

最後の更新

さて、今年最後の更新となります!!

ブログ自体は就職しても続ける気がするよw

ごめんけど、今日はケータイからの更新だから動画はないんだ(;´д⊂)

てか、昨日の動画、どうだったよ?w

俺は早苗さんのパンくらい大好きなんだけどなー

………意味不明なことばっかり言って申し訳ないね^_^;

んで、今日は朝は家の大掃除、昼からテイルズやりました


ちなみに朝飯は餅とロールケーキと日本酒………


まぐろーるじゃないよ?


混乱の洞窟9と10に行ったり、海底2-1に行ったりしたんだけど、なんでぇぇぇぇえええええ!!!

なんで俺だけレア出ないんじゃクソォォオオ!!!!!

俺ずっと貧乏じゃん!228レベルで全財産500kってなによwww

メイン装備にテシスの護符と改・回避使ってるし

装備もド貧乏です

魔石もったことないしね

はっはっはー

夕方はぽふ男の助言と協力を受けて、ドラグーンの奥歯を集め、なんだっけ、あのお茶セットを取るべく、檸檬の好感度をあげに………

まぁ結局、不完全燃焼で終わってしまったんだけどね(ノ_・。)

好感度あげるの………嫌いw

さて、うざったいことに、青ちゃんからお題を出されていたね!

「正月といえば………?」だったっけねw

正月といえば………「お餅」かなぁ………

さて、バトンまわさなきゃいけないんだよね??

っとにうざったいことをwww

青ちゃん、いや、翼くん

これで………いいんだよね??

じゃあ俺はこのバトンをぽふおに渡そう

………まわすのはいいけどさ、これどうやったら終わりなんかな?w

まぁいいや

今日はこのへんでー

それではみなさんッ!

よいお年を!!

見るんじゃない、感じるんだ!







更新が遅れちゃってるので、俺のお気に入りの動画を紹介することにしますw


これ、元ネタしらないと全然ウケないんだよね^^;


俺は結構笑えるんだけどねwwwww


んで、火曜日のテイルズ


今日は白ちゃんが久しぶりにINしたので、塔の55Fに一緒に行ってきました!


デスクノいたから、状態異常と戦いながら時間かけて殲滅したんだけど、何も出なかった;;


ウスターの話ではレア出やすいってことなんだけどねーw


まぁいいや


微塵も期待してなかったしね!!(嘘です


んで、


他にはウスターと狩り行きました!!


混乱9ねw


俺、1回死亡


運悪くウスターが混乱10にクノ探しに行ってる時だったんでデスペナもらいました。


おいしかったです!!!


うん、おいしかった!!!!


んで、夕飯は家族でお好み焼きを食べに行ってきました!!


俺、実は猫舌なんですよ;;


誰か俺の代わりにフーフーしてさましてくれる人募s)ry


いや、ここは自重しておこう


また変人呼ばわりされるからねっ!


ネタもないことだし、最後にもう1個紹介して終わります


それじゃー


またね^^ノシ



ひゃっほー

さぁて、今日から自動車学校一休みだ!

朝は家の手伝いで掃除やってたねw

んで、昼からはテイルズやってたねー

………やばい、記憶がないwww

石塚とカーディフに徒歩で行ったのは覚えている。

塔に狩り行ったのも覚えている………

ぽふぃ一家とも遊んだねw

あぁ、後はCPも手伝ったし混乱9も行ったかw

なんかね

ついに残金が1mを切ってね、相当やべぇんですよwwww

募金してください募金!!!

明日からルシフィアで狩りしようかな………金尽きるまで。

なんも書くことがないねー今日は

あ、そういえば、秋に始まったアニメが最近段々終わってきてるよね

次のアニメは何か期待できるものがあるかな?

結構知らない作品が多かったんだけどさw

さーて、テイルズの話に戻しますが、真面目に誰か狩り誘ってください。

寄与でも公平でもwww

今日宝石部屋に誘われたのだってすっげー嬉しかったくらいなんだから!!

参考までに………

ルシ:217レベル

マキシ:138レベル

ジョシュ:32レベル

今やってるのはこの3体かなw

他にもキャラはいるんだけどねー

うん、で、上記のキャラを狩りに………

って、ここ見てる人少ないんだから無理かなw

さて、眠いから今日はこの辺でー

またね(*^-^)ノ

そ、そんな・・・

ひとまず今日で今年の自動車学校は終わりだ・・・


うん


今日って言うのは日曜日のことねw


んで、友人宅に泊まってました


他の友人は帰ったのに、一番家が近い俺だけ泊まると言うね・・・


ごめんなさいwwww


うん、ごめんなさいw


んで、朝は7時くらいに起床


二日酔いは・・・皆無!!!


よし、乗れる!!


友人は俺よりちょっと出発が早く、10時頃にお迎えが来るということで、それくらいに俺も帰りました。


んで、俺のお迎えは昼の1時


今日は1時間の運転のみという・・・


今日は後退、クランク、S字だ!


後退は、、、余裕すぎる!!!


どんな曲がりくねった道も後退出来るぜ!!


んで、1発で後退を終わり、クランクへ


・・・うん、出口でミスりましたね


先生:「君ね、ハンドルきるの早いよw」


ルシ:「疾風の王ですから。」


えぇ、脱輪しました^^


第二話 疾風の王、脱輪する


疾風の王:「くっ、この疾風の王の動きを止めるだと!?」


・・・はい、もう自分でも何言ってるのか分からない状態です


んで、テイルズはー・・・ルシで塔行ってー1個レベル上げてー


資金難すぎてついに残金が1mを切りました!!!


やばいやばいやばいwwwwwwww


そろそろゴミ拾いに行かなければ・・・


マグナスはほとんどPOT使わないんだけどねーw


ジョシュも、まぁ面白いですよw


面白いけど、序盤は使えるスキルが少なくて困りますねぇー


早く100以上にしたいなー


焼き芋屋さんが車で家の近くに来ているらしい、音が聞こえる


あーゆーとこで買った焼き芋って美味しそうだよねw


あーてか、ミスドのドーナツ食べたんだけどさ!


俺やっぱあれが好きだ!


オールドファッション


通常のやつねw


俺はあれが一番好きだw


うん、おっさんでゴメンね^^


みんなもオールドファッション食べようね!!


それじゃー


またね><ノシ

クッ……

今日は朝から自動車学校で、2時間の運転の日でした!

ほろ酔い状態での更新なので、変なこと書いてしまうかもですが、まだ精神をコントロール出来ているつもりではいます!

んで、運転ですが、オカマの先生が担当と聞いていました。

というかね、2時あるうちの最初の1時間ですが、説教&嫌みの連続でした。

もうね、暴れてやろうかと思いましたよ!!!

予習してきてないのか!?とかまぁ色々

「分かってるとは思いますけど…」

で始まる喋り方も俺の気にさわるものでした。

でも!でもね!!

2時間目は人が変わったように優しかった!!

時々下ネタを挟んだ会話は俺には好印象だったねwww

………どんなのかは言いませんけどねwww

今日もエンストしちゃいましたよっと!脱輪もしましたよっ!!!

うん、、、

んで、家に帰ってからはジョシュやってました。

CPを進めてて、ぽふぃお姉さんとフェイタス君に手伝ってもらいました!!

俺のジョシュは弱いから何回も死んじゃったんだけどねwww

ちなみにCP1です。

あの幽霊船長のやつねw

手伝ってくれてありがとね!!

好きです!(殴

んで、今は友人宅にお邪魔していますw

うん、腹減った………

もっと食っとけば良かった………………

というわけで、これからお楽しみってわけですかね

俺はもう飲むのやめておこうかな。

あんまお酒強くないし

まぁ俺はいくら飲んでも性格変わったりしませんがね

酒は呑んでも呑まれるな!ってねw

………あ、お酒飲んでないですよ!ジュースですよ!!………多分ね

さて、今日のところはこの辺でー

用事あればメールしてねっ♪

それじゃー

またね(*^-^)ノ

今日も自動車学校

なーのーでっ!

家の近くまでお迎えが来ます。

あ、自動車学校の先生が迎えに来てくれるって意味ねw

でも、前の日に、いつ迎えに来るか時間を確認するのを忘れていたルシフィア

ルシ:「ま、授業が始まる30分前でいいだろっw」

そして、ディシディアをやりだす。

しばらくやっていると、家の固定電話が鳴り響く

受話器を取ったのは弟だ。

そして、相手はなにやら俺に用らしく、ふと、嫌な予感がした。。。

ま さ か !

そうです、そのまさかでした!!

うああああああああああ

遅刻じゃあああああああああああああああああ

荷物を持って駆け足で家を飛び出て、集合場所へ…

ルシ:「すいません!」

運転手:「ちゃんと時間を確認しとかないとw」

ルシ:「はい!」

車は…ステップワゴンだったかな?

8人乗りです。

俺が乗った時点では、運転手、俺、友人Yが乗っている。。。

まさか、誰か乗ってくるのか…?

まさか…まさかな………

まさかあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

ロバとその友人らしき人が乗ってきた。

そして、まだ乗せる人がいるらしく、ラブワゴン(殴 は走り出す。

自分で言っといてなんだけど、、、なにがラブワゴンじゃ!!!!!

誰があんな性格悪い奴なんかとっ!!

そして、ロバ喋りすぎです。

ロバ:「あー、ドラ○ンボール借りられると思うとテンション上がってきたわぁ!!ちょっと今日のテンション異常?」

はい、私はあなたが乗ってきた瞬間からテンション下がりまくりですよっと。

出来もしないボーリングの話をしてましたよ俺は。

さて、相変わらず学科(講習)はツマラナイです。

今日は学科2時間、運転2時間の日でした。

学科はまぁ、、、起きておくのに精一杯でした!

運転は、今日は…信号と車線変更………だったっけか??

コースを荒らして来ましたよ。

多分コース内では最速のスピードで走ってたと思うなwww

今日の先生、「もっとアクセル踏め!」って何度も言ってたからwww

はい、今日から私のことは………「疾風の王」と呼んでください。

んで、コースを走ってると、前の女子校生の運転する車が遅いのなんのってwww

速さ合わせてたら1回エンストしました。。。

くそぅ!やってくれるじゃねぇか!!でも………

可愛いから許す!!!!!

………ごめんなさい、俺はこういう奴です。。。

さて、と、明日は運転2時間だけだから楽だぞー!!

それじゃあ

またね(*^-^)ノ

破壊神、入校する

ということで、今日から自動車学校にMTの免許取りに行って来るぜ!!


と、期待半分、不安半分で家を出て、送迎の車に乗るルシフィア


ただし、その期待はすぐに裏切られた


運転手:「今日はたくさん入校するぞー」


ルシ:「へぇ~、そうなんですか」


運転手:「今日は長いけど頑張ってね^^」


ルシ:「今日はもういきなり運転させてもらえるんですかね?」


運転手:「どうかなー多分しないと思うけどwわかんない」


ルシ:「そうですよねー。でも、ちょっと楽しみですw」


運転手:「そうそう、これから○○○迎えに行くけど、○○○知ってる?」


ルシ:「あ、知ってますよwクラス一緒なんで^^」


ルシ:「チッ、あの嫌われ者か。」


会話が続く中、そいつの待つ場所に到着


・・・まぁいいやそいつとの会話はw載せるのやめておこう。


んで、自動車学校に到着し、ロバ発見(分かる人だけ分かってください。)


ロバ:「ねぇ○○○、あいつ欠点持ってるんじゃないの?」


小さい声で言ってるつもりだろうけど、丸聞こえです。


というか、ロバと同じ会社に入るって考えただけで吐き気がするわ!!!


俺がお前を追っかけて会社を選んだダと!?


勘違いもいい加減にしやがれってんだ!!!


初っ端から不愉快な2人に出くわしましたが、どうせ俺は今日から入校だし、予定は違うだろうと思っていた・・・


そして、教室へ


ロバ!!!なぜ貴様がいる!!!!!!


もーなにコイツwwwwwwww


まぁ、あっちも俺の事毛嫌いしてるみたいだし、関わらないことにした


んで、多いと聞いていた入校生だが、9人いた


でも、やっぱり話せる奴はいない。。。


だから俺は年明けてから入校したいっていったのに、年明けたら人が一気に増えるだの親がうっせーからさ


あーストレスが溜まる・・・・・・


午前は3時間くらい教室で授業やって、昼休み


待合室で弁当を食べて、俺は一人の世界に篭ることにした


というのも、置いてあったハガレン読んでました


昼休みは1時間あって、弁当食べ終わってから1~4まで読みました


んで、1時間授業やって、大抵の人は帰ったんだけど、俺の予定表には2時空いてその後運転が入っている・・・


誰だこの予定組んだのwwwwwwwww


俺を2時間も孤独の世界に閉じ込めるつもりかwwwwwwww


外に出ても、工業団地なので何もないし、選択肢は待合室に篭るしかない


2時間も・・・・・・


その2時間で時々体を動かしながらハガレンを11巻まで読みました。


家にあるので、正直あまり楽しめません。


1度読んでるからって意味だよ?w作品はおもしろいよ?w


んで、長い長い時が経ち、ようやく運転の時間!!!


俺の楽しみはこれだけだぜぃ!!!!


んで、受付に俺が乗る車の番号を聞きに行く


ルシ:「すいませーん、俺何号車に乗ればいいんですか?」


受付:「○○君だね、君は1号車だよ」


ええええええええええええええええええええええ


友人Yから、1号車は気をつけろって言われてたあの?w


クリアボイス(聞き取れない声)を持つ、あの1号車の先生か!!!


くっ・・・まずいな、事故らなきゃいいけど・・・


そして教習は始める


先生:「あじゅじゅす。」←流石にここまでじゃないですがw


ルシ:「お願いします。」


んでまずは、助手席に座って話を聞く


友人Yがあんなこと言うから、俺ずっとニヤけてましたw


まぁ、それは悟られないようにしてたけどねwww


てか、聞いてもわからん。運転させろおおおおおおおおお!!


ってかおっさん、何度もエンストさせてみないでいいからw


いきなりバックでエンストさせて、俺死ぬかと思ったしwwwww


んで、ようやく運転させてくれるということで。。。


いきなりコースを走れと言われました


おっさん話が早いよwwwwww


最初前進&バックじゃないの?wwwwww


※今日の運転、1度もバックしてないです。


コースを走らせるんだけど、1回エンストしました


ガコン!ガコン!!


あれは怖いですw


てかね、頭では簡単そうに思えるけど、いざやってみると焦ります


もうね、焦りすぎてね、ギアが2からいきなり5に入っちゃってさwwwwwwww


もう、やばいってwwwwwwwww


んで、ギアに気を取られて走っていると、


先生:「ちょwwwちょwwwwwどこ行ってるの?wwww」


・・・危ない危ない


脱輪するところだったぜぃ


てかでも、先生が言わなくても俺ちゃんと舵(ハンドル)取ってたのにw


先生:「あじゃじゃ」


↑これ、リアルに何て言ったかわからなかったルシフィアは、一旦停止する


先生:「ちょwwなんで止めるの?wwww」


ルシ:「え、違うんですか?」


もうね、面倒くさいwwwwwww


んで、今日はギア3までいきましたが、うん、初日でギア3までやったら怖いですw


コースが狭いせいで、直線コースが短いからねw


まぁ、面白かったです


明日は学科(授業)2時間、運転2時間です


さぁー


事故るぞー!!!


ってことで


またね^^ノシ

久々に疲れた・・・

自動車学校から無事生還出来たので、お待ちかね水曜日の日記を更新しますか!!


えっとまず、水曜日は終業式でした。


だるいことしてー


んで、帰りは友達と一緒に帰る予定だったんだけど、友達がクラスでプレゼント交換をやるらしく、少し遅れるとのことなので、俺は一人で近くのコンビニで待つことに・・・


しっかしいいよなークリスマスのプレゼント交換


盛り上がるよなー


毎年やってるらしいからうらやましいよねw


俺のクラスなんかなにもないのに!


んで、待つこと5分くらいで友人は来ました


そして、別に興味はなかったけど、デュエルマスターズのカード売ってるのを見てたら、なにやら後ろから視線を感じる


というか、俺は察した


お母さんが子供にプレゼント(カード)を買おうとしてるんだ・・・と


んで、友人Yと共にその場を離れると、そのお母さんはやはりカードを見ている


そして、しばらく悩んだ後に店員さんに何か質問している


そして、店員さんもよくわからないご様子


そんなところに最近一緒に帰る機会が減っていた友人Kが到着


あ、最初の友人はYでw


んで、もしやと思ったけど、デュエルマスターズのパックを持ってお母さんは俺に質問してきた


母:「神羅万象チョコってのはどれですかね?」


見ると、商品棚に神羅万象チョコはない・・・ビックリマンならあるが・・・


ルシ:「んー、ここには無いみたいですねー」


ルシ:「神羅万象チョコってのはそういうのではなく、こっちのビックリマンみたいにウエハースとカード?になってるんですよ。」


母:「こっちのデュエルマスターズとはどう違うんです?」


ルシ:「んー、俺は神羅万象チョコ持って無いからよくわからないんですが、デュエルマスターズの方は集めて友達と対戦したりするもので、神羅万象チョコは集めて楽しむものなんじゃないですかね?」


今思うと無責任発言でした。。。


母:「そうですかー。こっちのはまた違うんですかね?」


と、今度はドラゴンボールのウエハースを持っている


ルシ:「それは作品が違いますね。ウエハースが入ってるって点では一緒ですがw」


ルシ:「多分スーパーとかに行けば神羅万象チョコ売ってますよ^^」


↑は多分聞き逃されてたと思う


母:「そうですかー、ありがとうございます^^」


実際の会話はこれよりも長期戦でしたが、これくらいしか覚えてないです。。。


友人K:「お前・・・ヲタクだな」


ルシ:「ヲタクじゃねーよw」


神羅万象チョコとデュエルマスターズの違いを説明しただけでヲタク呼ばわりされたらたまりません^^


そしてそんなメンバー3人で山道を通って帰っていると・・・


ピロロロピロロロピロロロピロロロピン!


野生の猿があらわれた!


友人Kの攻撃:追いかける(チャリ)


友人Yの攻撃:追いかける(チャリ)


ルシフィアの攻撃:マイペースで走る(チャリ)


好奇心なくってスイマセン


てか、猿俺4匹くらい見たよw


山にはトラップが仕掛けてあるって書いてあるけど、大丈夫かなーお猿さんたち捕まらないかなー


んで、家に帰ってテイルズやって、今日も沼クエ行っていました。


火曜日はミナサマに多大なご迷惑をおかけしたので、今回はソロクリアを目指そうと思って・・・っていうか補助無しって意味ね?w


んで、装備は移動速度を上げるためにテシスセット


ペットも迅速付き


武器はビルボ


んで、2回くらい失敗しましたが、3回目に成功しました!!


火曜日の努力はなんだったんだろう。。。


こんなにあっさり成功してしまうとは。。。。。。


とりま、みなさんありがとうでした!!


補助アイテムは全部使いきってしまいました!!!


そして、ジョシュではお姉さまとその妹さんにEP2-0を手伝ってもらいました!!


あれ、1かな?ゼリキンは0だよね?w


まぁ、ゼリキンクリアしました!!


俺のジョシュはまだ28レベルなんだけど、うん、ゼリキン倒せなかったねw


手伝ってくれたおかげでクリア出来ました!!


うん、好きです。


殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴


とまぁ、水曜はこんな感じです


さて、続けて木曜日のを書いてきます


それじゃー


またね^^ノシ

独りで自校

つらいです。

帰りてぇぇぇえええ!

訂正

水曜日の記事ですが、内容がいつもよりは多くなりそうなので木曜日にパソコンから更新します。

沈黙

さて、段々更新が遅れてきていますが、これは火曜日の日記です。

さて、俺のつまらないリアの話しても面白くないだろうから、テイルズの話をしますか。

テイルズは魔法の沼1のクエをずっとやってたんですが、クリア出来ません!!

これを突きルシでやるのは至難の業です(-_-#)

最強ルシさんのお手伝いにより、補助、補助アイテム、火力装備、クリ装備と、あらゆるやり方で試してみましたが、出来ませんでした。

多分3時間くらいずっとやってました(;´д⊂)

ゴメンよ俺のペット°・(ノД`)・°・

今度餌の羽毛をたくさんあげるからね°・(ノД`)・°・

……今度ですよ今度

ほかには………夢売りに行ってきましたね

結局ゴールは出来なかったんだけど、クノも出たし、良かったかなwww

参加してくれた人ありがとねヽ(´ー`)ノ

続いて水曜日のを書いてきます。

………ちょっと休憩してからねw

それじゃー

またね(*^-^)ノ

力の無い者が、前に出てくるなぁ!!

はい、スイマセン。

力の無い者とは私のことです。

最近のテイルズだけど、レアが全然出ません。

だから、POT買えません。

だから、狩り行きません、行けません。

あああああああああああもおおおおおおおおおおおお!!!!!!

ネクソもぉ

てめ、もう課金してやらんぞ!?

てか、貧しすぎて休止したいのが現状

ただ、チャットしに入ってるだけです。

だから月曜日はチャットしかやってないです。

リアの方では、自動車学校に書類を持って行ってきました!!

いよいよクラッシャールシフィアが自動車学校に車壊しに行ってきます。

ふはは、ふはははははは

もう誰も俺を止められねぇよ!!!!!!!

~ルシフィア、25日入校~

ブログのネタがたくさん出来そうだ。。。

てか俺の就職先の会社!募集の2倍の人数も採用すんなよ!!!!

絶対切るつもりだろ!!!!!!!!!

俺はしがみついてみせるからな!!!

とまぁ、大したネタなくてスイマセン。

それじゃー

またね(*^-^)ノ

ああああああああああああああああああああああ

最近ため込んじゃってます俺………

てかさ、、、

沼クエ1がクリア出来ないんじゃぼけぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!

やいネ糞!!ルシアンは入ってくるなとでも言いたげなクエ作りやがってヽ(*`Д´)ノ

てか単体火力ないの突きルシくらいのもんだろ。

いっそこのクエのためだけに斬り転向してやろうか………

いや、それでも出来る気はしないな○| ̄|_

誰か助けてぇ~

てことで

またね(*^-^)ノ

私は、思い出にはならんよ

20081221114233
↑通りかかったので撮影してきました錦帯橋です。

下校ルートを変えれば毎日見れるんだけど、一応観光名所だし、人多いと面倒だしね(´・ω・`)

んで、これは土曜日の日記ねw

朝からお出かけして、その時にディシディアを買ってきました。

前の記事で説明したかもだけど、ディシディアはファイナルファンタジーの1~10のキャラが出てくる格ゲーで、戦闘システムが爽快なものなのでとても気に入ってます(o^-')b

買って損はないかなーとw

んで、テイルズ………INしたけどなんもやってないですね(ノ_・。)

あーでも、要塞の外補助やってきましたwww

ま、そんだけですけどね………

日曜日も普通にテイルズやるんでヨロシクです!

それじゃー

またね(*^-^)ノ

突然の悲劇

今日はぽふ男のCPの手伝いで墓参りに行ってきました。

順調に9Fのゼリキンまでいくも………

サーバーとの接続が切れました。

うああああああああああああああああああああああいうえお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジすんません!!!

CPの内容知りたくて後ろで頑張って起きてた妹さんもすんません!!!!!!!!!!!

ドビーは悪い子!ドビーは悪い子!

クリア出来なかったようなのでもっかい行ってきます。

というか、行かせてください。。。

さて、土曜日はディシディア買ってきますw

腐女子向けかどうか確かめよう。

それじゃー

またね(*^-^)ノ

お誕生日おめでとう(≧∀≦)

さて、と

俺まだ木曜日分から更新してないよねw

今日は、我らがまろs(リンク一番上の人)の誕生日でした!!

オメデトウヾ(´ω`=´ω`)ノ

金曜日の朝1時頃に発見したのでご挨拶

すると話は最近話題のディシディア(PSPのFFキャラの格ゲー)の話へ!!

そうか!最近何か物足りないと思っていたが、これか!!

PCだとテイルズで、PSPだとスパロボだったから、熱くなれるゲームを求めていたんだ俺は!!

ということで、購入に踏み切ります。

………腐臭いとの意見もありますが。。。

さて、続けて金曜日の日記も更新してきます。

またね(*^-^)ノ

マジすんません

なんか手違いで書き忘れていた水曜日の日記を今から書きます。

楽しみに?しくれてたかどうかはともかく、見にきてくださった方々、本当に申し訳ないです(;´д⊂)

んで水曜日ですが、最後の実習の日でした!

俺らのグループはアーク溶接(金属と金属をくっつける作業)をやったんだけど、これがまたおもしれぇんだよ!!!

溶接の途中防具の隙間から入ってくる火花のダメージに耐えながら作業しました。°・(ノД`)・°・

なんか、人生でもう溶接はやりそうにない仕事だから残念だよねw

なんていうか、寝ぼけてるから多分文章おかしくなっといます。

んでテイルズはー

ジョシュを育てましたよw

それくらいしか覚えてないんだよ残念ながら( ´∀`)

とみら、水曜日の日記はここまで!

それしゃー

またね(*^-^)ノ

WIN!

本日(火曜日)、ルシフィアには3つの不安要素があった。


それは、3つの専門科目が欠点ではないかということだ。


欠点の仕組みを簡単に説明すると、我が校では中間テストと期末テストを足して2で割った点数が30点未満の者は欠点者扱いとなる。







1個目:中間35点


結果は・・・


・・・


・・・


・・・


73点んんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


ハンッ!余裕だぜ!


2個目:中間34点(この科目が一番心配でした。)


・・・


・・・


・・・


31点んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


いいいいいいいいいいいやったあああああああああああああああああああああああああああああああ


31点がこんなに嬉しいのは初めてだ!!!!!


ちなみに


3個目:中間6点(だけど期末はちょっと自信あった。)


・・・


・・・


・・・


ぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃやあああああああああああああああああああ


58点!!!


ちょっと俺、今回頑張ってるよwwwwwwwwwwww


前回流石にやばかったw


39人中36位はまずかったwwwwwww


中間と平均した全科目の平均点


・・・


・・・


・・・


42,25点wwwwwwwwwwwwwwwwwww



ざけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あー、内定取り消しだけは本気で勘弁してください><;


WM1万円分くらい買ってやりたいんです!!


にんg)ryさんの仇を打ちたいんです!!!!


そして学校の帰り道、サイクロン号を直しに自転車屋へ・・・


パンクの修理にいくらかかるかわからなかったけど、ひとまず依頼。


おじさんが修理をしている間に店内を見回す・・・


すると、黄色い看板になにやら数字が書いてある


自転車パンク修理(1箇所):1300円


ええええええええええええええええええええええ


たっけぇえええええええええええええええwwwwwwwwwwww



パンク修理なんか自分でもやろうとしたら出来るものだし(道具さえあれば。)、なんか高いなーって思いました。


まぁ、いいんです。


プロの技が見れたのだからw


んで帰ってテイルズ


ルシフィアはレベル1個あがりました。


そして、あまりにも資金難なため、混乱9へゴミ拾いに行く


やっぱゴミ拾いなら混乱9だよね^^


んでその後、クラメンがツリーを植えるという情報を耳にしたのでひとまず見に行くことに・・・


なんかね、もうね、すっごい頑張ってるにんg)ryさんを見て俺は惚れましたよ!


男はあぁでなくっちゃなーw


ってなんか、意味の分からない記事になってますが、今日はここまでです


それじゃー


またね><ノ

不幸せスパイラル

さて、今日(月曜日)は先日のテストが3科目返ってきました。

国語:77点

数学:55点

専門:26点………

専門は自主ノート点のおかげで33点まであげてもらいました。

まぁ、ギリギリセーフといったところでしょうかwww

正直、もう就職決まってるので順位はどーでもいいです。

ただ、欠点取ったら自動車学校行けないのでそれだけは勘弁してほしいですが(/_・、)

火曜日は専門科目の残り3教科が返ってくるので心配ですよ(;´д⊂)

あぁ~

俺卒業してから10日後くらいから早速会社の研修で岐阜県のみなほ市だったっけか?に行くことになってます1週間程度だったと思うけどwww

卒業してからちょっと遊ばせて欲しかったんだけどなー

あー

三交替だからなー

夜勤もあるずぇー

テイルズでもみんなとすれ違いが起きそうだな

俺も深夜族かー

ずっとじゃないけどねwww多分…

そして俺のサイクロン号(自転車)がパンクしました。

サイクロン号学校にあるので、火曜日に学校の近くの自転車屋に修理に持って行きます。

はぁー………

車で帰ろうと親のケータイに電話するも、出ない…

家に電話するも、出ない…

電車で帰ろうにも、金がない…

1人で何度も家と親のケータイ交互に電話しながら待つこと2時間

ようやく連絡が取れて帰れることに………

あー

ストレスのあまり嗜好品(チョコ)を購入してしまった。

これがねーとやってけねーよなー

ってことで、今日はこの辺でー

またね(^-^)/

ルシフィアの冒険

今日はね、やっちまいましたよ(;´д⊂)

夜にね、家族で寿司屋に行ってきたんだよw回転寿司にww

寿司屋は超満員だ

新しく来た客は20分くらい待たされる

んで、寿司を食べてるとトイレに行きたくなって行ったわけよ

そしたら何か様子がおかしい………

どこかから声が聞こえる

心の声:「ルシフィア!これは罠だ!!」

ルシフィア:「ハッ!しまった!!」

ここは女子トイレじゃねえかああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

どうりで周りの女性からの視線が痛いと思った

………って言ってる場合じゃねえよ!早く立ち去らなければ!!

…うっ!

1人の女性と目が合う

(ポケモントレーナーとのバトルの時のBGMを想像してください。)

ティンバーお姉さんが勝負をしかけてきた。

ティンバーお姉さんの にらみつける 攻撃

ルシフィアはとてつもなく焦った

ルシフィアの 小走りで男子便所へ逃げる 攻撃

ルシフィアは姿をくらました

………………

てかトイレの入り口が引き戸になってて、その中に入るとさらに男子も女子も個室になってるタイプのトイレなんだけど、引き戸開けっ放しにすんなよ女子便所www

あれティンバーお姉さんのせいだろwww

よって俺は悪くない!

あー

今頃俺はティンバーお姉さんの話のネタだろうな(´・ω・`)

んで、戻って更に寿司を食うも、そんな事故のあとだ。

美味しく食べられないwww

一刻も早くこの場から消えたいwwwwww

だが親が食い終わらない°・(ノД`)・°・

地獄でした

テイルズは特になにもしてないので今日のところは書きません

それじゃー

またね(*^-^)ノ

ルシフィア、コンビニへ行く。の巻き

~ルシフィアの夢~


ルシフィアはコンビニへと入って行く。


店員:「へいらっしゃい!」


店員の前を通り過ぎるルシフィア


店員:「ぷぷ、お前まさか、ルシフィアか?w」

………俺をルシフィアと呼ぶこの学生くらいの年の少年…何故だか俺はすぐにランボーだと思った


サンドイッチをランボー?の所へ持って行く


レジに表示される金額がおかしい


ルシフィア:「あれ、半額?」


ランボー?:「当たり前だろ、友達なんだから。」


ルシフィア:「あ、ちょっとまってwイチゴ・オレも持ってくるわ。」


実際の俺はこんな調子乗りませんが、夢だとなんか自分でも信じられない行動するときあるよねwww


まぁ夢はここで終わりです。


そんじゃー


またね( ´艸`)

さてさて、みなさんお待ちかねの…

クリスマスボックスの中身を発表………しようと思ったのですが、敢えて発表するのをやめます。

手に入れたもの:ストレス

今日は友人とスマブラやってたからテイルズはINしてるだけであんまりやってないんだよねwww

スマブラXは家にはずっとあったんだけど、やるのは今日が初めてwwwwww

弟のだしねw

たまにはオフゲもおもしろい

というかね、やっぱりクオリティが違うwww

さて、気分切り替えて自害しないよう気をつけて生活します。

それじゃー

またねヽ(´ー`)ノ

ルシフィア解放宣言

イャッホォォォォウウゥゥゥウ

俺テラヤサシスwww

………元ネタはとある人のブログのとあるコメント

そ ん な こ と よ り !

テストがようやく終わったんですよ!!!

てかさ、、、最後の教科さ、、、10点も無い気がするんだよねwwwwww

さらば自動車学校

俺は永遠のチャリ通となるだろう………

うぅ…(;´д⊂)

うぅ…アーハッハッハッ

ハァ………

さて、テイルズですが今日は公平狩りしてましたね欠点仲間とw

ネガティブチームは影の塔40くらいで狩ってました。

35に比べると人はかなり少ないです………が!!!

痛いよ!!!!!!

被ダメ2000とか調子のんなよwww

まぁ明日も行くかもだけどw

んでその後我らがアイドル…と書こうとしたけどやめておこう、、、ってもう書いちゃってるかw

まぁいいや

そんな人のお手伝いでCP10-1行ってきましたよw

音当て1回もミスらなかったのが奇跡だったねwww

さてさて、課金のクリスマスプレゼントですが、何やら良い物が当たるらしいですね(*´д`*)

どうする?買っちゃう??

どうする俺!?ライフカーd(殴

300円×6ほど買ってみます!!

結果はまた後日のブログでwww

んじゃー

またね(σ・∀・)σ

サンタさんへ

今俺が欲しい物を精一杯、力の限り挙げていきます!!

俺が欲しい物、それは………

新しい財布、冬用の衣類、PS3、メタルギア4、デビルメイクライ4、NEXONポイント2万円程度、ヘッドホン、こち亀全巻、3・3・7ビョーシ!(タイトルあってるかな?)全巻、よつばと全巻、ぽふぃぎゅあ(殴、スーツ(入社式用)、スーファミ(持ってるけど調子悪いのでw)、スーパーマリオRPG(無くしたけどまたやりたいので)、ソファー(エアーソファー飽きた…というか座り心地悪いw)、プラズマテレビ(50インチ↑)、フレッツ光早く対応エリアにして欲しい、家の近くにコンビニが欲しい、、、

とりま、今んとこれはこんなもんかなw

よく考えたらもっと出てくるだろうけど、パッと思い浮かんだのはこんだけwww

期待してますサンタさん。

え?何でこんなことを書くのかって?

心理学者にでも聞いてくださいよ。

心理学者:「彼はこのー、テスト週間ということで、1日のほとんどが1人です。だからきっと、孤独という不安に押しつぶされそうになり、それを誤魔化すために日に何度もブログを更新するんでしょうねー。皆さんも、彼の心の支えになってあげてください。さもないと彼は………。」

ということらしいです。

実際なんでだか俺にもわからんw

ただ、暇なだけ?

それとも、心理学者さんの言う通りなのかも

ま、テストも明日で終わりなんで頑張ってきます!

今日2回更新したからもう1個も読んでね♪

それじゃー

またね(*^-^)ノ

(ノ-"-)ノ~┻━┻

最近のブログの内容、幼稚すぎましたね(´・ω・`)

だから、これからはアダルディーなブログでやっていきます

といっても難しいもんだねwww

さて、テスト週間中の俺の生活を振り返ってみますか

6:10 起床

7:40 家を出る

12:10 帰宅

こっからは時間不明

昼飯→スパロボ→昼寝→スパロボ→(気が向いたら)勉強→晩飯→スパロボ→就寝

こんな感じだよ毎日

みんなのブログチェックは朝と夜にやってます(o^-')b

俺が書く時間は不定期ですスンマセン

てか最近テイルズではクリスマスイベントなるものがあるらしいね

一体どんな内容なんだろう??

てか今日家の電気代の請求がきたんだけど、時期だからか俺がテストっやってないからかわからないけど、3000円くらいいつもより安い………

これは…俺のせいなのか??

………就職しても俺はしばらくは自宅から通うし、家に3万円くらい入れるか………

もちろん自宅でケーキバイキングもやるつもりだ!!(低脳でスンマセン)

あんまり夢ばっかり語ると社会人の皆様にツッコミをいれられそうなのでやめておきますが、やはり初任給とかで今までのお小遣いとかとは比べものにならないほどの大金をもらうわけじゃないですか!!

最初の頃はやっぱすぐ使っちゃいますよねwww

ちなみに車はすでに俺用のがあるから当分は買わないかなw

まぁ、自動車免許取れたらねwwwwww

てかこんなこと言ってるけど、会社から内定取り消しとかくらったらマジ笑えないよ!!

最近ニュースとかでよくやってるじゃん!

俺の会社男2人の募集に対して4人採ってたけど大丈夫でござるか??

会社:「だいじょーぶ!」

てか女子はたしか4人くらい募集してたけど、最終的に何人来たんだろう………

てか工場なのに男子より女子の方が募集が多いってこともあるんだねー

ま、まさか!!

工場長がいry(以下自主規制

男子4人の中1人はなななんと偶然にも俺の中学校の時の同級生だったんだけど、実は女子の方も知り合いきたりしないかな??

てか俺の中学校は黒歴史だったな(*'-')

もうね、今思うと柱に頭をぶつけたいよ!!

ドビーは悪い子!ドビーは悪い子!ドビーは悪い子!イャッホォォォォウウゥゥゥゥドビーは悪い子!

いやもうね………

タイムマシンで戻ってやり直したいwww

誰かに嫌われてたりはしないだろうけど、後悔ばっかりなんだよwwwwww

ま、おいしい思いもしたけどね………フフ

フハ、フハハハハハハハ

ハハハハ…ハァ………

水泳の授業の時にry(以下自主規制

とりま、15禁です。

そんじゃ、そろそろ勉強しなきゃなんで今日はこの辺でー

またねヾ(´ω`=´ω`)ノ

補足

アミティス攻防(前編)で出題したクイズの解答ですが、「シャー芯を素手で持ってテストを受けた。」が正解でしたー!!

君はわかったかな??

まぁ、カッコ悪い話ですよね( ^▽^)σ)~O~)

アミティス攻防(後編)

さぁて、お待ちかねの火曜日の続編日記ですよ!!

村人A:「誰も待ってねぇよ!消えろ糞ks」

ルシフィア:「…………………………」

ルシフィア:「皆様、少々お待ちください。」

村人A:「あ、ちょっっっ!何をする!!!あっ、アッー!………」

あー何書いてるんだ俺は(-_-#)

だんだんいささか先生のブログみたいになってきてるよなぁ………

まぁいいや

~ルシフィアの午後~

学校から帰還したルシフィアはすぐさまコタツの電源を入れる

ルシフィア:「コタツ、動くぞ!」

ルシフィア:「………コイツ、動くぞ!」

………ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

誰か俺をしかってください!

んで、愛犬「そら」の歓迎を受ける

ルシフィア:「ただいま、フランケンシュタイニー」

………誰かフランケンシュタイニー分かる人いるのかな??

まぁいいや

てか普段ツッコミ担当のハズの俺が何やってるんだろ………

んで、アニメを見ながら昼飯を食べようとVHS(ビデオホームシステム)を起動

ルシフィア:「コイツ、うg)ry」

古いアニメを選ばないとなんか楽しめないんだよね

内容わかっちゃうからw

ラベル貼ってないからどれが何か分からないんで、手当たり次第に入れることに………

1本目:「花より男子」のアニメが入っている。

これは…やめよう

2本目:「ターミネーター1」が入っている。

………これを見て武術を学ぶとするか

※ターミネーター見てもあまり肉弾戦はないし、特に武術は学べません。

てか、おもしれぇよ!!!

んで、勉強

~明日のために其の一~

勉強はテストの前日にやるべし!

だって前々からやっても忘れちゃうんですもの°・(ノД`)・°・

んで、勉強が終わるとスパロボをやり、ようやくデビルガンダム(レイン)を撃破

HP高くてHP回復がついてるやつは撃破に時間かかるんだよねー

最悪の場合回復量を上回るダメージを与えられなくて∞ループ

そんなこんなで時刻は21時30分

パソコンでは弟がわけもわからないフラゲをやっている。

んで代わってもらい、いざアミティスへ

8日の作戦会議に参加していないので自分の役割がいまいちわからずw

そして要塞攻撃開始

侵入するも、人の多さでPCが固まり、ようやく動けるようになったと思ったらパララかけられてるしwww

基本俺の要塞戦はこれの繰り返しwwwwww

んで、最初からみんなで3時結解石を攻撃するんだったんだけど、俺はPC固まるし囮にもなれないから1人9時結解石を破壊しに向かう

するとなんと、敵も味方もいない!

低火力で結解石を半分くらいまで削ったところで味方の援軍

てかさ、攻撃は出来るんだけど移動出来ないっていう意味のわからない状態になることが多々あったんだけど、あれは何だったんだろう………

その現象の時横にパララのかかった相手のメギ爆マキシさんがいたので、取りあえず攻撃

………当たらねぇ!!

Xブレカンだし、装備Xも55くらいあるのに当たらねぇ!!

10回に1回くらいしかwww

んで沈黙エモ出してきたので取りあえずエスケープで逃げる

しかし、相変わらず移動出来ない

そして相手のミラさんがやってきたので攻撃

3回に1回くらいあたるし、感電させたけど、俺もエンチャフリーズくらって月光斬くらって死亡

PC固まるけど楽しかったな!!

就職したらネカフェから参加出来るといいな(〃▽〃)

固まらずにテイルズやってみたいもんだよまったくwww

ということで、アミティス攻防(後編)は以上ですねん。

最後まで見てくれた方、どーもでした!!

てかケータイからこんな長文作るのは疲れるね(´・ω・`)

それじゃー

またね(*^-^)ノ

アミティス攻防(前編)

そう、今日は待ちに待ったアミティス要塞の日!

最初に言っておきますが、負けました。

まぁ、ルシフィアの今日の1日を振り返ってみましょう。

朝は学校だし、今日からテストが始まる。

俺の科(クラス)は、1日2時間×4日となっている

今日は問題なのが1時間目なんだよなー

中間と期末のテストを平均して30点以上あればいいんだけど、

あ、今回は期末ねw

んで、その1時間目の教科ってのが、前回なななんと30点ジャスコ!じゃなかったジャスト!!なんだよねー

やばいよね?これはやばいよね?www

そしてテストは始まる………

そして俺は、テストが始まってからあることに気づいた。

………シャーペンの芯が詰まっとる!!

最近の若者言葉ではジャムるとも言うらしいね

ジャムって、銃とかが弾詰まりをおこすこと…であってるのかな??

まぁいいや

………いや良くねぇよ!!

一大事一大事!!!

50分あるテストの10分くらいシャーペンに時間費やしたんだけど、結局直らず(ノ_・。)

他に筆記用具は無い

ルシフィア:レベル219 所持品 壊れたシャーペン、シャー芯複数、消しゴム、紙切れ、財布、不屈の闘志

これだけあれば十分さ!

さて、ルシフィアはこのテストをどうやって乗り切ったでしょう??

正解は番組(今日のブログ)の最後!!

書き忘れてるかもだけどwww

2時間目は世界史!

こんなものは勉強しなくても分かる!!

Q、岩国(俺の住んでる地域)のエジソンと呼ばれた人物を答えなさい。

えええぇぇぇええぇええぇぇ!!!!!!

俺岩国のエジソンとかそんな名前で人を呼んだことないですがwwwwww

まぁでも、市助号(バス)は有名なんだけどねw

あーてか、市助は分かったけど、名字が分からなかったです市助さんスイマセン(;´д⊂)

ちなみに正解は、

A、藤岡市助 さん

でしたー

しかし市助号はおもしろいデザインしてるよーw

俺に言わせれば………「紅茶」だ!!

なんていうかね、上品なデザインなんだよwww

島耕作バスなんかもあるけど、あれはどこにでもあるよねwww

そういえば、いつかの日本一男が冬休みに自腹でロボット作るらしいです!

コストは10万円↑

ROBO-ONE出場を目指して製作するとのこと。

ROBO-ONEでも日本一目指して頑張ってくれ!!

さて、今日は汽車で帰ったんだけど、汽車降りるまではいいんだよ、1人じゃなかったんだよ。

まぁいいんだ

田舎の駅に到着し、2~3㎞の道のりを徒歩でしかも1人で帰ることになってしまったけどいいんだ。

俺にはBluetoothがあるしね!!!

んで、誰もいないことをいいことに色々口ずさみながら歩くルシフィア

Janne Da Arc/振り向けば・・・

を歌いながらあるいていると、何やら人の気配が………

うあ、どうやらずっと見られていたようで(/_・、)

視線が痛かったでしゅ(ノ_・。)

んで、家についたのが1時ちょい過ぎ

11時に学校終わったのにwwwwww

俺どんだけ辺境の地に住んでるんだろw

あーダメだ眠い

これの続きはまた明日書きますね(=゜ω゜)ノ

そんじゃ、

おやすみー

アメニモマケズ

今日の山口県はそりゃあもう酷い雨でしたよ(´・ω・`)

そんな中、帰りはやはりチャリなルシフィア

学校出る直前まで友達と一緒だったけど、どこかに消えたらしい

さて、こっからはRPG風に実況してみますかね

ルシフィア:レベル219 所持金123seed(円)現在位置学校 自宅までの距離約13㎞ 天候は豪雨

ルシフィア:「なんだってんだよチクショウ!」

学生A:「うわー、これは無理っしょ!」

学生B:「俺は今日電車にするわ………」

だが俺は妥協はしない

ルシフィア:「酷い天候だな。取りあえず近くの村(コンビニ)で休ませてもらおう。」

mission:コンビニまでたどりつけ

ルシフィア:「コンビニまでの距離はおよそ1㎞。この天候だと、、、5分といったところか。」

そして目的の村に到着

~混沌の村~ セブソイレブソ

村人A:「うぃるすみす~」

ルシフィア:「…彼はいらっしゃいませと言いたいのだろうか。」

ルシフィア:「さて、デジウ゛ァイスを確認するも友人からの連絡はなし、、、か。」

ロシュ(コーラ)を買うにはお金、、、

村人:「seedが足りません。」

ルシフィアは諦めて苺の飲むヨーグルトを買うことにした

雨は相当強く、苦戦したけど、なんとか家に帰れましたよ°・(ノД`)・°・

あ、RPG風は面倒くさくなったとか、そんなんじゃないんだからねっ!!

それじゃー

またね(*^-^)ノ

僕の夏休み

日曜日もテイルズやっちゃったんでその話をしますかね


昼からINしたんだけど、俺がINした2分後くらいに公平相手もIN


んで、影の塔行って狩ってたら白水晶完成!!!


誰か買ってくれないかなー5mくらいでww


んて塔でレベル1個上げたし、またサファイア原石出たんだけど、ここは原石しか出ないのかな?w


で5時くらいからはマグナスで色々やってー


紅の道にひさしぶりに行ってみたら被ダメ1でした!!


ただ、火傷くらいまくるからそれが痛いかな(ノ_・。)


やっぱ極寒2だねー


明日はテスト前日なので流石の俺もINしませんよwww


火曜日の要塞戦は………どうかなー


すっげー出たいし、努力はしてみますwww


それじゃー


またね(*^-^)ノ
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
