

マグナスでGO!!

えーっと色々あって、今日INしたのは昼の3時過ぎくらいからですwww

あーてか、今日昼マックだったんだけど、気のせいか最近ハンバーガー小さくなってない??

前はもっと大きかったような気が………

んでテイルズは、今日はマグナスを再分配してみて、F型にしてみました

ちなみにまだ装備は未完成

今133レベルだけど

兜:N牛魔王の角兜

頭:テシスの護符

武器:M菊一

鎧:中鎧研磨付きハイプレ

盾:バンダイクシールド

体:スノーボード


手:M20海手←ここが問題

足:テシスの靴

やっぱ緑風船とかいるよねー

けど資金gggggg

誰か売ってくれる人募集です!!

あと弾性中も募集ですwww

んで、そんなステでDOP3行ってきたんだけど、覚醒マキシに殺されたし、、

んで、場所変えてやってたら、また同じ人に殺されたし、これってただの無差別PK?それとも粘着??

DOP3の右のポータルとかあんまり行かないよね??www

無差別PKとか、罪悪感残りそうだし、俺には出来ない行為だよ

ま、DOPには戦いに来てるんだから誰を斬ってもいいだろwwwって意見の人も結構いるみたいだけど、俺に言わせれば、ちょっと必死すぎだろwwwって感じですね

だからまぁ、無差別だとやられたほうは気分悪いので気をつけてくださいね(σ・∀・)σ

それじゃー

またね(*^-^)ノ

蒸しパン王子今日も行く

20081129141326
さて、ようやく週末ですね(T^T)

皆さん一週間お疲れ様です(≧ω≦)b

さて、俺思ったんですが、いつまでも夢をみていられる人ってうらやましいよねwww

なんか日本語おかしくなっちゃってますが、クラスにまだガンダムを造ろうとしてる奴がいましたよwwwww

造るというか、以前ブログで紹介した日本一の男に作ってもらい、自分がパイロットになると、目を輝かせながら語っていました

さて、ガンダムに乗って誰と戦うんでしょうかねー

CIWSで撃ち落とされないように気をつけてくださいw

んで、テイルズでは240を目前にルシフィア戦意喪失

なにやってんだか俺(;´д⊂)

てか楽しみにしてた要塞戦ですが、見事にテスト1日目ですwww

あ、ちなみにテストは3日間あるんですが、この状況で要塞戦に出るとか、命のいらない奴のすることですよねヽ(´ー`)ノ

ま、次の日のテストに余裕があれば馳せ参じます

あー要塞戦やりたかったなぁ°・(ノД`)・°・

んで、テストが終わって欠点無ければ自動車学校入校となるので、もれなくIN率が下がります。

って言っても多分毎日INする廃人コースですがwwwwww

さて、土曜日ですが、取りあえずアニメ見ようかなと

見るアニメは決まっているのですが、何かオススメとかあるかな?

色々見てる割にまだシャナを見ていないルシフィア

町の声A:シャナ見てないとかキメェwwwwww

町の声Bえ、死んだ方がいいんじゃないの?

町の声C:ちょwwwwwwマジお前wwwwwwwww恥ずかしくないの?wwwマジでwwwwwwwwwwwwwww

………という風になりかねないわけですが、俺一応マンガは持ってるんだよw

町の声D:マンガとかwwwwww根暗なお前にぴったりだなwwwwwwwww

………マンガ好きでゴメンナサイ

ま、実際俺は精神崩壊してますがねw

シャナは………今度見ますよ今度

それじゃー今日はこの辺でー

あ!!

俺の大好きな蒸しパンの画像貼ってみたんだけど、蒸しパン同盟の同盟国募集!!(何それw

町の声E:蒸しパンとかジメジメしてて気持ちわりぃよwww

うっせぇ!!!

たとえコンビニにいつ行っても1個しかならべられていなくったって、美味しいもんは美味しいんだ!!!

あー、今日の俺なんか病気すぎる(-_-#)

それじゃー今度こそw

またねー(*^-^)ノ

影のルシフィア

えーっとまず、誰かがコメントしてくれたら俺のケータイにメールが届くやつが、機種変した時からストップしていたため、コメ返出来なかったことをお詫びします。

今更ですが、ここ最近のコメントにはすべて返事を書かせていただきました。

んで、こっからは木曜日の日記

今日は1時間目から体育でソフトでした!!

打順は3でポジションはファーストだったんだけど、ランナーと接触して左膝負傷

まぁ体育の授業じゃよくあることなんだろうけどねw

あ、ちなみにただの打撲ですよwww

んで、帰ってからはテイルズはー………

ルシでひとまず王城入れるようになったんだけどさ、王立魔法院ってどこですかwwwwww

まぁ、また明日探しますかねw

んで、マグナスだがXA低いなwww

FCでもあんま勝てないしさ、今日は黄金砂D行ってきたんだけど、ほとんど避けられないからねwww

前カーバンクルカバン取るって言ったけどさ、あれアイテム集めが面倒なんだよね(;´д⊂)

まぁ、明日はルシで影の塔でも行ってみようかと…

なんかいい狩場はないかな?w

やっぱ影の塔がいいんだよね?www

まぁ、ひとまず行ってみますよwww

それじゃー

またね(*^-^)ノ

メンテ

さて、今日はテイルズの大型メンテがあるということで………

アップデート出来ねぇぇぇぇえええ!!!

なんかさ、公式HP入れなかったよね°・(ノД`)・°・

仕方ないから今日の5の2を見ることに…

やっぱ面白いよねーw

んで、テイルズは入ったのはいいけど、どのクエも中途半端にやっちゃってるからまた明日続きやらないとなんだよねwww

魔法の沼で狩りする気はないけど、やっぱり行ってみたいしねー

まぁ今日は特に何もしてないんっすけどねwww

アップデートで何か新しい発見があったら教えてくださいwww

それじゃー

またね(*^-^)ノ

さらばAD

さて、俺の3連休も火曜日で終わりです

さて、火曜日は月曜日に先延ばししたレポートをやらなくてはいけない日なのですよ°・(ノД`)・°・

朝からずっとやってて、終わったのが昼の2時くらいだったかな??

雑なレポートが完成したわけですよw

そっからテイルズやるも、平日の昼間は人全然いないね(´・ω・`)

最後のADで1レベルあげてきたんですが、ルシフィアは明日から狩場に困るねw

ADは全体的に50下がるらしいしwww

新マップの魔法の沼も敵は魔法攻撃だし、単体狩りになるらしいから、ルシアンの狩場じゃあないね(ノ_・。)

てか、他にも色々変更点があるから、明日のメンテは長くなりそうです

多分夜6時は過ぎると思うw

あ、明日ってのは水曜日のことねwww

ま、今日はこの辺でー

またね(*^-^)ノ

団結

さて今日はサブのクラブでおもしろいことをしました


おもしろいっていうかなんというか、皆で一斉に新しいキャラを作って、一緒に育てる的なw


俺はジョシュを作ってみました(実はすでに持ってたけど名前が気に入らなかったんでw


名前はxジーノx


由来はお分かりですよね?


スーファミの名作、「マリオRPG」より抜粋


俺の大好きなキャラの名前ですw


本当は「ジーノ」がよかったんだけど、すでに使ってる人がいるみたいで;;


ジーノは多分マリオRPGの中でも特に人気なキャラだよねw


主力として使っていた人も多いのではないだろうかwww


んで、そんなxジーノxですが、今10レベルです


気が向いたら育てますw


え?ルシが全然レベル上がってないって?


・・・・・・


さ、さて、それともう1個


マキシまたやりだしたのですが、現在132レベル


ステが糞すぎて極寒2で狩れないというwwww


EP1クリアしてることだし、カーバンクルカバン狙ってみようかなw


それじゃー今日はこの辺でー


またね><ノシ

遅れてスンマセン!!

ブログ更新するの普通に忘れてました。

見にきてくれたかた、スイマセン°・(ノД`)・°・

てか俺、ルシフィアのレベル上げるとか言ってたけど、無理そうですw

なんというか、サブがおもしろくておもしろくてwww

まぁ、ルシフィアもそのうちやりますよ

さぁて、3連休もあっという間ですが、俺はレポート書かなきゃいけないんですよ(/_・、)

マジ勘弁ですよwwwwww

ま。、明日やりますよ明日

それじゃー今日はこの辺でー

またね(*^-^)ノ

出会いと別れ

今日は文化祭でしたヽ(´ー`)ノ

最後の文化祭ということで、やっぱ3年の連中はハジケてたねーwww

俺は焼きそば作るの忙しかったからあんまり遊んでないんだけどねー

てか焼きそば売れすぎだよwwwwww

作ってから30秒くらいで売り切れるから、生産が間に合わないんだよね>°))))彡

まぁ、焼きそばも楽しかったからいいよw

まぁ、友人の意外な一面を見れた今回の文化祭でした(o^-')b

んで、タイトルの話ですが、文化祭帰りにケータイを機種変してきました

SH903i→F01A

シャープ機意外を使うのは初めてでちょっと慣れないのですが、慣れれば使い易そうなマシン(笑)です

テイルズは、やる時間あんまりなかったんだけどなんとか1レベル上げることが出来ました(≧ω≦)b

連休は宿題あるのがだるいです°・(ノД`)・°・

このさぼり癖をどうにかしたいんだけどね(´・ω・`)

あと、覚醒レベル(240)まで1ヵ月かからないと言いましたが、ゴメンナサイ、テスト挟むので多分2ヵ月はかかります(ノ_・。)

ま、休みは火曜日まであることだし、宿題は月曜日あたりにやりますかねw

それじゃー、

またね(^^)ノシ

V( e_e)V ←ランジエ

テレビを見ていて思ったことがある……

解体新ショーという番組を見ていたんだけど、ナレーションっていうのかな?あれの声が平野綾っぽい!

んで、調べてみたらビンゴ!!!

てか、俺情報遅くてスイマセン( ̄△ ̄;)

えぇ、はい、今更です、、、

んで、今日の学校は明日の文化祭の準備ということだったんだけど、暇すぎるぞwwww

学校9時から作業始まって1時30分くらいには終わったんだけど、俺の稼働時間30分くらいなんですけどwwwwwww

明日の文化祭誰か知り合いくるかなー

んで、帰ったのが3時前だったかな?

愛犬とたわむれること1時間、ついに俺は決心した…

よし、テイルズをやろう!!

テイルズはまたルシフィアを1個レベルあがりましたー

まぁ、時間あった割には1レベルしかなかったんですけどね( ̄△ ̄;)

さて、明日(土曜日)は文化祭終わってからやっとこの死にかけケータイを機種変出来るよ・゜・(つД⊂)・゜・

ま、最後の文化祭だから楽しんで来ますよ(●´∀')b

それじゃー

またねーw

ぶーん

さて、最近家に鼠先ぱ)ryが出現します、ルシフィアです

今日は学校帰りに1人でコンビニ行ったんだけど、そこになんか、、、変なおじさんがいたよ!!!

あぁ、志○ケンじゃなくってw

なんかさ、俺入ってすぐマンガのコーナー見に行ったんだけど、おじさんがすぐ隣のアダルト雑誌コーナーまで来て、

おじさん:「おお!あった!!やっぱこれがないとやれんのー」

と、店全体に聞こえる声で喋りながらアダルト雑誌を手に取っていた

んで、俺が飲み物とパンを持ってレジへ向かうと、おじさんがレジに先回り…

おじさん:「ココアは無いんかい!」

店員:「温かいのですか?」

おじさん:「粉のじゃ!お客さんが来た時にいつも出しとる!!○○(テレビ局)が来るけー出しちゃらんと!」

おじさんいちいち声が大きいです……

店員:「あはは…」

そのあとずっとレジ占領して取材の話をするおじさん

女性店員のあの困った顔が見ていられない( ̄△ ̄;)

でもあのおじさんの出演してる番組見てみたいしwwww

あ、取材といえば、今日もまたうちのクラスの日本一の男に取材がきていた

どのくらい取材が来たか聞いてみたところ、「数え切れないほど来たけど、多分10↑」って言ってた

だからうちの学校6時間制なんだけど、そいつは2時間目からずっと居なかったw

ちなみに今度は、「ちぐまや本舗」というローカル番組に出るらしいw

まったく、綺麗なお姉さんの取材ばっかり受けやがってwwwww

これが日本一の特権かよ・゜・(つД⊂)・゜・

んで、テイルズの話

今日もあいかわらずの狩り…

てか、今日は色んな人の悩み聞きながら狩りしてたから、2回も死んじゃったよ・゜・(つД⊂)・゜・

てか今日は要塞の外補助に行かせてもらったんだけど、1つ思ったことがある………

早く要塞戦やりてえええええええええええええ!!

ルシフィアはXブレカンしたんだけど、そろそろ再振り時かな??

でも俺がシミュしてもゴミステしか作れなかった・゜・(つД⊂)・゜・

てか、今のステ結構良ステだから、再振りするのが何か勿体ない気がしていて( ̄△ ̄;)

ま、そんなところなんですよ

明日あたり俺のステ公開しますよw

うろ覚え俺ステ

S155 H初期 I初期 F45 M4 X232 A200

とこんな感じだったかな?

正確なのはまた明日載せますw

とりま、助言よろです(●`>Д<)ノ

んじゃ

またねーw

双葉

今日はリアルに書くことないんですが( ̄△ ̄;)

リアでは学校帰りに友達と本買いに行って、KYOを全巻制覇したくらいだしwww

テイルズはずっとAD2で狩りしてたような気がするしw

んで今日も1レベル上がったんだけど、やっぱ次の3連休で6レベルは上げたいねーw

まぁ、サブでもCPやりたいからそんなに上がらないかもしれないけどね(´・ω・`)

連休まで後2日

がんばりましょうね(●´∀')b

それじゃあ

またねーw

マラソン大会

ロードレースじゃね?というツッコミは受け付けませんのであしからずw

で、今日は朝から学校の行事でマラソン大会でした

距離は8㌔

スタートは10時くらいだったかなw

俺はクラスの奴とフォーマンセル(4人1組)を組んでて、結構後ろの方をジョギング

んで走ってたら、名前わからないけど服にひっつく植物に苦しめられていた部活仲間を発見

取りあえずフォーマンセルを裏切りそいつと走ることにして、その順位、ほぼ最下位

最下位は流石にヤバイですwwwww

んで、折り返し地点から飛ばして走ってたんだけど、6㌔地点でペースダウン

部活引退してからの体力の衰えを感じます・゜・(つД⊂)・゜・

大体450人くらいかな?走ったのは

俺300後半wwww

フォーマンセルの仲間は折り返してから抜かしたから相当順位ヤバイのではないだろうか( ̄△ ̄;)

まぁ、どーでもいいけどねw

終わったのは11時過ぎくらいだから、それから錦帯橋の近くにあるソフトクリーム屋へさっきの部活仲間と行き、俺はココアとストロベリーのミックスを注文

食べてたら突然の砂嵐!!

ソフトクリームに砂がトッピングされました・゜・(つД⊂)・゜・

勿体ないから美味しく召し上がりましたよ(●´∀')b

その後はラ・マンマという店で昼飯を食べることに

西洋料理をイメージさせる店名だが、西洋料理など1つもおいていないw

あるのはお好み焼きやらポテトやら

店名の意味は、イタリア語で「恋人」って意味だったかな?

カップルが食事をしてるところ見たことないですがwww

学校の近くにあるためか、価格は良心的

そして、無愛想なおばちゃんも売りだ

で、俺は弟の昼飯を買って帰る任務もあるので、お好み焼き(そば2玉)×2を購入

2つで1400円になります

お好み焼きは高いメニューだから滅多に頼まないんだけどね(´・ω・`)

食べてたらおばちゃんが俺にみそ汁を出してくれた…

頼んでないのに出してくれるとは、ここに来ておばちゃんがデレ期に入ったかw

んでテイルズは狩り頑張って今日は2レベル上がりました(●´∀')b

相変わらずレアが出ないですがw

魔法の沼とか、狩り効率悪そうだからAD弱体化前にレベル上げておきたいですねw

それじゃー

またね(●´∀')b

今日(11月17日)は…

我らがマスター、トシケンsの誕生日でした\(≧∇≦)/

おめでたいですねー

んで、その誕生日を祝おうと、みんなでアジトにIAを作りましたw

あー、SS撮ってないのが残念なのですが( ̄△ ̄;)

トシsはたくさん撮ったみたいだから気になる方はトシsのブログ参照(´・ω・`)

SS載るかはわからないけどねw

まぁ今日のテイルズはそんな感じですねw

一応狩りしましたがレベルは上がってないです・゜・(つД⊂)・゜・

んで、明日!!

学校行事のマラソン大会があります凸(´口`メ)

距離は8㌔

故障とか色々と理由をつけて逃げた卑怯者もいますが、俺は立ち向かおう(*'へ'*)

だから明日は午前中だ帰れるけど、バテてると思われる

んじゃ

ちょっくら走って来ます(●´∀')b

またねーw

今日は日曜日

言うまでもないですがねw

んでテイルズの話のみでいきますが、そこそこ狩りしてルシフィアは2レベル上がりました(●´∀')b

狩りって、やり始めるまでがだるいけどやり始めたら別に辛くはないよwww

そういえば今日は、中鎧研磨付きのハイプレを43m相当で買ってみたんだけど、A上限取れてる狩場なら結構使えるかもねw

んで、サブのテチでは今日CP7をやってきました\(≧∇≦)/

お手伝いさんを呼んだんだけど、46黒テチじゃあ生き抜くのがやっとでした( ̄△ ̄;)

次はCP8!

材料集めが辛そうですが、8はテシス腕輪もらえるから頑張ります(●`>Д<)ノ

それじゃー

またね(㊤∵)ノ

今年は何だか暖かい?

というのは、俺の気のせいですかね?


まだあまり寒くないですw


さてさて、今日は午前中にインフルエンザの予防接種に行ってきました


先生:「今年の薬(注射の液)は痛くないんだ。誰も痛いって言わないんだ。」


ほぉー


っていっても痛いのは針の方なんじゃないかな?と思う俺


先生:「ちょっとチクッとするよー。」


チクッ


俺:「う、うああああああああああああ!」(嘘です、おとなしくしてました。)


うん、確かに痛くなかった


針の傷みはあるものの、そこまでではないw


まぁ、ルシフィアはF45あるしねw(関係ないね^^)


先生の注射はS170ってところか


・・・いや、なんでもないです


てか最近TWガムを見かけないのは俺だけ??


どこ行っても売ってない気がするw


あったら2,3個くらい買ってもいいんだけどなー


んでテイルズの話


今日は特に何もしてないような気がするけど、テチ(45レベ)で再振りしました


補助型なのに、黒テチになってしまいました@@;


しかも、あまり強くない気がする


俺はやっぱ灰がよかったなー


あ、廃じゃなくて灰ねw


誰か黒灰テチのステのつくってやってくださいリアルにwwwwwwww


んで夜10時~は永久指針でクライベ


タイトルなんだったっけかな・・・


まぁ、スゴロクみたいなやつwww


景品の魔石欲しかったけど、決勝戦まで行って敗退


くやしいです!!


まぁでも、やっぱ皆で集まって何かするのは楽しいよねw


テチ所属クラブのOneforAllが解散の危機だが、どうなるんだろう


俺の意見としては、また頑張って人増やして、立て直して欲しいなー


ま、そんな感じですw


それじゃー


またね><ノシ

VSマキシミン(笑)

遅くなりましたが、金曜日の日記です^^v


今日はマキシミン日よりでしたよw


えと、すでに記憶が薄れています^^;;;;;;


んとまずリアでの話


チャリで下校中の上り坂での事


俺の因縁のライバル、マキシミン(笑)出没


なんでそんなあだ名がついたかって?


それは、性格はもちろん、移動速度が尋常じゃないから、あれはシルフウィンドに違いない!!ということでついたあだ名なのですよ@@;


中学の時はもめたなー、うん


俺はPKステじゃないからPKはしなかったけどw


まぁ、なんていうんだろう・・・冷戦状態?


まぁ、そんなマキシミン(笑)だが、シルフウィンド使ってないのか、移動速度が遅いwww遅すぎるwwwww


俺のギア1の方が2倍早いくらいだったし、、、


まぁこの話題は、マキシミン(笑)を知る人にしかわからないか^^;


んで、こっからはテイルズのお話


次のVSマキシミン


サブのテチ(44レベ)でDOPデビュー


DOP1の無制限のところ行って来たんだけど、まぁ、、、色々あって、マキシミンが、「殺す」とか言って追いかけてきましたwwwwwwwww


んで、テチに有利な地形に誘導して、IM!!!!!!撃破!!!!!!!!!


なんとか月光を1撃耐えれたのにはビックリしたw


んで、怒ったマキシミンは次は回避装備で行くからな!!と言い捨てて去って行った


彼が戻ってくるまでに覚醒マキシさんが現れ、パララをかけられ、動けない時にさっきの撃破したマキシミン登場wwwwwwwwww


動けないところを攻撃してくるとは卑劣すぎるよマキシミンwwwwwwwwwwwwwww


そこまでして勝ちたいですかね@@;


死んだところでCP6-2に参加


クリアは出来たんだけど、レベル不足を痛感;;


スケルトンの時点で被ダメ100超えますwwwwwwwwwww


しかぁし!!!


10まで行くよ頑張ってwwwwwwwwww


もしかしたら13まで頑張れるかも!!!


こんな生意気な俺ですが、もし良かったらCP手伝ってやってくださいw(ボス戦)


あーあと、俺と勝負してくれるマキシミン(笑)も募集してみよう


それじゃあ、またねーw

涙の理由

さて今日は、俺号泣してきました

朝、学校に行って1時間目からマラソンの練習(4、2㌔)があった

相当キツイのを覚悟してたんだけど、いざ走ってみると結構楽だったよw

まぁ、ゆっくり走ってたからなんだけどねwww

んで学校では特に話題になるようなことはなかった気がする……

んで、帰りは今日もソロだから、音楽を流しながら俺の単独ライブを始めようとしたところ、ある異変に気付いた………

音楽が再生出来ない!!!!

なぜだwww

まぁ、来週発売するやつで機種変する予定だったから、ちょっと我慢すればいい話なんですけどねw

んで、家に帰ったら、料理を作る任務を言い渡された

今日のメニュー

グラタン、何かわからないスープ、サラダ

まぁ、タイトルの話ですが、タマネギ切った時に、、、えぇ、はい、、、

…それだけです、スイマセン

んでテイルズはレベル1個上げたくらいかなー

そんなわけでネタないんですよw

明日行ったら連休なので、みなさん頑張りましょうね(●´∀')b

それじゃー

またねーw

まず始めに………

メンテ長いんじゃぼけぇぇえぇええぇええ!!!

おかげであかね色に染まる坂を6話まで見れたわ!!

ちなみに家に帰ったのは1時!

まぁ、、、もういいんだけどね…

てか学校帰りにコンビニでむしぱん買ったんだけど、むしぱん旨いよ!!

てか俺がコンビニでパン買う時はむしぱんが多いw

カニクリームコロッケも捨て難かったが、やはり帰りながら食べるということもあり、長持ちしない

そのうち買ってみたいなw

んで今日のテイルズは、久しぶりに乱9行ったら、死んだwwww

まぁ助けてもらえたからいいんだけどねw

んで、ゴミを拾って織絵にプレゼント(●´∀')b

先は長いぞー

しかし、着物のために頑張るよ\(≧∇≦)/

さて、明日1時間目からマラソンの練習とか鬱すぎます………

距離にして4、2㌔ですが、俺にとっては地獄( ̄△ ̄;)

本番は8㌔、、、俺を死なす気ですか・゜・(つД⊂)・゜・

まぁ、生きてTWにINしますよw

それじゃー

またね(●´∀')b

~日本一の男~

今日は学校で表彰式みたいなのがあった

ロボットの大会みたいなんだけど、うちのクラスから日本一の男が出るってすごいよなwww

こいつのことを世の企業がほっとかないだろう(´・ω・`)

機械系の企業ならどこを受けても合格する気がするよなw

とりま、おめでとう\(≧∇≦)/

んでテイルズの話

RMTの調査か何かで現在特定のアイテムが取引不可能となっている

てか、羽毛や魔石取引できないと買い物に困ります( ̄△ ̄;)

あとは速度異常の件

まぁ、、、おもしろかったよw

明日は授業3時間だけど、テイルズのメンテが16時までなんだよね・゜・(つД⊂)・゜・

ま、てきとーに遊んで帰るとしますか(´・ω・`)

それじゃ

また明日~w

撮影会

今日は授業が楽でしたよ、非常に(´・ω・`)

まず1時間目は普通に授業やったけど、2~4は課題研究

俺はパソコン使う作業なんだけど、先生がほとんどいなかったからみんなでようつべやらフラッシュゲームやらをやってたよww

んで5時間目は先生来なかったしさwwwwww

6時間目は校内漢字検定を20分程度やって、あとはアンケートみたいな感じw

そんな楽な1日で終わるかと思われていた………

俺はある重要なことを忘れていたんだ

それは………………

映  画  撮  影

まぁ、俺の出番は5秒くらいで終わるんだけど、俺と同じシーンに出て来る奴の女装のメイクに時間がかかるらしく、俺は帰れない( ̄△ ̄;)

んで結局、メイクには3時間かかり、撮影が終わったのは7時過ぎくらいw

まぁ、楽しかったからいいんだけどねwwww

んでテイルズはCP6の1回目のお手伝いw

なんかクイズが難しいね・゜・(つД⊂)・゜・

3回くらいミスった気がするよ(´・ω・`)

明日は2回目行けるといいんだけどねーw

それじゃあ今日はこの辺でー

またねーw

西武が優勝しましたが………

俺はクリブロをGETしました\(≧∇≦)/

材料集め手伝ってくれた皆様、ありがとうございました!!!

んで、クリダンへは先生と2人で行ったんだけど、2回目ということもあってか、1時間ちょいくらいでクリア出来ました(●´∀')b

流石先生だね(★*^艸^*)

これでXが結構高くなってるはずw

あとは、2週間ぶりに帰ってきた白(多分灰テチ)と一緒に公平狩りやったことかなw

AD2での狩りは結構楽でしたwwww

んで、AD3は、楽といえば楽だけどメッチャ混んでたおかげで効率は悪かったかも( ̄△ ̄;)

3でレア出たと思ったら、「小さな宝石のかけら」とか………

いらねーw

まぁ、また公平やりたいね(●´∀')b

白、早く帰ってきてねーw

それじゃあ今日はこの辺でー

またね(●`>Д<)ノ

今日もルシフィア

今日もいつもと変わらない1日

でもね、なんだか最近テイルズで極寒2でのレア運がいい気がする!!

昨日はテチ145盾出たし、今日はサイモかけら出たしw

145盾は30mで売れました\(≧∇≦)/

しかぁし!!!

今日やった永久指針のクライベのレアレース

チームにわかれて、1つのマップで2つレアを出せば次に行けるというものだけど、1時間で俺が出したレア1個ってなんですかwwww

クライデン平原なのに・゜・(つД⊂)・゜・

自信なくなりましたよ・゜・(つД⊂)・゜・

明日もまたレア出してやります!!!

それじゃあ

またねーw

~ちゃんこ鍋のおもひで~

今日はまずテイルズの話からしましょう


と言っても、覚えている事と言えば、某お酒好きのテチさんと一緒にAD3に行って来た事くらいですかねw


で、そのAD3の公平狩りなんだけど、途中俺が間違えて他のテチさんが集めてた敵を攻撃しちゃってて、ずっと気づかずに召雷剣6回くらい入れてしまって


テチさんもビックリエモを出してたのでそこでようやく気づいた俺


まぁ謝ったら許してくれたのでよかったですよ;;


んで、タイトルの話をしましょうか


この話をするきっかけとなったのが今日の晩飯がちゃんこ鍋で、ふと昔の思い出を思い出したからなわけですよw


時をさかのぼること3年


俺が中3の2月くらいのことだったかな


もうすぐ卒業ということで、授業の時間を使って生徒が自由班で料理を作り、それぞれお世話になった先生を呼んで一緒にご飯を食べようという企画だった


もちろん俺の班が作るのはちゃんこ鍋


そして、招待する先生は、俺をいっつもしかってくれてて、そして授業がおもしろい先生


なんか今日の俺日本語おかしいけど気にしないでw


俺はその先生にいっつもしかられてたけど、何でか嫌いにならなかったし、嫌いになれなかった


生徒の事を本気で考えてくれてるんだなーって思えた先生だ


俺の中学校は文化祭直前に一回台風で浸水してるんだけど、俺が作ってた劇の大道具が全滅


明らかに人手不足で間に合いそうにもなかったけど、その先生は自分の家も大変だろうに、休みの日も出てきて俺を手伝ってくれた   ※俺の家の被害は停電のみ


なんというかその先生は俺の恩師であり、とても尊敬出来る人なんですよwww


んで、話戻すけど


俺の班はそんな先生を料理に招待することにした


まずは生徒だけで料理を作るところからなんだけど、ちゃんこ鍋なのに家庭科の先生が味噌を買ってくるの忘れてしまってて・・・・・


味噌がないちゃんこ鍋ってどうですか?wwwwww


んで記憶は薄いけど、俺らはごまドレッシングを代用した気がする


味見の時点での感想を言おう


美味しくない@p@


というか甘いちゃんこ鍋ってなんですかwwwwwwww


まぁなんとか完成して、先生を呼んだ


途中で雑炊にチェンジしたんだけど、先生は泣きながら「おいしい」と言って、ごまドレッシング味の雑炊を最後まで食べてくれた


決して美味しくはなかったんだけど、俺も歓喜あまって泣いていたような気がする


よくは覚えてないんだけどねwwwww


まぁもうすぐ社会人になる俺にとっては大切な思い出だねw


テイルズの話期待してた方、変な話でスンマセンw


それじゃ今日はこの辺で


またね><b

平凡な1日

なんかもう、この時間帯に更新するのが定着してますね( ̄△ ̄;)

というか、この時間が都合がいいんですw

俺が「今日」と言ったら、前日のことだと思ってください(●´∀')b

んで、今日の学校は、課題研究が3時間と、ホームルームが1時間入ってたから授業はたったの2時間www

素敵過ぎますよwwwww

やっぱり授業じゃなかったら時間が経つのが早いです(●´∀')b

課題研究は俺パソコン使ってるだけだから楽w

んで、今日のテイルズは、ルシをAD2で1レベル上げて、マキシを黄金砂遺跡で1レベル上げて、現在ルシ202、マキシ132レベル

マキシは舞鶴持ってるから早く135になりたいですっ\(≧∇≦)/

でもルシももう少しでXブレカンいきそうだからレベル上げたいんだよねー

次の要塞戦までにはXブレカンしてると思いますwwww

まぁ必要なのはAだけどね( ̄△ ̄;)

さて、後1日でまた連休に入るので皆さん頑張りましょう!!

それじゃあ

またね(●´∀')b

ツイてないぜ………

というのも、不注意で実験器具を破壊してしまったルシフィア

ガラスの器具を割ったんだけどさ、皆は心配してくれたんだけど、先生が何もしゃべらなくなって………

先生絶対怒ってるよねwww

というか、割ったのは俺だけど、少し触れただけで地面に転がって落ちるとか、学校の管理もいかがなものかと………

まぁ、こんな気分の悪い時にはテイルズだ!!!

今日はルシをやったりマキシをやったりテチをやったり………

ルシ金たまらないなー

要塞で少し儲けさせてはもらったんだけどさww

まぁ、頑張って狩りしますよ(○´∀`)b+。

それじゃあ

またねーw

2度目の防衛戦

今日はアミティス要塞の防衛2回目の日でした\(≧∇≦)/

相手は某大手クラブ

名前を聞いただけでもみんなもう不安になってましたね(*´_つ`)ゞ

挨拶に行った時にはもう………

アッー

テンパって8分前からスピードアップをかけまくってたルシフィア

8分前にかけてもどうせ切れるのにねwww

んで、戦ってみての感想

これは、レベル不足かな(*´_つ`)ゞ

XAブレカンは当たり前の世界だねw

それ+いかに良い装備を揃えるか………

俺もまだまだだなー

それはさておき、今回の要塞を最後に、ちぇふsとるんsがクラブを去りました

今までお世話になりました!!

………あれ?

ちぇふs抜けたことによりクラブのルシ俺だけだよね???

………頑張ろう

新しく入ってくる人はどんな人かなー

楽しみだなーw

それじゃあ

次回のアミティス戦も頑張りましょうね(●`>Д<)ノ

またねーw

若干廃人な日

今日(月曜)いったい何時間テイルズやっただろうか

朝~昼はクリブロの材料集め

きっついです( ̄△ ̄;)

昼は慟哭の塔48~に参加してきましたwww

あ、参加したのは俺の130マキシです(´・ω・`)

150以下は取りあえず役に立たないと聞いていましたが、まさかこれほどとはw

最低モナはいってた方がいいのかも(;´Å`)

んで、ラスボス戦、ごめんなさい俺放れてうたたねしてました( ̄△ ̄;)

だって近付いたら死んでしまうんですもの・゜・(つД⊂)・゜・

んで、塔48~は5時間くらいかかるのを覚悟してたけど、3時間という高速で終わりましたwwww

手伝ってくれたみなさまありがとうございました\(≧∇≦)/

そして、みなさんおつかれさま(●`>Д<)ノ

んで夜は再びクリブロの材料集め

そして先生と一緒にクリダンへ!!!

えぇ、2人だとキツイです( ̄△ ̄;)

んで、5Fクリアしてクリスマスボウルもらったんだけど、時間が時間なので2人共落ちました

もう1回行かなければいけないみたいだけど、、、なんとかなるよね!!

永久指針の某ルシさんなんかソロクリアだしね\(≧∇≦)/

ソロクリアとか神すぎますよwwww

俺も先生と頑張ろう!!

それじゃあ

またね(o・ω-o)-☆゜

つ、ついに!

200レベルいきましたよ\(≧∇≦)/

沢山のお祝いの言葉ありがとうね!!

今日1日真面目に狩りしたかいがあったよ・゜・(つД⊂)・゜・

修練まで買ったしねw

んで染色を変えたんだけど、これは失敗感溢れてますねwwww

見たい人はストーカーしてください(●´∀')b

さて、クリブロは先生と行こうかなw

ってことで材料集め行ってきまーす

またねーw

実は要塞戦

えと、今日はアミティスで要塞戦でした!

あ、防衛側ですよw

俺狩りステで申し訳ないです・゜・(つД⊂)・゜・

でも俺、前回よりは役に立てた気がする!!

というか前回と比較してもダメだねwwww

素X219の狩りステで、ブレス込みだと狩りステには当たるはず!!

極命中もあるしね(●´∀')b

次は火曜だけど、それまでに200いきたいなー

それじゃあ狩り行ってきます!!

またねーw

あはは

今日は金曜日(という設定)!!

明日から連休ということで、テンションが上がりますね\(≧∇≦)/

今日はマラソンの練習あったから怠かったです( ̄△ ̄;)

俺走るの嫌いなんですよね・゜・(つД⊂)・゜・

んで、帰ってからテイルズでルシフィアで狩りしてーテチで餅集めしてー

400個くらいあるんだけど、売れないんですよね・゜・(つД⊂)・゜・

イベント終わるまでにさばかなくてはwwww

まぁ今日もいつもと変わらず狩りして終わり

ってことで、みなさん連休を満喫しましょうねーw

ではでは

しーゆー(o・ω-o)-☆゜
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
