

うおおおおおおおおおお

今日は色々あったんだ

なんというか、今とっても興奮しているщ(゜ロ゜щ)

しかし俺はブロガーとして落ち着いてブログを書く

まず今日は昼にルシフィアを1レベル上げて、そしてCP13-1のお手伝い

やっぱり大物相手に俺の低スペックPCは耐え切れず、あまり動けなかった

んで、今日は待ちに待った要塞戦!!!

やっぱり1回経験してるからか、前回よりは動けたように思う

6時の結解石のトドメもさせたしねー

でも、やっぱ低レベルとあって俺は対人は弱かったねσ(TεT;)

ちなみに現時点で182レベル、X210、A190

↑↑これはクラメンさんが俺のために再振りしてくれたもの

もうちょい頑張って狩りしますかねー

就職試験さえ終われば ((`∀´*))ォホホホ って感じなのにねー

ひとまず今は浮気しないことにした

いつかA上限取ってやるぜぇ!!!!!!!!!

だからみんなも一緒に頑張ろう(●`>Д<)ノ

うぅ……泣けるぜ・゜・(つД⊂)・゜・

それじゃあ今日はこの辺でー

またネ(●´∀')b

~夏の終わりに~

タイトルかっこつけてみたのだが

ところで、今日含め夏休みは後2日だ

今日ももうそろそろ終わっちゃうから、実質後1日なのかなwww

んで、そんな時に俺は

『風邪』をひきました!!!

なんか朝から調子が悪いなーと思ってたんだよねー

朝コードギアス見てる時から具合が悪かった( ̄△ ̄;)

カレーパン食べたら、カレーパンの油で吐きそうになってからねwww

そうそう!

なんかウチのPCようつべで動画見ると止まりまくるんだけどwwwwww

誰かなんとかしてくれ!!

んで、今日は髪切りに行ったからテイルズほとんどやってないんだよねー

明日の要塞の作戦会議に参加したくらいだよ( -ω-)y─┛~

あーあと、DOPで斬られてきたくらいか

んで、そういえば、明日昼からCP13-1に行くんだけどさ、誰かお手伝いに来ない??

興味がある人はなるべく明日の午後1時までにルシフィアにメールしてほしい

集え同志達よ\(≧∇≦)/

参加者募集

ということで

おやすみーw

ゆめ

さて、なんか2また更新してみる

思ったけど、夢見てる時って、何を見ても不思議に思わないよね??

なんというか、夢っていうことに気付かないよね?

俺さっきの夢折角おいしいシチュエーションだったのにwww

夢とわかっていれば)ry

え、どんな夢かって?

………

禁則事項です♪

それじゃあまた寝てくるよ
みんな、いい夢見ようぜ!

おやすみー

ケーンーヂ君♪

いやー、20世紀少年見たいねー

もう1度言おう

20世紀少年見たいねー

んで、今日は朝コードギアスの1話を見てきた。というか、今日から見始めた

※今更!?というツッコミはやめてね

んで朝はルシフィアで狩りして昼はマグナスで夢売りそしてDOP

やっぱマキシ強いねー

んで、ルシフィアでAD2でクラメンと公平狩り

途中サイモペインの結晶ふってきたけど、どうせなら215装備が良かったよwww

さて、ルシフィアはいつソロで狩れるようになるかな

それじゃあ

オヤスミ(o・ω-o)-☆゜

ー祝ーメトラー祝ー

さて、頑張りましたよ

ついにマグナスをメトラレベルに\(≧∇≦)/

これでひとまず目標は達成なわけだ

次なる目標は………

ルシフィアに200染色を施す!!!

やぁってやるぜぇぇぇえええええщ(゜ロ゜щ)

俺はやれば出来る子!!!

※メダルゲームは下手くそ

あ、ちなみに今日の朝はずっと隠の王見てたからテイルズはやってないんだ

てか隠の王主人公の声優があの釘宮理恵だったとは驚いたよ!!!

なんというか、今までとはまた違った声だし

んで、最新話まで見たから、次は何を見よう

一騎当千だっけ?実はあれも勧められてるんだよねー

らぶえもんのオススメも気になっている

さてと、ぱ○らっしゅ、僕はもう疲れたよ

おやすみ(o・ω-o)-☆゜

電車の中は、おもしろいぞ

今日は資格試験の日だ

電車で会場まで1時間半かかるのだが、その電車の中がまた面白くてねwww

子供A:「電車をご利用のお客様は、電車をご利用ください。」

↑これを何度もリピートしてたな

子供B:「欧米か!」

俺はこの時点で吹き出しそうなのを必死にこらえていた

俺は4人席のところに座ってたんだけど、俺の前におばさんが座ってたから多分、(なんだコイツ)みたいに思われたろう

親:「落ち着け」

ここでもう限界きたので、ひとまず咳ばらいをしてみた

まったく、なんなんだこの家族はwwwww

しかし子供Aはメッチャ喋ってたなぁ

おい!今駅通り過ぎたぞ!!って

もう………可愛い・゜・(つД⊂)・゜・

んで、試験はまぁ、うん

言うまでもないねwwwwwww

んで昼飯は某牛丼屋の牛丼のメガ盛りってのを頼んでみた

メガというわりにはたいしたことなかったけど、肉の層とご飯の層がほぼ一緒なのに驚いたね

んで、今日は久しぶりにコインゲームをやってみた

小学生か!っていうツッコミはやめてね(´・ω・`)

最初は絶好調だったけど、後半の俺は最悪wwwwwww

無くなったから追加で200円分のメダル買ったんだけど、1分でなくなったからぬwwwwwwwwwwwwwww

なんか勿体ない気がしてならない

んで、帰りの電車

俺が座ってケータイやってたら、後ろの方でもたれかかってた老けた中学生かニートか区別がつかない人がいきなり歌い出したwwwwwwww

なんというか、見た目はなんかオタクっぽいんだけど、歌うますぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

ガンダムで言うとアスランみたいな声だったな

もしかしてあの人は声優目指してたんだろうか

すっげーアニメ声だったし

なんか闇を切り裂けとか歌ってて注目を浴びてたけど

なんか台詞かわからないけど、一人でブツブツ喋ってたし

んで、家に帰ったのが3時半くらいかな

テイルズは修練2時間くらい無駄にしちゃったね( -ω-)y─┛~

でも今日は119→122になったよ

明日ようやくメトラやしwwwwwwwww

いただいたM菊にアビでもつけるか

でもアビって高そうだなー

俺レア全然出ないから貧乏なんだよ

俺結構狩りしてるのになんで??

魔石以上のレア出たことねーし

なんかテイルズって不公平な部分あるよね?

何で金持ちのところには自然と金が集まっていくんだ??

謎だなぁ~

もーちょいしたら箱開けるかもしれない

セールみたいだしねw

それじゃあ明日は頑張ります\(≧∇≦)/

またネ(o・ω-o)-☆゜

あ、ちなみに俺はネカマじゃないよ(★*^艸^*)

勧誘してみました

ちょっとずつだけどマグナスはレベル上がってるよ

今119か120だよwwwメトラまであと2日くらいかな、明日試験だし

あー嫌だなー

今日はクラブの勧誘活動をして3人入ってくれたわけで、これからまた楽しくなりそうだね(★*^艸^*)

黄金砂にテチさんと行ったらこれがまた狩りやすくてねwww

まぁ今日はこんなもんかな

というか寝ぼけてて何したか記憶がない

ということで

またネ(o・ω-o)-☆゜

タイトルなし

さて今日は学校へ行ってきた

理由は、昨日なぜか俺のケータイに電話がかかってきて、履歴書に不備があるから書き直せとのこと

やはり、やはりダメだったか・゜・(つД⊂)・゜・

何がいけなかったかと言うと、「実」という字、たった1字を間違えたせいだ

んで帰りにスーパーへ

レジ打ってる店員さんがなんかすっげー俺好みだったような気がする

例え長蛇の列だろうと俺はそのレジにならぶぜ!

で、いよいよ俺のターン(順番)

店員さん:「袋はお持ちですか?」

俺:「ないけど、いらないです」

グハッッッッッ

もうとっくに俺のライフは0です( ̄△ ̄;)

大丈夫かな、声裏返ってなかったかな

んで、暇だったから今日もサブでCPやって、多くの方の協力によりクリア!!

あ、ちなみにクリアしたのは13-1です

13-2に行けるようにレベル上げないとねー

ルシフィアはAD2に行ってみたんだ

祝福ありだと結構いい感じなんだけど、ないとやっぱり厳しいのかな(*σ_σ`)…

まぁまた行ってみるよ

てか、今は俺クリスマスシルクハットと緑マフが欲しいんだよね~

クリスマスシルクハットは装備するとすごい絵になるというかwww

んで、緑マフは純粋にサブのマキシの火力

まぁ俺全然レアでねーし、あと3年はとれそうにないよ

それじゃあ

オヤスミ(o・ω-o)-☆゜

今日は色々あったよ

まず朝8時起床(なんと健康的!!)

朝は菓子パンを食いながら仮面ライダーを見て、終わったらアニメスクープで「隠の王」を見ながら菓子パンをほおばる

え?プリ○ュア??

古いね┐(  ̄ー ̄)┌

んで朝は何したんだっけ

ルシフィアで今日のクライベ(夢売り)のためのアイテムを集めてたんだwww

幸運の紋章つけて白い森行ったらレア結構出るんだよ~

出るといえば、今日はでるさんが夜に帰って来たんだ!!!

なんというか、嬉しい!!

やっぱり引退宣言した人が帰って来たら嬉しいもんなんだよ・゜・(つД⊂)・゜・

↑↑ちなみに今日一番のニュースねwww

んで、昼はマグナス

とにかくCPを進めまくった

11と12を終わらせたんだけど、それ+ちょっとの狩りで105レベルから112レベルというwwwwww

さぁさぁ、メトラが見えて来たよ!(実際見えてない)

そして手伝ってくれた風子には感謝しておこう

次はきっとリッチ倒してくれるしね(●´∀')b

んで夜はルシフィアで夢売り

これがまたなかなか終わらなくて・゜・(つД⊂)・゜・

9時~11時くらいまでかかったんだけど、後半30分は地獄だったよ( -ω-)y─┛~

だって隣で親が寝てる状況よ??

なんかもう、パソコンを親の寝室に置く意味がわからない!(意味:俺の部屋に置くとルシフィアの中の人が覚醒者になって勉強しなくなるから)

まぁ、俺の学校じゃあ2学期は赤点とると自動車学校いけない仕組み(´・ω・`)

勉強はしないとねー

んで、夢売りは2mちょいになりました~

これで小さな贅沢が出来る

それじゃあ今日はこの辺でー

またネ(o・ω-o)-☆゜

~追記~

朝昼晩やってるお前のプレイ時間な何時間かだって?

それはね

ひ・み・つ♪

なんだよwwwwww

ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

20080823232724
今日もTWガムが美味しいです

いやしかし、最初は1日10枚くらい食べれたけど、最近1日2~3枚しか食べず、明らかにペースダウンしているルシフィア

ブルーベリーとかのガムが食べたいよ~

だいたいTWガム噛み初めて30秒くらいで味がなくなるような気がする

さて、今日は何したっけ俺

もうろくだな

あ、そういえば今日はなばりの王見ながら朝飯を食べたんだ

冷凍食品をおかずにご飯を食べつつパソコンでwww

いいよ、なばりの王面白いよ!!

んで、テイルズはルシフィアがようやくMPWをGetだぜ!

長かった

※もちろん「な」の変換予測は「長門」

イカスぜ俺wwwwwww

んで、マグナスは修練を犠牲にして再振り

なんというか、スキキャンされまくるのは何で??

HPは前より増えたのにぃ

あ、あとAが4下がったのが痛いです・゜・(つД⊂)・゜・

今日は色々あったなー

レベルは1しか上げてないけど、再振りしたし、CP進めたり出来たからまぁいいかな┐(  ̄ー ̄)┌

マグナスもーちょい避けれたら面白いのにねー

それじゃあ

またネ(o・ω-o)-☆゜

タイトルなし

さてさて、今日は7時起床(なんと健康的)、それから朝飯食ったりケータイやったりで、10時から作文に取り掛かる

作文これがまた面倒なんだよぉ~

題名は「私の抱負」

俺が受ける職場の過去問で、その練習としてやるんだけど、過去もなにも今年の2月に出来た会社なのに、なんて信用ならない過去問だこと┐(  ̄ー ̄)┌

1年分しかデータがないとか俺不利すぎるだろwwwww

違う問題が出たら死

てか去年の筆記の問題だけど、今の総理大臣は誰か?とかそんな感じだったぞ

なんとなく安心出来る

んでテイルズ……をやろうと思ったらメンテ前だったのでもなちゃとにいってみた

人:「俺エロ本持ってますが何か?」

相変わらず痛い奴の集まりかもなちゃは………

久しぶりに行ったら変な奴ばっかりだったよ( ̄△ ̄;)

昔とはいえ俺も常連だったとは・゜・(つД⊂)・゜・

んで今度こそテイルズ

ルシで白い森で狩りしたら、やばいくらいレア出てさ、カウル売りで1mだったよwwww

まぁ高価な物は出てないけどね( -ω-)y─┛~

んでマキシ

レベル100→105

俺、セイラおめでとう\(≧∇≦)/

さて、次はメトラだなwww

みなさんも応援よろしく!

それじゃあ、またネ(o・ω-o)-☆゜

ねむいよー

1日くらい…さぼってもいいよね?

そんな甘えが最近出始めたルシフィア

しかし、俺はやるよ、どんなに眠たくったって更新出来るよ(笑)しかし眠たい………

ここで履歴書の話でもしてみよう

実はというと、今日俺は履歴書を書きに学校に行ってたんだ。

初めて書くものだし、担任の合格もらえないと帰れないから、メッチャ真剣に書いたんだけど、社会人のみなさんは書き慣れちゃったかな?笑

俺は小心者だから書く時手がふるえちゃったよwww

んで、テイルズはマグナスが100レベル達成!!!

次はセイラだねー

というわけで

オヤスミ(o・ω-o)-☆゜

中毒者ルシフィア

えーと、昨日某ナヤさんからガムが届いたと言いましたが、もともと自分が持ってたガムと合わせると800枚以上あるんです( ̄△ ̄;)

俺のリア友のおじちゃんじゃないけど、ガムを常に口に入れている状態で、しかも贅沢な2枚食いなんかも実現出来た!!!

しかしなぜか、味が1種類しかないのに飽きないんだよwww

なんでだと思う??

専門大学の教授に聞いてみたいもんだ┐(  ̄ー ̄)┌

あまりに多かったんで家に来た風子にひとまず40個くらいプレゼント(㊤∵)ノ

まぁいいんだ、俺は全部食べ切って丈夫な歯を作ろう\(≧∇≦)/

そして、俺はどうやら右手の人差し指、しかもマウス持つのに支障をきたすところを蚊にさされたんだ!!!

ゲーマーにとって手は命!!!

まぁ他にもアゴやひざをさされたんだけどどーでもいいwwwww

んで、テイルズはクラメンの協力もあり、サブでCP10をクリア\(≧∇≦)/

音合わせなんだけど、俺の家からは常に虫の鳴き声と川の音がするから難しいんだよねー

まぁテシス取れてよかったよ(笑)

それじゃあみなさん

おやすみ(o・ω-o)-☆゜

贈り物

今日の昼くらいだろうか、俺宛に贈り物が届いた。


んで、気になる中身なんだけど、三段重ねになっていて、一番上に買ったガムを箱ごと入れたものが3箱、んで、次に「涼宮ハルヒの約束」んで一番下にティッシュ箱が入っていた。


俺はてっきり、ガムを食べつつ、ハルヒをやりつつティッシュで(以下自主規制


という某ナヤさんからのメッセージかと思(ry


んで、テイルズはCP10やったけど迷子になってしまって;;


明日一緒に行ってくれる人がいるのでまぁいいかなとwww


そろそろレベル上げも疲れてきた頃・・・・・・


と、思っていたが!!!


クラメンからの紹介でシノ5行ってきたんだけどここ美味しいよ!!!


なんか死にそうにないし美味しいしwwwww


俺としてはシノ5よりもシノ6がいいんだよぉー


カオスクロック狙いたいしねwwwwwwwwwwwwwwww


試しに行ってみてもすぐ死んだという;;


まぁこれならすぐにセイラ行けそうだねー


只今96レベルで、たった2レベルしか上げてないという・・・・・・


しかし、明日は作文書かないといけないし、それに夏イベもやらないとなんだよね;;


あぁ、イベントある間はレベルあがんねーなwwwwwwwwwwww


アイテムは欲しいけど早くイベント終って欲しいという・・・・・・


ネ糞なんであんなおもしろくもない上に時間かかるイベント考えるかねー


明日は忙しい1日になりそうだけど、頑張るよ~


それじゃあ


またねb

むだい

ケータイからの更新だけど、すでに4回途中で電源切れてて、今度は俺が切れそうです

真面目に俺PCから更新したいんだけど親が占領してるから(*σ_σ`)…

はやく就職したいよまじで

もうケータイへし折ってやりたいくらいむかつくんだよщ(゜ロ゜щ)

どうせまた切れるだろうから手短に話そう

学校関係はスルー

んで、テイルズは、そろそろミニプラチナウィングのGET者が出てきたそうで………

俺さぼってるからダメだねー

はやく欲しいなぁー

んで、マグナスは、全キャラ通して初めて買った修練の石で狩り効率うp!!

今日で94になりましたー

セイラまでとおいなー

まぁぼちぼちがんばりますよー

誰かサイフリ教えてね(笑)

それじゃあ

またネ(o・ω-o)-☆゜

NEETルシフィア

最近俺はニート過ぎてやることがない

もう怠け者状態で困ったもんだよ┐(  ̄ー ̄)┌

まぁ、明日は学校なんだけどね(笑)

また命をかけたチャリ通をしなければならないのかぁ( ̄△ ̄;)

んでもまぁ、テイルズのガム噛みながら走るのはなんか楽しいよ(笑)

どうやら某ナヤさんがガムをくれるとかどうとか………

もしガムを大量にくれるんなら俺は、ガムホルダー買ってみようかなーって思ってる

んで、今日のテイルズ

夏イベがなぜか今日は楽しく感じたのだが、、、なぜ??

毎日楽しいと思えればいいんだけどなー(笑)

んで、俺は最近マキシ育ててます

今日はオウムマン殺すのに夢中になっちゃって狩りあんましてないんだけどね(笑)

んで、いざ狩りをしても、久しぶりのソロ狩りだったんで狩場もわからず、狩れば狩るほど経験値が減っていくという………

んで、ルシからいくつか装備をうつして狩ってみる………

や、やべぇ!!!!!!

なんだこれはwww

主に回避を上げる装備を渡したんだけど、ふたたび狩りが楽しくなりました!!!

なので明日からは修練買ってやろうかなーとか思ったりなんかしちゃったりしてー

だけど修練高いんだよなー

1週間でしかも、1日4時間って高くないっすか?

紋章みたいに24時間にしやがれ!!と言いたくなるよね(笑)

明日正直学校からいつ帰るかわかんないけど、狩り頑張ります!!

ちなみに水晶4でやってます(笑)

それじゃあ

またネ(o・ω-o)-☆゜

DOPについて

時間があるので、今日行ったDOP2(セル5)の左側ポータルについて詳しく話そうと思う


まず、要注意MOBランキング


1:クロエ 強すぎる。出会ったら死を覚しなければならない。


2:マキシ 月光斬は驚異。HPの8割くらいをもっていかれるので要注意。


3:ランジエ なんだあのディレイは。俺の使ってるルシ異常なのだがwwwwwww


4:ボリス 火力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5ジョシュ 何か危なかった場面もあったから


んで、対人というかなんというか・・・


まず最初に119ナヤさんと120テチさんと行ったんだけど


なんというか、レベル違いすぎて的中剣あっても攻撃あたらないよwwwwww


俺も早くレベル上げないとなw


(白、次は貴様の負ける番だぞ!)


10回に1回当たるくらいだったような気がする


不意打ちのような攻撃で申し訳なく何度か殺してしまってすまないと思ってる。


んで、F型には月光斬が、たとえI1しかとってなくても有効なのがわかった。


良い経験をさせてもらったよ。


てか黒江さんはPK強いよな。序盤はきついらしいが;


まだ俺はPKステにするつもりはないけど、何かアドバイス等ありましたら教えてくださいねw


それではまた^^

ご無沙汰DOP




なんとなく面白そうだから紹介してみよう


んで、今日は朝起きたら俺の右腕が俺の頭の下敷きになっていた。


朝はテイルズもやらなかったし、ほとんど問題なく生活できた。


んで、昼はテイルズやったんだけど、今日はルシでシノ6で狩りしてたんだけど、途中でなんか腕が痙攣(けいれん)してきたwwwwww


もうなんか、本当にクリック出来ないほど痙攣してきたので、サブにCCして白い森でレア狙ってみたりしてりしてwww


んで、後半は腕も治ってきたし、DOPで遊ぶことに・・・・・・


俺のマキシ今91だし、俺からレベル差30↑を相手にしても勝てないねwwwwww


早くセイラになりたいねー


んで、、、本気で今日ネタがないwwwwwwwww


夜にラーメン屋行ってきたんだよ


マーボーラーメンっていって、ラーメン+マーボー豆腐みたいなwww


まぁ今日はネタがない分動画見といてください!!!!!!


これほどネタに困ったのははじめてくらいかなw


それじゃあ今日はこの辺で^^


またねb

カレーについて

今日の朝、昨日の残りのカレーを食べようとした俺は、カレーが入った鍋が2つあることに気付く


俺は辛いのが好きなので、どちらかわからなかったけど、とりあえず小さい方の鍋からとった


食べてみて思った


……これはカレーか?


どうやら俺は選択ミスをしてしまったらしい


それどころか、なんか吐き気がする・゜・(つД⊂)・゜・


なんというか、甘口を食べたのは8年ぶりくらいではなかろうか


これはカレーかと疑いたくなるよw


ちなみに、インドの人が日本のカレー食べた時も、「これは何ですか?」って言うらしいねww


んで結論


辛いのが苦手な人が辛いの食べれないことはあたりまえだが、辛いのが好きな人にとって甘口は食べられない



※俺の場合スパイスで辛くして美味しくいただいたので、捨てたりなどはしておりません!!



そしてテイルズ、イベントのせいでレベル上げる気にならないルシフィア


さっさと終わればいいのに……


券が20枚もあるからだ鬱だよ


てか、マキシ最近おもしろいよ(笑)



みなさんもやってみるといいです!


寝ぼけてきたので今日はおわろう


またね(o・ω-o)-☆゜

あーうーあー

今日はケータイからの更新だから動画紹介出来ない

そして法師のブログどこにあるかわからないから、もしこの日記読んでたらコメでURL残してくれるとありがたいのだがwww

んで、最近さぼりまくってイベントの入場券が30枚になっていたルシフィア

これはもうやるしかないね┐(  ̄ー ̄)┌

やらなきゃもったいないしw

あーしかし、問題発生!!!!!

みなさんも感じるでしょう

そう

家が壊れにくい凸(´口`メ)

むかしのは○歯さんが作ってたから走りながらでも壊せるけど、今回のダ○ワハウスだから壊すのにてこずるね( ̄△ ̄;)

みなさん、偽装はだめよwwwww

んで、今日の昼飯は祖父母の家だ

なんというか、最近は俺の話ばっかりされるのだが………

口を開けば早く結婚しろだとか、余計なお世話じゃボケェ!!!と、ストレスをぶちまけてみた

んで、俺は親と祖父母の話が終わらないと帰れない閉鎖空間に閉じ込められてしまい、仕方がないので黙って話を聞くことにした

なんていうか、病院の話とかが好きだな

んで、ようやく帰れそうな雰囲気になった時に

親:「そういえばさっき鳴ったサイレンは何だったん?」

祖母:「あれは○○(俺が住んでるところ)に空襲があったサイレンよ」

地雷だ!!!!!

お年寄りに戦争の話をさせてはいけない!!!

うおー!!!!!!

~30分後~

親:「それじゃあごちそうさまー」

※うちはこの程度で済みましたが、これは短い方だということを頭に入れておいてください。

んで帰ってテイルズしてー昼寝してー今日はサブを違うクラブに入れてみました!

まだこれから発展してくれそうなクラブなので、これからに期待だね(●´∀')b

さてと、今日はこのくらいだね(笑)

それじゃあ

またネ(o・ω-o)-☆゜

おまつりだー!




えーっと今日は何しただろう


今日はたしか、TWのメンテがやばい程長かったなwww


たしか8:00~17:00というwwwwwwwwwwwwwwwww


もう俺にとっては拷問というねw


んで、だから今日はアニメ祭りを1人で開いていたわけで・・・・・・


というのも、最近ネトゲやら資格試験の勉強やらで、見てないアニメがいっぱいあったからなw


まず、狂乱家族日記!


これ、やばい、面白いwwwwwwwww


最新話おもしろいです!!!


なんでだろう、みんなつまらないっていうけど、全部見てみてくれよwwwwww


続いてゼロの使い魔の3期だね


なんというかこれは、誰もが認める作品ということで・・・・・・


そして我が家のお稲荷様だねー


えと、これは駄作ではないよw


良作か駄作かを決めるのは最終的には見る人


人それぞれ価値観の違いがあるわけだしねー


んで、狼と香辛料


これは今日ラストまで見たわけだけど、良い話だとおもうよw


それはそうと、今日は近所のお祭りに行ってきました^^


えぇ、もち1人でねb


というより、俺は近所の祭りの場合、MGSじゃないけど、友達は現地調達なんだけどねw


しかし出会うのはほとんど先輩というwwwwwwwwwww


えと、新発見


俺が入ろうとしてる会社、俺の中学の時の部活の先輩がいるというwwwwwwwwwwwww


なんという上司!


なんといういまいゆー(分からない人はスルー推奨)


しかも今日はその先輩は24時間労働の日だから祭りに来れないらしい


本当かどうかはわからないけど、24時間労働ってwwwwwwwwwwwww


死ねるね


てかそれは法に反するんじゃないのかな???


まぁそれは入ってからわかることとして、俺の近所のお祭りでは、会場に行くと、番号が書いた札をもらって、最後に抽選会があるんだけど、俺は親の分も預かったので3枚の番号を所持


しかし1等が蛇口にホースにつないで水をだすやつ(察してください、花に水をあげる時とかに使うやつです)


2等が扇風機というなんともやる気の出ない抽選会なわけでwwwwww


俺は早々と1枚目の番号で10等のサランラップをGET!!


残り枚数:2枚


俺は9等の芋虫のぬいぐるみが欲しいのだが・・・・・・


てか、先輩が当てたのだがwwwwwwww


んで、他に、スプレー缶に穴を開ける道具が当たった先輩が俺に、番号札1枚と穴あけ機を交換しないかと持ちかけてきた


どうせ俺当たる自信ないし、交換することに・・・・・・


8等のフライパンも狙い目だったんだけどねー・・・


結局、それから当たることはなかった・・・・・・


俺の戦利品:サランラップ、穴あけ機


・・・・・・・・・微妙だな


俺使わねーし!!!


んで、日にちが変わるまで友達と遊んでたので、ちょいと日記の更新日時を改ざん・・・


まぁそこは許してくださいwww


それでは今日はこの辺でー


またねb

いゃっふぅ~




ミッション:書き終わるまで寝てはいけない

……無理です(笑)

眠たいぃ………

けど毎日更新するのは俺の義務だからねー

自分用のノートPC欲しいなあ~

テイルズしながら寝るのが夢だな俺(笑)

あと、ブログもノートPCで更新したいよwww

まぁそんなものは就職してからで………

んで、今日の出来事

ルシフィアが入ってるクラブのクラチャをしていると、また俺のSRPG魂に火がつきました((`∀´*))ォホホホ

そもそもSRPGというのは、シュミレーションロールプレイングゲーム(違ったら教えてください)の略で、まぁわかりやすく、ポピュラーなゲームをあげてみると、スパロボや、ファイヤーエンブレムがありますね(´・ω・`)

んで、俺はPCゲームのRUBYシリーズが大好きです(笑)

無料だからみんなもやってみてね(●´∀')b

あーけど、注意点としては、RUBYの最初のシリーズは普通のRPGだよwしかも結構な長編で………

いやでも、俺はフリーゲームの中で一番好きだったけどね( ̄△ ̄;)

んで、俺もファイヤーエンブレム買ってみようかなーなんてwwwww

………………………

やっぱり寝てしまったという………

んで、テイルズは87マキシでグリンツで狩り出したんだけど、やばいくらいおいしいんだよ(笑)

早くセイラまで上げたいなぁー

それじゃあ今日はこの辺でー

またネ(o・ω-o)-☆

うへー

今日は履歴書を提出しに学校へ行ってきたヾ(@^▽^@)ノ

志望動機だったかな?あれの下書きを書くんだけど、俺何回もダメダシくらっちゃって(*σ_σ`)…

9時くらいに始めて終わったのが11時くらいだったかな(笑)

俺の入社試験って作文もあるから練習しとかないとwww

去年のテーマは「私の抱負」らしいんだけど(笑)
どうやって切り抜けよう………

自分で言うのもなんだけど、俺本気出せば作文得意な方だと思うんだよね(笑)

……………………………

↑を境に、TWガムを噛みながら寝てしまいました( ̄△ ̄;)

なんとか生きてましたよ(*´_つ`)ゞ

ハッ!!?(∀ ̄;ノ)ノ

気付けばなぜかほっぺたにガムがついてるのですがwwwwww

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

何が起こったんだ!

ガムちゃんと口の中に入ってたのになぜほっぺたについているwwwww

うぅ………

なかなかとれない・゜・(つД⊂)・゜・

あ、そういえば俺緑ガム壊したよ(笑)

イェーイ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

別に後悔はしてないけどね(●´∀')b

だいたい俺が得するはずがないし(笑)

今はとりあえず顔についたガムだな

それじゃあ今日はこのへんで

またネ(o・ω-o)-☆゜

おっちょこちょい

おっちょこちょいって方言なのだろうか

てか今日俺、よそ見しながら歩いてたら素で乗るエスカレーター間違えたというwww

昇りたいのに降りのエスカレーターに乗りかけて、でもまぁ手すりに触った瞬間気付いた俺は勝ち組ということで(●´∀')b

今日は家族で外食でスパゲティーなんだけど、あーちなみに、スパゲッティーの間違いだろ!というツッコミは受け付けませんのでご了承ください

んで、いつもカルボナーラやらエビが入ってるやつやらで子供っぽい俺だったんだけど、今日は海の幸スパゲティーを注文してみた(ちなみに、スパゲッティーの間違いだろ!というツッコミは受け付けませんのでご了承ください)

んで、中にはなんといくらやのりがや貝が………

鯛子サン:「こら、やめなさいイクラ( ゜Д゜)∂゛チョットコイッ」

イクラチャン:「ばーぶーщ(゜ロ゜щ)!!」

………俺は気でも狂ったのだろうか

まぁとにかく、海の幸スパゲティーというフェイントをかけられた俺の胃は大変なことに………ガ≡(゜Å゜Ⅲ)≡ン

??:「のり、紅茶を入れてちょうだい」

………ゴメンナサイ

んで、ルシフィアのクラブでレアレース

3チームに別れてやったんだけど、ほとんど差がなくておもしろかったよ(笑)

またやりたいなー( -ω-)y─┛~

※ちなみに、スパゲッティーの間違いだろ!というツッコミは受け付けませんのでご了承ください

※煙草は二十歳になってからねwww

ま、二十歳になる頃には1000円台いってるかもしれないわけだが………

しかし、こうやって日記書いてる横でロケット花火やってる馬鹿共がいるわけだが………

近所迷惑もいいとこだろ

俺的には民家の近くで花火やっていいのは9時まで!!!

どこの厨房だかまったく、寝れやしねぇよ凸(´口`メ)

俺明日学校だってのに!!!

まぁ、そういうわけでロケット花火と戦いながら寝ます

おやすみ(o・ω-o)-☆゜

ぶるー

えと、今日から俺は学校までチャリ通デス\(≧∇≦)/


片道13㌔もあるのだがwww


まぁでも、これで課金が出来るな(笑)


んで、今日は受験先の会社が決まりました~


会社名は出さないけど、岐阜に本社をおく、まぁ、大きくもなく小さくもなくといった感じで、俺がもし受かったとして、配属されるところは人数が28人くらいだったかな??


しかも三交替だから7~8人と一緒に働くことになるのかな??


あ、俺が配属されるのは岐阜じゃないよ(笑)


地元で、去年出来たところだ


んで、今日友人と喋っててツボにはまった会話があるので紹介しよう


友人A:「みんなどこになった?」


友人B:「~ケミカルやけど」


友人A:「三交替?」


友人B:「うん」


友人A:「うわー、かわいそf^_^;俺二交替(笑)」

一同:「いやお前だよ(笑)」


未だに三交替と二交替が理解出来てないとは( ̄△ ̄;)


けどクラスに1人2人は天然キャラ欲しいよね~


むしろ俺は朝比奈さんが欲s(ry


てか、チャリ通相当キツイがどーせ3年だし部活ないしいい運動だな


コンビニにも行けるしその気になれば古本屋にだって行けるという(笑)


都会っ子にはこの喜びがイマイチ伝わらないだろうからファイナルフ○ンタジーⅦネタで言うと、ハイウインドを手に入れたかのごとく嬉しいのだよ(笑)


まぁ簡単に言うと、今まで行けなかったところに行けるようになったってだけ(笑)


でも、帰りは死にそうだったよリアルに( -ω-)y─┛~


国道走ってたら空き缶に乗り上げてこけそうになってね┐(  ̄ー ̄)┌


まぁこのとおり無事さ(笑)


んで、テイルズはテイルズでまた不快なことが………


俺のサブのキャラでバンダイクを交渉したんだけど、その時の内容を美化(自分の都合の良いように内容を変えること)せずに再現してみよう


俺:「こんにちわー」


相手:「こんw」


俺:「バンダイク(2m)の交渉なのですが」


相手:「いくらですか?」

俺:「あいや、お金じゃなくて、1mとノトスでどうかな?」


(今思えば、俺の交渉内容も無茶苦茶だったのかも)

その後も、俺はほとんど武器しか持ってない俺は武器で色々聞いてみて


相手:「武器いらないからw」


俺:「じゃあ、1mと進入クエで虎の牙2つでどうかな?」


相手:「持ってるからいらないんだけど」


俺:「おk、ちょっとまっててねw」


(ここで俺は友人から不足分の800kを借りる)


俺:「じゃあ2mで買いますね~」


相手:「はぁ~?」


俺:「?」


相手:「?」


俺:「何か不満でもあるんですか?」


相手:「買わないんならきるけど」


俺:「2mで買うって言ったじゃんw」


相手:「はやくね」


俺:「急ぎなの?」


相手:「いや」


俺:「迷惑かけてゴメンね」

相手:「うん」


俺:「俺迷惑だったの?」

相手:「すっごく迷惑だった」


(ここで不快になった俺は1:1を切った)


(すぐに相手が1:1を開いてきた)


相手:「買わないの?」


俺:「考え中」


相手:「冷やかしかよ」


俺:「そんな態度とるやつの店で物買いたいと思うか?冷やかしとか、俺はマナーはわきまえてるつもりなんだけどwじゃあね」


とまぁ、これで1:1切って終了したわけだけど、俺もまだまだガキだね┐(  ̄ー ̄)┌


ついカッとなっちゃうし


それに100%あっちが悪いわけでもなく、変な交渉だした俺もいけなかったと思った


明日は墓の掃除手伝わなきゃなー


ケータイを機種変しようとしたんだけど、俺DoCoMoなんだけど、907まで待とうかと思ってる(笑)


明日は筋肉痛だなこりゃ


チャリ通がきいたよ┐(  ̄ー ̄)┌


それじゃあ、またネ(o・ω-o)-☆゜

LEE

20080808232313
今日はなんというかなんという1日だった(意味不

朝はアニメ祭だぜ\(≧∇≦)/

Q:高校生にもなってアニメを見るのですか??

A:俺に言わせれば、アニメはその時代を象徴する文化だね(笑)

Q:廃人ですか??

A:一歩手前だからハイジとでも言っておこうか

あ、そうそう、そんなことより今日の昼飯はカレーだったのだよかがみん(=ω=.)

LEEの30倍ってやつで、これは辛いな(笑)

けど、それが美味しいんだ(●`>Д<)ノ

みんなも食べてみよう(●´∀')b

今日のは昼から風子(TWでの名前)の家に勉強しに行ったがはかどらなかった

風子がテイルズやるからいけないんだよ(笑)

てか、ボリス強いな∑(∀ ̄;ノ)ノ

きっとルシみたいに簡単に権利負けしたりしないんだろうな┐(  ̄ー ̄)┌

最近若干サブのマキシに力を入れ始めたルシフィアですが、今日AGI転向したんだよ(笑)

そしたら狩りが楽しいのなんのってヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

最初からルシじゃなくてマキシで始めてたらもう今頃覚醒してただろうに(´・ω・`)

それはないだろって思った方、それがあるんですよ(笑)

ルシはなんか飽きる

マキシは高火力だから楽しいんだよ(笑)

AGI転向もなかなかいい感じになったよ

あー、明日は学校だねー

なんか眠たいんで今日はこの辺で(笑)

またネ(o・ω-o)-☆゜

夢物語

これは1日1回書いてる日記とは関係ありません(笑)

これは、俺が見た夢を記憶しておくもの

自分が見た夢を覚えられるようになると、夢をあやつれるようになるらしいからね(笑)

んで、今日見た夢の内容

登場人物は俺と女の子と小さな男の子と終始椅子に座ってる魔王

舞台は祖父の家のリビング

魔王と3人が戦うんだけど、魔王の弱点が水と胡麻と塩とラー油を混ぜた液体なんだよ(笑)

もう意味がわからん(笑)

その液体をかければ魔王が物凄い苦しむんだよ(笑)

うぁぁあああああって((`∀´*))ォホホホ

でも、魔王の魔法で水道を止められて絶体絶命!!!

と、この時点で小さな男の子がいないことに気付く

魔王いわく爆死したらしい

あの男の子はクリリンだったのだろうか

で、水道を止められて絶体絶命な俺は外へ出てバケツを拾って外の水道へ

水はちょろちょろ出るが、バケツに水がたまらない

水がたまらないってのがいかにも夢らしいよね( ̄△ ̄;)

んで、ちょうど雨が降ってて、坂道から水が大量に流れていたのでそこからくんだ

急いで戻ると女の子はいなくなっていて、部屋は水で満たされていた(なぜか俺は息が出来る

アニメの見すぎのせいか、俺は幻術にかかっているのだとすぐにわかった

ほっぺをつねるとすぐに幻術はとけた、が、女の子はいない

そして胡麻とラー油がなくなっていたので、ありったけの塩で食塩水を作り、ぶっかけて肉弾戦

………

………

………

と、ここで目がさめて現実に戻って来た

もうちょっと恐くない夢がみたいもんだよね(笑)

昨日はクドがでてきたのにorz

あーちなみに、これは俺があくまで記録するための記事なので、おもしろくない等のコメントはやめてください(笑)

それじゃあ、良い1日を………

るるるるる

タイトルがテキトーすぎる気もするけど、今日は気分が良かったんで、そのことを表したものさ(笑)

んと、朝はボイラーの再試験の申し込みをしに学校へ………

んで、帰りにセブン行ったらTWガムがあったんだよ(笑)

思わず3つ購入

すでに3枚ほど食べたが(笑)

最初はミントの味にむせた( ̄△ ̄;)

ガムでむせるとか俺どんだけだよ(笑)

そしてそして

ガムを1箱開けたらナンバーが2つ入ってたので、早速入力ヾ(@^▽^@)ノ

や、やったぁ\(≧∇≦)/

ミントブルーガムとチョコパイ(○´∀`)b+。

ミントブルーガムは合成アイテムで、残りの材料は優しいクラメンさんにいただきましたo(*´∀`)o゛♪

合成はもちろん成功( -ω-)y─┛~

てか、ここで合成に失敗してたら今頃わが家にキーボードはない(笑)

魔法防御18の合成1のができました~イェー(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)イ

んで、このオーシャンガントレットはやっぱり相場が下がる前に売らないとな(笑)

イベイションカードだって俺は70mくらいで売ったし((`∀´*))ォホホホ

ただ、今日オーシャンガントレット露店に出しても交渉が来なかったという………

まぁ、テイルズのゲーム内で金持ってる人は大概リアでもガム沢山買うだろうからあらないんだろうね(´・ω・`)

フォレストシューズ欲しいなあ~

でも夏翼のイベントも成功させなきゃな(笑)

課金さえすれば誰でも良い装備が取れるという………なんという公式RMT(笑)

まぁ俺も毎日課金してるんだけどね┐(  ̄ー ̄)┌

ところで、次の日曜くらいにケータイ変えようかと(笑)

いくらださいと言われようが、俺はずっとDoCoMoのSHARP製品を愛用するぜ(●`>Д<)ノ

使い方慣れたしね(笑)

さて、また勉強しなきゃいけない日々に逆戻りするわけですが、俺も頑張ります、みんなも暑さになんか負けないようにね(((*´∀`)σ

ちなみに、俺がテイルズする時はエアコン使ってないから(笑)

エコの宣教師とでも呼んでくれ(★*^艸^*)

まぁ実際、パソコン使う時点で地球には優しくないという………

それじゃあ今日からエコの宣教師ルシフィアが、日記の最後に今日から出来るエコを紹介していこうと思う

今日紹介するのは

「エアコンは26℃以上に設定しよう(笑)」

これを約一ヶ月間実行すると、俺が一ヶ月間に排出するCO2が削減されます………てのは嘘

効果はよくわかんないけど、クーラーをガンガンにかけるのは体にもよくないし、地球にもよくないからやめようね・゜・(つД⊂)・゜・

以上、エコの宣教師ルシフィアがお送りしました。

それでは、

しーゆーれーたー

俺のケータイについて

ちょっと前から思っていた


俺のケータイ水没から復活したと思ってずっと使ってたんだけど・・・・・・


今!!!たった5分前くらい!!!!!


俺が折角今日の日記を書いていざ更新しようとしたその時・・・・・・


See You


プツン……


ざけんなコラァァァァァァァァァァァアアア!!!


俺が20分くらいかけて書いた日記をいとも簡単に消去しやがってぇ><;


機種変だ、機種変してやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


んで、今日は朝の10時くらいに学校に行ってきたんだよw


あ、ボイラーの合格発表を見にねwww


昨日の日記で、絶望的みたいなこと書いてたんだけど、内心俺ちょっと期待してたんだよwwwww


でもまぁ、落ちたけどね・・・


思いっきり点足りなくて落ちるのかと思ってたんだけど、まさかの@2問とかwwwwwwwwwwww


んで、自転車通学用の書類もらいに事務室に行ってきたんだよ


俺:「自転車通学用の書類もらえますか?」

事務の人:「生徒指導室のN野先生のところに行ってください」


N野wwwwwwwwwwwwww

生徒から集めた金をどこかに消し去るマジシャンN野か^^;


保護者から苦情があり担任を外され1個下の学年の同じクラスに落とされたという留年先生


まぁでも、N野先生はいなくて変わりにやーさんがorz


色々つっこんだ質問をしてきて大変でした;;


んで、こづかいうpは試験に受かってかららしいorz


=不可能と考えるべきか・・・・・・


だいたい2回目は本当は受けたくないのだが・・・・・・


まぁやるからには俺は本気でやるやつだからなw


テイルズは今日もいつもどおりで死にまくり;;


おまけに祝福の紋章買ってるのにもかかわらずレア出ないというwwwwwww


レア2倍っていっても、0×2=0だもんなwwwwwwwwww


もう最近、詐欺じゃないかとも思ってきたくらいだ><;


話がらっと変わるけど、ソフト○ンクのしゃべるお父さん犬ストラップ欲しいよねwwwwwwwwwww


ということで、今日はこの辺でw


それじゃあ、またね^^ノシ

真夏のルシフィアの憂鬱

眠くてまた異国語を喋り始めるかもしれないルシフィア

そして今日はケータイからの書き込みなので(笑)

てか、そろそろ本気でネタがないのですが( -ω-)y─┛~

そういえば、最近中国治安が悪いよね( ̄△ ̄;)

武装警察が16人も亡くなってしまって・゜・(つД⊂)・゜・

んで、そのことについて取材に行った記者やらが武装警察に拘束されたりしたっていうのをやってたんだけど………

これはまた重大な国際問題だよな(*σ_σ`)…

んで、また各ニュース番組の辛口コメンテーターとやらが余計なことをベラベラと………

俺だけだろうけど、その辛口コメンテーターとやらはなんか、喧嘩売ってるようにしか聞こえないから嫌いだ(*´_つ`)ゞ

………セル○オ越後は許そう

まぁとにかく、オリンピックが無事に終わることを祈っております(o・ω-o)-☆゜

てかテイルズはまた俺に合成失敗という不幸が訪れた

この夏休み本気で俺いいことないな・゜・(つД⊂)・゜・

振り返って考えてみると泣きそうになるくらいだ(笑)

んで、親は親で弟に、(順位やらで)兄さん(俺)みたいになるなよって言ってるし凸(´口`メ)

敢えて反抗しなかったが、一言言わせてもらうと、
俺は俺が選んだ職場に不満はないし、自分の生き方に後悔はないし

うちの糞真面目な両親どうにかならないだろうか┐(  ̄ー ̄)┌

明日の国家試験で落ちてたら夏休み勉強漬けだと?

うちの学校で去年まで10人中3人くらいしか受からなかった試験をどうして俺が受かる

確かに勉強したが、6割は勘になっちゃったからもう落ちたな(*σ_σ`)…

はぁ、うちの両親はなんでこんなに俺に勉強させたいんだよ

俺の職場じゃあ使わないってのに、落ちたらまた受けろとか( ̄△ ̄;)

なにが、転職する時に困るだ

俺はこの資格(ボイラー技師)がなくても立派に生きていく自信があるってのに

早く家出たいな┐(  ̄ー ̄)┌

ダーズリーの家かよウチは(笑)

テイルズは今日やってたら垢ハク被害のアイテムをすべて把握したため、相当気分が悪くなってしまって・゜・(つД⊂)・゜・

まぁパスが単調な俺がいけなかったから自業自得なんだけどね(笑)

みんな、迷惑かけてごめんね(´・ω・`)

それじゃあ、またネ(o・ω-o)-☆゜
プロフィール

ルシフィア

Author:ルシフィア
俺のブログへようこそ!

ここはオンラインRPG、テイルズウィーバーで活躍する、一人の青年のブログである。

サーバー:ペリウィンクル

-其の壱-


キャラ名:ルシフィア

レベル帯:240↑

所属クラブ:なし


-其の弐-


キャラ名:xマグナスx


レベル帯:モナ↑


所属クラブ:凛剣


-其の参-


キャラ名:xジーノx


レベル帯:100↑


クラブ:月夜の猫


-其の四-


キャラ名:ちっぷ


レベル帯:70↑


所属クラブ:炎帝


他にもいるけど、現在活動してるのはこれくらいかなw


リアル:5分に1回ため息つきます。


取りあえず笑うことが大好きな管理人です。


Skype ID:rushifia0920 ←知り合いは申請よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
