺終わってるな、いろんな意味で


こんな俺でも、、、まぁ、、、これからもヨロシク!!


相互リンクも募集してたりしますよぉー


それじゃー


またねぇ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

いやっふぅー

さーて、ようやく金曜日ですよ!!(※金曜日の記事です)


さて今日の学校は、俺が1週間で一番嫌いな時間割


でも、体育だけは楽しかったかなw


体育はソフトテニスだったんだけど、うん、ダブルスをやりました!!


ダブルスって言う言い方であってるのかな?






↑戦闘BGM


ー俺チームー


シケてるメンツるしあん


麻○布が産んだマジシャン


ー相手チームー


元、周○中テニス部コンビ(パンダと同じ学校)



さーて、俺チームの雑魚さは半端じゃねぇwwww


ボールにラケットが当たらないことが多々


DEX50なのにA素カン(A255)ナヤに挑んでるのかってくらい当たらない


けど、たまに物凄いファインプレーを見せる俺チーム


そして、恐れていた事態に・・・


マジシャン:「チーム変えしようぜッ!」


ルシ:「貴様、どういうつもりだ?」


マジシャン:「お前には飽きたというわけさ。」


ルシ:「丁度いい。俺も足を引っ張るお前に飽き飽きしてたところだ。」


元テニスA:「ん、どした?」


ルシ:「音楽性の違いにより解散した。」


ということで、チーム変えをして再戦


ー俺チームー


ご存知るしふぁー


テニス部改めクラスのアイドル


ー相手チームー


裏切り者マジシャン


テニス部改めボリス(ワカメ)


戦闘BGM







ということで、まぁ


点数とかはつけてなかったんだけど、楽しい時間でしたよ^^


あ、リアルに喧嘩したりしてないんでご心配なさらずw


そう、最近は国語では俳句を作ってるんですよ!!


今日は国語なかったんだけどねw


なんだか○~い、お茶のなんとかに応募するとかなんとかでw


1位は賞金50万円なんだってよ!!


18歳未満は1位になっても現金ではなく図書券等で50万円送られてくるらしいですw


50万円分も本買えるとか夢のようだねwwwww


金券屋に持っていったらダメよ?w


んで、俺はリアルに50万円狙ってみようかと・・・・・・


先生:「よしお前ら、今回はこの題で書け!」


「恋愛」


てめええええええええええええええええええ


ここがどこだか分かってそのお題を出しているのか!?


頭を抱える一同


友人A:「出来た!」


ルシ:「見せてくれw」


「寒いだろ 僕のポケット あいてるよ」


ルシ:「誰もお前のポケットに手なんか入れねーよw」


友人B:「それが貴様の辞世の句(死ぬ時に残す句)となるだろう。」


しかし、何か考えないと始まらない


友人B:「俺はバレンタインネタで攻めてみるよ。」


ということで俺も・・・


完成


「チョコレート 自分で買うよ コンビニで」


・・・早速提出






先生:「せつないな・・・」


ルシ:「ですね・・・」


※実際は自分で買ったりしません><;


さーってっと


いらない話が長くなりましたがテイルズのお話


今日はルシで混乱9に行ってきましたよ!!


1時間くらい狩ったのかな?幸運も紋章ありでw


収穫:ミスティックのフード×2


ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ


(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪


クソがぁっ!!!!!


早いけど11時頃に落ち


そしてすかさずアニメを見る


みなみけ、とらドラ、いんでっくす、黒執事


いんでっくす何かもう、神アニメだろあれw


歴代で一番好きかもしれないくらい好きなんだけどwww


あーでも、どうだろ、ジャンルの問題もあるしなぁー


今季のアニメは何を見ていいかわからないルシフィアでしたー


何か、これは絶対見た方がいいよ!!ってのがあったら教えてねw


それじゃー


またね(*´∇`)ノシ マタネ~♪



おふぁよー

睡魔と限界バトルしてますルシフィアです。


最近疲れてるのか、この時間なのに眠たいです><。。。






さて、要塞の防衛戦ですが、結果だけ言うと負けました


でも、俺的には楽しめたので内容としては良かったと思ってますwwwww


負け犬の遠吠え?なんとでも言うがいいさw


今回はち。ふ衛門様からPラセを借りてやったんだけど、うん


ネ申wwwwwwwwwwww


配置のせいもあるんだろうけど、俺1回も死んでないですよ^^


あぁ、まぁ要塞だからそんなに対人専用の人ってのが相手にはいなかったのかもだけどw


俺もPラセ欲しいなー


まぁ仮にPラセ作れたとして、ち。ふsみたいに上機敏や魔法耐性付けるお金はなさそうだw


ビ○・ゲイツ並のお金持ちでなくてはwwwwww


んで、感想


やっぱり結界石に少しでも近づくと重たすぎてフリーズします。


だから攻撃も遅れちゃってる・・・


PCが悪いのやら、フレッツADSLなのが悪いのやら(*´;ェ;`*)


・・・・・・


。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


いつか活躍してぇー!!!


村人A:「ルシじゃあ無理だよ」


↑よくある意見


うん、たしかにそうかもしれないけど、FMルシは怖いんだよ?


FMAルシなら尚更・・・


取りあえずレベル上げろってかw


明日からレベル上げにまい進します。


それじゃー


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ただいま

昨日のブログですが、今日家に帰ってから更新しようとしてたんだけど、


先生:「今日お前、放課後パソコン室集合な!」


と、いうわけでした・・・


課題研究用の発表資料作ってましたよwwww


てかね、学校のパソコン新しくなってたんだけど、あのキーボードいいわwwwww


俺のキーボード硬いのなんのって(*´;ェ;`*)


就職したらキーボード買おうw


んで、昨日ですが、ジョシュを1レベル上げたことくらいしか記憶にないっすw


ルシはグリンツ2でレア狩りしてたんだけど、ブレードシールドとキラキラ結晶が出ましたよ^^


でも、売れ無いねw


そして今日


これから要塞の防衛戦があるようなので、参戦してきます^^


2秒耐えれる盾こと、ルシフィアです


2秒・・・つまり1回のスキルで殺されますw


なんかもう、何が言いたいのかわからなくてスイマセンw


そうだ、9時からは只野仁があるからみんな見ようねw


それじゃー


起きてたらまた更新しますw多分日付変わってから・・・


それじゃー


またね(*´∇`)ノシ マタネ~♪

使命の子

今日のルシフィアは学校まで車で送ってもらいました


なのでもちろん、帰りも車です


んで、その帰りなんだけど、車を待つために学校の近くのスーパーで暇つぶし


なんでスーパーなのかは聞いたらダメよ?w絶対ツッコンではいけないところよ!!


んで、車が来るまで(※ダジャレではない)20分程度かかったんだと思う


ルシフィアは1人だったし・・・さて何しよう


取りあえず店をぐるぐるまわる


ルシ:「!!!」


ルシ:「馬鹿な!今日はアイスが半額の日だと・・・!?」


選択肢1:半額なら高い物を買う


選択肢2:半額だからこそここは安い物を買って質素な生活をする


・・・・・・


2秒迷って選択肢1にしました


もとが260円のアイスを購入・・・けど、車が到着するまで保留


俺の感覚からしたら高いんだよ?w


んで、まだ時間が余ってる・・・何しよう・・・・・・


そうだ!


ルシフィアは突然思いついた


万引きGメンを探そう!!!





・・・くだらないですねスイマセン


1人で何やってんだろ俺wwwwwww


んで、多分普通の客だろうけど、やたら体勢が低いおばあちゃんが俺の後ろを行ったりきたりしてる・・・



!!!



おじさんが商品棚をガサガサやってるよ!!!!!


まぁ、、、うん


みんなも1人スーパーの時はやってみるといいよ(-ι_- ) ククク ・・・


んで、今日の自動車学校は運転1時間のみ


今日をこなすとしばらく自動車学校はおやすみですw


俺はねwwww他の人はあるけど^^


んで、担当教員は何を喋っているのかよくわからないおじさん


何度もコースを間違えて助手席からブレーキを踏まれるルシフィア


もうね、もうね


疲れました(*´;ェ;`*)


テイルズでは相変わらず影の塔でいつもと同じように狩り


んで、後は吹き出しを2個作って、合成してみたんだけど、2個破壊・・・というかボツ


あらかじめ持ってたやつは魔法防御+2になりました


合成回数は2でねw


でもびもー


なんかもう、俺はこれ以上やってはいけない気がするwwwww


イベントで儲かった事あんまり無いし(*´;ェ;`*)


てか折角幸運の紋章買ったのに何も出ないという・・・


あれ、俺なんで幸運の紋章買ったんだっけ?w


まぁ、いいかw


それじゃー


またね(*´∇`)ノシ マタネ~♪


オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye





卒業まで後わずか・・・

さて、そういえば皆さん俺の歳はご存知でしたかな?


おいおいオジサンはやめてくれよ。


こう見えても18歳なんだぜ!


そんで、今日は課題研究の発表の資料を作ってました・・・学校でねw


3年生になって1学期からずっとやってる作業の集大成というか・・・


それの発表会が来週あるのだよかがみん。


さて、今日は意味もなくSSをいっぱい撮ってきましたよ!


てことでテイルズの話ー


昨日カルデアを落とした話はしたねw


んで、今日は俺、血ドル(天空の羽毛落とす奴)に4回出会ったンだけど、1枚も取れなかったよ(*´;ェ;`*)


なので、気分転換に要塞の中を散歩


1人でねw


1 19 1


ここは庭園の真ん中w


真ん中でカッコつけてみたつもりでいるルシフィア


1 19 2



これはクラブマスター部屋なんだけど、俺の上にかかってる掛け軸?自画像?が気になる


この人物はよほどの大物に違いないwwwwww


1 19 3


ここ、危ないよね!!


一歩踏み外せばお陀仏です。


1 19 4



反対側です。


1 19 5



そして入り口


1 19 6


そしてこれは・・・・・・


俺(そげキング)の定位置だね♪


次の防衛戦は木曜だ


いつもの防衛戦時の俺からして次回は・・・


パララかけられ、放置される


通りかかったセイラマキシにぬっ殺される


・・・こんな感じだろう。


精一杯抵抗はしてみますがね!!


今日は某ルシさんと塔で出会ったので一緒に狩りに行ってきましたよw


久しぶりの公平だったから、うん、おもしろかったですよ^^


ありがとう某るしさん(●ゝω・)b


後、色々教えてくれてありがとう^^


おかげで今日はいつもよりなんか楽しかったような気がします。。。


吹き出しの合成は失敗したけど・・・


失敗品・・・50kで売りに出してみよう


ちなみにF1合成回数2


誰もいらないよねwwww捨ててたんだけど、知らない人が拾って、補正を確認してからもっかい捨ててたからねwwwww


今日は久しぶりに動画はなしということに・・・


それじゃ


(*´∇`)ノシ マタネ~♪


オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

待ちに待った要塞戦

まぁ、まったところでPKでは俺は活躍出来ないですがw


それでも、この、みんなで力を合わせて戦う要塞戦が大好きなんだなー俺はw


まぁ、まず朝からの話


今日の自動車学校のお迎えは10時・・・のハズ


~10:00~


ルシ:「・・・まさかな」


~10:05~


ルシ:「ただ、遅れてるだけだろ?」


~10:10~


ルシ:「また、昨日と同じ(自動車学校側の予定設定ミス)か?」


取りあえず、気持ちを落ち着かせるために「突撃!ラブハート」をダウンロード






んで、再生途中で車が到着


運転手:「ごめんねー。10分遅れると焦るでしょ?」


10分・・・だと!?


俺は15分待たされたんだぞ?


ルシ:「あーはい、そうっすね^^;」


俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


常人ならここで文句の1つや2つ言うもんだろwwwww


てかね、このおっさん、怖いんだよ(*´;ェ;`*)


~ある日の帰りに送迎~


ーロビーにてー


受付:「ルシフィア君はステップワゴンに乗ってねー。」


ルシ:「はーい。」


ー外ー


おっさんが給油中のステップワゴンの後ろのドアに手をかける・・・が、後ろはハーレム状態になっている。


あー、これは前行った方がいいな。と奥手なルシフィア


助手席のドアに手をかけるルシフィア


しかし、中には煙草やらカバンやらの荷物が置いてある・・・


・・・


しかし、俺は前に座りたい!いや!!前しか座れないんだあああああああああ!!!


と、いうことで、荷物をのけてもらうために給油中のおっさんのもとに・・・


ルシ:「あのー、荷物避けてもらってもいいですかね?」


おっさん:「なに!?」


負けるな俺!


ルシ:「荷物を!避けてもらってもいいですか!?」


おっさん:「なんやて!?ヽ(#`Д´)ノ」


ヒィィィィィィィィィイイイ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおおウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ナメック星のみんなぁ!おらに勇気をわけてくれぇ







ハッハー


元気玉の動画かと思ったかい?


甘いよw


甘甘だよwwww


んで、続き


ルシフィアは2歩程度おっさんに近づく


ルシ:「荷物、避けてもらえます?」


おっさん:「おぉ、スマンのw」


勝った!!







え、まぁそれだけなんですけど、なんだかこのおっさん怖いんですよw


昔した悪事を嬉しそうに話してくれるしw


まぁ、そこは面白いんだけどね^^


んで、今日の自動車学校


うん、パイロットが俺だし、余裕だぜッ!!!


どんなコースでもかかってこいや!!!


んで、昼からはテイルズ


ルシを1レベ上げて、ひとまずXが230になりました。


いくつかのスキルが陣消しになったので助かりますw


なんか、うん


まぁ、このステでいいや(o´-,_っ-)ロゞ


んで、資金集めをしながら要塞までの時間を潰す


そして、21時を回ったくらいに、アジトで最後の確認


1 18 1


これで全員ってわけじゃないんだけど、一応風景ってことでw


・・・盗撮ですね^^


んで、こっからは要塞戦後までSS撮ってないです


要塞戦ですが、相手が少なかったらしく、開始3分程度で勝利


みんなで撮影


1 18 2



俺の位置が悪いせいで全員入ってないです(*´;ェ;`*)


そして内部へ移動


1 18 4



整列前に盗撮


1 18 5



整列後


1 18 6



んまー、防衛頑張りましょうね^^


俺はFM型の人嫌いです(*´;ェ;`*)


蚊に刺された程度のダメージしか与えられないからヽ(#`Д´)ノ


んで、要塞を落とした後は姉さんと戯れて家に連れ込んで・・・


1 18 7


もちろんこれも盗撮画z)ry


俺のスロット1がヘボイのは仕様


絶対につっこまないでください絶対に!


それじゃー


(●ゝω・)ノ゙マタネ!

私をあまり怒らせない方がいい

さてとー


これは土曜日の記事ですよ?おkですか??


てことで、朝は親の買い物に付いて行ってきました


卵がお一人様1パックまでだったらしいので。。。


えぇ、でも、、、


2人で行ったのにチートを使って3パック買ってました。。。


いつ警察の人がうちに来るのやら@@;


あ、万引きとかじゃないですよ!!


ちゃんと買いましたよお金を払ってwwww


レジを通してwwwwww


んで、今日は2時40分から自動車学校の予定だったので、2時にお迎えが来るはずだったのです・・・が!!!


~2時3分~


ルシ:「おっそいなぁ~。信号にひっかかってるのかな?」


~2時10分~


ルシ:「・・・・・・俺ってやっぱり影が薄いから忘れられてるのかな?」


~2時15分~


ムムムムムムム


ウガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア






通りすがりの車を破壊したルシフィアは、自動車学校へ電話


ルシ:「あ、あのー○○番のルシフィアですけど、送迎の車がなかなか来ないんですけど・・・?」


担当:「あ、あールシフィア君ね^^君は3時になってるよ?」


・・・おかしい!


矛盾している!!


俺の運転教習は2時40分からだぞ・・・?


ルシ:「あの、俺2時40分からになってると思うんですけど?」


担当:「ルシフィア君は3時40分からだよ?」


ルシ:「あ、そうなんですか。1時間です?」


担当:「うん」


俺今日は2時間の予定だったのにいいいいいいいいいいい


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







みんな・・・


勝つのは


勇気ある者なんだぜッ!!!


そういえば自動車学校行ったら親戚がいましたw


話せる人があんまりいないから、これは嬉しいなw


んでテイルズ


最近また狩りを少しずつするようになりました


てか、今日はテイルズあんまりやってねーやw


明日は要塞戦がありますw


カルデア要塞ねw


22:00~


どうなるかなー


俺は微妙ステのままいくことになるかもw


二刀流のままで・・・


再振りしてもいいけど、ステ作れないしw


作ったところで装備がそろってないしwww


まぁ、楽しんできます^^


明日は2レベルくらい上げれたらいいねw


多分上がらないね^^


それじゃー


またね><ノシ







さて、と

金曜日ですが、アニメ見てきましたよー

インデックス、とらドラ、後は何を見ただろう………CLANNADかw

んで、テイルズは何やったか覚えてないんだけど、きっとジョシュやってたと思う

俺ね、最近ほんっと無気力なんだよね(;´д⊂)

やる気でねー

誰かお祭りに誘ってくださいw

内容薄いけど、今日はこの辺でー

最後に

朋也君おめでとう!!

続・木曜日日記

続というか、さっきバトン公開したのですが、あれだけではなんかネタがないところを青ちゃんに助けられたみたいで嫌なんで自分でもっかい更新することにしますw


と言っても・・・なんにもないんだなーこれがw


今日も5時50分から自動車学校で、運転&模試でした!


運転はね、楽しいよ!!w


俺はもう今の所ノーミスでコースを周れるレベルまで達したよ!!


うん、でも


路上に出たら多分事故りますw


俺の車に轢かれるのは・・・貴方かも知れない!!!(殴


ごめんw俺に運転させたらグラセフみたいになりますwwww


グラセフ分かる人いるかな??


有名だけど、あれ一応年齢制限18歳なんだよねw


んで、模試


模試っていうのはまぁ、本テスト前の力試しみたいなもんなんだけど、合格ラインは45点以上


俺はまったく勉強せずに行ったんだけど、41点でしたww


まぁ、そんなもんっしょwwwwww


そんで、帰ろうとしてロビーに俺の送迎車を聞きに行く


おじさん:「ごめんねー、今前の便の車がトラブっちゃって来てないのよー。ちょっと待っててねw」


なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおお








ということで、おじさんを粉砕したルシフィアは待合室へ戻り、北斗の拳を1巻から読むことに・・・


うん、おもしろい!!


んで、1巻がようやく読み終わった頃にお迎えが到着


んで、家に帰ったのが8時過ぎくらいですね


疲れた・・・疲れたよぉ;;


ってことで


またね><ノシ

バトン

ウソウソ!? バ㌧バトン

Q1 こんにちわ。もしくは、こんばんわ。
A1 今朝だからおはようだろ。日本語を学んで来な^^
Q2 あなたのお名前ゎなんですか?
A2 貴様に教えてやる義理はない。・・・ルシフィアだ。
Q3 なるほど、つぶつぶさんですか。よろしくね。
A3 私をあまり怒らせない方がいい。
Q4 それでは早速質問のほうにいきますけど?
A4 うん
Q5 まだ最後じゃないんですけどっ いきますよ?心の準備は?
A5 御託はいい、さっさと始めろ!
Q6 最後に今日を振り返って思う事は?(例:レンタルしてたDVD返すの忘れてた∑∑(・ω´・+) )
A6 別に・・・
Q7 それは、一日の総決算ですか?
A7 そうなりますね。
Q8 ふーん・・・(´・ω・`)
A8 うん
Q9 じゃあ、明日の目標はなんでしょう
A9 青髪とかいう糞ガキをひき殺すこと
Q10 そうですか、聞いてゴメンなさい
A10 どうした、声が震えているぞ?
Q11 あなた・・・うしろにだれかいますけど・・・
A11 紹介しよう。私の仲間、つまり共犯者のsirukuだ。
Q12 あなたの影でした~(≧∇≦)
A12 見えていないのか・・・かわいそうに
Q13 あやまればいいですか???
A13 明日ひかれるんだから謝らなくてもいいよ^^
Q14 フッ   スイマセン。
A14 うん
Q15 さて、もう質問は最後のほうですけど、終わっていいですか。
A15 いいよ
Q16 好きな電気製品はなんでしょう
A16 電気スタンド
Q17 このバ㌧におこたえしてもらいありがとうございました。えぇ。
A17 うん、なんかよくわからない質問ばっかりだったね^^
Q18 最後に、一言どうぞ。(だれにこのバ㌧やってもらうか)
A18 俺はあえてこのバトンは封印したいのだが・・・どーしてもやりたいって人いたら持っていってあげてw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

変態が作ったらしいバトンをやってみたので、今日はそれだけ公開して終わりにします。

火曜日&水曜日

はいはいー


折角俺の記事の歴代1位くらいの長文書いたのに消えましたよー


やる気失せますが、俺は再び書きます!


内容は大幅に削りますがw


てか、6時って言ってたのに、ゴメンナサイ;;


んで、火曜日からだねw


~放課後~


ケータイを見ると、いつも一緒に帰ってる友人からメールがきていた


「友達に勉強教えるから先に帰ってて♪」






と、この曲が無性に聞きたくなったのでDL&再生


ケータイから直に流しながら走ってましたよーw


田舎だからこそ出来る荒業ですwww


そんで、平野綾へ










ま、片道1時間かかるし、結構何曲も聞いてたんだけど、紹介は最初の3曲のみで・・・



んで、自動車学校編


5時にお迎えが来るということで、結構なスピードで帰ってきたルシフィアは、おつかれモードのまま送迎車へ


送迎車はステップワゴンだ


俺は一番最初に迎えに来てもらえるので、好きなところに座れます。


んで、いつも俺は真ん中に座るんだけど・・・特に意味は無いよ?w


いつも片道20分のところまで迎えに来てもらってスイマセンねぇ;;


鬼だね俺w


でも、感謝してるんですよ?ほんとにw


15分くらい走り、次の人の家につく


時間が早かったせいか、まだ出てくる気配がない


俺:「今日は何人くらい乗ってくるんですか?」

運転手:「満員まで乗るから、補助席まで使うことになるねー。前に乗っとく?」

ルシ:「あ、じゃあそうしますw」


ということで、助手席に避難


それから5分くらいして、そこの家の子らしき女の子が登場


そんで、次々に生徒を拾っていく


そこで気づいた・・・


「俺と運転手さん意外全員女の子じゃね?」


普段男子校みたいなところにいるからこのシチュエーションには慣れないなぁ俺w


んで、火曜日は1時間だけ運転して帰る予定のルシフィア


この日だけはAT乗るらしい


ATね・・・簡単すぎるwwwwww


MTに慣れてるからまぁ・・・うん、そこは慣れが必要なんだけどねw


そんで、帰りの送迎車を聞こうとロビーへ移動


俺:「○○行きはどの車ですか?」


おじさん:「黒い車に乗っててw」


黒い車・・・行きに乗ってきたあのステップワゴンのことか・・・


てことで外へ出る


サー


目の前を黒い車が走りぬける


ルシ:「・・・」


ロビーへ戻るルシフィア


ルシ:「あの、置いて行かれたっぽいんですけど;;」


おじさん:「え!置いて行かれた!?」


するとおじさんはすぐに電話してくれた


電話が終わると俺に


「そこの白いバスに乗っててw」と告げ、置くの事務室の方に入って行く


おじさん:「あの子置いて行かれたんだってwwww」


おい、笑ってんじゃねぇよwwwwwww


バッチリ聞こえてるんですがw


そっちの責任だろうがw


白いバスに乗り込むルシフィア


わかめ:「あれ?ルシフィアじゃんwどしたん?」


ルシ:「なんか俺置いて行かれたらしくってねwww」


他校の生徒:「あの子置いて行かれたんだってwwww」


すいません、聞こえてます


まわりもなんかざわついてるんですがw


で、バスが出発


出発してから30メートルくらい進んだところで停車


運転手:「ルシフィア君はここで前の車に乗り換えてね^^」


車を降りるルシフィア


前の車、つまり、俺が本来乗るべき車から女の子が出て来た


その女の子を入れて車は満員だったらしい


ほぅ、貴様か


貴様が間違えたせいで俺まで恥をかいたのか・・・


貴様が元凶かあああああああああああああああああああああああああああ


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








さて、本来乗るべき車に乗りますか


乗車


!!!


またか!!


またこのハーレム状態かwwwwwww


てか、やたら隣の女の子が見てくるんだけど、誰だろ、知り合いだろうか?


降りるところも俺よりも遠くだったみたいだし、、、


んー


女の子って変わるからたまにわかんないんだよねぇー


さて、水曜日


今日は1~4時間目が課題研究、5時間目が映画鑑賞だから楽wwww


課題研究とか、寝てても大丈夫だからw


ただ、発表会用の資料作らないといけないからずっと寝るわけにはいけないんだけどねw


でも、普通の授業の8倍は楽wwwwwww


自由度が高いからね^^


最初は俺の班5人で小部屋でPCやってたんだけど、そこに他の班5人がやってきた


友人A:「あ、昨日自動車学校で乗る車間違えた奴じゃんwあの後ちょっとお前の話題になってたよ?w」


ルシ:「俺が間違えたんじゃないよww俺は指示されて乗ってただけw」


友人B:「よっ、ネカマw俺の友達お前に騙されてそうとう貢いだって言ってたぞ?w返してやれよwwwww」


ルシ:「俺は知らんwwwネカマとかやったことねぇし!!・・・多分」


友人AのPCで書いてるレポートを覗いてみる


「ここで、金属を90℃に曲げる」


・・・なにかがおかしい


正しくは


「ここで、金属を90°に曲げる」


だろw


℃は温度じゃねぇかwwwww


んで、みんなでPC使ってるところに、事件は起きた


プツンッ


すべてのPCの電源が切れる


ブレーカーが落ちたんだろうか


みんなは作業を再開しようとすぐに再び電源を入れる


俺も入れようとする


・・・あれ?つかない!!






壊れたああああああああああああああああああああああ



さーせん


ぼく


壊しました



私のことは


破壊神


または


クラッシャー





呼んでください


というわけで長くなりましたがひとまず


この辺で終わりです


またね><ノシ

報告

今日は自動車学校ないから多分6時までには火曜日の記事を更新しますです!!

追記

すっげー再振りしたいです。

今の長剣ステびもーすぎるwwwwww

正直前より火力上がってる気がしないし、ただディレイが遅くなっただけな気がしなくもないのですが(;´д⊂)

ちぇふ様みたいにFMAにしたいと言えばしたいんだけど、レベルも違うことだし、俺は合成鎧とか持ってないから結構装備でA取れない気がしてます(´・ω・`)

どーしよっかなぁー

ふぅーん………

う゛ぁー

なにを考えているのか2連続更新です。

はい、夜が怖いルシフィアですよ。

夜が怖い?いや、違うな。

1人の時間を作りたくないんだ俺は………

はい………ただの寂しがり屋ですよ(;´д⊂)

そんな寂しがり屋ルシフィア君、今日は9時頃起床

朝はおpふぃさんの弟子にジョシュのCPのクエ品集めを手伝ってもらいました!

ここ見てくれてるかわからないけど、ありがとう!!

んで、お弟子さんには昼にボス戦まで手伝ってもらいました!!

感謝感激っす(〃▽〃)

んで、ついにジョシュが50レベになりましたよっとw

うすたーが見つけてくれた4、5mのシャープウィングを装備しています。

そんで、ルシフィアにcc

先生がいたので取りあえずデートに誘ってみた。

驚いたことに、かなり殲滅速度が早い!!

おいしゅうございました。

そんで、おpふぃ一家のCP7手伝ってきました。

流石に余裕です。

なんだろう………この時間だし、寝ぼけてるのか俺は、テンションがおかしい。

んで、今日もいくらかアニメ見ましたよー

インデックス、あきカン!、今日の5の2、みなみけ

といった感じなのですが、インデックスはもう、毎週すっげー楽しみなんだ!!

あきカンはまだ様子見………

みなみけと5の2はなんか、うん、元気をもらえるわw

笑えるからねwww

ってことで、意味わからないまま今日のブログを終わります。

またね(〃▽〃)

また更新遅れてます。

なので、日曜日の日記となるわけですが。

ほんと………なにしたか記憶にないです。。。

色んな意味で頭弱い子なんですよねー俺(;´д⊂)

たしか日曜日はiszkちゃんとデートしてた気がする。

ペナ5だったかな?

低レベル狩場では俺の長剣が威力を発揮します。

ただ、怖くて影の塔行けません。

そういえば、ついに茶の湯セットを手に入れたのですよッ!!!

頑張った甲斐があったよ!!!!!

これ、最上級取った人はすげーよなぁwww

もう尊敬するわ。

んで、うん

夜には永久指針でクライベをやりました!!

ヒントを手がかりに、隠れているマスターを見つけるというもの………

7回(上位2名に景品)やって、俺は2回発見!

上撰飴3個いただきましたよあざっす!!!

さぁて、そろそろ要塞戦があるのですが。。。

また俺はフリーズして終わるのかな………?

いや、終わりたくない!!!

というか、今からも1個記事つくるのでー

またねヽ(´ー`)ノ

さぁーて、昨日のルシフィアさんは?(サザ○さん風

ルシフィアです。(当たり前

地元の人には○○の孫だと言えば大抵受け入れれるルシフィアですよ!!

某アーティストじゃないんだけどねwww

んで、土曜日のルシフィアはと言うと、朝から自動車学校に行ってました!!

1時間運転するだけで終わりという日程です。

そして、今日(土曜日)やるのはというと、

「クランク」、「S字」

まぁ、ハンドル操作が重要となる通路と思ってくれたらいいです。

残念ながら、前回はクランクを失敗してしまってます。

S字は今日が初めてです。

まずはクランク、貴様だぁ!!!

指導員:「へぇ、いいじゃないw」

ふっ、ナメんなwww

総合評価4なんだぜ俺は

※5が最高

んで、続けてS字

指導員:「………」

さては俺のドライビングテクニックに言葉を失っているな??

んで、2周目、3周目も何の問題もなくクリア

そう、悲劇は4周目に起きた

クランクに入るルシフィア

ルシフィア:「しまった!ハンドルを切るのが遅い!!………だが、しかし!」

そのまま強引に曲がろうと、ハンドルを全開に切るルシフィア

ガンガンガンッ!

指導員:「ちょっちょっちょっwww」

ルシフィア:「www」

指導員:「一回止めてwww」

停車、そして、苦戦しつつもクリア

ちなみに、この日の指導員は一番最初にもお世話になったあの、何言ってるかわからない先生です。

指導員:「じゃあ、このまま坂道行ってみよっか♪」

坂道………だと?

余裕すぎる………

だが何だろう

この体から湧き出る汁は………

………………

ってなわけで、無事この日の運転教習を終わらせました

んで、テイルズはというと、今日はやす(別名:ダイジョーブ博士)の再振りレシピのもと、再振りをやってました。

結果………大丈夫じゃねぇぇぇええええ!!!!!

まぁでも、いいやw

ありがとうやす!

きっと、火力上がってるよねw

けどこのステで影の塔に行く勇気がない………

その後、お菓子屋さんが要塞を攻めるとのことなので、外補助に行ってきましたよ。

思った。

俺もFMAにしたい!!!

つっても、要塞専用ステなんだよねwww

でもまぁまずは、レベルを上げないと………

ってなわけで

またねヽ(´ー`)ノ

正確なステ

S176 H3 I2 F45 M4 X242 A215

ということでした!

以上、報告終わり!!

エースをねらえ!

今日はなんか、久しぶりに走ったし、汗かいた気がします。

メリットしないとねw

んで、何やったかと言うと、タイトルで分かるようにテニスをやりました!!

あ、体育の授業でね(*^_^*)

最初はダブルスでやってました

~俺チーム~

しけめんルシフィア(アニメ同好会)

クラスのアイドル(元弓道)

~相手チーム~

文化祭の主人公(元卓球)

普通の弓道部(元弓道)

いけめそ弓道部(元弓道)

ってな感じのチーム編成

相手側が3人なのは仕様

どーせ得点とかは数えてないしw

うちの学校の体育はめっさ自由!

最初に自分がやりたい種目選んでおいたら後はずっと座っててもいいわけだしw

俺もだるい時はたまに何もやらない

んで、俺2学期にもテニスやってたんだけど、なんか今回は普通に出来る!!

普通に出来る!!!

ちなみに軟式テニスなんだけど、誰かかじってる人とかいるかな??

んで、ギター狂が話かけてきた

ギター:「あ、ルシフィア。あのさ、この前ゲーム屋行ったらギアスのフィギュアがあってさ、俺C.Cのフィギュアが欲しかったけどなかったんよ!」

まさか、いつも女よりギターって言ってる奴の口から「C.Cのフィギュア」という単語が出てくるとはwww

いつ脱線してしまったのだろうか………

まさに例えるなら…

こち亀の左近寺なんだよ!!

字が違うかもだけど察してw

フィギュアかぁー

俺も買ってパソコンの横に置こうかな………

5体くらい並べたいな………

はいはいヲタクヲタク

んで、テイルズの話

今日のルシフィアのやる気は極限状態に低かった。

ジョシュで1レベル上げて、ルシでは最上級茶の湯セットを取るべく忍桜の里で好感度上げ

まだツンデレ教官を落とせずにいるルシフィアです

それはそうと、ルシフィアのステについてですが、再振りしたいなと思ってきました。

確か今、S172、F45、X242、A215くらいだったんだけど、、、まぁ、自動車学校が11時40分~12時40分まであるんで、帰って飯食ったら晒します。

んで、狩りするには十分だから、正直Xはもういらないwww

XAブレカンで後は盾に必要なFがたしか42だったんでそれを確保し、あとは火力にまわすという形にしようかと思うのですが………

まぁ、こっからはシミュの試行錯誤っすねw

それじゃー今日はこの辺でー

またね(*^-^)ノ

デート

最初に言っておきますが、これは木曜日の記事のつもりですw


え?なんで更新が遅れたのかって?


それはね・・・それはね・・・・・・


勇気を出して学校に通い始めたから!!!


・・・嘘よ?俺は最初からずっと真面目に通ってる子よ?


まぁいいやw


そんなことより本題に入ろう


えっと、今日は小狼とデートしました。


まず、某大手?本屋さんに行って、俺は「猿ロック」を購入


うん、今回の目的はそれでした。


俺の好きなマンガのジャンルって極端すぎるだよねwwww


「猿ロック」読むかと思えば、「らき☆すた」だって集めてるし、「NHKにようこそ」だって持ってる


・・・え?あ、はい。興味ないっすかwサーセン


まぁ、興味ある人は聞いてください><b


んで、お次は古本屋


街の声A:「どんだけ本好きなんだよwww引き篭もりめwwwww」


街の声B:「そんなんだから親にもヲタクって言われるんだよks!!」


ルシ:「う・・・」


俺はヲタクじゃないってwwwww


んまぁいいや


その後は一緒にWM買う約束してたんで、コンビニまで


そこで、俺は美味しそうな飴を見つけたんで買って見ましたw


セブソイレブソの「冬のミルク」ってやつなんだけどさw


んーで、俺は思った・・・


ルシ:「ア・イ・ス・が・食・べ・た・い・!」


ふ、ふふ


今の俺の財布にいくら入っていると思う?


街の声C:「どーせ引き篭もってるんだから金は持ってんだろ?」


ふっふっふー


その通り!!


2000円じゃ!!


※WM3000円分と猿ロック買った上での2000円です


次の俺の行動が読めるかい?読めまいw


すると、ルシフィアの手がハーゲンダッツに伸びる


小狼:「!!!」


小狼:「100円出すからわけてくださいルシフィア様!!」


ルシ:「よかろう。」


俺は抹茶が良かったが小狼がバニラじゃないと食べられないと駄々をこねる


~相談すること10分~


大人な俺が妥協して、ここはバニラにすることにしました


レジには俺が持って行ったんだけど、店員さんメッチャ笑ってました


ルシ:「小娘、なにが可笑しい?」


店員:「アイス1個ごときで大袈裟なんだよ!ちーせぇ男だなwwwどーせあっちの方も(以下自主規制


・・・実際店員とのやり取りはなかったですが、笑われてたのは事実ですwwww



バニラとかwwwww


そんで、川原まで行って食べることに・・・・・・


~移動中~


小狼:「お腹が減って死にそう;;」


小狼:「川原で弁当食べるわ♪;;」


※♪と;;を組み合わせるのがルシフィアクオリティ


~川原に到着~


ルシ:「・・・俺の知ってる川原じゃない・・・」


そこには変わり果てた姿の川原があった


以前は草木に覆われた緑豊かな川原だったんだけど、今は一面の土


どうやらなにか工事?してるらしい


取りあえず、土手の階段に座って食べることに


小狼が弁当を食べている間に俺はアイスを食べる


小狼:「欲しい?」


ルシ:「ん?」


小狼:「はい、あーん」


ルシ:「あーん」


ルシ:「おいしい!」


小狼:「嬉しい♪」


んで、1個のアイスを2人で食べて来ましたとさ。


テイルズの方はルシで影の塔行ってきやした


いつものパターンだねw


んで、1レベ上げましたww


また若干狩り倦怠期っぽいです


やる気があるときは楽しいと思えるんだけどねぇー


浮気気味なるしふぃーちゃんを許して♪


・・・・・・


あーそうそう


なんか今回またコメントで叩かれそうですが、実は狙って書いてますw


けどノンフィクションという・・・


まぁ、なんだ?


怪しい関係ではないのであしからずーw


それじゃー


またね><ノシ

なんだってんだwww

なんか、なぜか、昨日の記事でさんざん叩かれましたルシフィアです。

あの文章のどこをどう見れば俺がたらしや変態に見えるんでしょうかね( ´艸`)

今日は冬休み最終日ということで朝から有意義にテイルズを………あれ?

………メンテだとぉ!!?

………ということで、ワン○ースのエピソードオブアラ○スタを見て過ごしました!!

うん、泣いた

俺のことは気軽に

「やーい泣き虫」

とでも呼んでください。

んで昼からジーノプレイ

説明しよう。

ジーノプレイとは、ジーノでひたすら狩りをすることである。

ひたすら狩りした割にはレベルが上がっていないというね。。。

まぁ、バトンのところでも言ったように、レベルは秘密です♪

ちなみに、今いくらくらいだと思う?

村人A:「知るか。氏ね。」

村人B:「引きこもりの癖に………」

うん、うん

まぁ、そんなもんだね

んで、

おpふぃさんと一緒に極寒デートを決め込んだわけですが

私のことは

「経験値掃除機」

と呼んでください。

はい。

せめてエンチャをマスターしてたらいくらか役に立てただろうにね^_^;

あ、そだ

WM買うの忘れなければ明日ジーノを染色してみようかと………

ったく、染色たけーんだよwww

さて、明日は栗さんに殺されるということで、今のうちに首を洗っておきます。

ちなみに今日はまぐろ野郎に何度も殺害されました。

ふ、気持ち良かったがな。。。

………………嘘ですよ?

ま、今日のところはこの辺でー

またねヽ(´ー`)ノ
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
