スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想族

今日の学校は、1週間で1番好きな月曜日課だ!!!


課題研究の時間が3時間もあり、寝れる、なんといっても寝れる!!!


もはや学校公認の休み時間みたいなものではないかこれはwwww


んで、今日は壮行式があったんだけど、やっぱり閉めに校長の話ってあるよねー


長すぎて絶えられないので、俺は妄想にふけることにして・・・・・・


パターン1:校長がステージに上がったとたん側転する


これがまたおもしろいんだよーw


なんというか、絶対にないことを想像するのが楽しい!w


という、俺はもう危ない域に達しているのかな


もちろん健全な思考もします!!(あー何言ってるんだ俺・・・


てか、最近折角自室にPCが導入され、プレイ時間のリミッターが外されたというのに、俺がすぐ眠たくなるから、結局11時には落ちてしまうんだよねー


あんまり夜更かしすると次の日の学校がつらいってのもあるんだけどwwwww


今日は早く寝るけどねw


なんか、夜に強くなれる方法ってないのかなw


さてー


明日からも学校頑張って、土曜まで耐えるぞー!!!


みんなも頑張ろうねーw


ネタなくてごめんねーw


それじゃあ


またね><b
スポンサーサイト

あー・・・





最近なんだか疲れてます助けてくださいwwww


まー明日は学校って言っても課題研究授業が3時間も入ってるから楽なんだけどねー


課題研究とか、3学期の発表までに自分の作品を1個作ればおkなんだからw
www


んで、今日は朝からコードギアスを見て、8話~16話くらいまで見たカナw


まぁでも、今日で最終回だったんだよね?


昼はちょっと出かけててー


んで夜、テイルズやってて、飯風呂放置してー


んで戻ってきて、クラチャとチムチャのログを確認・・・


もちろん叫ぶも見れる


ん、叫ぶ?


・・・・・・


な、なんじゃこりゃぁぁあぁああぁあああぁあぁああああ!!!!!!


叫ぶ:ルルーシュが○○○○


なんというネタバレ!!!!!


ルシフィアが命じる!


貴様は、死ねっ!!


愉快犯かよマジで;;


見る楽しみが半減したじゃねーか落ち分かってたら


あーちなみに、伏せてあるんでコメントでのネタバレはやめてくださいね♪


んでルシフィアは今日レベル1個上げて終わり


最近エルラダンジョン1に行くんだけど、なんていうか、痛い


2に行けばいいといえばそれまでなんだけど、1のと2のMOB、HP違いすぎない???


2は殲滅に時間かかりまくるから俺あんまり行かないんだけど^^;


てか昨日作った合成3不滅とMR20海手を露店に出して見た


最初ということで、不滅は不滅+5mでシャルンと交換希望、海手はクラブの人が石1で売れたと言っていたので石1での交渉を待ってみることに・・・・・・


う、売れねぇ・・・・・・・・・


誰か買ってよーそこのお兄さん♪


いっそ2つ合わせて石1にしてしまえば売れるかもしれないねwwwww


まぁそれは最終手段ということに・・・・・・


今日もレア出ないしー


でも明日は出るカナ?フフン


それじゃー明日学校だしそろそろ寝るんでこの辺でー


またねーw

葛藤の末に

えっと、今さっきTW終わったばっかりで、今こうやってブログ更新してます


タイトルにあるように、俺は頭の中で葛藤していました


ブログは今書かないと夜中いつも読んでくれてる人に申し訳ないし、しかし今俺相当眠いし・・・・・・


で、その末俺は本能に打ち勝ちました!!!


んで、今日は兼ねてから計画していた、「オカエリPC作戦」(意味不明だねw)を決行した


やっぱ自分の部屋にPCがあるっていいねーw


なんか、解き放たれた感じがするよw


でもま、たまにはケータイでも更新すればなーって思ってる


んで、今日はテイルズで、アイテムを強化する際にある都市伝説だが、俺が新しいのを作った


人の座っているところに対象物(強化されるもの)を置き、そこで強化する


これは、座っている人物は神に近い存在であるほど効果は大きい


ちなみに俺は今日これで、インクリ1回に強化3回を成功させた!!!


みんなもやってみるといい


説明がよく分からないって人は、TW内でルシフィアに1:1なりメールなりしてくださいwww


さってっと


そろそろ稼動限界を迎えそうなので今日の日記はこの辺でー


またね^^b

冒頭で謝ろう

約束してたのに一緒に狩り行けなくって( ̄△ ̄;)

言い訳させてもらうと、今日はINしてない………というのも、弟がPC占拠してたからIN出来なかったわけよ

あー

予定が大幅に狂った

今日の間にPCを俺の部屋に移動させて盛大にやろうかと思ってたのに………

朝3時くらいまでやろうと思ってたのに………

まぁそのまえに、デスクトップだから部屋を模様換えしないと置けない

俺の頭じゃどう考えてもうまいこと模様がえできない

ゼロ様がいてくれたらなー

というか、俺の部屋本がいっぱいあって、それらをどうにかしないとなんだよ

あー話題変わるけど、

今日は学校帰りにラーメンを食べようということで、や○びこラーメンに行くことにした

んで、学校終わってからすぐじゃあ時間的にまだ早いし、某本屋さんで暇を潰すことにした

………まではいいのだが、本屋さんに入ると何やら小学校中学年くらいの子供が店員さんに連行されていた

中学年で万引きとかするか?

ということで、勝手に妄想してみた

1、本屋さんに親と来て、親はレンタルCDコーナー、子供はゲームコーナーに別々に行く

2、子供は面白そうなゲームを見つけたので、親に見せに行く

と、この店はゲームコーナーからゲームを持って出ると、音がなります

そんな純粋な心を持った少年が、あんな店員に捕まってしょんぼりしてる姿を見ると、なんだか泣けてくる

そしてラーメン屋

や○びこラーメン大盛(950円)+餃子6個(450円)

餃子もーちょい安くしてもいいんじゃないかと思う

そして、学校の6時間目の授業で見た、「アミステッド」だっけかな?あの映画のおかげで食欲半減

あの類の映画俺苦手っす(*σ_σ`)…

んで帰り

資格の免許の申請のために帰り道にあるスーパーで証明写真を撮ることに…

うん、証明写真は友人と行くものじゃないね

1回しか取り直し出来ないってのに、1回目おもっきし笑ってしまったしwwww

あー、でも割と気に入った写真でした

んで2回目

なんか必死に笑いをこらえている顔だが、、、また撮影するとなるともう700円いるし、妥協

んで、現像待ち

勢いよく飛び出した俺の証明写真は中を舞い、地面に落下

ちょwwwwwwwww

何やってるんだ機械のくせに俺の写真を地面にたたき付けるとはwwwwwwwwwwwみたいな

あー

みなさん、良い週末を

しーゆー

冷水は時としてお茶をも凌駕する

というわけで、うちに今天然水という水があって、冷蔵庫で冷やしてるんだけど、この水のうまいことうまいことwwwwwww

天然水に限らず、部活中に飲む水って美味しくないかな??

あ、昨日なんかすっげー無駄な日記書いてしまって申し訳ない((`∀´*))ォホホホ

↑↑(悪気はないっす)

あー、また書きながら寝てしまった( ̄△ ̄;)

んで、採用試験では内定をいただきましたよwwwww

あ、内定というのは、まぁ、悪さしなければ入れると考えてもらったらいいです

んでテイルズなんだけど、何もしてないんだなー実は

マグナスがあと30kでレベルアップだったからそれをやったくらいでwww

明日26日からはルシフィアを育てよう

それじゃー

またねーw

ちょっと今日は………

俺が試験受けた会社から採用内定通知が届きました!!!

てか今日疲れて何も出来なかったので、今日記事は報告のみとさせていただきます

またねw

追記

日記とは別ですが、言いたい事があったのでwww

ゼロ使終わったけど、まだ続きそうよね??

まさかの4期来るか!?

………

ハイそれだけですすいません

下手くそ

今日は朝テイルズやって乱9で殺されてー

てか今日もレアでねー

ネ糞に嫌われてるのかねー俺は

んで、友人に頼まれてたからPSstoreで買い物

昇天ビート、バイオハザード、クラッシュバンディクーを買ったんだけど、、、うーん

ためしに俺がやってみた

昇天ビート…まぁ普通の音ゲーだな

※乙女ゲーではありません

バイオハザード…ぎゃあああああああああ!ちょwwwwww誰か武器の使い方教えてよwwwwwwwwwww使えた!!うぉぉぉおおおおお弾切れぇぇぇええええ!!!!!!!!

とっても怖かったっす

クラッシュバンディクー…これ過去にやったことあります

しかし1つのステージで1回は死にますwwww

あーなんか、リアで今外から猫の泣き声がします

………

ハッ!!!∑(∀ ̄;ノ)ノ

まさかワイルドキャット(野良猫)!?!?

貴様、テイルズ内では勝てないからってプレイヤーにダイレクトアタックか!!!!!

うぬぬぬぬ

だがしかし、貴様にこの要塞(俺の家)は落とせまい!

………

俺は何を言ってるんだか┐(  ̄ー ̄)┌

んで、グリンツの隠し部屋行ってみたんだけど、㌘様弱体化してます!!

人集めたら倒せそうだwwwww

まぁ今日はこんなところで

しーゆー

てんぷら

えと、変えてみたテンプレ(PC版)見にくいらしいので一時また変えます

後ろに親がいたから即効で変更しましたが、明日あたりの時間がある時にまた変更しておきます

さて、今日は家に帰ったのが6時くらいだろうか

なんか何にもやる気起きなくて、気分転換にテチ育ててみました

えっとですね、序盤キツイっすね

なぜかポケモンでジョバンニ先生ってのがいたことを思い出した

あー、俺今日学校もほとんどCADだったし、1日中パソコンの前に座ってました

状態異常:[極ドライアイ]

しかし視力落ちない俺

テイルズやってる人は割とみんなメガネやコンタクトにお世話になっているのでは??

まぁでも今は、レーザー治療で視力が戻る時代なんだよねー

便利な世の中になったもんだ┐(  ̄ー ̄)┌

これ異常書くと寝そうだから

それじゃあ

またねーw

テンプレ変えてみた

タイトル通り、変えてみました

どこがどう変わったの?って思ってるそこのあなた!

そう、あなたです!!

今日の朝ごはんを思い出せない俺より重症で

さてさて、今日はコードギアスの1期が終わり、1話が始まりました(時代遅れ)

というのも、俺今ようつべで見てるんだけど、もうちょい画質を)ry

最初見る気しなかったアニメがこんなにおもしろいとはなwww

次は機甲戦記ドラグナーでも)ry

まぁそれどころじゃないのが現状

流石アニメ大国日本

アメリカはスポンジボブが根強い人気だけどねー

日本のはクオリティたけーよなー

さて今日のテイルズは、夜9時からルシフィアの所属クラブ『永久指針』でクライベ

今回はクイズ大会とのことだけど、俺あんま得意じゃないんだよなー

結果、賞品はもらえなかったけど、楽しかったからいいかなーと

それじゃあ

またねー

精一杯の感謝を込めて

えっと、昨日は隠れ家の掲示板、テイルズ内含め、多くのお祝いのコメント、ありがとうございました(㊤∵)ノ

18歳になったけど、俺的にはまだ子供だねw

俺の思う大人の定義は、

「自立出来る」

やっぱこれだと思うんだよねー

つまり、親のすねかじってるのに大人だなんて言えないってことだ

さて、18歳になったことだし、そろそろ俺自重しなければな………

大人の皆さん、俺が変な発言したら注意してやってくださいなwww

さーて

18歳になって世界が広がったな

あ!!!

ここで18歳のお兄さんが皆に注意をしておかなければ

お酒、煙草、もちろんチューハイ(ハイチューはおk)は20歳からなんだぞwwww

何度も言わせるなよ無法者共め!!!

昨日のコメントで言いたい放題言いやがってwww

それと誕生日プレゼントでマグナム送ってくれたマグナスのクラメンさんwwwww

自重してくれwww

違う人から1丁ずつ貰って2丁あるが、俺ランジエ持ってないのにどう使えって言うんだよwwwwwww

まぁ、ありがとでしたw

さて、話は尽きないけど今日はここでお別れだ

See You NEXT TIME!!

ヾ(@^▽^@)ノ

謎のエロニキビ

エロニキビが出来たらしい俺


俺何か変なこと考えたっけか??


まぁそれはいいとして、今日は19日、、、ごめん更新遅れてるんで20日だねw


=俺の誕生日=18禁解禁・・・


フフフ・・・フハハハハ・・・ハーッハッハッハッハッハ


一気に世界が広がったような感じがするよ


んで、1日早くサブのクラメンさんがお祝いしてくれたんだけど、やっぱ祝ってもらうってのは嬉しいね( ´ ・ω・ ` )


クラメンさんありがとねーw


んで、あー何もネタがない


俺が買ったスパロボが同じ店で1600円安く売られていたことを知ったくらいだ


だから、まろsのところで紹介していたガンダム占いの結果をここに貼り付けて終わりにしよう


あなたは【ガンダムF91 】です!

● スマート、おしゃれ=駄目人間、色事師
ガンダムF91のあなたはF1のフォルムを参考にしたF91のように外見、仕草ともにスマートです。そのため異性にはもてまくります。あなた自身異性にもてる自分を強く意識しているので、まるでF91の分身のように素早く大勢の異性に手をだし、VSBRのように臨機応変で強力な口説きで異性を撃沈します。しかしあなたの才能はそれ以外には何もないので、あなたの適職は男ならホストか紐。女性ならキャバ嬢か玉の輿狙いのヤマトナデシコぐらいでしょう。基本的に努力嫌いでわがままで根性なしの駄目人間のあなたですが、真摯な態度で努力して、そのスマートさに磨きをかければハリウッドスターやトップモデルも夢ではありません。


うーん・・・


俺もてないんだけどねーwwwwwww


それじゃあ


またね><ノ

PCから見て




俺の日記って短すぎるよねwwww


だって自分で見て思ったし


なんかもう、小学生の「今日は楽しかったです。」のレベルなんだけどwwwwww


んで、今日からは意識して長く書いてみようかと


長く書くためには、俺のしたことが他の人にも伝わるほど詳しく書くことだ


よし、実行


今日は学校の授業は課題研究でした


俺はCAD(分かるかな?)やってるんだけど、なんか疲れるんだよねー


いつもPCやってるわりにCADあんまり得意じゃないルシフィア


んで文化祭で何やるか決めるのもやったんだけどさ、今日の所は候補にクレープ屋さんが上がったくらいなんだよね


クレープといえば・・・・・・カクレ○ジャーってクレープ屋さんだったよね?


・・・・・・そうですか、どうでもいいですか


それはそうと、、、あれ、俺今何て書こうとしてたんだっけ


あー


PC親の寝室だから親が来ると非常に書きにくい


だからこっからは高速道路に乗り上げます


テイルズはイベントやって結果、4つもらったんだけど、マナの結晶、ホラーマスク、かぼちゃヘッド、ホーンオブデスだ


んで気分転換にサブやってきたんだけど、なにやらクラブの様子がおかしい・・・・・・


んで色々あってクラブ抜けてラ○ボーのクラブに入れてもらって、今日は3レベル上げました


ちなみに何レベルかは秘密だよーw


最近なんか楽しいこと無いなーと思う


ルシフィアなのであった


それじゃー

またねーwwww

ねーむーいー

というか、最近何をするにしてもやる気が出ないっす

アソパソマソが元気100倍なら、さしづめ俺は陰気100%、汚染米おむすびまんといったところかな………

まぁでも、スパロボはおもしろいよwww

あとテイルズも新しいイベント始まったみたいだし、俺も何がej zmwww

っと気付いたら寝ぼけて変な文章になってるんでこの辺でー

またネ(o・ω-o)-☆゜

就職試験

はい死にました

倍率2倍とか聞いてねーよwww

筆記はそれなりに出来た気がするけど、面接とかどーでもいい質問ばっかりされて、俺が言いたいこと言えなかったし( ̄△ ̄;)

でも若干期待してたり………

まぁでも、落ちたって思ってた方がダメージが少ないよねwww

てか、知り合いがいたのにビックリだった(´・ω・`)

そいつと一緒に受かるのがベストなんだけどなーw

しかし、受け付けの人やたら美人だったなー

…………

テイルズの話する気力ないのでこの辺で

またネ(o・ω-o)-☆゜

はーっ

えー、いよいよ就職試験の日を迎えてしまいました

とりま15日のテイルズの話でもしますかw

昼からINして、公平でAD2

んでー経験値500kくらい稼いで気分転換にCC

マグナス(127)なんだけど、F型にしようにも例がなかなか見つからないんだなー

Fってどんくらい上げればいいんだろうね(´・ω・`)

まぁ今日はこの辺でー

またねw

ふーっ

朝ごはんについて考えてみた

俺さ、朝ごはんにカップ麺率が高いことを打ち明けたら、大概の反応が「ないだろwww」みたいな感じなんだけど( ̄△ ̄;)

いやむしろ、普通じゃね??

忙しい朝にはすぐに出来るカップ麺だろ(´・ω・`)

俺昼に焼き肉したこともあるし

んで14日のテイルズ

比較的お手伝いばっかりだったなー

黄金砂の鍵のクエを手伝い、記憶石集めるの手伝い

結局記憶石出なかったんだけどね( -ω-)y─┛~

まぁ明日(15日)には一緒にエルラダンジョンに………

ん、明日?

ハッ!!Σ( ̄□ ̄;

就職試験1日前じゃんwww

いいのか俺テイルズやってて!!?

天の声:「いいよ。」

よっしゃぁぁぁあああああ!!!!!

やるぜ!

勿論勉強もするよw

なんか俺不採用フラグ立ちまくりなんだなー

あー

他の学校の子会社のトイレで煙草吸ってくれないかなー

音楽聞きながら来てくれないかなー

なんて、奇跡的な可能性に頼るのはやめようw

俺は俺の最大限の力を発揮するまでだ!!

受かったらみんなでラーメンなwww

それじゃあ

またねー

9月13日分

えーっと、毎度毎度更新遅らせて申し訳ないです


なんか五月病がひどくて・・・・・・


あーダメだ


こんなんじゃあ就職試験落ちてしまいそうだ


まぁ受かったらみんなでパーーーーーーーーーッっとお祝いしましょう!!!


んで、久しぶりにPCからの更新なんだけど


TW時計がなんかおかしなことになってるんだよね^^;


誰か正しい使い方教えてくだせぇ><;


今日のテイルズはまぁ・・・実際何にもしてないというwwww


そろそろ就職試験にむけて・・・というか


作文があるんだけど、何を書くかしっかり頭に入れて置かないとなんだよねーw


それじゃあ今日はこの辺で


しーゆー

※これは昨日の日記

なんか申し訳ない

本当に申し訳ない!!!

んで、言いたいことを手短に話そう

チャリでトンネルを通る時、なんか叫びたくなるよねwww

あ、ごめん

そんな変人は俺だけかwwwwww

ちなみに

「ダブルブリザァァァァアアアド」

って叫んでみた

いやまぁ、今日はこれくらいで終わるけど、次はちやんとやりますから、はい

それではまたー

うー

採用試験の日にちが決まりました。

9月16日の9時~です

俺の誕生日9月20日だから、受かれば最高の誕生日プレゼントになるんだけどねー(´・ω・`)

さて、そのお陰でなかなかテイルズは出来ませんが、、、

というか就職試験までに学校行く日は今日で最後なんだよなー

緊張するし( ̄△ ̄;)

落ちればNEET

リアルNHKにようこそが始まるわけです

まぁ受かったらみんなでお祝いしましょう\(≧∇≦)/

ネタもないことだし、今日のところはこの辺で

またネ(o・ω-o)-☆゜

憂鬱なチャプター

最近気付いた俺の特技

それはゴミ箱をひっくり返すこと

そう、何を隠そう俺、ルシフィアは破壊神なのである

てか今日は、あ○のりのごとくヒッチハイクする青年を見かけました

俺はヒッチハイクする人の心情が気になるんだけど(´・ω・`)

んで、テイルズはレベル上がったので、装備条件を満たしてなかったビルボを装備出来るようになりました\(≧∇≦)/

あとはエピソード2のチャプター2やったんだけど、、、

これ萎えます

というか後半キレそうになりながらやってましたよwww

明日また進めてみまーす

オヤスミ(o・ω-o)-☆゜

ルシフィアの野望

さてさて、今日の日記のタイトルはなんと恐ろしいタイトルなのでしょう( ̄△ ̄;)


俺の野望…それは……


給料でマンガ買い漁ることだぜぃ!!!!


えぇ、お先真っ暗です


てかマンガ買うほど金余るのだろうか(´・ω・`)


話変わるけど、今日は学校で就職試験に向けてってことで面接の練習をしたんだけど、1つ俺を困らせる質問があったんだよ( ̄△ ̄;)


そう


『休日の過ごし方!』


廃人のみなさんに質問です


あなたならどう答えますか??


ちなみに俺の回答


俺:「私は休日には読書をしています。最近はドッグ・シェルターという本を読みました。」


面接官:「どういう内容の本なのですか?」


俺:「~~~(説明)」


という具合だ


なんかまぁ、、、


まさかネトゲとは言えないよねこの場合


んで、今日は学校帰りに「らき☆すた」の6巻と「猿ロック」18巻を購入


2冊で1300円越えたんですけどwwwwww


最近の俺なに?


そんなこんなで帰宅が遅くなりテイルズはオヤスミ


スパロボやってたんだけど、、、


ガトーが倒せない・゜・(つД⊂)・゜・


エアーマンより倒せないぞこいつはwww


今から再び勝負挑んできます


それじゃー


オヤスミ(o・ω-o)-☆゜

リクエストにお答えしましょう




今日は朝からテイルズにINして、混乱9にて狩り


すると・・・


サーバーとの接続が切れました。


(´・ω・`)・・・


ランチャー起動・・・


ランチャーを再起動してください。


(´・ω・`)・・・


( ・`Д´・ )ナニィィィィィィィィィイイイイ


ちっ


ミッ○スマスターでもやるか・・・・・・


・・・・・・


何か物足りねぇぇぇぇぇぇええええええええ!!!


で諦めてアニメを見ることに・・・・・・


今日はゼロの使い魔と隠の王と我が家のお稲荷様とストライクウィッチーズとコードギアスとセキレイを見た


なんか俺・・・


・・・・・・


まぁいいや


コードギアスはやっと続きが見られるようになって助かってますwwwww


リアルタイムで見るのもいいけど、一気に見るのも悪くないねwww


んで、今日はテイルズはINしてたのはしてたけど、レベル上がってねーなー


頑張らないとねー


んで、今日のタイトルにもあるように、乱ちゃんにリクエストされた、俺のオススメのマンガとやらをここで紹介して見ようと思う。


まぁだから今日はPCでの更新なんだけどねーwwwwwwww


まず、俺が始めて買った漫画は「遊戯王」かな


これはまぁ、説明しなくてもなんとなくわかるよね?


カードのルールとかもそんなに難しくないし、誰でも楽しんで読めると思う


まぁでももっと面白いマンガあるけどねw


んでーお次はRAVEかな


乱ちゃんはさっき話を聞く限りなんか特殊な趣味だからこれ合うか分からないけど、RAVEは大作だし、ワンピースとかが面白いと思えばこれも面白いはず


んで、GTOやら湘南純愛組やらの「藤沢とおる」先生の作品はどれも面白い


今でも俺は藤沢作品を集めているよ


んで、らき☆すた


これは4コマなんだけど、ストレスの発散にもなったと思う


灼眼のシャナ


これ読んでる人は実は結構いるし、周りの人とも話が合うかもねwwwww


あとはー・・・


俺が持ってるのは「GetBackers」、「KYO」、「セキレイ」、「NHKにようこそ」、「月姫」


まだイッパイ持ってるけど、とりあえずこれくらいにしとくよ


あとは自分で本を手にとって、自分の好きそうな絵のタッチやら、内容やらを選んで買って見るといいよwwwwwww


注意事項だけど、俺が紹介したからと言って、絶対に面白いという補償はなよw


けど、俺は全部面白いと思った


ということだから、全部買うと金かかし、古本屋やらに行ってみるといいよ


気になることがあればまた相談して欲しい


ということだ、他の人も興味があれば本屋さんへGO!!!


それじゃあ


おやすみーwwwwww

俺、思ったことがあるんだ

アニメキャラの形に日焼け止めクリーム塗ったらナイスなことになるのではないだろうか………

まーでも、俺にはそんなスキルないんだけどねwwwwww

んで、今日は朝から日焼け&筋肉痛で痛いです☆(/ * o*)/アウチ

なので朝は今日もアニメ三昧だね

え?いつもと一緒って??

(´・ω・`)………

(*σ_σ`)…

んで、久しぶりにテイルズやったけど、なにか物足りない気がする

チーム狩りとかしたいのになー

んで、夜はN○Kにようこそを読んで、、、というか現在系で読んでます

これ主人公まんま俺じゃね??

(*´_つ`)ゞぽりぽり

まぁ、、、

俺は、、、

、、、、、、

オヤスミ(o・ω-o)-☆゜

予告

えっと、まずは更新が送れたことをお詫びいたします。


で、今日は俺の通う学校の運動会でした。


なんか俺もう、脚にあざが出来たり、日焼けしたりやらで結構きてます;;


しかも、騎馬リレーという競技で俺こけたしwwwwwww


あーなんか、何を書いていいのやら


ちなみに、俺が最近テイルズにINしない理由としては


1:肉体的疲労


これは運動会関係です


2:精神的疲労


なんというかこれは・・・・・・


まぁ今日当たりからINするんでミナサンまたよろしくです^^


それじゃあまたテイルズでーw

〇〇〇

リアで色々と問題があったため、なかなかテイルズにINすることが出来ません

けど、またすぐ戻ってくる予定なんで、待っててくれるとありがたいです。。。

…………………………

マグレでボイラー技士の試験受かっちゃったぜwwwwww

んで、今日はゲーム売りに行ってきたわけですが、4800円も入った!!!

………スパロボを購入、NHKも全巻購入www

スパロボとか初めてなんだけど(★*^艸^*)

え、ボスボロットだって?

ん、能力は…ん、自爆?

3…2…1…チュドーン

(´・ω・`)………

1ターン目の何もないところで自爆をやってしまったらしい俺は

今日も忙しいからテイルズはできなかった┐(  ̄ー ̄)┌

早く色んなことから解放されたいよー

それじゃあ、

オヤスミ(o・ω-o)-☆゜

疲労がハンパない件

今日の学校は1日中運動会の予行だった

暑いんだよばーろーщ(゜ロ゜щ)!!

んで、終わってからは色々店をまわってみた

んで、今日の収穫は、KYO(マンガ)の28~30巻と、セキレイの1~3巻だ

そして明日はNHK全巻とPSPのスパロボAを買ってみる予定なわけだが、、、

何をしているんだ俺は!!!

金の消費がパネェぞwwwwwwww

んで、家に帰ったのが8時くらいだったから今日はテイルズお休み

明日はどうだろ

まぁ入れる時に入りますよ

それじゃあ

オヤスミ(o・ω-o)-☆゜

えーでぃー

なんか昨日は疲れててすぐ寝ちゃったから、日記はちょっと遅れた更新となります(´・ω・`)

今日テイルズは悲惨にも4回死亡

なんか、今日はよく押すキーを間違えたしね・゜・(つД⊂)・゜・

そして今日はなんかADが狩りにくかった

当たらないし当てられるし………

昨日は狩れたのになぜだろう(*σ_σ`)…

乱ちゃんが言うには確変らしいのだけど

まぁどっちにしろ俺のXAが低いのは問題だ

早くレベル上げて強くならないとなー

それじゃあ

またネ(o・ω-o)-☆゜

うおおおおおおおおおお

ビルボ買ったぞぉぉぉぉおおおおおおщ(゚ロ゚щ)


魔石1相当との交換らしいので、シャルンと羽毛7と10mに犠牲になってもらった(´・ω・`)


そして残金5m


MRには4mかかるので、俺は2回やりたかったので必死に物を売った


んでMR1回目


Sは107になったんだくど、回避が乙すぎる………ちなみに7


んで、クラメンさんの後押しもあって再びチャレンジ


…………


…………


…………


ぎゃぁぁぁぁあぁぁぁぁああああああああ


SそのままでX11A11


これはついに、俺の時代じゃないか??


んで今日テイルズを終えて、自分の寝室に戻って来てみると………………


な、なんじゃこりゃああああああああああああ


∑(∀ ̄;ノ)ノ


マットの上に愛犬の[自主規制]が落ちてる!!!


なんかおれ寝ぼけてるみたいだから寝ます


おやすみー
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。