

今日はー………

今日は学校楽しくなかったですよ、非常に(´・ω・`)

さてさて、テイルズですが、貧しい俺はこの餅イベを本気でやっています!!

現在餅310個

サブだとすぐ集まるんだよねー

んで今日はテチでCP6の1回目やってきました!

一緒にやる約束した方、俺はちゃんと予定立ててるから大丈夫ですよ(●´∀')b

何か聞きたいことあれば連絡ください\(≧∇≦)/

それじゃあ今日はこの辺でー

またね(●`>Д<)ノ

PIZZA

20081030075715
20081030075712
これ!凄くないですか?www

知り合いのおじさんが持ってきてくれた、米軍基地内でのみ販売されているPIZZAなので、一般の人は買うことが出来ないし、米軍基地の開放日に販売されるのはこれの3分の2くらいのサイズなわけですが、このピザ1000円って安いよねwwwww

俺2日に1回くらい買うしwwww

あ、ちなみに直径41㌢ですよ(●´∀')b

まぁそれはいいとして、今日はルシフィアで初めて庭園で羽毛取れました!!

なんか感動wwww

んでサブで餅集めして、現在135個

んでそのままCP6を進めて、今から勇者の墓にのぼるところw

さて、どうしよう

木曜くらいにいけたらいいけどなー

ということでー

またね(●´∀')b

アミティス要塞

20081029072521
20081029072519
20081029072517
ということで、今日はアミティス要塞の日でした!

結果は以上の画像の通り

画像は某マスターのブログより引用しましたが、ケータイからなのでどーも画像が小さくなってます( ̄△ ̄;)

要塞は4~5分で終わったけど、俺は2回死にましたよwww

12時結解石を攻撃してる時に1回、画像1番上、永久指針WINが表示された瞬間に1回

要塞とった後に死んだから、要塞の中の誰もいないところでカウントダウン始まったから焦ったよ・゜・(つД⊂)・゜・

死ぬ前は大結解石のところにいたのにw

んで、まぁ、楽しめましたよ(●´∀')b

要塞後には、サブで集めてきた餅100個でイベントやってきました

そして鍵破産・゜・(つД⊂)・゜・

もうイベントなんてやらねーよ!ばーかばーか!!

地道に餅を売って金貯めます、誰か買ってくださいねwww

それじゃあ今日はこの辺でー

またね(●´∀')b

餅ベーション

えーっと今日のテイルズは、最初テチで餅集め!

40個集めてルシフィアに渡してー

紋章買ったから箱いっぱい出てー

でもゴミばっかりでした( ̄△ ̄;)

んでもっかい、今度は60個集めてきたんだけど、やはりゴミばっかり( ̄△ ̄;)

損失2mくらいです・゜・(つД⊂)・゜・

なんかレアいの出てくれないかなー

さて、明日はアミティス要塞戦(攻め)なわけですが、勝てるといいですねー

あ、要塞では俺は空気ですけどね((`∀´*))ォホホホ

それじゃあ、またねーw

テイルズの話のみでいきますが

今日は昼からマキシで塔32~48に行ってきました(●´∀')b

やっぱね、俺は戦力外通告ですよwwww

乱9のMOBですでに戦えない程度とかwwwww

しかし、今回はお手伝いさんが多かったので助かりました\(≧∇≦)/

皆さんおつかれさまでした(●`>Д<)ノ

48~はちょっとどうかなー

厳しい気がしてならないですよ正直

んで、テチではCP5に行ってきました(´・ω・`)

これもまた、俺のテチ35レベルなので仲間に頼るという………

そう、俺はなんか人に任せてばっかりですね( ̄△ ̄;)

あ、でも弱いなりに一生懸命やってたんですよ!!!塔もCP5も………

CP6行けるのかなー

んで、ルシフィアで狩りしてると、愛する先生が20レベルになったじゃないか!!!

先生オメデトウ\(≧∇≦)/

俺を1回椅子にする権利をあげるよ!!!(殴

俺もスパートかけるかなー

というか、俺がチャット中に力尽きる件

もうすぐ社会人なのに子供だよ俺は( ̄△ ̄;)

ま、こんな俺だけどみんなチャット来てよね♪

それじゃあ

おやすみーw

早速ですが

俺は風邪をひいたようです(´・ω・`)

喉がおかしいし、鼻つまってるし………

まぁいいや、

今日は朝からアニメ見てました

というかもう、毎週恒例になってます( ̄△ ̄;)

俺はやっぱインデックスがオススメかなぁ~

ふと思った………

「カクレンジャー」が見たい!!!!!!!!!!

みんなカクレンジャー知ってるかな??

アニメじゃなくて特撮の部類に入っちゃうんだけど、俺が見た戦隊ヒーローの中では1番好きかな(●´∀')b

なんかもう、演技にしたって最近の戦隊ヒーローとは気迫が違うよね?wwww

ケインがやってた忍者ブラックとかもイケてたよねヾ(@^▽^@)ノ

あー、見たいなぁー

さてテイルズの話

今日はテチでCP進めてて、今日はCP4をクリア!!

手伝ってくれた人ありがとねーw

さて、現在35レベルだが、どこまで行けるだろうか………

んで、今は5のボス前ww

明日あたりに行きますかねー

んで、あとはクライベに参加したんだけど、なんという集まりの悪さwwww

4人とか・゜・(つД⊂)・゜・

でも、楽しかったよいささか先生!!!

さてと、テストの点が悪すぎてテイルズのプレイ時間に規制がかかったルシフィア

母:「1日1時間ね」

ざけんなよwwwww俺は小学生かよwwwwwwwwwww

ネトゲで1時間とか何も出来んだろ( ̄△ ̄;)

えぇ、もちろん守りませんよ不良なので(★*^艸^*)

あ、あと、夜10時30分~のHPでのチャットの常連さんをここで募集してみる

それじゃ、またねー(´・ω・`)ノシ

いいことわるいこと

っと、悪いこととはテストのことですね

俺はめでたくクラス最下位候補\(^o^)/

ま、就職決まった俺にはもう関係ないwww

卒業出来ればいいんだ!!(負け犬の遠吠え

掃除の時間に赤点(自動車学校行けない)組のみんなでネガティブ会話………

えぇ、もう某R君のごとくね(´・ω・`)

あ、ランボーじゃないから安心しなw

んでいいことってのは、体育でやったソフトかなー

ぐらいどやいささか先生の学校にしても、ソフト流行ってるのかな??

今回俺はセカンドで2番バッター

1打席目:平凡なショートゴロ

えぇ、もちろん私は足遅いのでアウトです

んで、守備はボール来なかったので暇でした

2打席目:ショート強襲!

ショートのErrorでセーフ

まぁ、ゲッツー取られたけどね…

守備:ボール来たので滑って取る→体勢悪いまま投げる(ノ・_-)ノ━★

ごめんなさい、暴投でした・゜・(つД⊂)・゜・

というか、外野の守備ボロボロで、15対0で負けてるってなんですか?www

あまりの酷さに先生が参戦

上手いよ先生wwww流石野球部監督wwwww

打席も俺の前に割り込んで来て軽々とセンターオーバー

ば、化け物か!!

さて、負けてられない3打席目:レフトオーバー

ふ、ちょろいぜw

この時点で15対8くらい

んで守備

ボール来ないが、なぜか今日は野球部のErrorが目立つ

まぁ、眩しいのは仕方ないけどね(´・ω・`)

4打席目:再びレフトオーバーで走者一掃!!!

ウハハハハ!!逆転だぜwwwwwww

野球部、元野球部の塊のチームに勝ったぞwwwwwwwwwwww

ヒーローインタビューは俺らし

俺:「いやー、来た球を力いっぱい打ち抜いただけですよw」

さて、明日の新聞の一面が楽しみだ( -ω-)y─┛~

まぁ、それが終わればネガティブになるルシフィア………

テイルズはサブを35に上げたので、ようやくアドセルに行ける\(≧∇≦)/

んで、CP4の1回目を終了

アイテム集め面倒だなぁ( ̄△ ̄;)

まぁ、低レベルでどこまでCP行けるかな(´・ω・`)

まぁ、今日のところはこの辺でー

またね(●`>Д<)ノ

更新遅れたぁー

えと、更新するの忘れてました…眠たかったので( ̄△ ̄;)

俺テスト本気でやばいですよ・゜・(つД⊂)・゜・

まぁいいや、これは13日の日記ですよー

んで、今日はあんまり長いことやってないんだけど、鎮魂の塔にてインクリ1個ゲッツ!!!

その後はイベントのもち集めてー

友達はかなり儲けたみたいだけどねw

もちの販売で今なら1日10mくらいいけるらしいが………w

まぁ、そゆことです

んじゃまたねーw

ネタがねぇー

最近のテイルズですが、何かと特定の人物に粘着されてます( ̄△ ̄;)

↑↑1:1でねw

まぁ周りの人に迷惑かけたりってのは全然ないんだけど、、、というか何か俺は今解決しなければいけない問題が山積みです┐(  ̄ー ̄)┌

リアでも、テイルズでも………

さて、テイルズでは新しいイベント始まったみたいなんだけど、あれはいったい何なの??

何かイベント限定アイテムがもらえたりしてねwww

まぁ、暇な時にやってみますかねー

そして「今日の5の2」見てきたんだけど、やっぱおもしろいからオススメだよ(●´∀')b

今季始まったのはまだ3話だから暇な時に見てみてくださいwww

それじゃー

またね\(≧∇≦)/

いたたー

えと、あれです、下校中チャリでクラッシュしました…まぁ、どうでもいいやw

今日はリアの話はちょっとしたくないのですが………

まぁテイルズも、勇者の墓に行ったんだけど、意味不明なステージに当たって失敗するし……

11-2だったかな

まぁ、また行くけどねー

んで後は色々な人と会話してたのかな、チャットルーム含め…

まぁ、最近チャット族になっているような気がするが、それについては別に後悔もしてないし

あー、何が言いたいんだろう俺は

まぁ、またリンク追加しましたよー

それじゃあ、またね(○´∀`)b+。

そう、俺はお子様

なんか最近俺危ない奴になってきている気がしてならないのですが………w

ま、それはいいとして、今日もテスト2時間だったので家に帰ったのは12時くらいだったかな

そうそう、ぽふたんとも話したんだけどさ、1人でチャリ乗ってるとなんか歌っちゃったりして、注意不足になったりするよねwww

怪我したわけじゃないけど、今日はJanne Da Arkメドレーを熱唱しながら帰ってたら、やたらと車の運転手さんが目をそらします┐(  ̄ー ̄)┌

ゴメン、俺痛い奴という自覚がなかったんだね・゜・(つД⊂)・゜・

んでテイルズは今日武闘虎の毛皮集めしたんだけど、あれ集めるの大変だよ( -ω-)y─┛~

ま、おかげでガフクエ出来たからテチのレベル上がったんだけどねwwww

んで、今日は夜はHPでチャットしながら勉強してたんだけど、俺はどうやら途中で力尽きて寝てしまったらしい………

花ちゃんにランボー、いつもごめんよ・゜・(つД⊂)・゜・

でもまた付き合ってくれよ(●´∀')b

それじゃあ

おやすみーw

濃厚TWライフ

今日は色んなことがあったですだー


まず今日は朝8時くらいに起床


プリキュアを見たのは言うまでもない(蹴


べ、別に見たかったわけじゃなくて、たまたま目に入っただけなんだからねっ><;


んでー、朝はテイルズにINしつつもお勉強してー


んで昼からだよ俺の濃厚TWライフが始まったのは!!!


1時前くらいかな、友人が叫ぶでCP13-2の1Fからのメンバー募集してたから、俺もサブのマキシ(129レベル)で行く事にしたんだよ


あ、お手伝いじゃなくって、丁度そこだったからwwww


んで、次々に落ちていくメンバー・・・・・・


そだ、我が永久指針からにんげんsがお手伝いに来てくれたんでとっても頼もしかったのですよwwww


ありでした><ノ


んで、DOPエリアの階強すぎるwwwww


俺毎回死んでました><;


んで、最期の方にアクシビターのメンバーとS&Aのメンバーに分かれて戦うところあるんだけど、S&Aメンバー俺1人ってなんですかwwwww



29Fまではもう1人いたんだけど、死んじゃって;;



そして分かれて戦うところお手伝いさん来れないしねー



与ダメ1とかマジ萎えますよ・・・


でもやっぱ、失敗すると今まで手伝ってきた人になんか悪い気もしますよねー



だから俺は銭投げなどを駆使して、30分くらいかけてクリアしました!!!


塔自体は、1時30分頃に始まって5時30分頃だったかな?終わったのが


んでー今日はサブのクラブで9時から初心者クラブ同士で合同クライベをやるということで、ひとまず俺が色々と企画


まぁ、うん、当日になってから考えたからgdgdだったよね、スイマセン


内容としては、レベルに不公平がないように、カクレンボ、クイズをやったんだけど、うーん、まぁ、俺的には成功だったような気はしている


改善点とかあったら教えてねwwwww



でまぁ、大規模なクラブ並の人数で楽しめたわけですが


なんか俺、最近チャットばっかりやってて、痛い奴に成ってない?大丈夫??



そうか、大丈夫ですかwですよねーwww


終わった時にみんなが、楽しかったよ的なことを言ってくれたのですが


俺を泣かす気ですかwwwwwwwwwwwwww


涙腺緩んでますよ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うん、現在進行形で


そんなこと言われたら、またやるしかねーだろ!!!



ということで、今度はちゃんと計画を練ってから第二段をやろうかなとw



社会的にも役に立つかもねーこういう計画でもw



まぁ、SS1枚も取ってないわけですが・・・・・・


思いでは心に残すものだ!!という言い訳は通用しませんよね?;


まぁ、またやるんで期待しててねーw


おやすみー><ノシ

今日はー

さて、これ土曜日の日記ね(笑)

正直記憶がない………

今日はテスト週間ということで、朝からアニメみてテイルズやって(ぉぃ

アニメは夜桜四重奏見たんだけどさ、やっぱおもしろいよねー今季の作品たちはwwww

んでテイルズは、そろそろルシのレベル上げないと怒られそうな俺なんだけど、チャットメインになっちゃってるんだよね( ̄△ ̄;)

んで、お昼は流石に勉強したよwwwwタブン……

んで夜はマグナスでCvCしたんだけど、ボロ負けwwww

やっぱメトラじゃ大手クラブには傷すらつけられないんだと実感・゜・(つД⊂)・゜・

ま、ランボーの活躍により1回は勝てたんだけどねwwww

んで、そのあとは休止?引退?する友達と夢売り行ってきたんだけど、クノ出なかったのが残念だったね・゜・(つД⊂)・゜・

またいつでも帰って来てね(●´∀')b

そのあとはまぁCP手伝ったりまぁ色々と……色々とね………フフフ

それじゃあ

またねーw

タイトルなし

遅くなりましたが日記を書きましょう

テストは相変わらず死亡フラグなルシフィア君

てかテストの話はやめます、暗くなるので…

テイルズは、新しい垢作ってランジエやってみたんだけと゛、おもしろいですとっても(笑)

すぐレベル上がるのもわかる気がする

さて、最近チャットルームになりすましが来ますが

てかなりすましとかキモすぎるだろwwww

可哀相に、何が楽しいのか俺には理解出来ないよ

ちゃんと名前出せば俺は怒るつもりはないし、逆に仲間として迎入れたいと思う

だからつまらない真似はやめて仲間になって欲しいんだ

さてと、ケータイからのカキコミだから今日はこのへんでー

またね(笑)

うーわー

今日からテストなんですよ、はい・゜・(つД⊂)・゜・

なんかもう、勉強する気Nothingな俺┐(  ̄ー ̄)┌

赤点じゃなきゃいいけどなー


まぁその話は俺がネガティブになりからやめておこう


最近さ、テレビ番組が雑学やらクイズばっかりだったのが、最近はお笑いが多くなったよね??


俺雑学とか見てもあんまり面白いと思わなかったから、なんか嬉しい傾向だねwww


さてテイルズの話だけど、今日は隠し部屋に宝石を取りに行ってきたんだよ(笑)

てかテイルズは特になにもしてない( ̄△ ̄;)


放置して勉強してたからねwww


てか、るしずのチャットルームだけど、好評だったから日課にしようかな………


毎晩22時30分~やってみるから、メンバーを募集!!


ただし荒らしはやめようね凸(´口`メ)


それじゃあ


おやすみーw

明日からテストか………

2時間で帰れるのはいいんだけど、鬱すぎるよ・゜・(つД⊂)・゜・

どーせ俺なんて赤点取って自動車学校行けないんだろwww

で、他の学校のやつと時期が重なって浮きまくるのが目に見えている

とまぁ、そうならないために勉強はしたつもりなんだけどね┐(  ̄ー ̄)┌

ちょっとさっき悪夢を見たから勉強したことすべて吹っ飛びました( -ω-)y─┛~

暗記系はすぐ忘れるから困る┐(  ̄ー ̄)┌

まぁそんなこんなで今日はネタがないっす

それじゃあ

またねーw

俺に足りない物、それは・・・

危機感だ!!!

そろそろ勉強しようよ俺・゜・(つД⊂)・゜・

木曜日は暗記系の専門科目あるんだけどさ、それが毎回点数低いんだよ( ̄△ ̄;)

でもいっつもノートに書いて勉強したら、そのページ分だけ点数くれるから、必死でノート作って頑張ろうかな(´・ω・`)

あ、そういえば、チャットルームにいたみなさん、途中で力尽きて寝てましたスイマセン・゜・(つД⊂)・゜・

んで今日のテイルズもずっとチャットやってしまった( ̄△ ̄;)

というか、こんな俺でも勉強してるんだし、狩りはテストが終わってからにします┐(  ̄ー ̄)┌

でも赤点取らなかったら取らなかったで自動車学校で忙しくなるけどねwww

さて、今日はこの辺でー

またね(●`>Д<)ノ

憂鬱

今日は連休最終日!!

明日から学校とか嫌だなぁ( ̄△ ̄;)

んで朝からアニメ見てー朝飯食って再び自室へ……

ハッ!Σ( ̄□ ̄;

ネットの接続が切られているwwwww

おのれ小賢しい真似を凸(´口`メ)

とまぁなんか、勢いでなぜかゲーム製作

んで昼はテスト勉強してー、んで勝手にネット繋げてテイルズやってー、ルシフィアを1レベル上げた

ルシフィア最近全然レベルあがらねぇ・゜・(つД⊂)・゜・

てかクラドで雑談してたんだけどね、人が集まってくるのなんのってwwwwww

チャットがカオスになってたね( -ω-)y─┛~

んでサブにCC

まぁ、あれです、、、強大な敵に立ち向かったんですよ

もう、俺は………

よし、ルシフィア頑張ろう!!!

サブのクラブのみんなー、メッセ飛ばしてねー

あと先生も地味にメッセしてないからよろしくねwwww

あー、最近うちの電気代が2000円上がったらしいですが、おそらく俺の仕業

すんませんねぇ(*´_つ`)ゞ

それじゃ今日は眠たいから

おやすみー♪

寿司屋にて

やっぱ日本人は寿司が好きだねー


俺は今日家族で寿司食べに行ったんだけどさ、9組待ちとかwwwwww


俺なら場所変えるけど、まぁ待つことに、、、


てか今日の寿司屋はちょっと変わっていて、あぶりが多かったように思える


あーちなみに回転する寿司屋ですwww回転しない寿司屋誰か連れて行ってー><


んで、いざ食べ始めると横の方から小学生くらいの子が


「18皿食べたよー」


えぇぇぇぇぇぇぇえぇええぇぇぇぇぇぇ!!?


最近の小学生そんなに食べるんですかwwwww


見るとメロン皿が6皿くらい・・・


か、可愛い・・・・・・


そしてさらにメロン皿に手を伸ばしていた・・・・・・


どんだけメロンが好きなんだよwwwwwww


ちなみに俺は、ハラスとかサーモン系が好きなんだけど


今日は玉子も食べてみたよw


なんというか、玉子は食べた方がイイヨ><b





んで今日は「とある魔術の禁書目録」とあと何みたっけなー


まぁテイルズの話


今日はずっとテチやった気がする


CPでそろそろアドセル行くのがありそうだからレベル上げないとwwwwww


現在28レベル


テチ育てるのって大変だぁねー


このレベルで今日はDOP行って来たんだけど、なんかマキシがついてくるwwww


そして錆びた太刀で攻撃されるし殺されるし


自分がレベル高いからってそうやってからかわれるとだんだん腹が立ってきて><


ま、そういうことさ


そろそろテスト勉強しなきゃだなー


自動車学校行きたいし


ということで今日はこの辺でー


あ、動画載せたからPCでの閲覧を推奨


それじゃー


またね><ノシ

もうね、

次の日が休みの場合はその日の日記を次の日の朝に書きます!(蹴


んで今日の日記


朝はずぅぅぅぅぅぅぅぅうっっとアニメ見ていた気がする何を見たかなー、とりあえず黒執事を見てーカオス;ヘッドを見てーとらドラ見てーギアスお23~25見て~他は何見たか覚えてないwwwww


てかギアスの途中でなんか米袋(30㌔)運ぶの手伝わされてwwwww


いいところだったのにね^^;


どこかのおじさんが軽トラで運んできたんだけど、30㌔×30・・・どんだけ運んでくるんですか?wwwwwwwwwwwwww


計900㌔ですよ?wwwwwwwwww


んで、俺と弟とでその軽トラから家に運ぶ作業やったんだけど、報酬は飴1個・・・


てか運ぶ途中で、俺が非力みたいな話を親がしてたから、もう米を川に捨ててやろうかと思ったwwwwwwwwwwwww


まぁ正直最近体力が落ちてきてるのは事実wwwwwwwwwww


WMの番号が書いた紙より重たいものはあんまり持たないなー


ちょっと俺最近禁トレ・・・筋トレしないとまずいかもwwwww



んで昼は何やったっけなー


ルシでレベル狩りしててー


途中PCの横でPSPやったりしてwwwwwwww


んで、CCして、今日はサブのクラブでクライベがあったのでそれに参加


べ、別にクライベだからINしたってんじゃないんだからねっ><;


んで、まぁ、うん、、、


おもしろかったからいいやwwwww


サブでテチやってるんだけど、26からレベル上がらない件


やっぱガフクエやるのがいいのかねー


ルシで材料集めようかな@@;


そして2次スキルなんだったっけなー


んで今日CP2のエンピニオン倒してー次は3だ!


クラブの皆に追いついて一緒に出来るといいなー


この低レベルでどこまでいけるかなwwww


51までに10とか行ってDOP行ったら強そうだねwwwwwww


わかってます、DOPはそんなに甘くないですよねwwwwwwwwwww


まーぼちぼち進めていきますよ^^


それじゃー今日はこの辺でー


またね><ノシ

遅れてスンマセン><

割りと夜中に見てくれる人が多いってのに昨日更新出来なくってスンマセン;;


てか自分で見て見ると、最近疲労をいい訳に記事がてきとーすぎるのは気のせいだろうかwww


だから休みの日くらいは真面目に書きたいなー


んで、今日(10日)の日記

今日は学校で昨日あった小テストが返ってきた


あ、化学のテストなんだけど、6/20点ってどうよwwwwwww


100点満点に直すと30点なんだけどwwwwwwww


テストやっべーよwwwwwwwwwwww


でも小テストは1点とか2点とか3点の奴をよくみかけた


ふっ、雑魚共め・・・(蹴


そんなことを言える余裕はないよ俺w

大体他にも危ない教科があるってのに


設計っていう教科があるんだけど、それがまた先生の教え方がいい加減でさ^^;


生徒に問題をやらせるのはいいけど、答えを言わないし、2分くらいたったら次の問題やれって指示するし


俺問題出来ないから置いてけぼりなんだよwwwwwwwww

答え合わせくらいしようよマジで


しかし誰もそのことを言えない・・・あのオーラが・・・・・・


目が充血してるところが恐ろしい


なんか日本刀に詳しいし、持ってるんじゃないのかな彼は


授業にもいっつも武器持って来るしwwww


誰か俺に勉強を教えてー!!!


さて、テイルズの話


ルシで最初狩りしてたんだけど、なんか久しぶりに狩りしたら楽しかった


でもそんなに長い時間狩りしてないからあんまり経験値貯まってないんだけどね;


んで飯ということでCCして卵放置


んでー、そのまま久しぶりにティチエルを育てて見る


育てようと思ったんだけど、CPでゼリキン倒して旗やってー


やっぱり狩りが出来ない俺です;


らんらんゑ~


「ゑ」、「ゐ」、←なんて読むか、良い子のみんなは分かるよね^^


まぁ、明日はちょっとお泊りに行ってくるからテイルズにはIN出来んかも


てか俺・・・テスト週間^^;;;;;;;;;;;;;


勉強しろよ学生wwwwwww


ってことで今日はこの辺でー


またね^p^

疲労はピークに!

というかただ寝落ちしただけなんだけどね( ̄△ ̄;)

んで、今日(9日)はカルデアの防衛でした

俺は最初の転移のところいたんだけど、開始10秒くらいでロルハ落ちをくらい、戻ったのが5分後くらいかなー

ほんっと役に立たなくて申し訳ない・゜・(つД⊂)・゜・

そして負けました・゜・(つД⊂)・゜・

次の要塞戦頑張ろう!!!

レベル上げもねー

それじゃあ

おやすみー

今日はお買い物♪

20081008234855
今日は古本屋に行って、俺はこれを1~6巻まで買いました(●´∀')b

だってー、読む本がなかったら暇なんですもの(´・ω・`)

え?暇なら勉強しろって??

………ハッ!Σ( ̄□ ̄;

俺明日小テスト(成績と自動車学校に影響する)じゃん!!!

そこで言い訳を考えた

俺は教科書持って帰ってないwww

うむ、我ながら完璧な言い逃れだな((`∀´*))ォホホホ

………その言い訳、誰にするの?

自分自身に言い訳したところでそれは現実逃避にしかならないよねー( -ω-)y─┛~

うぅ………

就職試験終わったってのに勉強勉強って、まったく嫌になるぜ┐(  ̄ー ̄)┌

んで、今日は家に帰ったのが遅かったし、それからマンガ読んでたからテイルズはあんまやってないwww

むしろテスト週間だからIN率が乙りそうです( ̄△ ̄;)

今日はミニゲームの景品で期限つきの海賊帽子をいただきました(●`>Д<)ノ

キニング失敗してS1になっちゃったんだけどね・゜・(つД⊂)・゜・

ま、そんなところかなー

これからアニメ見てきますよー

それじゃあ、おやすみーwwwww

いやっっっっっふぅ~~~~~~

いや別に、いつもと変わった様子は無いけど、タイトルだけどは違う感じでいこうかとwwww


んで、今日は学校なのですが、眠たかったです


最近テイルズが準深夜族になりつつあるので、


んでそのテイルズの話


ルシフィアで秘密庭園を狩りしてたんだけど、死んだ


それを2回もな!!!


んで、今日は乱9でチーム狩りとかしてたんだけど、結局レアは出て無いなー


ルシはひとまず1レベル上げたんだけどねw


あー寝ぼてきた


んで、最近空いた時間にサブのクラブで会話するだけなんだよ



ちょwwww


なんか眠たいから今日はこの辺で終わりますが、もーちょいかなw


寝ぼけるとブログがgdgdになっていきますサーセン


ということで、俺に対する質問とかを受け付けようかと思います^^


それじゃーおやすみーw

挫折

えっと、どうしたことか今日は1レベルも上げていないルシフィア


というのも、今日は友人に誘われて夢に行って来たんだよwww


要塞で売ればいいのにーっていうコメントはやめようねw俺も分かってるよwww


んでその夢売りなんだけど、つかないときはとことんつかないよね?;;


今日とか2時間くらいやった気がするんだけどwwwwwww


まぁいいか、てか、要塞で血ドルに会えません;;


=羽毛が手に入りませんwwwwww


けど羽毛狙ってるとレベル上がらないんだよなー


明日は1レベル上げてから羽毛でも探しにいこっかなーとか思っている


ルシフィアなのでしたー


(ネタなくてサーセンっしたー!)

おおぉぉぉぉおぉぉおおおぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉお

ついにやったぜ!!!


TWCI_2008_10_5_22_41_59.jpg


ちゃっかり先頭なルシフィア(一番前のルシアンが俺です。)

感動wwwww


すっげー重かったけど、俺も最後の攻撃に参加出来て良かったよ^^


さーて


なんか初めての要塞だし、明日から狩りがおろそかになってしまわないかなwwww


現在193レベのルシフィア


今日は1日2レベルのノルマを達成していないが・・・


ま、いっかwwwww


いやーもう、今日他に何したか忘れてしまったよw


そうそう、朝ずーっとアニメ見てたくらいカナw


それじゃーあんま記憶もないことだし、今日はこの辺でーw


あー、あと、リンク追加したんでそっちも覗いてみてくださいなーw


サブのクラブで一緒の翠の子sのブログですよw

^^ノシ

扉を開ける時

なんか俺タイトルでカッコつけたくなるんだよねー

てか、つい最近学校で俺の作文を先生に見てもらったんだけど、俺は言葉を飾る(要するに、カッコつけ)が多いらしい

んで、今回の題の意味だが、さてさて、引きこもり(ルシフィア)がついに外の世界に飛び出すよぉ!!

………今日はリアで中学校のバレーボール(女子バレーボール)に行ってきた!

なんというか、俺いっつもむさくるしい男共に囲まれて生きてきたから、(若干黒い部分が見えたけど)新鮮な気がした

まぁ、、、若干筋肉痛、、、

でも、また行きたいな(殴

さて、テイルズのお話

今日も2レベル上げたルシフィア

1日2レベルペースだから、200まであと4日ってところかな

ま、俺の頑張り次第でもっと早くもなるし遅くもなるんだけどねwww

早くなることはないと思われる

そして今日もレア無し

財産が2、5mと羽毛1しかないからそろそろPOT代がキツイんだよwwww

明日こそは!!!

最近サブがお留守になってるんで、ゴメンナサイ

もーちょっとだけ見逃してくださいwwwww

それじゃーまた

おやすみなさーいヾ(・ω・`*)ノ彡

バトンもらってしまったので・・・

えと、まろsのブログで大変なものをもらってしまったのですが;;


まぁやろうさぁやろう


01・メインキャラのお名前は?
ルシフィア

02・ちなみにそのメインさん、どのキャラですか?
るしやんかるつ

03・サブは何人ほど?
キャラクタースロット全部埋めてますwww

04・サブもしっかり育ててますか?
たまにやるけどレベルは上がってないねー

05・IN率はどんなもの?
ほぼ毎日

06・自分は廃人だと思う?
・・・あ、俺のこと?
友達から最近、「よっ、廃人」と挨拶されますが俺は廃人じゃないっすw

07・身の回りで廃人だと思う人を力の限り書き連ねて下さい
んーやっぱり俺も覚醒ランジエさん全般が廃人だと思うねーw

08・メインの目標レベルは?
もちろんカンスト!!!
200や覚醒など通過点にすぎない!

09・主な狩り場はどこですか?
最近はほとんどAD2だねーw
たまにAD1にも出没します

10・その狩り場だと時給はいくらくらいですか?
え、知らないwww
200kか300kじゃないかな?w

11・実装されたPOTディレイ、マゾいですか?
えぇ、とっても

12・エピソード2で一番使いたいキャラと言えば?
んー、俺はやっぱジョシュが強いと思うよ、うん
ランジエの2次スキルも結構気になってるところなんだけどねー

13・クラブは永住派?放浪派?
楽しいクラブだったら抜けないかなw

14・ソロ狩り、PT狩り、どっちが好き?
その時の気分にもよるけど、公平だと俺が低火力すぎて相手に申し訳ないとすら思うwwww

15・モナ武器は作成派?買う派?
ごめんなさい借りてました
175武器は自分で買いましたよーw

16・狩り場で気絶している人が。助けますか?
助けたら竜宮城行けるカナ??
まぁ助けるのは人として当然でしょw

17・PK好き?
というか、るしやんはPK向かないキャラだよね??
だから俺はあんまりやらないよw

18・野良PTってどう?
ってなに?wおもしろいからいいんじゃない?

19・国士無双などの箱開ける派?
昔はあけてたけど今はやってないなー
ちなみにいい物出たこと無いよw

20・修練の石使う?
使う時もある

21・ぶっちゃけネクソンにどれだけ貢いだ?
え、信じられないほどw
クラスの友達に話したら、「お前病気か?」って言われましたw

22・それだけ貢いで報われましたか?
報われない!
だがやめられない!!

23・睡眠とTW、どっち優先?
俺はTWを取ってる気がする
寝落ちすることもあるけどねww

24・インクリ何連敗中?
ごめん俺3連勝中

25・DOP3で覚醒マキシが追いかけてきました。どうしますか?
遠くから1撃くらわせて逃げる!

26・テチ二人がDOPで公平狩りしているようです。襲いかかる勇気はありますか?
木の裏(見えない所)から1撃くらわせて逃げる!!!

27・好きなキャラは?
俺はテチさんが好きかなー
もちろんピンもだけどw

28・相方さんっています?
募集中です!
もちろんリアの相方も募集(殴


29・ラグ死してしまった時の気分は?
・・・・・・

30・お疲れ様です。バトンをTWやってる人に回して下さい。ひたすら列挙してください。
んーじゃあ
グレイド氏とマクsにやってもらおうかなw
逃げちゃダメよwww

睡魔に負けた日

その通り、今日はテイルズやってる途中で寝てしまいました( ̄△ ̄;)

で、今こうして日記書いています

しかし狩り途中で死んだにしては不明な点が………

ブルーコーラルに飛んでたんだけど、復活地点じゃなくて気球の近くだったんだw

それに座ってる状態だったし、、、

誰かが飛ばしてくれたのかな??

まぁ眠いから今日の日記はこの辺でー

気が向いたら今日の分また書きますよ(●´∀')b

またね(o・ω-o)-☆゜

だって、涙が出ちゃう

成績不信者だもんっ♪


・・・オッホン


最近俺たまに記憶がなくなるんだけど何?wwww


ただボーッとしてるだけなのかもしれないんだけど、自転車通学で、気づいたら物凄い進んでたみたいな経験ってないかな?w


あれ、俺どうやってここまで来たんだっけ?みたいなw


・・・無いですよね


んで、帰りに中学校に顔を出して見たんだけど(※俺は18歳高3)、担任だった先生、つまり恩師に就職試験に合格したことを伝えるためにねw


んで、話が進んでいくと、土曜日先生忙しいから代わりに部活(女バレ)に出てくれないかとのこと


ちょwwwまwwwwww


えーwwwwwwwwwwwww


犯罪だろwwwwww


(´・ω・`)・・・


まぁ、先生も忙しいみたいだし、恩師の頼みとあらば断るわけにもいかないし


それにおいし(殴


まぁ、、、


TWの話でもしようか、うん


今日はルシフィア頑張ったよー


2レベル上げたよーw


え、頑張って2レベル?って思った方へ


俺の限界値です;;勘弁してくださいw


そして20mで購入した145盾、-3、-4が出て死亡


F49の品がF42にwwwwww


まぁ、強化しない方がいいとの声もありましたが、やはり俺はやってしまった愚か者です;;


んで、ステを載せる約束をしたようなしてないような・・・


ルシフィアのステ


↑↑まぁこんな感じなんだよw


ケータイで見てるから画像見えねーよクソが!!!という人のために


S134 H3 I2 F32 R4 X216 A194


あと1週間くらいでクリブロいけるかなー


いや、いく!!!


それじゃあ今日はこの辺でー


またね><ノシ
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
